【DMM.R18】アイオライトリンクR Part55 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
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次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512058100/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ルナ抜いて全員生存クリアできた
シュトラが強いというか完全にメタってる感ぱないな >>897
その分スキルや奥義は控えめなんで、凸ってないとびもーよ VHドロップからキャラ消えてて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まぁこんなゲームでも攻略動画あげてる人いるし
今回も参考にすりゃいいんじゃねぇの、きつい人は
その人辞めてなきゃ数日以内にアップされるっしょ多分 HELL爆弾ドロップで美味くなったし回数制限付けたのはまぁ分からなくも無い
でも元々不味かったVHのドロップを更に不味くしたのは解せぬ… >>902
ID晒したら爆発する体だからフレンドのことは気持ちだけ受け取っておくよ
ディアノってそんなに重要なのか… >>902
ID晒したら爆発する体だからフレンドのことは気持ちだけ受け取っておくよ
ディアノってそんなに重要なのか… >>907
イベントクエストのVHクリア、HELLクリア、両方合わせて100回クリアの多分3本
ドロップは無い模様 タル借りてディアノとバリア併用しつつバフで攻防固めればすごく安定するね
やっぱりこれタルゲーだわ 着火タルに優るものなし
全員生存と同時に達成できたからよかった >>907
お知らせよく読むんだ
☆5銃の錬成調整で星4ドロップはなくなった 大事なことなので(ry
>>909
いると楽、バフ消しとダメカ使えるからね
いなくても樽やら馬やらでダメカ、あとバフ消しはお好みで代用できる レイジ前にバフかけてカットも貼って
いざレイジ入れたら怒涛の5連続行動されて草 >>915
マジだこれVH回してるだけでも銃作れるじゃん ミッションだったか、ありがとう
しかし1日3回制限は余計だわ
社畜じゃ土日にまとめてやりたいのに
こんなクソクエ平日に3回もやってられんわ
VHからキャラ落ちないようにしたの酷くね? HELLはキャラが凸れるっていう明確な報酬があるんだし
VHはAP消費同じにしていいから武器泥は同等にしてほしかった
どうせ完凸したあとはいつもの鍛冶ゲーなわけだしオートで楽に走りたいゾ HELLの泥どう見ても回数制限ありきの数だと思うがw 前回の高難易度イベでかなりキてたけど、さすがにもう無理だわ
ばいばーい VH1回クリアでキャラ手に入るミッション入れれば、初心者でもなんとか1人くらいは手にはいるかもしれんからモチベ上がるのに
馬鹿じゃね 歌姫に比べて改善はされたし次回も改善されるでしょ
VHキャラドロは確率歌姫以下でもいいからあっても良かったかもなあ >>923
せやな、周回制限取り除くとまた泥糞になるしかなり良い調整だと思うわ ミッションで間接的に制限するってやり方もあるけどね
3回目まではおいしくて、4回目以降は効率が落ちるけどやりたければどうぞ、っていう
でもここの運営はカンクヤ思想だから退路を断ってプレッシャーを与えたいんだろうな まあVHがマズいと思う人は回さなくていいよ
そう思わない人だけで回すよ >>917
敏捷バフかけとかないと4連続行動とかしてくるな
あとキレる前に敏捷デバフ入れるのは危険だわ VH50は遠い・・・んかなぁ
8日あるしじっくりやりゃ十分なんじゃね。
俺らみたいのはミッション消滅までやるんだろうが VH自体は鍛冶師としては結構美味いんだよなあ
周回そこそこ楽で銀10本で☆5を1本作れるんだし 確かにVH1回クリアでキャラは上げてもよかったんじゃとは思うな50回はきつい
重ねられなくてもいるだけでいいっていう人もいるだろうしそこんとこは変えてほしかった 3回制限はやったら今日のHELLはもう終わりだと区切りつけられるしそのぶんキャラ確定になったのは個人的には評価したい
1101の方もあるしVH周回はどうしようかな… VHで10本集めるのに9周前後必要なんでAP山ほど食うけどな >>920
VHは制限無い
VH50勝で一人もらえるのでHELL行けない人はそれ目指せって事になる。 VHは消費APの割に武器ドロップ少ないからハゲそう 今回のキャラは股間にこないからどうでもいいけど
一枚でもほしい人はイラつくんだろうな
運営のこういう簡悔精神が >>891
どっちかっつーとニートゲー寄りよなこのゲーム >>936
☆5作成で最大でもAP250消費だと考えるとちょっとお得感あるんだよなあ
クスリ2.5本分だし
少なくともレイド☆5作るよりはかなり楽 どっちみち会心銃は高難易度では使い物にならんよね
せいぜい火属性の陣が付いたらレイドでカノンの奥義を底上げできて嬉しいかもって程度 流石にレイド武器との比較はないだろw
それにExしか付かないとはいえ3止まりだし、
付くのも殆ど1っぽいからな… 今週は鍛冶したりアイラ100枚集めたりでのんびりできそうね
この調整はありがたいわ ボスがキレるときに敏捷バフして来る限り、銃のリボルバー最強は揺るがない >>944
でもレイド☆5はEXじゃないのも付くし厳選するとハゲるし…… HELLにルナ連れてくの忘れたけど普通になんとかなった
ディアノ樽シュトラがやりたい放題だな えー銃強いでしょこれ
スキル効果はともかく星5だしガンスミスなら厳選していいと思うけど まあ既にリボ60やらゴロゴロ作れてる人には不要かもしれんね
鍛冶面倒な人ほど動くなら今だと思う >>931
直前に敏捷かけてんだよなあ…
えっまだ続くの?感半端なかった
なにかの噛み合わせ悪かったんかね ただの武攻exじゃリボの方が上限高いから陣2〜3個つかないと居場所ないぞ
リボは作成コスト考えるとデバフなしくらいでちょうどよかったのでは >>842
会心アップはブレイク→単体リンク奥義レンジャーの流れであると嬉しいから手段が多いに越した事は無い
それよりイベント武器でくれとは言わんが装備錬成のミッション達成で良OPのついた装備が欲しい
各種装備にEX15%ついたのとかでいいから
少額GORDもらっても手抜き感がありすぎて辛い >>959
初日からロード画面でまずは目指してみようみたいな感じで紹介されてたのにエンドコンテンツでまじ草生える そろそろ次スレの季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか HELL3戦含む25周で作れたのは5本だから
厳選しようと思ってる奴は覚悟しとけよ?w 俺はリボの武攻5を掘るわ
陣と違ってどの属性でも使えるからな 水染めはいけたけど70Tはいけそうにない・・・どうすんべか >>971
乙オラ
敏捷についてはよく分からんな
二つ先にボスアイコンあるときにブレイクして、これ死んだわって思ったけど2連続行動しかしてこなかったりとか >>968
俺はクリアコンプ諦めたぜ
人間 時には諦めも重要よ? >>971
乙ぎゅんぎゅん
なんとかヘルクリアしたぜ・・・始まってみれば神イベだったな >>971
VHでもなく、リボでもなく、演算派だけど乙 >>971
ジャンボ!
キャンディ育てるなら限凸素材クエがあと1時間ちょいで終わるから忘れないように >>971
乙
フレのシュトラー借りてたらほしくなってきた ランキングはタルールが表彰台を死守できるかどうかと、
ダキさんがベスト10入りを果たせるかが見ものだ >>971
乙
ディアノさんめっちゃ使えるなサポに置いてる方々マジ感謝 火レンジャで染めようと思ったら☆3と☆2も出てくるしめちゃ脆いパーティーになるが >>971
ブレイク時にアイーダのクリティカルが出るのを祈るだけのゲームだった乙
全員生存と70ターン以内クリアと水染めが一度に取れたわアイーダに贈り物あげます 2回目のレイジ前にカット入れようか迷って入れなかったら全滅くらったわ〜w
前回みたいな勝てない感はないね。下手うったわ。 バフ解除スキル無いとデバフ決まるかの運勝負な所はあるから
ディアノが確率高くて手段豊富で便利 >>971
乙
楽勝ではないけど、やりようはあるから1日3回クリアなんとかなるね
バフデバフ枚数、ダメージ軽減手段とか忙しいな アイーダ12凸してりゃ余裕だろう
うちはナイーマだが。なんかちがう。 前回前半よりはかなり楽だな
バフのタイミングに注意してればいける レイジゲージ減らすスキル持ち入れたら
レイジ1回で済むかな? 時限やめと回数制限のおかげではりつきが必要なくなったのは大変評価できる
回数制限なかったら手動でどんだけやらすねんと文句垂れまくってたかもしれん 報酬めちゃうま
覚醒終わった後も通った方が良いなこれは あと3手でレイジ来そうだからバフの準備を・・・なんて考えてるとクリティカルで爆発!
なんてのも一興w >>994
レイジ中はゲージが貯まらない時間でもあるから、そこを飛ばすと間違いなく2回目もある このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 2日 1時間 45分 50秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。