【DMM.R18】オトギフロンティア R 184冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 183冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512216051/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレ一覧の並び順ってID順なのかねぇ
少なくとも登録順ではないよね レイド始まってもう90になったけどやめられん
経験値うますぎだわオトギ石出るわ最高だわ 一回だけGoAで16万+16万の32万ダメ出た
スキル変化に攻バフ50%のチェインとダブルクリの条件で滅多に見れないけど見たときは鼻水出た >>674
そんなことしたら、50%切ってから入ってくるフレしかいない俺がキツイ…… 募集止める機能も欲しいよなギリギリで入ってきても重くなるだけで困る >>675
適当に言ってるだけだけどそうなったらたぶん50%前に普通に集まるようになると思うんじゃ・・・ 要するに現状50%以下の所しか救援行ってないってこと? 4人ぐらいで7割ぐらい削ったとこに一気に入ってきて止まる黄金パターン 前はフレンドだけ募集することも出来たから露骨な奴は切るだけで済んだんだがなぁ
今はフレのフレまで来るからハイエナばかりだ 100%のも50%のも入ってるけどなんかそういうめんどくさくなりそうなら自発しかやらんな ハイエナ対策は撃破ボーナスを減らしてその分貢献ボーナスのほうを増やしたらいいんじゃないかなと ずっとロミオリーダーにしてたけどもしかしてもうスタン気にするほどじゃなかったりする? 中と小で3%スキルマチャレンジしてたら10回中4回成功したぞなんだこれ…
レイドはもうちょっと貢献Pなんとかできそうよね
最高2500で最低でも1000もらえちゃうし ハイエナを排他し過ぎてもレイドが機能しなくなる可能性もあるからなあ
アクティブが減らなきゃハイエナ排除でも歓迎だけど、どうなんだろうな? ぶっちゃけ気にしすぎじゃないかね
多少早くなったり遅くなったりはあるけど
というかそういう選民思想ってゲーム衰退させるで気楽にやりなさい
プレイングにケチつけるわけじゃないけど遊びに本気出しすぎて引かれるなよ? 同期やエラーさえもっと改善されれば回転率上がって気にならなくなるんだろうけど >>691
それジュリエットソロで向かってみてよ
ダメ減重複するならソロのがダメ出そう エナはどうでもいいがエナが群がることで同期不全のリスクが上がるのはクソだるい 貢献に比重を置くと、今度はソロ討伐オンリーにしかならないぞ ハイエナうんぬん言われるのは相手のHP多すぎるわりに攻撃ぬるくて生き延びさせられるから時間かかるからよなあ
次は耐久減らすなら超火力ですりつぶしてくるなりで時間短くしてほしい エラーを根絶してくれないと貢献度だの入れても荒れる要素にしかならないべ ジュリジュリで4や5ダメ軽減を重ねてもな
ターン移行で2になった直後にダメージくらうから意味ないんじゃ 要するにHP減ってるところに入るのは避ければいいのか?
めんどくせーゲームになってきたな >>699
それはバランス次第でしょ
MVPドロップくれとかそういうんじゃなけりゃよくね?
貢献が一切考慮されてないのもレイドとして些か不健全だとも思うよ 貢献度で報酬つけろ→3位くらいまでしかおいしくなくなる→救援来ないことが増える→倒せない人が出てきてゲームやめる→人減ったな俺もやめるか→おわり
君たちが無茶な要求すればするほど自分の首絞めるってことに気づこうな
俺はネトゲや他のブラゲで結構見てきた 入ってくる時に重くならなきゃまだいいんだがな
自発して4人くらいで叩いてると大抵1-20%辺りで10人埋まる勢いでドバっと来て固まるのが問題 まーポイントについては一定以上は妖精しかないんだし貢献Pの割合多くてもいいと思う >>706
すまん、いわれてみればされてはいたわw
レイドの強さによって自分の戦力に見合ったところが一番報酬が美味しいバランスになるのがベストなんだけどやっぱり難しいよな 〇箱だのMVP以外ゴミで大半が猫パンとか腐る程見てきたわ
んでギスって晒しとか始めてたり廃人同士が固まって死にコンテンツが量産される等々 今のままでいいわ変にMVPとか付けると乱入ガイジ扱いとかされるぞ
リブレスのレイドがそんな感じでソロ推奨になってたし >>714
何とかメテオみたいな技も耐えられるのか? ぶっちゃけ功績ポイントみて2500いってればMVPでしょ
2000は頑張ったで賞ってかんじ?
それ以下は残念賞ってかんじ 貢献Pはもう少し優遇されてもいいと思うが
ポイント稼ぎたい人は自発、楽をしたい人は応援ってそれなりに分担されてるからそう悪いバランスでもない気もする
高火力の人が貢献でもポイント稼げるから自発要らねーやってなる方が危険じゃないかな? まあ救援一覧開いたときに普通は残りHP少ないやつに入るもんな、そのぶん早く終るはずだし
自発条件がほとんどないみたいなもんだから供給過多になっててすぐには救援埋まらないけど >>717
大丈夫でした
たぶん死ぬのは復帰してバフなしになって3連攻撃とか喰らう時じゃないかなぁ ボスの残りHP3割くらいで9000ダメがずらーっと並んで次のターンにダメージ表示が半分に減るのが物悲しい このイベント終わってランク二桁人間はエンジョイ勢かな >>708
これ
まあ運営ちゃんがエラー直してくれればどうでもいいところなんですけどね
というわけで運営ちゃんエラー解消はよ ぶっちゃけ部屋多すぎるから乱入タイミングに文句あるなら自発しなきゃいいんじゃないの
そのほうが周りの救援も増えるでしょ エラーとか秒チャージが極端に少なくなるとこさえなくなれば問題ないかな 自発した時ジャンジャン入ってきてくれるフレにお返ししたいけど掛け持ち出来ないから
死にそうなエルザからサクサク潰して次のフレのとこにいく
でも残り時間58分とかのフレが居たらなるたけ入るようにしてる 貢献P見直しも考えたが、それよりは救援を選べない仕様にすれば良いかなと思った。
難易度だけ選んで、後はランダムで飛ぶ感じで。 お前らにハイエナ呼ばわりされるの怖いからHP25%切った奴には入れないチキンプレイ >>732
全体募集だけチェックして自発すればいいだろ まあエラーでんなるようになれば全部解決なんやけどな 別にハイエナするなってわけじゃないからな
救援に行く側の都合もあるわけだし時間が惜しかったらそういうプレイもあり
なのでハイエナガーっていうのもおかしいわけなのよ嫌なら切ってしまえばいいし切られた側も新しいフレ探すでしょう
多分みんなが思ってるより自発者はハイエナ気にしてないよ多分ね
気にしてるのは集中して重くなることくらいだ要は運営さん回線エラー直して! エラー出まくってまともに戦えんしそのせいでHP殆ど減らせないから誰も入ってこない辛い >>722
耐えられるならありですなぁジュリヘンゼルプリシンで回してみようかな フレのいないタイミングで野良救援やってたら
2人で残り3割ぐらいまで削る→誰かのフレがハイエナしたのかいきなり増えて重くなる→
→残り3割まで削ってた2人が動けなくなって死ぬ→ハイエナ連中は全く役に立たずに死ぬ→
→クリア不能お疲れ様でしたってパターンなら一度あったなw >>735
ちょっと待って!
「フレンドに救援を送る」と「全員に救援を送る」って両方チェックできたのかよ!?
今まで野良にしか救援飛ばしてなかったわ・・・そりゃ人来ないわけだ 乱入参加の承認を自発者がするようになるとMMO感高まってくるなw
やっぱユニゾンくらいお気軽お気楽が居心地いいのかもしれんのう >>744
ラジオボタンじゃないんだから複数に決まってるだろ・・・ やっぱりレイドは悪い文化だな。
これでランキングなんてやりだしたら終わりの始まりだ。
そこそこ課金してるから自殺行為だけはやめて欲しい。 >>741
プリシンは止めておいたほうが良い気がする >>744
フレ以外のチェックだよなと思ったが全体からフレが来る可能性もあるから全体であってるのか LAも無いんだし回転早くなるだけなんだから他ゲーと違ってハイエナなんか気にする必要無いでしょ
そもそもここで垂れ流してないで気にする人はフレコメに書いて欲しいわ ヒルメとジュリはオルヒ使えるのが強みふに
ダブルオルヒで人が来ない日でも7割削るふにー ハイエナは同期の邪魔さえしてくれなければ賑やかしだし問題なし
上限がけっこうな厳しさだから貢献Pは5,000まで増やしてもいいと思うけどね ギスる必要がないのにギスら層としてるように思えてくる
エラーちゃんと直せ運営ちゃんってだけで終わる話だと思うのよ正直
ガチガチのレイドや大縄跳びに戦犯探しに魔女裁判、スレでの晒しやツイッターでもボロックソに叩いたり表面上では仲良くしてるが裏では悪口いいまくりなゲームがしたいのか?
俺はみんなでティンカ語録が楽しめるようなオトギがいいです >>746
まぁそりゃそうだよな・・・
別ゲーだと全体に救援送るとフレにも自動で送られるからその感覚でやってたわ
全然助けてくれない冷たい奴らかと思ってましたサーセン >>754
10人全員ハイエナな部屋を経験したら多少は改善するかもなw >>753
現時点でそのエラーが直ってないままレイド続行してるし、直すとも宣言してないんだからそりゃギスってくるでしょ
だからもうレイドするなって声が出てきてるわけでだな >>735
戦力の整ってるフレ集めてるのに、そんな非効率なことするわけがないでしょ?
落ち着いて書き込もうや。 重いのが全ての原因ではあるが直るかなぁ結構スピード感あるから快適になるならまたやりたいぞ エラーと遅延でこっちの攻撃タイムが削られまくるのだけはなんとかしてほしいところ
まあターン開始時に同期待ちしてカウントスタートするとテンポくっそ悪くなるから避けたんだろうけど
同期とらないで各自勝手にダメージを積み上げていく方向でもいいと思うのよ つまり・・・フレのフレはハイエナ・・・
まあエラーと乱入のときの重ささえ解消してくれればなんでもいいな俺はレイドなんてそんなものだろうし
ダルいけど最悪ソロとかペアでも出来るし 僕はエルザ2枚直ドロしてるのでなんだかんだで気楽です ハイエナの話以前から弱い奴回線遅い奴お断りなFPSやみたいな雰囲気だったで めっちゃ久々に自発したらエルザ4人目
自発教に入信します 回線弱いと全員に迷惑かかる仕様はよくないやね
本人のターンが回ってこないだけなら別にかまわんけど ワンパン入れて離脱さえしなけりゃどうでもいいよ
自発するときは最悪ソロでも勝てるように調整はしてるし
エラーやら秒数削られるのはユーザー側が対処できる事じゃない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています