【DMM.R18】オトギフロンティア R 184冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 183冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512216051/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured タミーの妹ちゃんめっちゃかわいいからホームに置いてるわ あと1枠空いてるけど申請来なくなっちゃった・・・
30人ほどフレ出来たので良しとしよう
ほぼ満員御礼、応募ありがとうございました まあヒルメは条件少し揃えるだけで一撃10万は軽くいく
それでもアタッカーとして微妙って言われてたのは実装時期の敵との相性と
他のスロットが攻撃的じゃないから通常のユニゾンだと伸び悩むからだし
今回のレイドは固有が早くて強い奴はダメージだけ見れば固有のみでやる方が数字出るからな 4日くらい前に始めました
アクティブ1人しかいない
レイド頑張りたいです
171849 フレ欄久しぶりに見たら10日こえてるのすげー増えてたから晒してる人に投げていくぜ ・レイドだとスロット埋めなくてもいい
・レイドだと加速LSより攻撃アップの方が強い
火力出しながら昼飯ダブルブレイクはこのレイドで最適スキルだからな ヒルメは固有CT15秒で連発しやすいのもでかい
リーダーにして専用武器持たせれば攻撃力も50%くらい増えてるしな 暇つぶしにレイドドロップで貯まった鍵消化してたらオトギ石5個増えたぜ
進化鍵万歳! >>622
しかもダブルブレイクだとダウパダウマが同時発動だから
他に下手なもの入れるよりダブルブレイクの回転率上げる方がデバッファーとしても働くしな
トレードオフされるのは十束オルヒなどの回復面
ここをプリシンヘンゼルで乗り切れるならヒルメは専用武器持ってダブルブレイク専念の方が強い レイドはダウパダウマよりもウェポン・マジックブレイク欲しいな
一石二丁だし地味にエフェクトも短いし
まあメインアタッカーでバンバン攻撃出来るのが理想だけど 参戦からの圧倒的即死率さえなけりゃベルも入れたいんだがなぁ
攻撃装備なら普通にカグヤより火力あるしダウマダウパ持ててとてもいい ケラウノスどうにかしろ
演出長くて魔法チェックはずしてる始末やぞ >>631
ベルリーダーのダウスロ編成にしてやってるわ
自発で死ぬ事は無いけど、救援に行った時にたまに出オチになるw 俺ラプ入れてるけどうどんなげーなーって思いながら眺めるか他のことしてるよ
プリシンいないんでね
仕方ないんですよね 髪様が生き返るにはケラウノスのエフェクト時間くらい? うちのプリシンは攻撃アクセつけてHP6000あるから頼もしいわ 攻魔のチェック外してオルヒマシンにしてるわ
プリシンいないんでね
気が向いたらたまってるインフェルノポチっとしてる レイドって石版まで出るのかよ
びっくりしてスクショ取り忘れちゃった HP6000じゃ救援ワンパンの餌食だろ
プリシンなんか標的にされたらイチコロですよ プリシンはリジェネ時間あるからヒーラー運用ならオルヒラプの方が使いやすい いきなり6人位一気に入ってきてレイド止まるのどうにかなりませんかね というかガラスのエフェクト長いからうどんoff髪の方が火力上がるんだよなあ ラプは回復だけになるよなぁ
カグヤのB魔法がおかげで使えない ラプさん固有うんちすぎるけど地味に硬くて毎回確実に生き残ってるよ
攻撃Cがほんまね・・・あれが補助Cだったならと悔やまれる ゆるゆる勢ですが枠30空いてるのでフレ募集します
ID 111142
よろしくお願いします レイドの鍵のたまり方やばいね・・進化が30超えてたわ 一人しかいない部屋入ってしばらくした後のメンバーが自分のフレばっかりだと
ワイのおかげやぞ!ってニヤニヤしとるわ
なお自分はフレよりダメージ出ない模様 ところでアップデート内容1から全然更新ないけど運営どうしたんだろう・・・
とうとう力尽きた? 125クリアしなくてもイベストーリー最後まで見れるのね
ポイントも討伐数も半端でなんで見れたかわからないけど カカシくるのか。レイドもあるしどうしようかねぇ。
期間考えたら、とりあえずカカシでスキル取ったらまたレイドだな。 レイド美味いからできればずっとやってたいなぁ…
少しだけ新イベはお休みしようよ レイド頑張るからフレ募集
23078
課金はしてるから戦力はそこそこあると思います 00:10で止まって復帰したら残り5秒くらいでずっと女王のターンになっちまってなんもできん・・・ >>663
申請したがスタンプじゃなくてもちゃんとガチャしようね >>667
残り秒数少ない時は諦めてリタイヤ画面出してターン飛ばしした方が良いぞ フレ一覧の並び順ってID順なのかねぇ
少なくとも登録順ではないよね レイド始まってもう90になったけどやめられん
経験値うますぎだわオトギ石出るわ最高だわ 一回だけGoAで16万+16万の32万ダメ出た
スキル変化に攻バフ50%のチェインとダブルクリの条件で滅多に見れないけど見たときは鼻水出た >>674
そんなことしたら、50%切ってから入ってくるフレしかいない俺がキツイ…… 募集止める機能も欲しいよなギリギリで入ってきても重くなるだけで困る >>675
適当に言ってるだけだけどそうなったらたぶん50%前に普通に集まるようになると思うんじゃ・・・ 要するに現状50%以下の所しか救援行ってないってこと? 4人ぐらいで7割ぐらい削ったとこに一気に入ってきて止まる黄金パターン 前はフレンドだけ募集することも出来たから露骨な奴は切るだけで済んだんだがなぁ
今はフレのフレまで来るからハイエナばかりだ 100%のも50%のも入ってるけどなんかそういうめんどくさくなりそうなら自発しかやらんな ハイエナ対策は撃破ボーナスを減らしてその分貢献ボーナスのほうを増やしたらいいんじゃないかなと ずっとロミオリーダーにしてたけどもしかしてもうスタン気にするほどじゃなかったりする? 中と小で3%スキルマチャレンジしてたら10回中4回成功したぞなんだこれ…
レイドはもうちょっと貢献Pなんとかできそうよね
最高2500で最低でも1000もらえちゃうし ハイエナを排他し過ぎてもレイドが機能しなくなる可能性もあるからなあ
アクティブが減らなきゃハイエナ排除でも歓迎だけど、どうなんだろうな? ぶっちゃけ気にしすぎじゃないかね
多少早くなったり遅くなったりはあるけど
というかそういう選民思想ってゲーム衰退させるで気楽にやりなさい
プレイングにケチつけるわけじゃないけど遊びに本気出しすぎて引かれるなよ? 同期やエラーさえもっと改善されれば回転率上がって気にならなくなるんだろうけど >>691
それジュリエットソロで向かってみてよ
ダメ減重複するならソロのがダメ出そう エナはどうでもいいがエナが群がることで同期不全のリスクが上がるのはクソだるい 貢献に比重を置くと、今度はソロ討伐オンリーにしかならないぞ ハイエナうんぬん言われるのは相手のHP多すぎるわりに攻撃ぬるくて生き延びさせられるから時間かかるからよなあ
次は耐久減らすなら超火力ですりつぶしてくるなりで時間短くしてほしい エラーを根絶してくれないと貢献度だの入れても荒れる要素にしかならないべ ジュリジュリで4や5ダメ軽減を重ねてもな
ターン移行で2になった直後にダメージくらうから意味ないんじゃ 要するにHP減ってるところに入るのは避ければいいのか?
めんどくせーゲームになってきたな >>699
それはバランス次第でしょ
MVPドロップくれとかそういうんじゃなけりゃよくね?
貢献が一切考慮されてないのもレイドとして些か不健全だとも思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています