【DMM.R18】オトギフロンティア R 187冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 186冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512382369/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>386
はい、プリシン来ただけマシと思います
後、今石でヘンゼル来ました!やったね(白目 レイドのドロップって参加者は個別で内容違うよね?
もし、全員ドロップの内容が同じでケーキの効果が合算とかあったら
ケーキ喰わないフレお断りみたいな流れになったりするのかw スカルペイン1枚出たらレイド戻るつもりなのにまったく出やしねぇ
BP使うイベント重ねるのやめてくれよ… 44回で1枚だけど、50回までにもう1枚落ちねえかな プリシンの耐久性がお察しなのでオルディアは割と重要
なお補助A枠持ち ベルもポムもジュリもいねえからなあ・・・
光はプリシン不採用にしても補助B多すぎるから問題ないし Bオデも使えるから無課金でも腐らなくなったかな、オルディアは プリシンの欠点をこれでもかと払拭して攻撃力まで獲得したのがポムだからな
オルディアヒさえ供給されれば最堅のヒーラーよ ポム プリシンも昔はCT20リヒール付きディアオルヒにCT1.2倍専用装備でプリ神の名にふさわしいキャラだったけど、
ボスの難易度が上がるにつれ生来のHPの低さに悩まされるようになり、それでもだましだまし使ってきたが
エルザ125ではついに対闇ですらスタメンからはずれてしまった。悲しいなぁ・・・。 元の数字が大きいディマイトこそケーキ食べるべきだと最近思い出した。どーせ、ユニゾンもレイドも誤差みたいなもんだし。 ユニゾンは誤差じゃないがレイドはユニゾンの数倍こなすから誤差やな ユニゾンは誤差じゃなかったな
統計だと結構な差があったはず
まあでも一番食べるべきなのはディマイトなのは間違ってない
数十個ケーキ食ってもスキル1個も出ないけどorz 生産数が一番限られてるケーキは
周回に最も時間がかかるレイドにこそつかうべき理論でばくばく食べてるよ フレンドの救済渡り歩くだけでランク上がりまくるうえに泥もうまいとか最高すぎる ケーキなんて最初の頃こそ素材不足で貴重だったが
今や定期的に収集で食材配布イベをやってるしなー あれ?確か乗算だからあんま効果ないみたいな話じゃなかった?
ユニゾン使用で0.3%からいくらになるんだっけ? 乗算か加算かなんてはっきりしてないゾ
断言してる奴の話は話半分に聞いておけ ケーキはユニゾン一択やろ?
食べた所で出ない時は一切出ないけどな! レイドで参加者のダメージ表示が全員ジュリエットでウケル
おりゅしてきてんジャーねーよ! あとレイドなら直ドロだけじゃなくて
中妖精と大妖精のドロップ率にも上昇かかるんじゃない
例の数字忘れたけど最大4妖精落ちたはずだから ジュリエットの少し下のダメージを出して
「ふーん、君、ジュリエットじゃないけど、まあまあやるね?」
「へへっ・・へへ・・ジュエリットさんにそう言ってもらえると・・アッシも頑張れるってもんです」
って手下ポジションやってる ジュリエットL人間さん 「ふーん、君、ジュリエットじゃないけど、まあまあやるね?」
ミカヅチL人間さん 「へへっ・・へへ・・ジュエリットさんにそう言ってもらえると・・アッシも頑張れるってもんです」
実際はこう 料理作るまでのクリック数をもう少し減らせませんかね… 料理1つで5クリック
面倒だから自動ツールでまとめて作るようになった ミカヅチリーダーにしてる人間さんのほうが多分強い
ジュリエットさんが補佐についていると尚強い ミカヅチの寝室画像出てないの?
村人なくてもエロがよければ回そうと思うんだけど。 既出ならすまん&長文失礼
今更ながらフレと一緒に調べてみたけどレイドの仕様かなり変わってたんだな
ターン終了ごとに全員分の集計して次ターンから、ダメ与えるごと、もしくはタイマー終了&ターン終了までに与えたダメが送られるようになったっぽい
時間通りに次ターン行った場合はタイマー超過分はダメ表示されなかったけどオーバーした場合、同じくオーバーした人のダメ表示されてた
00.01とかでオーバーした分とうまく送信されなかった分は表示されないけど、次のターン(次回送信時?)に反映だけされるみたいだから、表示上で4万とかしか削ってない状態でも2割とか一気に削れることもある
軽くなったのはやっぱり根本的にシステム変えたからっぽいね 確定ではないものの99%乗算ではないっていうレベルの統計にはなってるな氷ケーキ チケットガチャで運が良ければ石10個で枠増やせる権利がでるってことか・・・ >>430
短期間でそんなに通信の動作変えてたのか
プログラム弄ってる人間さんはすげー有能やな 溜まったチケット使ったら3枚全部エリーネアだった
こんなにいらんわ >>437
俺のマーヤルースウェンディと交換しようぜ・・・ スキル4→5で3%決まると脳汁でるな
思わず叫んで隣りにいたマウラが飛び起きたわ >>430
同期を一律から遅い人と速い人で別々にとるようにしたのか
やっぱ運営の中の人有能だわ ついでに唐突にダメ表示から消えた人ほど前ターンに超過させてる率が高かった
送信されなかったんじゃなくて別の処理でダメージ一覧から消えてるのかも 妖精全然活躍してくれなくてつらい
一人もLv5になんない Lv4⇒Lv5はいっつも小x3で3%教でやってるぞ
明らかに効率がいい(と思ってる 体感 タイマー超過ッ!やると2ターン分の合計ダメが出る可能性 今年のクリスマスの夜もどこかでアンナマリアちゃんが絶望中田氏レイpされるのかもしれない >>443
3回ダメだったらリロードとか自分のペース作ってまったりやるんよ 所詮は運だからなー3%連続成功する奴もいるし
80%連続で失敗するのもいるし >>445
残念ながらそのターン中のダメしか出ないんだ
だから一人だけ時間通り、他みんなでジュリエット超過させて削ると次ターン表示上カスダメなのにHPゲージ5割消えるとかいう面白いこともできる キャラ増えなくてもユニゾンスキルと配布キャラのスキル上げるだけでも大変やわ 次闇有利が来るだろうし、Bドンキの固有5にしときたい おいおいおいおいおいおい俺以外のダメ表記が全員ジュリエットだったんだけど!
ってことは相手には一人だけヘンゼルが見えてるってことかよ・・・ なんかスゲー重くなってきた気がするなぁ。
そろそろお詫びのおかわりか? レイドは自分の与ダメ見られないのなら他人の与ダメ表示なんて邪魔なだけなんだよな と言うか単純に自分のターンごとの合計ダメージは見たい
あと、そのレイドでの最大ダメージは最後に見たい >>456
今はミカヅチリダが一番かっこいいらしいよ なかったら他に殴ってる奴がちゃんと居るか分かりづらいやん? あと1つ重要なの書き忘れた
別の人が撃破した場合、撃破ターンのダメージは他の人には一切反映されないから、ダメ表示消えるし、次ターンも始まる
一回トップに戻ればレイド撃破済みになるけど
終了間際に表示消える人は、抜けたんじゃなくて撃破済みの人っぽい それは体感思ってたので倒せてるはずやのになーって思ったら抜けてるな >>456
ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、ミタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ >>456
そんなこと考えたこともなかったわwww >>468
お前がナンバーワンだ
エルザ何個出たんよ(´・ω・`) まだまだ時間はあるのにもう完走か
この人間さんはどこまでポイントを伸ばすのだろう >>472
たぶん確定込みで13だったような...今残ってるのは10 Lv3⇒4
小妖精70個消費して上がらず
中妖精20個消費して上がらず
久しぶりにマウス投げたくなったなw フック全然落とさないな
色々と勿体無いからもうレイドに帰るか >>440
>隣りにいたマウラが飛び起きたわ
あいええ??なんで俺の隣のマウラが? レイド鍵うめーこれで冬越せるわ
うちのエルザちゃんは恥ずかしがり屋なのかまったく出てこない >>481
フックスキルわりとレイドで活躍中だゾ
行動阻害率はアメ回しより悪いがとりあえず麻痺るのはやはりよい >>485
やっぱ行動阻害系は良いのか〜
100で3%だっけ?もうちょい頑張るは… おりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅりゅ
ぼくは考えるのをやめた
http://i.imgur.com/nr5dliV.png ジュリエット立ち絵とかSDは可愛いな
三つ編みが殴ったら治らないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています