【DMM.R18】オトギフロンティア R 186冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512!
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 185冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512311686/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>75
てか弓で固有モーション持ってる奴居んの?
うちの弓だと頭巾もマルもカグヤも全部同じモーションだと思うんだけど 俺はフック100はヒルメ、ウェポンブレイク1枚、マジックブレイク2枚で安定してるかな
ヒルメの固有被りがめちゃ欲しいわ ネットワーク環境に依りそうだし不具合を再現できないのでは 収監されてた人間さんを全て把握するのは結構手間掛かりそうだな フックは対策しやすいとはいえ直近の闇ではオズさんよりははるかに強いな 今北 ディマイトはとりあえずミッション分やってレイド生活に戻ればいい? リトライした時に人間さんによっては収監されるとかだっけ すまん収監されてた奴は巻き込まれる可能性あるからレイド遠慮してくれんか? ところで収監といえばチケ懲役刑の人間さんって今回のイベでも配布されてるからそろそろ娑婆に出るんですかね(小声) しかし本当レイド軽くなったな
今までのなんやったんや >>94
麻痺スキルいいの持ってないなら1枚もらってからでもいいかなと思う
1枚あればレイドで上げられるしね >>97
僕と友達になろうよ。フレが息してないんだ。 何戦かするとにエンドレスカバでリロードしないと画面切り替わらないんだけど
止まりたくねぇのに止まるギィィィィフロンティー!ア状態 意外と10%と15%が通ってビビる
今までは妖精運ボロクソだったがエルザ産は期待値勝ちまくり さすがにLv5にするにはフック行ったほうがいいと思う うおおおおお☆4くれば上等な気持ちで引いたら雷神きとうあああああ
ああ本当に光と闇だけは引き強いね自分(つД`) >>87
ガチャラインナップで比べてみたらどうかい。 サービス開始時から糞重糞UIのハイスピード順番待ちクソレイドを続けてるゲームもあるんだよな フックダウマ3枚用意したけどダメだったわ
全部LV3じゃ無理なのかな?
いけてる人編成見せてください・・・・・ 100フックはダブルドンキホーテでダブルラマンチャとダブルダウマジックを核にしてプリシンとかで支援する形に落ち着いた 監獄も無いしネットエラーも滅多に起きないなぁ...回線なのか運営推奨4Gがダメなのか...自分は8GでGTX960なんだけどこういうの関係してる? >>98
懲役5枚くらいの人はそろそろ釈放されてるはずよ
40枚とかは当分…… オトギがきっかけでメモリ増設に踏み切った人間さんが僕です ここで編成聞いても参考にならんと思うぞ
むしろ自分の編成さらせいな 監獄はたぶん時間切れレイドに参加し続けて脱出できない系だから倒してるなら関係ないとおもう ホントにレイド軽くなってるな
450万は無理ぽと思ってたけど、これならがんばる気になれる ダウマ5ダウマ4ダウマ2ブレイク4のエンジョインの俺でもフック100オート安定ゾ
そろそろ終わったかなーって画面戻したらヘルプキャラが俺参上してることあるけど、まだ失敗はしてないかな >>110
まず自分の編成を言った方がはやくないです?
たとえばだけどジュリヒルメミカヅチとか言われて参考にできる? ジュリエットは立ち姿は汎用
スキルのモーションは専用 そういえば、メンテ後に新しく監獄戦艦された人っているんかな?
感度3000倍にされるのかな? 往復ビンタで死にまくるのでアドバイスおくださりになりやがってください
魔力3段階下げても等倍が満タンから即死する
ラプのオルヒをティターニアに回すと事故死した時に死ぬ カグヤの魔法頭巾の物理抜くと火力不足でビンタ死する
アリスをドンキと入れ替えても火力不足でビンタ死する ティタ抜きドンキだとラプの回復追いつかず死ぬ
http://i.gyazo.com/8e17f3ac49b0ca73726c85d7c41e02bf.jpg 今のところスレフレがyou no過ぎるのか
エルザが時間切れになった事ないな
例え深夜や早朝であろうと
昼間は流石に入れてないから知らんが >>110
うちのダウマ係は3人でスキレは4/4/3
CT加速リーダーいない場合4ないと維持が難しい >>122
マジブレ10% ダウマジ20%だから運が悪いと死ぬんじゃない
はよダウマジ5にしようや てかエルザは125でも安定して最後まで戦えさえすればソロでも時間切れにはならんでしょ
問題は重くなるとまともにスキルが回せなくなって破綻してしまうことだったわけで ダウマジ4つ、マジブレ1つにしたらメギド1000くらいしか食らわなくなった
楽勝やな、もうちょっと火力寄りにしてもいいかも 毒と猛毒とで効果違うの分かるけど麻痺は効いた後にどんだけ止まるやつかよくわからんのな
なんらかの表示が欲しいなー レイドのフレ救援のとこ見てるとランク100オーバーの人の周回速度半端ないってよく分かるな >>110
参考になるよ
欲しいのはセットしてるスキルだからそれ参考すれば今まではいけてた ジュリエットは立ち姿は汎用に見えるがそもそもランタンみたく等身からして手を加えられててカグヤと並べると一目瞭然レベル
モーションに関しては完全に固有 >>129
やたら先走り気味なところとかなんとなくオレもそう思ったw >>122
すごい火力重視のアクセだな・・・。
等倍が事故死しやすいなら少しでもHP稼ぐためにハロウィンリングを用意して付けたらどう?
あと、ティタおばかラプのどっちかは銀メダル付けよう。 レイド軽い軽い言うからディマイト切り上げて俺もレイドやってみた
軽ィっ!!
マジかこれw フック80初戦でスカル落としてくれたのでレイドに集中できるぜ!サンキューフック >>122
等倍からの頓死だったか
ならダウマを3個積んでみるか
三段階っていっても内約が全部マジブレだったら30%しか下がって無いわけだし ずきんさん出番間違えてますよ
ttp://i.imgur.com/UH1mx2D.jpg >>122
麻痺の関係でHP系のアクセつけらんないから等倍より光☆4で埋めたほうが安定するぜ
リダは死ぬ前提で頭巾でいいけど他の等倍メンツをヤマツミ、キャンディ、ドンキちゃん辺りに入れ替えてみるといいよ
ヤマツミとキャンディはパッシブをHPにすると全然生き残れるってかプリシンより硬いくらい フック100そんなにアレかとやってみたけどエルザPTでいけるな
ヒルメドンキBドンキでヘロヘロよ >>141
人間さんたちが優秀だからね
遅くとも3日以内には行けるでしょう >>138
火力重視っていうか麻痺対策じゃね
つうかさすがに属性的にきつくねぇか? ディマイト80と100はスキルドロップ率って同じだったっけ?
同じなら無理に100クリア目指さなくてもいいか・・・・ 女王でダウマぽろぽろ落ちたせいで
魔法も安定してきたな >>150
過去の謎の数字を信じるなら100の方が高いはず 3週目クリアでピュルテのエロが見れるかもしれないと餌をぶら下げられれば必死にもならあなw >>122
等倍キャラはHPの高さで耐えきっても戻すのに必要なヒール量が多くて結局戻しきれない>ジリ貧になりやすいよ
ヴェルメリオはLS残して死ぬ仕事と割り切るとして、アリスとティタニアは☆4でいいから光にした方がいい 麻痺対策全くせずにやってるけど、極々稀に全滅するけど基本楽勝だったよ。
麻痺かかったら、後は運しだいだからなぁ。
HP確保した方が勝率は高くなると思う。 このPTだとスカルペインも死に要素になりそうだし眩惑混ぜたほうがいいんでね? もう始まってからずっとストーリー読むと高確率でカバが永遠奔り続けるから
クリスマスが進まなくてうぜ〜 スカルペインは素撃ちされるとカグヤ殺したりするんで油断できない ドンキBドンキはいいぞ
Bドンキはデバフ役としては破格だわ 俺は等倍混じりだけど
ダウパダウマ積みまくりに幻惑入れて100パー安定してる 幻惑地味に役立つよな
それはそれとしてコッペリアかわいい フックスキル落とさんなー50回までにでてくれりゃいいが レイドのネットワークエラーは相変わらずなのね
ここ早く直して欲しいなあ とりあえず光で固めてダウマましまし構成にしとけば、なんとかなるのがフック。
今回は状態異常が幻惑のみだし、戦略もクソもないよ。 麻痺運ゲーだと思うけどスカルファック100はレイドと同じ編成にちゃんぽんでクリアできた そういや夢オチに出来るから今回出して来たのか
世界滅亡の危機でディマイト足りない⇒ピュルテの力が必要⇒夢でしたみたいな感じか ピュルテのアイデンティティーが!!
え!
の流れワロタwww 麻痺対策の食べ物食えば安定するかなと食べ物見たら麻痺耐性が40%までしか無かった パスタの次って実装されてる? ドロシーちゃん悪夢で人間さんに嫌われたんじゃないか不安になってるのほんとかわいい >>175
>>177
ちゃんぽんは混乱耐性だったか・・・パスタの上は多分ない アドバイスをもとに色々試してみた
開きなおってデバフしか積まない作戦 ビンタ単体は等倍もギリ耐えたが先の通常とあわせて1人確殺されて火力不足で死んだ
次に麻痺対策捨ててHP重視 麻痺運ゲーっぽくてオールヒールタイミング次第でビンタ死しそうだけどなんとかオートでいけた
火力不足でビンタと合わせて2ターン回すことになるのが不安
運ゲーだけど麻痺対策捨ててHPマシでやってみるかありがと エルザ固有が腐ってて微妙だなぁと思ったけど、これ光闇の等倍PTでやるならLSがかなり良いな
光闇の防御+20%はかなり恩恵がでかい
>>175
しかし夢の中でクロスを知ってしまい無垢ではなくなったJDカバは大学のサークルの飲み会で >>185
うちもプリシンはリボンだがハロウィンリングの方がいいかもだなあ
負けはしないがたまーに悲鳴聞こえるよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています