新・ゲーム総合ランキングスレ 194位目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
!extend:none:verbose:1000:512
DMM、ios、google play等のブラゲ・ソシャゲのランキングを語るスレです
※注意※
建てる時は本文の1行目に!extend:none:verbose:1000:512を入れて下さい
※複数あるのは間違って消さないように予備です
次スレは>>950以降に最初に宣言した田村以外の人が立ててください
アフィ、業者、王子、荒らし行為、田村はダメ
王子はダメ
勝手にスレタイを弄ったり付属させた場合も建て直し
田村禁止、タムチル禁止、田村アンチ禁止など田村関連は全て禁止
怪しい相手には触らないでください
触ってるのは大抵自演なのでスルーしましょう
他のスレに迷惑を掛けないようにしてください
【前スレ】
新・ゲーム総合ランキングスレ 193位目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512190157/
VIPQ2_EXTDAT: none:verbose:1000:512:----: EXT was configured >>476
探索が6時間でMAXになるからやってたときは6時間に一度ログインしないと気が気でなかった
まぁ実際はそれ以上に早く貯まるレイドポイントがあるんだけどね・・・ というかさアイギスをダブルスタミナ制とはいうが
ぶっちゃけた話ダブルスタミナ制じゃないゲームあんの?
殆どのゲームがスタミナとレイドポイントに分かれていると思うんだが・・・ それどころかトリプルも多いんでね
実際はそういうのはめんどいから自発的に捨てるようになるるんで、それが習慣化してくると
クソ要素ってことを忘れるのかも
ま、アイギスのカリスタのクソ部分をしっかり改修した城がそういうところでは最強 リブレスはapだけだったよ
レイドはトリガーアイテムだけ、あのシステムは良かったわ >>479
普通あるのはスタミナとレイドポイント
ギスはただのイベクエでこの両方が求められる
そういうゲームを俺は他に知らない この場合問題なのはレイドポイントの回復が早すぎるのがクソってことでは そもそもレイドが重要なゲームってスキル掘りがあるオトギくらいじゃね? >>476
実際は自分のペースでやれば良いだけだけど
溢れると損した気になるのは人心としてしょうが無い部分もあるからな
というかゲーム作ってる側もその心理を利用してプレイさせるよう設計してる ドラナイはアリーナがでてくるまでは1スタミナ制だったな
そういえば >>485
探索的なやつとか他にもいろいろ時間制限あったろw アイギスカリスタ二重苦くん、去年からずっと言ってない? イベント用のイベントポイントがあるゲームはあるが
それでも通常のスタミナと併用で要求されるのはアイギスだけだろ
片方足りないと石割れって仕様は強欲すぎる >>479
そういう問題じゃないだろ?
ダブルスタミナ両方使って1つのステージ遊ぶようなゲーム殆ど無いだろ・・・
しかも最もスタミナ使うところは12時間分+4.5時間分のスタミナつかうとかw >>491
少なくとも3年前から見たことあるけど? まぁそれは否定しないがその分上限も高い目やしなぁ
消費も高いけどwww ガルシンの演奏会とかいらなくね?ってスレで言ったら信者に怒られたけどやっぱいらねーよ・・・
しかもあれスタミナ回復多いからやると絶対に得なんだよなあ
REではそういうとこ直せよな >>497
スレに居るようなのは張り付きの無課金勢が多いからそりゃそうなるよ アイギスエアプだからよく分からんけど
ゲージが二本あるならあわせて36時間ぶんのゲージとかになるわけだろ?
一本化したら損じゃね? >>497
無くす理由は何なの?
ニートとの格差ガー? >>499
両方足りなくて石2個割るのが一個で住むんだから得だろ カリスタは運営が簡悔したい(課金させたい)が為だけのシステムだよ スタミナ問題ってインできない分のスタミナは金で解決しろってのが昨今のゲームやろ やって得なものを無くせとはいかに
ガルシンはスタミナ超過するからマシな方じゃね お前らがリブレスに興味を持ってくれてよかったよ、さぁ共に行こう勇者の元へ 俺は普通に使ってたけどログボ勢はスタミナ2000超えとかになってたんだっけ 一本化しても効率あがらなきゃ意味ないんだし二重かどうかってそこまで重要に思えないんだけど
普通に周回効率あげろじゃいかんの?
どうなって欲しいのかいまいちピンとこない ぶっちゃけカリスマとスタミナ分ける必要性ないよねって大昔から言われてね? グラブルみたいなゲームしちゃうともうギスはやれんな
自然回復だけ適当にやる花くらい 擁護する奴いるんだ・・・
初めから演奏会の分のスタミナを上乗せしとけばよくね ガチャで搾られるよりスタミナ課金の方が好きだなー俺は >>516
それすると回復速度早すぎっていってキレるやつがいるんよ >>518
寝て起きてスタミナが溢れてるとやる気失せるって人いるな >>521
それソシャゲやらない方がいいだろ、強迫観念で鬱になってるぞ なんか凄く回りくどい話になってるけどスタミナ関係のフルチャージが長い方がいいよねってただそれだけの話でしょ?
アイギスは18時間、城は30時間
で、他ゲーは3時間とか6時間でフルチャージが主流だからそこ何とかしてくれんかねってそれだけっしょ? MMOでレアPOPの敵を他の奴に取られてヤル気なくすくらいアホだと思う 1分で1回復するところを期間限定で回復量を倍にします!はいろいろとつらかった >>525
それと同時にアイギスみたいに両方消費するのをどうにかしてほしいって話も混ざってる まあ現状そこの部分は城最強だからそういうとこをまずパクれよな・・・ >>526
レアポップは次湧くまでの時間もあるからしゃーない カリスタ一本化を希望するほどアイギス熱心にやってる奴が未だにランスレにいるとはな
編成見てみたくなってきたゾ(25) 15秒で1回復したシュプリームエンジェルは結構忙しかった記憶 まぁそれでも3時間とか4時間でスタミナが溢れるようなゲームはやりたくないな TDはやりたいやつがやるだけだから長いとかそこら辺はどうでもいいな
そもそもスタミナの話だし APが100以上あって1回2とか3しか消費しない放課後は地獄だったぜ
今も辛いが >>538
その点城は素晴らしいよな
ある程度レベル上げたら30時間でようやく溢れるくらいになるし >>542
修行が辛いのは当たり前なんだ
逃げるな 朝家を出て夜帰ってきてもMAXになってないのもそれはそれで糞じゃね? >>545
それで何プレイもできるならクソじゃないな
アイギスの場合それでワンプレイなのがクソやね
だからこそサブゲーなんだろうけど 1プレイじゃ嫌とかどんだけアイギス好きなんだよ
何プレイもしたくねーよ >>551
それはなんとなくわかる
同じ面をなんどもしてもねえ・・・だからこそ収集は聳え立つクソなんだが 花は360で18時間、400で20時間
俺はこれで満足しとるわ
レイドは日に7戦やれればどうでもいいし いまだに収集で石パリンしちゃうような情弱ちゃんがおりゅの? オートあるくせにオートすると収集効率ダダ下がる糞ゲーに比べたらギスの一日一回プレイも花のなんちゃってオートも可愛いもんやわ 収集イベで毎回完走したり1.5倍で割りまくるようなガチ勢にとってはカリスタは一本化してほしいだろうな
ギス飽きたorやってない勢にとってはどうでもいいこと 性能が完全にイベキャラ<ガチャキャラだからある程度戦力が整っちゃうとイベントは基本走る必要ないんだよね
昔はイベキャラは弱い分フルスペにし易いっていう優位性があったけど今はそれもほぼ失われちゃってるし 正直花は薬配りすぎてスタミナ無限みたいなもんだろ
周回だるいから使う気も起きないが 花は周回苦痛なのが辛い、王子はすぐ終わって石割り辛い、ブルは重くてプレイか辛い
全部やった俺はこんな感想になったな 蜜n個消費したら一周の約4n倍のマニュやゴールド一括で貰えるようなシステム欲しい
イベSGで似たようなことしてるんだから可能だろ
蜜何百個と余ってても周回する時間も気力もないわ キルドヤみたいなオート周回機能はあったほうが絶対いいよな
花信者に言うと総出で叩かれるんだろうけど キャラ自体に疲労度やスタミナついてる疑似的な二重になってるゲームもだいぶ減ったからな 何週も出来ないのはくそって言って周回ゲーだらけになった結果どうなりましたか 二重くらいで泣き言を言うな
お船なんてキャラ疲労、基地疲労、燃料、弾薬、鋼材、ボーキサイト、修復剤の七重だぞ >>570
実際はそんなのより配置転換なんだよなぁ(またエアプかぁ) ドライブシミュレータなレースゲームよりインチキ挙動なイニDの方がゲームとしては面白いみたいな ドライブシミュレータだと流石に売れないから簡略化しました=お船という驚愕の事実 >>572
なんでエアプ指摘でさらに下げるんですかねえ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています