【DMM.R18】魔王の始め方 part47 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
https://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part46 [無断転載禁止]
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512180594/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 被りのケルベロス引いた身としてはクソモモ普通に羨ましい ☆5チケでクソモモ被りだった俺はどうやっても救われない…
だから俺は他人にクソモモが出る事を祈るんだ 300くらいオートで放置しながら別のことしてればあっという間だよ ☆5 3体ともシルフだったんだがそろそろシルフ以外ほしい 骨の終わりが見えないと言われてもまだ開催期間1週間以上あるからだいぶ余裕あると思うんだけど
正直ノルマとしてはぬるい方では?だるいのはわかる パクリ元だと魔核1→2で威力1.5倍だからメインはむしろ被らないと困るはずなんだけどな
こっちはバフの倍率か計算式のどっちかがおかしいから問題にならんかもしれんけど >>607
あっちではパッシヴで即法具とかできるんでしょ?
ターン数を使うカレスコに価値などあるんだろうか… 重ねゲーじゃありません!言ってる以上そういう要素は排除してるでしょ ライカンスロープ(英雄の星有り)とハーピーいれば複数敵のステージは強いのきても全てしゅんころやな
もう他のキャラいらんやろ スキルとかスペルメモリアの使用にはターンを使わないようにしないと
バフ系と支援系はよっぽどじゃないとゴミだと思うんだけど >>609
こっちは通常攻撃以外で行動消費出来るだろ
つまりボス前で雑魚を残してゲージ増加技使ってバフ増し増しにしてから突入出来る
技はメモリアで追加出来るからいったん揃えてしまえば全部の属性で同じ方法がとれるはずだ ユニスに英雄、アスモに精鋭つけてなんとか上級まともに回れる様になってきた・・・・
やっぱ先に動けるって重要よね・・・ 1年後に☆6リルとか☆6ユニスならまぁ…
そこまで続けてないと思うけどw >>615
QPの表示位置が変わるゲームとか初めてやった 英雄は最速キャラに持たせれば2ターン効果で一番使えて
コラボのグリモワールメモリアは仕様からアスモ劣化スキルなのでゴミ これは前世からだけど、ガチャ引いた後の画面で強化選ぶと微妙に項目足りないんだよな >>623
実際最初に動いてくれるから2ターン分自キャラとハーピー以外のフレが超火力で殴ってくれて凄い樂になった
でもハーピーさんには適わんw ハーピィの弱点は速度が速すぎて英雄掛けれるのがライカンしかいないことだな ユニスちゃん兄英雄に半殺しにされて連れ去られて寝取られるけどあのあと最強になってるの? >>623
この手のゲームは原作の強さとか無視だからなw >>627
ライカンさんも手持ちにいるけど現在の好感度増加量、システムだと♂キャラは使う気になれない・・・
さっくりMAXになるなら入れるんだけどね・・・牝キャラ有線だし枠無いわ・・・ 健やかつけてるシルフフレ居るけど凶悪だな
ずーっと健やか使ってた 漫画だと大乱交後だしWebだと事後だし何処がユニス拉致後で止まってるのかさっぱり分からんな
番犬の休息が40%魔核増加する上に速度も上がるからバッファーに非常にお勧めではある
それでも間に合わん奴はいるが 肉あと200・・・
骨交換にチケ以外の報酬くれ辛い 原作に興味ないからネタバレどうでもいいけどユニスって死ぬのか
まあ設定最強とか扱い辛そうなキャラだしな >>645
第一部はそうだぞ
第二部はインフレして別に最強じゃないぞ 英雄の星に産まれているからこそ
英雄らしく死ぬのも運命に組み込まれているらしい マンガはもうちょいデフォルメキャラに逃げるのを少なくするか
デフォルメをデフォにできるくらい質上げてほしいな その父と相打ちになったドラゴンがゲームで最強なのは当然の事であったか >>642
ドラゴンボールで生き返るから大丈夫だゾ どうせ原作でもバフ積みまくって怒りの具現とかしてたんだろ
きたないなさすがドラゴンきたない >>650
あのドラゴンてあのドラゴンだったのか! そんな強いキャラだったのかよ
さすがドラゴンさんや! ドラゴンの名前はメトゥスだからこっちのゲームとは別だぞ
ちなみに最終的に最強になるキャラはミオ ドラゴンさんの友達のドラゴンさんがユニスの父に殺されたってドラゴンさんが言ってた 生き残りが強いってなってね
強い奴から死んでいく見たいな 何か強キャラからどんどん消えていくのってあれだな
ヴィーナス&ブレイブスみたいな世界観なのか魔王って…
最後の最強キャラが☆3ってつまり長生きしてると強くなるんだろw この子でしょ?
クリ29%で2.6倍とかチートや!
ttp://i.gyazo.com/99bdf635e32e020fd582840d6e70dbc2.png こんなモブが最強とかホントかよwwwwwwwwwwwww >>674
原作でも容姿は正直微妙って書かれてるし・・・
辺境の村からマリーちゃんやスピナみたいなのが出てくるほうがおかしい ビジュアルは安心していいぞ
ttp://i.gyazo.com/5a03a7bcc4b447626c1ad137ab32c052.png >>680
どっちがミオ?なかなか強そうな獣だね最強を目指せそう チュートリアルのデーモンにすら勝てなさそうなアスモ 前世からクソモモモ狙ってたのに全然来ないんだが
つまりガチャではクソモ欲しいとしっかり祈れば来ないぞ アスモ引いた人しか画像貼ってないだけだから安心してアスモ引いてこい 骨75まできたくおーたーね肉交換チケでガチャってゴミのみ たのしいクソイベの報酬追加で増やしたほうが良いと思うんだけど
そう思うよな? 一通り交換したら骨骨継続でオウルレベル上げるべきかもう育成面にQP使うだけにするべきか 英雄ライカンとフレハーピィ引き連れての骨骨上級周回クッソ捗って草
野郎かよイラネって初見即ベンチ入りしてしまってすんませんでした >>686
無心オートで回すにしても間延びするな
・レアドロある難易度追加(程々の難易度)
・交換追加
・他にAP潰し追加
何かやれよとは思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています