【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2955 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
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■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.web.fc2.com/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2954
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512212153/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>65
クリ率20%しかないのにクリダメ10%増やしても効果薄すぎて移動増減でも付けた方がマシ >>63
「ここから先は俺のケンカだ」
「いいえ先輩、私たちのケンカです」 20パーセクトってことは発生アップ1人か2人やろ
1ターン目アップの方がマシやね >>67-69>>72
やっぱ低いよねぇ…ビワちゃんとかタエちゃんとか欲しい
色気出さずに1T目の攻撃力UPのままでいいかぁ てんきゅー 1ターンパ兼クリパ作ったけど明らかに1ターンパ兼ダメージバフパより火力弱い ユリ団長のオーラを感じた
>>35
じゃあ今のままでいいんだなありがとん クリダメアップって
素の1.5倍+上昇分?それとも素の1.5倍*上昇分? クリダメって基礎ですでに+50%あってそこに+10%加算だから実質6%ちょっとしかかわらんのよね 弱点ダメは弱点が相手なら100%発動する
クリダメは相手の弱点属性に関わらず一定確率で発動する
ダメージの強さで比べるもんじゃなくない? でもWEAKENDCRITIKARUで画面埋め尽くされるの気持ちいい…気持ちよくない? 回避虹さえウチに居てくれたら思考停止で挑発付けられるのになぁ ハゲだったのに思いのほか申請来てうれしい
ありがとうハゲたち 1tスキルクリティカル弱点パ楽しいぞ
たまにスキルもクリも出ない時があるが 久しぶりに戦友が増えたわーい
そしてそろそろ20位から落ちそう 回避持ち居ない前提だと今は5人全員防御発動UPと挑発だとどっちが生存力上がるんだろうね
防御改修来る前は挑発の方が良いって言われてたような記憶があるけど 防御発動アップとかいうゴミアビ
発動率5%しか上がらないってギャグかよ怒りの腕輪さんリスペクトしてんのか
しかも軽減率に至っては上限しか増えないから実質無意味
挑発の16%カットのほうがよっぽど防御アビっぽい >>97
挑発でしょ
挑発してても防御は発動するわけだし防御発動UPはたった5%しか上がらんし 極限装備なんとかしてくれないかな
別に強化しなくていいからキャラ装備みたいに再取得できるようにするだけでいいんだけど
回復増殖しないために手持ちにできるのは1個という縛りありでいいから 全員が挑発つけると相手がブチ切れて小数点以下の確率で攻撃力が上がってしまうぞ(黒本) 防御アビは防御+500に防御発動率20%、軽減率20%くらいないと意味ないことない? 本気で防御改修したきゃ防バフのバフ値と防御発動率と防御時のダメカ率上げろって話 防御改修はフサ〜抜け始めにはだいぶありがたいものになったぞ
ハゲには相変わらず無用の長物 防御UPでガッツまで出る様になれば☆6専用なだけはあると言えるか 防御強くするとデバフも強化されるから慎重なんじゃないの 軽減発動率をもっと上昇(当然上限撤廃)やガッツ発動上昇(1回目は確定)とかにするくらいにしないとつける価値見出だせん 今ごろMAPおじが
防御バフを優遇させられる破級の仕様をハゲ散らかしながら考えてるぞ ガッツ回数一回追加くらいはないと防御力上昇アビを使う意義が見出せない 挑発回避は他のゲームで採用例があるからそんなに難しくなかったと思う ガッツは1回目は確定で
2回目は50%、3回目は25%発動にして欲しい 回避みたいな壊れアビまでは期待してないからバフ値と発動率だけでも上げてくれ
未だに虹で防バフ15%しかないキャラいるけどアホかと思うわ 防御よりもまずは害虫の巣アビとアカシアの自己クリティカルアビのほうを何とかしてほしいよ 防御値そのものはデバフとサフランが壊れるからもういじりたくないんだろう 1回確定は欲しいなガッツ
防御数値はデバフがやばくなりすぎるから諦めた 防御アップは全体化の高倍率にしておくれ
3人とか何故微妙にケチるんだ 防御するとカッコイイ描き下ろしカットイン(効果はそのまま) 防御時のSEを レッツゴージャスティーン! にしよう >>51
ヒャッハ・・・ズル剥けやんけ!
ロイプリで申請した 特殊極限みたいな特殊仕様無しに防御ステを活かすとなると敵が追撃アビ持ってるとかか
3連追撃で普通の防御力だと4倍くらいのダメージになるけど装備やアビで防御力を高めれば1.5倍くらいまで抑えられるみたいな
敵PTの総合力の殆どはHPに依存してるからデバフで攻撃力下げるだけじゃ回答にならんし これで70万つるっつるハゲが9人になった
ひょっとしてここのスレ民ハゲしかいない…?
とにかくスキルワンパン耐えれないと防御アビゴミだから
回避運ゲーになっちゃうな 数%の中の数%とか、%表記すらされない領域に含まれる団長が多くいるスレやで
はきゅん25回クリアとかまじ500人も居ないだろうここみてるとゴロゴロしてる感覚になるが デバフがやばくなっても今更基本常用はされんだろうからいいんじゃないかなぁと思う 総合力じゃなくて破級がハゲラインでいいんじゃないかな
偶然でもクリアできれば薄らハゲ
周回できればツルッパゲ
多少アビ修正とかがあったとしても能力開花が終わる今そうそうインフレもしないだろうし 1T目スキル1.65倍とかスキルダメUPとかのアビ作っても攻バフの値は上げてってるんだし
デバフあるから防バフ上げないってのは今更気にするレベルじゃないと思うの 防御は、デバフで敵の攻撃力下げた場合、被ダメージ1桁連発になるから
運営は、それを避けたいみたいだな
割合でダメージ減らせるようにすればいいと思うけど、それでも難儀してそう はきゅうううは同程度のハゲでもロリコンと正統派好きでだいぶ難易度違うと思う (´・ω・`)ガッツで思い出したの
(´・ω・`)ベルセルクまだ休んでる? >>124
巣がいっぱいある破級実装すれば二つは有用になるな。 レースの予想のこれ、予想欄でケーキ模してるのかな
△ △
○○○
◎◎◎
で。 クリスマスケーキ早期予約で割引って広告見て悩んだけど
そもそも一人でホールケーキ食べるなら日にち気にせず余り物半額狙いで良いわけだよな クリーニング屋に行かないと明日着るワイシャツがない
隣の部屋の入り口にさっき居留守使ってスルーしたNHK下請け職員
どうしたもんかな… >>155
最近は半額ハンターが増えすぎてほとんど巡り会えないよ 野球のスコアボードに0が並んでるのを見て
「たこ焼きみたいやね」と言った某解説者を思い出した クリパに7500円ぼったくられるなら
スペチケ待った方がいいんだけど
クリパで何かあるかもしれないという淡い期待が人を迷わせる
30日もオフ会入ってるし
センリョウ虹かフリージアかホシクジャク欲しいんだけども
正月のチケセールでなんかあるかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています