【DMM.R18】アイオライトリンクR Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bf5d-yePy)2017/12/05(火) 22:25:02.72ID:SRWt7Fm+0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

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http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0381名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-yePy)2017/12/06(水) 21:55:46.68ID:YlamnGnV0
形状加工ほしいよね
0389名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 73b9-9wPJ)2017/12/06(水) 22:09:42.73ID:lwl+piYX0
サービス開始時から元気に先を走ってたフレンズたちが次々失踪していくのがつらい
頑張りすぎて燃え尽き症候群になったんだろうか
ゲームを遊んでほしいのはわかるがやっぱり学生のライフスタイル基準のノルマをこなすのはキツいよね
ゲームの中でくらい現実社会のような忙しさから解放されたいものだ
0392名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9389-9GJZ)2017/12/06(水) 22:13:01.91ID:aT2WmWqG0
これからはちゃんと職別に役割分担してくれ
回転の重いアタッカーが攻撃せずにバフかけるの腹立ってしゃあない

オートをカスタマイズ出来るとかAIが賢いんならッ別だが
あと一発入れれば終了って時にバフラッシュうぜぇ
0393名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3f10-JjO2)2017/12/06(水) 22:13:47.28ID:zrba2PlU0
単純に今まで鍛えてきた自慢の火力編成でオート周回できる事自体が凄く楽しいからVH周ってるぞ
デバフの運ゲーとかチマチマ手作業とか何も楽しくないし自分にとってストレスにしかならん
既に10凸を何個も作れたし本のおかげでAP的には経験値クエ+α以上にはなるからこっちで十分だわ
0395名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM7f-9wPJ)2017/12/06(水) 22:19:04.73ID:GgKTXS52M
陣とか加速とか武功20とかどんくらい出るか次第なんすよね VH
加速だけなら演算のが出やすそう、今回も、前回のモンクも50本に1本は加速出てる
0401名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM7f-9wPJ)2017/12/06(水) 22:27:38.87ID:GgKTXS52M
なるほど 20×4は無理そうでも、15×4くらいなら頑張れば届きそうですね
リボとの基礎攻撃力の差が、武功何%くらいになるか
攻撃力の計算式は
{(キャラの基礎攻撃+装備の基礎攻撃)×(武功+パッシブ)}×スキル
で合ってます?
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c301-L6cJ)2017/12/06(水) 22:41:12.18ID:cZNhoMnM0
>>401
合ってるよ。そこにクリとか属性有利が乗算されて最終ダメージの数値になる
ただ、極まってくると奥義もカンストするから最終的には武功一強ではなく会心とかも混ぜたほうが強くなるね
0407名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM7f-9wPJ)2017/12/06(水) 22:50:40.44ID:GgKTXS52M
>>405 >>406
ありがと ってことは 
(マキシマム覚醒10基礎攻撃力+持たせたいレンジャー基礎攻撃力)/(リボ覚醒10基礎攻撃力2115+持たせたいレンジャー基礎攻撃力)
マキシマムとリボの基礎攻撃力差分に相当する武功差
ってことかな

マキシマム覚醒10基礎攻撃力知らんけど、さぼっててw どなたか教えてー
0410名無しさん@ピンキー (スップ Sd5f-fiuI)2017/12/06(水) 22:54:02.10ID:eyfOzn/sd
自分の編成にもよるけど
よく育ったディアノ、シュトラー、アンナがサポートなら水染め生存70ターンかなり安定するね
育ったつーか覚醒か パッシブ強ぇわ
0417名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f333-JjO2)2017/12/06(水) 23:02:16.45ID:L9lrQ8dT0
カノンはラヴァーンステップアップ後にラヴァーン+カノンでPUだよ

降臨にあわせ新星5+属性PU
高難易度にあわせ新星6
迷走してたというか決まってなかった、もしくはまだ決まってないんだろうけどこれが一番しっくりくる気がする
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-yePy)2017/12/06(水) 23:15:41.29ID:YlamnGnV0
あぶねぇ
レイドPの経験値本取り忘れてた
0422名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bf5d-yePy)2017/12/06(水) 23:19:56.59ID:YlamnGnV0
おめでとう!
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-rxUg)2017/12/07(木) 00:54:54.26ID:rMu6Yfkt0
イベ延長の口実づくりのためにわざとバグを残した可能性があるな
こうやって現行イベを引き伸ばすことで次イベまでの時間稼ぎができる
0447名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7996-wlc6)2017/12/07(木) 00:56:24.70ID:I0HiXxo20
HELLはシュトラー2体構成ならほぼ100%負けない
ただし凸無しだと凡人過ぎて活躍できるのは今回のようなイベだけだな
3凸で超人、5凸になると神になるが…
0450名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa35-mEkg)2017/12/07(木) 01:22:39.17ID:gNXxPN46a
3回残し日付跨いでクリア→元々3回なので残り2回に
2回残し日付跨いでクリア→損失1
1回残し日付跨いでクリア→損失2

修正が入ってた場合
3回残し日付跨いでクリア→残り2回
2回残し日付跨いでクリア→残り2回損失1
1回残し日付跨いでクリア→残り2回損失1

日付変更までに消化が出来て無い時点で最大1回差しかないんだよなコレ
0458名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9310-F7Qh)2017/12/07(木) 01:44:03.11ID:vwLKmnny0
答え合わせをすると今回のHELLはデバフ技を温存しつつレイジ前にディアノがHP60%の掃除機で挑発するだけだ
鎖がディアノに当たるので誰も死なないしルナ入れて火力もあればそこからオートで勝てる
Wディアノならカットもデバフ上書きもバフ消しも使い放題なんで100%勝てるわ、あと2日間よろしく
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-StTJ)2017/12/07(木) 03:54:56.44ID:H6HnKbLQ0
ランク最上位のぎゅんぎゅんがいたからちょっと借りてみたけどすっげー強いのね
でも運用間違えるとどうせ一発で死ぬからあんなに強化する意味はあまりないなと思ったり
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1327-StTJ)2017/12/07(木) 04:02:15.68ID:H6HnKbLQ0
エリスが1回動く前に余裕で2回動くんだけど、レイジ対応に一部スキルおいとかないといけないから結局通常攻撃でぽこぽこ叩くだけになっちゃうんだよね
キャップに達しない限りは攻撃力かHP大正義だなあと思った
0473名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c967-w9p9)2017/12/07(木) 07:14:53.02ID:pYLv2b+00
前回tnk関係者の武器(tnk プリ杖、フック レンダガー、ピエレッター ファイ剣)だったと考えると
サァナ ソサ杖?(シャーマンとか言ってたような)、ナイーマ ウォリ剣、あたりは確定か?
0479名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-aiou)2017/12/07(木) 10:15:00.96ID:I5KtVNfMH
>>477
リボキャを練成する権利だけいっぱい備蓄して後から一気にどかっと作ってるんじゃないかな
練成は枠オーバーしても作れるから
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