【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part24 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】TOKYO EXE GIRLS 〜X指定〜 part23
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508241271/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレゼントの交換はメンテまでだろうから気をつけろよ
ショップでの交換もメンテまでかよ また荒れるわ 最終日だからか知らんが今日の無料ガチャは☆4が5枚も来たわ
いやーついてるわー ☆5来たわ・・・和菓子・・・もうすぐ和菓子部隊が組めるわ・・・('、3_ヽ)_ アリーナA級入ったら相手がコスト無視して2〜3体出してきて
さらに通路分断されて無理ゲー状態なんだが? もっと上は4〜5体同時出ししてくるよ
馬鮫コンビ、鳥、あとタワワが居れば勝てる 逆に相手にいる時は戦わない
自分は鮫しかなかったけど無料10連でタワワ来てからBからSSの35位までサクッと行けた 馬も何も持ってないけどビキニ中野で何とかしのいでる ☆5、2体で終了
引き弱だけどもこれじゃ通常ガチャ回す気になれませんわ 最終的に
☆6が1
☆5が3
なかなかの結果であった ☆5が2体(アイドル外苑とパンダ上野)
ここの確率系のガチャがマジでゴミだと再認識できた 結局ボスから落ちる金箱が青マテ250の不都合そのままだったな 特別クエストがまた武器種しばりだあ?
一日ごとに違うチーム編成での攻略要求するなら
その前に複数チームへの編成可能にしろよカス 無料期間は6のハロウィン末広アヤメと5の赤羽橋タワワと業平橋ソラの合計3体以外は4と3だけやったんやけどこんなもんか 無料10連は石ガチャに入ってない☆5が1体でも出たら勝ち組☆6出た奴なんかは多分近いうちに交通事故に合うと思うね
んなことよりこれ雑魚からのドロップ無しか? 今回の更新で、キャラが目的地に到達可能な場合は壁を迂回してくれるようになったね
「やっとかよ」と思う人も多いだろうけど個人的には少し感動してしまった 行き先を壁にしても壁にタッチしたあと敵を追うんだけど?
雑魚はイベアイテムドロップしない?ボスだけ速攻倒せばいいのか?
クリスマス本番のイベントなのにストーリーが無いって質に期待してないけどがっかりだわ 後移動速度上げても行ったり来たりするだけになりにくくなってる気がするね なんか一気に電脳開放きたけど、解放後のスキルのスペックも詳しく載っけてくれよ
ビキニソラのスキルの倍率上がってたら強そう え、壁タッチでぶつかりループにならなくなったの?
スキル使ったら後は壁ドンさせといて殴りたい奴だけ普通に動かすって出来なくなったんか
逆に改悪だわ 30終わった、赤マスだらけの6より麻痺マスだらけの4の方が面倒だったね。 属性クエ鈍器かと思ったら鈍器で行けないんだが何なら行けるんだ >>282
「鈍器を3体編成」になってたから、鈍器3体+他属性2体でいけたで え?そうなの
鈍器3体って3人でクリアする必要あるのかと思ったわ
毎日これなら2人を馬と外苑にでもしとけば楽勝だな >>281
マジか…
スコアイベでアタッカーが射程に入る前に酉やバフキャラが先行して敵やマス殴るの防ぐためや
馬サメで放置周回する時他のキャラのコンディション上げで馬だけ壁ドンさせてたのに
コミュでも要望に書いてる人いたけどそれだったら停止命令欲しいわ 馬じゃない鮫か
鮫4回かけてアイドル外苑スキル使えばボスの攻撃も怖くないし瞬殺 行き先をこっちで指定したぶつかりループは残してほしいよな。
もしくはその場停止実装 >>283
>>286
下に条件書いてあったのか!
今まで全然気付いてなくていつも編成画面でマーク付いてないキャラ探して確認してたわ
ありがとう! まだイベクエは3までしか行ってないけど
今回は交換素材ドロップ数かなり緩そう
この感じだと新☆6の二人が居なくても楽々コンプできるかも 属性縛りは今回みたいに3体だけならストレスフリーでいいね
前回とか前々回は課金勢でも難易度高すぎてやる気失せたからちょうどいい あー、壁迂回の実装で壁ぶつかりがなくなっちゃったのは痛いな
運営が良い解決策を考えてくれることを祈…っても無駄か 1、2ダメしか喰らわないかワンパンされるかってバランス悪いな アリーナなんて一部の奴しかやってないコンテンツでマシになったなんてどうでも良いわ
普段周回する場所でストレスが増える改修ばかりしやがる アリーナなんてたわわでワンパンしてたから
むしろ迂回するとスキルの範囲ずれてやり辛いわ 最近ログボしか貰ってないけど
スキルダメージイベ来たら最大火力アタッカー以外の制御するの大変そう 行き先に壁指定しても壁勝手に迂回するやつは
最早不具合として報告したら良いんじゃないかと
「その場で止まる」という事ができないAIな以上、壁に引っ掛けるのができないのは致命的過ぎる
自分はゲーム画面下の不具合報告送るつもり
複数人が問い合わせれば改善の可能性はあるよ 特別クエストは剣属性で強いのいなくて
アイドル外苑で強化した馬とチョコオペで乗り切った 今回のイベ失敗じゃね?
ボス速攻で出て来るから雑魚を何匹設定してあろうが関係ないし
そのせいで倒せる人は即倒せるがそうでない人は反撃でクリア不能になる(だろう)し
おそらく雑魚殆ど倒さない事になるのを見越してボスドロップ多めにしてあるんだろうけど
その癖前回のイベントより交換出来るアイテム少ないし箱みたいな報酬も無いから更に少ない >>302
サメいねーの?texのカウンターくらいサメサメバフ1回で十分防げるよ。 そもそもの運営スタンスが、イベント完走したかったら課金しろってスタンスだから
無課金新規がどれだけ困ろうと想定内だろう 今日のマップは毒マスがあるから酉だけでクリアできて笑った 支援部隊組めるイベント初めてなんだが
何が基準で効果決まるとかはっきりしてないの?
1人変えただけでガラッと変わるからどうしていいかわかんねー まだ途中までやってないから後半は何とも言えんけど
馬鮫と装甲バフが居たらボス倒すだけだからめっちゃ楽だな…
逆に、馬鮫が無い新規勢にはそこそこ辛いイベントかも
ただ序盤クエでも交換素材は割とドロップするから周回自体は初心者でもできるかも
>>307
公式コミュ(R18)の雑談スレを漁ったら、画像付きでPT例載せてる人いるよ
このスレでも過去スレ見たら時折載ってる
法則性は殆ど解ってないから、良い支援部隊組むのはほぼ運 >>308
そうなんだやっぱ誰かにまねさせても売らうのが一番楽だし確実かな
教えてくれてありがとう 前のイベントの交換アイテムってイベント終わったら交換できないんだっけ?
昨日朝寝坊してやる時間なかったんで交換するの忘れてた 教えてほしい。電脳解放を初めてやってみたいんだが品川はオススメできる?
他の候補は広尾、メグム、ビキニ末広、ビキニ業平橋
ストーリーはこれから月島
手持ちの主力は馬、鮫、たわわ、ハロウィン上野、温泉蔵前
あと選べるミニチケでアイドル外苑とバニー末広で迷ってる(ノーマル外苑は持ってる) >>311
電脳解放はうろ覚えで間違ってたら悪いけど
品川はスキル範囲が自分中心なので通常マップではハマりにくい
メグムはスキルコストが50、範囲全画面になって使い勝手がよくなる
広尾はステが上がるからリジェネリーダーで出したときも期待できる
ビキニ群はステが上がる程度
だから候補の中ならメグムが一番伸びるかな
選べるチケットの方は馬サメ以外は大して差は無い模様 イベントマップ
ステージ6は消費70でドロップ410
ステージ1は消費10でドロップ125
ドロップ数設定ミスってんの? >>311
電脳開放は府中以外大きく変わる奴っていない
元から使いやすくて強いソラが上下画面端まで届くようになって倍率も上がっていい感じ
アイドル取るならいらんだろうがチア外苑使ってるなら強化倍率がほんのり上がるからいいかもな >>313
ありがとう
サンタイベントでTEXに瞬殺されてメグム育てるべきか気になってた
選べるチケットは股間にしたがって末広にします
>>315
ソラは昨日電脳解放対象になったのか教えてもらうまで気づかなかったよ
ちなみにノーマル外苑は先のイベント金箱☆5クリで出たばっかでまだ育ててない
どうもありがとう >>314
正直ミスってる感はあるけど、最近面倒なイベント続いてたし、とても心地いい
新規勢でも周回で交換素材集められるから、たまにはこれくらい緩々でもいいんじゃないかと
ただ新☆6の2人買ったら溢れまくって無駄になると思うけどね
>>316
今後属性縛りのクエストはずっと続くだろうから、火力最大3倍のアビリティ持ちは将来的に役に立つ可能性がある
そういう意味でもランジェリー末広という選択は悪くないと思うよ 今回の交換アイテムの必要数は(今のところ)128,000
1-5周回で一日あたり18,000、高速充填キット一個あたり2,500か
前回前々回と収集自体も覚束なかったけど、
今回は新規さんでもその気になれば底引き狙えるな 支援で攻撃*3SS5回が出せれば
ある程度の面まではそれで終わりそうな気がするんだけど
そんな編成はありませんか・・・ 支援部隊の組み合わせを探すのめんどいから適当なんだよなあ
回復しながら倒すかボスにデバフ掛けるか毒で倒すか防御バフで凌ぐってとこかな
一応☆4以下で探して残しといた攻撃用が残ってたから張っとく
https://dotup.org/uploda/dotup.org1413923.png >>314
お前…それを分かってても書くなよ
間違いなく下方修正されるだろ
お前のせいでこの休み中にやってしまわないといけなくなったじゃねーか ステージ6のドロップを増やすことはあっても
ステージ1のドロップを減らすことはないだろwww ないよな? ユーザーが有利になることが絶対に許せない運営だからな十分あり得るで 既にコミュに全ステージの効率載ってるからな
1がダントツで次が4らしい
消費10だと面倒過ぎるから4回すことにするわ >>324
あるんだよ
同じ運営が作った魔王の始め方もQPが5分が2回復が一昨日1に下方修正された
得意げに報告したつもりか知らんが下方修正しかしないんだよこの運営は
もう今後は何か発見してもお前はここに書くな 明らかな不具合ならレスするのに様子見るけどさ
今回はおよそステージが進むごとにドロップ効率が下がってるじゃん
課金者様は特攻引いてのんびりステージ6まわしてくださいね
それ以外はシコシコステージ1まわしてろカスってことだろ だんだん腹立ってきた 巫女末広/下着末広/ナース広尾/兎広尾/アイドルアキバで S-解除/コスト(4回)
今回はバステ解除/コスト回復する前に斃せばいいだけだから余り役には立たないだろうけど
https://i.imgur.com/9x9r1td.png 星6を最大強化したけどあんま強く無いな
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1414069.jpg
せめて攻撃力を倍の6万くらいにするかソラみたいに鉄ブロック破壊くらいして欲しかったわ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1414074.jpg
最終じゃないとはいえビキニも盾なのに防御低いし意味わからん
ティルスはギャングもだけど新レア出すくせにステータスの設定が下手くそすぎる
昔の方がエグゼは必殺技ぶっ放す爽快感があったのに今じゃカス性能&ゴミステージでイライラしかせん ☆5基準のステに火力をちょろっと増やしただけのような数字だな 外苑の通常攻撃モーション変わった?
飛ばないから回転率上がったような気がする オペ子は99で装甲16100だから酉とほぼ同等だぞ
サキが17900で一番高くて
火力は未だにレジェソラが飛び抜けてるがカンスト99999だからあんま意味ない
というか6桁出せる以外にほぼメリット無いからアタッカー以外は☆5でいいじゃんってレベル 現状☆6は6桁ダメを出すために居るようなものだから、あまり多くを求めちゃイカン
そう考えると(属性縛りを除けば)☆6は温泉ソラしか現状要らない
広範囲+低コスト+状態異常耐性が揃っていて正にダメージランキング向け
ランキングに興味ないなら☆6自体があまり意味無い
温泉ソラが居たらあとは鮫+バフ+コスト回復2人で枠は埋まるしね
前回のランキングも上位は殆どその組み合わせしかなかった 絵が好きだからやってるけどゲームとしてはこれ以上
どうやったらおもしろくなるのかわかんね。 しかし6桁つーても入るダメージは10〜30万、多くても40万くらいなんだけどこれが普通?サメサメサメバフで攻撃力+12000%とかにしても99万ダメがどうしても出ないんだ。 100000000%くらいにしたらほぼほぼ999999出るよ >>336
このゲームのダメージ計算式は、普通ならカンストしてそうなバフ倍率でも
何故かあまりダメージ出ないような計算式になってるみたいだから
どれくらいのバフ重ね掛けが最適なのか、手持ちのバフ倍率ごとに見つける必要がある
Wikiの鮫解説によるとあまりバフ重ね過ぎたら、逆にダメージ減るらしいからね
5桁カンストは簡単に発生するけど、6桁カンストは難易度急に上がる 前回のイベントでは鮫4回に攻撃100%アップバフ5回でカンスト行けたな
たまに出る鮫効果高くなる時は4回で行けた
でもスキルダメアップのアビリティー持ちも組み込んでたから優位属性とか含めて
自分で回数は試行錯誤するしかないな
上位の人たちは同じマップ何度も繰り返して最適な手順探してると思う 敵の装甲で変わるんだよなあ
他のステージだとバフ一回分多くかけないとカンスト行かないのに
次の面では同じ回数だと使い過ぎでダメージ下がるのはよくある
ランキングイベだと毎回頭悩ませるところ
素の火力は勿論コンディションや味方アビやバフ倍率でサメとバフの回数も変わるから
大体サメ+バフを6〜12回で集束する はえー
今回のでボスカウンターもらっても平気なように
コスト回復支援して外苑連打してるワイからすると
上げすぎで下がるとかなったら困るな
まあ10万以上出せないからいいんだけど 5-1まで馬でクリアしたけど苦しくなってきた
鮫ってのがいると楽になるの?
チケで交換しようかな
特別クエは今日もクリアできたよ
こっちの方が簡単に感じる >>344
あー忘れてた
その4人であと一枠ご自由にでだいたいなんとかなるか
候補はブルマ清澄・チョコオペとかタワワ辺りか 6まで行くとむしろ簡単になる
麻痺マスあるところが一番めんどかった >>341
6桁カンストを意識して狙ってるのはランキング上位に入る人達だろうから、
ランキングイベントとかに執着が無いのなら別に気にしなくていい話だけどね
Wikiの鮫ページの解説書いた人とかは多分ランキング上位の誰かかも
エロゲでこんなに真面目に調べる人なんてあまりいないし
バフで与ダメージ逆に下がるのは完全に運営の雑さの表れだよなーと
多分5桁ダメ前提の計算式を6桁ダメ用に変更した時に、なんか設定ミスしてるはず
>>343
馬持ってて鮫持ってないのなら、間違いなくチケで鮫交換したほうがいいよ
鮫スキル2回→装甲バフ2回やるだけでもかなり固い状態にできて、そらもう楽勝よ ビキニキラリ持ってるか長距離スキル持ってるキャラいないと右抜けで終わるな
盾しばりのステージでこういうの来るときついから絶対にやるなよ?絶対だぞ ゼノマギアコラボのでデバフしまくってコスト回復スキル使って有明連打でゴリ押した いまのとこ鮫と外苑2人固定で残り3人を縛りにあわせて出撃で楽勝ではある
そのうち上下隔離右抜けマップとか出す気かな
ボスが最初に出てくれるままなら問題ないけど しっかし何を考えてボスを最初から出したのやら
こんなん全ステージボス出たらぼこって即終わりじゃん
雑魚のドロップも皆無だし何がしたかったんだろうか 水着外苑で麻痺毒マス塗りつぶせなくなった下方修正元に戻してくれないかなぁ
それしか価値がなかったのに完全に産廃になってしまって悲しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています