【不正容認詐欺テクロス】神姫PROJECT 1082【80万で出ないピックアップ()】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して合計4つになるようにして立てて下さい。(ワッチョイIP無しのスレは破棄)
※複数あるのは付け忘れ防止の予備なので勝手に削らないこと
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/kamipror.html
■公式twitter
http://twitter.com/kamihimeproject
■【DMM.R18】神姫PROJECT フレンド募集スレpart4
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1465607272/
■【DMM.R18】神姫PROJECT避難所 part1【ラグナリーブレイブ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1459818982/
■国民消費者生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
■消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム(匿名可)
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html
■株式会社DMM.comお問い合わせフォーム
http://www.dmm.co.jp/help/-/support/netgame/=/subclass=etc/
■インターネット・ホットラインセンター
http://www.internethotline.jp/
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
前スレ
【不正容認詐欺テクロス】神姫PROJECT 1081【80万で出ないピックアップ()】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512281876/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 来週もシフ塔あんのけ?
2日で終わるユニイベみたいなヒマな時にやってほしいな 毎週のように凸アイテムばらまくとは思えんな
月1くらいじゃね チャージターンが何ターンかとかも分からなかった気がする
そもそも極めて重要なHPとか攻撃力もよく分からないのだが 流石に毎回はないわな
短くても月1長くても2か月に1回とかじゃないか? 義務タワー毎日あったらだるすぎ
今は1回目だから物珍しさでやってるけど 義務タワーは相手の防御力攻撃力チャージターン数HP
全部マスクされたうえでしかも一度の失敗もゆるされない非常識な設定だからな
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかの精神 タワーは毎日あったほうがポイント稼げてうれしいだろう このクソタワーは
多分もうすぐ神姫終わるからはよ逃げろっていう社員からの最後通告だと思うわ 塔てっぺん目指すのメインパの時だけでいいわ
古参ANTならもうメイン育てきってて他もある程度育ってるだろうし
石チケで兵隊揃えてから気長にやってきゃいいよなダリーし 様子見するのはいいけどクロワで死んでも文句いうなよw 途中送信しちまった
今の環境下で毎日とか冗談きついわぁ 限突セットがこんな簡単に手に入るなら福袋買う意味なくない? 13階ドロメ、ポセ、ガブおば、ノーデンス、カューピー、控えニッケ、トリントンでいけたで
火力無さすぎて泣きそうだったけど敵も火力大したことないので回復連打でなんとかなる
ニッケスタメンにしといたほうがよかったかも 塔イベ毎日やりたいよ3000チケセットすこぶる相性良いんだけどぉおおおおお!! いや毎日あるなら毎日あった方がいいだろw
だるい奴だって適当に流して塔メダル少しずつでも回収できるんだし ここの意見参考にしてタワー1カ月に1回や2回実施にされたら報酬貰えなくなるからやめてくれ
嫌ならやらなきゃいいだけだろうが
テクロスはこういった声だけはしっかり拾ってくるんだからマジやめろ ひたすら脳死オート周回するだけの今までのコンテンツよりははるかにゲーム性があるけど
編成縛りを異様にキツキツにしてトライエラーする楽しみを奪ってるのはクソ (´・ω・`)クソじゃないテクロスはテクロスではないからね、仕方ないね
(´・ω・`)撃破されたキャラは3日間使えないとかならまだしも 3日縛りが好評だったので
今後は1ヶ月縛りでお楽しみ頂きたい 参考も何も端から一月開催くらいだから
交換無制限なんてテクロスらしくない設定だと思ってたわ 回数リセする手間省くために 塔の制限もGOみたいに縛り緩くなる可能性はあるか
現状パフェ取れる奴0やろなぁ 制限はテクロスが気に入ってそうだから
鍵16個まとめて投げてきて「ほら好きにしろ」はやってきそう TOIは縛りが大好きだからニコ生ではハゲが縛られてでてくる 緩くなったら大量にお手て繋いでゴールになっちゃうから多分ないよ
初回なのに絶妙な難易度設定だと思うわ >>592
俺もそう思うわ
乞食ワーワーに耳傾ける必要無し 完凸姫無し武器メインで埋めてる奴
100幻持ってる奴はそれぞれそれなりにいそうだが
両方出来てる奴はそこまで居ない、んじゃないかなぁ
15Fとかそれくらいの条件になりそうだよね 通常攻撃が弱点属性の敵にデバフ無しで最低7万程度出るぐらいの戦力を想定してそう >>577
脳筋動画見たらダブルルドラのコピペ埋めでも全滅してたし全員ヒラとクリア持ちで良さそうだな
安いPTだとアンドロ ニケ ノーデンス ガンガー セクアナとかか タワー自体は別にそこまで悪くないけど
義務増やしすぎなんだよな タワー立てる前に武器強化もっとはよ出来るようにしろちゆーとるがや 14階を12ターンでクリアしてる動画みたけど、デバフいれてこれじゃ15階15ターンってできる人限られそう もえおばの実況武器餌作り見て
少しは感じてくれるといいんだがな おば「金平糖きつい」
「曜日うるちででるじゃんw」
この程度だぞ。何も感じてない。 雷イベ終っとるやないけ
厳重武器鳥忘れたわ使えた? イベントはしってないから知らん
塔やる→面倒くさくなる→他のゲームへ
こんなかんじ >>562
アサ中レイド産完凸同属性>>アサ大未凸SSR同属性>>>>その他 素材集めてたんなら交換はまだできるだろ
プレイしてなかったなら知らん ダイナモ完凸分とは別に1個レイドガチャから出たけど
これ無凸で編成入れるならSRアサルト中の完凸を入れた方がええかな?
ラッシュって目に見えて効果あるっけ? 制限解除を時間じゃなく挑戦回数にしてくれりゃ休日にまとめてプレイとかしやすいのでは? (´・ω・`)編成画面の数字が増えるのが好き
(´・ω・`)ステに大差ないならアフィっとく 自戦力も把握せずに萎えたとか言われても知らんがな
身の程知れとしか >>615
つまり微妙ってことやな
バフアビ持つ神姫いないしメイン幻獣タルタロスにしても微妙そうな
素直にSR武器入れるわ感謝の極み 毎日制限かけるようなクエは空き時間に少しできるアプリ版があるゲーム向きだしな
α版未満のゴミリリースしてる神ゲは不向き お、麒麟ちゃんピックUPか
石も25000あるし、やろうかな
でもアルテミスPUまで我慢我慢(´・ω・`) (´・ω・`)あまえんな
(´・ω・`)雷ピッグもアルテミスピッグも回せ
(´・ω・`)今やらないと後悔するぞ 割と塔が現時点で最高戦力でギリクリア可能な前提で作ってる気がしてきたな
カタスとかも実装されてすぐソロクリアされてたからある意味これくらいが新鮮ではある
コネコネ除けば 難易度そのものは別に良いと思うけど初見クリアを求めてくるのが問題外
敵を見てから編成を考えるとか出来ないから戦略性も何もない 目標失ってやることねーしてた層にはいいかもね
最近やっとカタスソロとかGOクリアとかの層にはまた高い壁作られたイメージかもしれん 始めて2週間の新参ですが結構面白いので
続けようと思うのですが
どう思いますか? >>629
ちゃんと前情報ちょっと与えとるやろ!
レベルが隠れてるからEXPERTやらultやらの意味がまるで無いだけだ
デバフ耐性とレイジングと特殊行動分かるのは助かるんだがな まじでやることなかったからな
カタスもBTなら全属性ソロ5分以内撃破いけるし >>628
22歳はデバッカだろゲーム仕様には一切関係ねぇw
バランス調整はフサフサハゲの担当じゃん 挑戦回数決まってるから動画見てもたいして参考にならん 動画で参考にするのはご理解PTじゃなくて敵の攻撃力や デバフExの時点で栄枯すら入らんのはもうそれ以上のランクの意味がないじゃろなぁ 編成するのに一々手間かかりまくるクソUIでこんなの出す時点で論外
難易度とかミッション以前の問題 >>632
スキルもそうだけど、大中小、STD, EXPとか、何の情報にもなってないって理解してる?
大体、同じ文字なのにゲーム内数値が違うっぽい前例すらあるゲームなのに 編成の手間が高難易度イベントだろ?
詳細見ようとすると高確率でニケるのをいかに少なくするかがこのゲームのメインコンテンツ この義務タワー
水SSR24体居ればクリア出来るな >>640
城やアイギスみたいに敵の種類毎に強さは決まってて、それにレベルやランク?の倍率が掛かってるだけなんじゃないかね
元が強い奴のSTは元が弱い奴のEXより強いみたいな事も起こる 13Fにアプロ連れていくかと思ったけど15Fも拘束とか撒いてくんのか 今回のかみぷちのオチって、つまりどういうことだってばよ? ・佐賀P「ダルタニアンは攻防 大 ダウン」→記事サイレント修正
・都合の悪い公式ツイートは「誤字があった」と削除
テクロスの記述は間違っていても訂正せず削除がデフォ
前例が豊富過ぎてどうにもならんね 今日別属性で行けばよかったなーポセイドンにアンドロ乙女の祈りも積んだのにクロウに負けちゃった
お前ら後は頑張れ テクロスの前では炎上もんのツイートも
すべて誤字となる
最強だな >>629
据え置きゲーと比べるわけじゃないけど昔から初めてプレイするゲームなんて全部初見なんだし回数制限あったとしてもそんなもんでしょ
個人的には現状より鍵が3つ4つくらい多めに配られていればいいかな >>646
サンダバちゃんバカカワイイ
アリサ性根腐りすぎ >>650
そりゃ鍵が多ければ失敗したら戦略考えられるでしょ
失敗しても2回目がないから何も考える要素がない >>629
敵情報見ないで編成組んでるの?
デバフ耐性高かったら、デバフ無しを想定して組むとかしないか 水の英霊武器ヘラしか作ってないから、今から完凸スキルマのアンドロ武器作るか迷うね 昔のゲーセンでも1コインで3回チャレンジできた
タワーは1回でおしまい
ゲームをさせる気がない なんでタワー攻略に躍起になってるんだ
終わったら終わったでいいじゃないか >>653
ある程度考えるための的情報だと思うんだが
特殊行動も見れるんだから対策考えるくらいは出来ない? え?昔のゲーセンのほうが凶悪やろ?
100円入れて配牌した瞬間CPUが天和やぞ?何回か負けないとまともに勝負すらさせてくれない仕様 今までのがアビオートでひたすら回るだけのイベントばかりだからな
たまには頭使えるイベントでいいんじゃないか
回数とかも改善してくれればいいし
まだ1回目だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています