【DMM.R18】オトギフロンティア R 184冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 183冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512216051/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プリシンはリジェネ時間あるからヒーラー運用ならオルヒラプの方が使いやすい いきなり6人位一気に入ってきてレイド止まるのどうにかなりませんかね というかガラスのエフェクト長いからうどんoff髪の方が火力上がるんだよなあ ラプは回復だけになるよなぁ
カグヤのB魔法がおかげで使えない ラプさん固有うんちすぎるけど地味に硬くて毎回確実に生き残ってるよ
攻撃Cがほんまね・・・あれが補助Cだったならと悔やまれる ゆるゆる勢ですが枠30空いてるのでフレ募集します
ID 111142
よろしくお願いします レイドの鍵のたまり方やばいね・・進化が30超えてたわ 一人しかいない部屋入ってしばらくした後のメンバーが自分のフレばっかりだと
ワイのおかげやぞ!ってニヤニヤしとるわ
なお自分はフレよりダメージ出ない模様 ところでアップデート内容1から全然更新ないけど運営どうしたんだろう・・・
とうとう力尽きた? 125クリアしなくてもイベストーリー最後まで見れるのね
ポイントも討伐数も半端でなんで見れたかわからないけど カカシくるのか。レイドもあるしどうしようかねぇ。
期間考えたら、とりあえずカカシでスキル取ったらまたレイドだな。 レイド美味いからできればずっとやってたいなぁ…
少しだけ新イベはお休みしようよ レイド頑張るからフレ募集
23078
課金はしてるから戦力はそこそこあると思います 00:10で止まって復帰したら残り5秒くらいでずっと女王のターンになっちまってなんもできん・・・ >>663
申請したがスタンプじゃなくてもちゃんとガチャしようね >>667
残り秒数少ない時は諦めてリタイヤ画面出してターン飛ばしした方が良いぞ フレ一覧の並び順ってID順なのかねぇ
少なくとも登録順ではないよね レイド始まってもう90になったけどやめられん
経験値うますぎだわオトギ石出るわ最高だわ 一回だけGoAで16万+16万の32万ダメ出た
スキル変化に攻バフ50%のチェインとダブルクリの条件で滅多に見れないけど見たときは鼻水出た >>674
そんなことしたら、50%切ってから入ってくるフレしかいない俺がキツイ…… 募集止める機能も欲しいよなギリギリで入ってきても重くなるだけで困る >>675
適当に言ってるだけだけどそうなったらたぶん50%前に普通に集まるようになると思うんじゃ・・・ 要するに現状50%以下の所しか救援行ってないってこと? 4人ぐらいで7割ぐらい削ったとこに一気に入ってきて止まる黄金パターン 前はフレンドだけ募集することも出来たから露骨な奴は切るだけで済んだんだがなぁ
今はフレのフレまで来るからハイエナばかりだ 100%のも50%のも入ってるけどなんかそういうめんどくさくなりそうなら自発しかやらんな ハイエナ対策は撃破ボーナスを減らしてその分貢献ボーナスのほうを増やしたらいいんじゃないかなと ずっとロミオリーダーにしてたけどもしかしてもうスタン気にするほどじゃなかったりする? 中と小で3%スキルマチャレンジしてたら10回中4回成功したぞなんだこれ…
レイドはもうちょっと貢献Pなんとかできそうよね
最高2500で最低でも1000もらえちゃうし ハイエナを排他し過ぎてもレイドが機能しなくなる可能性もあるからなあ
アクティブが減らなきゃハイエナ排除でも歓迎だけど、どうなんだろうな? ぶっちゃけ気にしすぎじゃないかね
多少早くなったり遅くなったりはあるけど
というかそういう選民思想ってゲーム衰退させるで気楽にやりなさい
プレイングにケチつけるわけじゃないけど遊びに本気出しすぎて引かれるなよ? 同期やエラーさえもっと改善されれば回転率上がって気にならなくなるんだろうけど >>691
それジュリエットソロで向かってみてよ
ダメ減重複するならソロのがダメ出そう エナはどうでもいいがエナが群がることで同期不全のリスクが上がるのはクソだるい 貢献に比重を置くと、今度はソロ討伐オンリーにしかならないぞ ハイエナうんぬん言われるのは相手のHP多すぎるわりに攻撃ぬるくて生き延びさせられるから時間かかるからよなあ
次は耐久減らすなら超火力ですりつぶしてくるなりで時間短くしてほしい エラーを根絶してくれないと貢献度だの入れても荒れる要素にしかならないべ ジュリジュリで4や5ダメ軽減を重ねてもな
ターン移行で2になった直後にダメージくらうから意味ないんじゃ 要するにHP減ってるところに入るのは避ければいいのか?
めんどくせーゲームになってきたな >>699
それはバランス次第でしょ
MVPドロップくれとかそういうんじゃなけりゃよくね?
貢献が一切考慮されてないのもレイドとして些か不健全だとも思うよ 貢献度で報酬つけろ→3位くらいまでしかおいしくなくなる→救援来ないことが増える→倒せない人が出てきてゲームやめる→人減ったな俺もやめるか→おわり
君たちが無茶な要求すればするほど自分の首絞めるってことに気づこうな
俺はネトゲや他のブラゲで結構見てきた 入ってくる時に重くならなきゃまだいいんだがな
自発して4人くらいで叩いてると大抵1-20%辺りで10人埋まる勢いでドバっと来て固まるのが問題 まーポイントについては一定以上は妖精しかないんだし貢献Pの割合多くてもいいと思う >>706
すまん、いわれてみればされてはいたわw
レイドの強さによって自分の戦力に見合ったところが一番報酬が美味しいバランスになるのがベストなんだけどやっぱり難しいよな 〇箱だのMVP以外ゴミで大半が猫パンとか腐る程見てきたわ
んでギスって晒しとか始めてたり廃人同士が固まって死にコンテンツが量産される等々 今のままでいいわ変にMVPとか付けると乱入ガイジ扱いとかされるぞ
リブレスのレイドがそんな感じでソロ推奨になってたし >>714
何とかメテオみたいな技も耐えられるのか? ぶっちゃけ功績ポイントみて2500いってればMVPでしょ
2000は頑張ったで賞ってかんじ?
それ以下は残念賞ってかんじ 貢献Pはもう少し優遇されてもいいと思うが
ポイント稼ぎたい人は自発、楽をしたい人は応援ってそれなりに分担されてるからそう悪いバランスでもない気もする
高火力の人が貢献でもポイント稼げるから自発要らねーやってなる方が危険じゃないかな? まあ救援一覧開いたときに普通は残りHP少ないやつに入るもんな、そのぶん早く終るはずだし
自発条件がほとんどないみたいなもんだから供給過多になっててすぐには救援埋まらないけど >>717
大丈夫でした
たぶん死ぬのは復帰してバフなしになって3連攻撃とか喰らう時じゃないかなぁ ボスの残りHP3割くらいで9000ダメがずらーっと並んで次のターンにダメージ表示が半分に減るのが物悲しい このイベント終わってランク二桁人間はエンジョイ勢かな >>708
これ
まあ運営ちゃんがエラー直してくれればどうでもいいところなんですけどね
というわけで運営ちゃんエラー解消はよ ぶっちゃけ部屋多すぎるから乱入タイミングに文句あるなら自発しなきゃいいんじゃないの
そのほうが周りの救援も増えるでしょ エラーとか秒チャージが極端に少なくなるとこさえなくなれば問題ないかな 自発した時ジャンジャン入ってきてくれるフレにお返ししたいけど掛け持ち出来ないから
死にそうなエルザからサクサク潰して次のフレのとこにいく
でも残り時間58分とかのフレが居たらなるたけ入るようにしてる 貢献P見直しも考えたが、それよりは救援を選べない仕様にすれば良いかなと思った。
難易度だけ選んで、後はランダムで飛ぶ感じで。 お前らにハイエナ呼ばわりされるの怖いからHP25%切った奴には入れないチキンプレイ >>732
全体募集だけチェックして自発すればいいだろ まあエラーでんなるようになれば全部解決なんやけどな 別にハイエナするなってわけじゃないからな
救援に行く側の都合もあるわけだし時間が惜しかったらそういうプレイもあり
なのでハイエナガーっていうのもおかしいわけなのよ嫌なら切ってしまえばいいし切られた側も新しいフレ探すでしょう
多分みんなが思ってるより自発者はハイエナ気にしてないよ多分ね
気にしてるのは集中して重くなることくらいだ要は運営さん回線エラー直して! エラー出まくってまともに戦えんしそのせいでHP殆ど減らせないから誰も入ってこない辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています