【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part11 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームはスマホ大前提で開発してそうだから、
スマホならマルチでもほぼ落ちないと思ってた
意外だな
PC版は、メモリ使用マシマシ設定でスマホエミュで動かしてんじゃね >>573
騎馬道があるぜよ
運営 文字<<<騎馬
エロ 文字>>>>>>騎馬
芸夢 文字>>騎馬
あそこ運営は並だがゲームとエロが壊滅的にクソ 進化素材全然落ちない
漫画家の心臓落ちない
ベレー帽と紙ばっかり落ちる >>552 >>553
めこも防具強かったのか ありがとう
落花さんがなかなかこねーから繋ぎに作ってみよう 落花出てすぐにクリイベ来たから出番圧迫されて全然会えないぜ 降臨少なすぎるんだよな
同時に一個しか開催されないしここまで増えたらもっと頻度増やせよ クリイベ終わったらじっくり回したいな
本体進化させて武器も作ったら防具作る素材きれちった さて狩るかって思ったけど悪鬼25マンが寝てるから出発できんな そこそこ便利だぞ
どうせゴミの☆3☆4が腐るほどあるからな 運100極級うめえ 1周サンタ期待値2匹くらいありそう 味方のキャラ把握してない奴、敵沸くポイント抑えに行かない奴、溜まったら回復ぶっぱする奴
本当に深夜のサンタは地獄だぜ 狩り終了 さっきやったメンツの方々お疲れ お上手でした 588の言う「溜まったら回復ぶっぱ」は奥義に必要な封字版がすぐ溜まるだからだろうな
味方のHPがあまり減っていないのに使うのは流石に論外だが 清廉ちゃん奥義lv10で82マスだから雑魚4面ある極級だと道中で2回は溜めれるな
大体3人は清廉居るから一人使ってパーティ全回復してボス突入とか全然アリだな 道中はいいけどボスで清廉のチャージ時間考えずに回復ぶっぱはマジで全滅するからな
長篠3段戦法みたいにうまいこと繋がるようにしないと3体いようがやけどで簡単に終わる タイミングもクソも奥義と道中の回復アイテム以外回復手段ないし、ゲージは増えことすれ減ることはないんだから
難しく考えなくても各自のHPがオーバーフローしない中での最速で使えば無駄になることはないだろ いちおう清廉なら火傷ごと治すと5%~10%追加回復したことになるから状況に応じて考えると良し
(火傷は最大HPの5%ダメージ×3ターン継続) 落花きてたんかいワレー
でも雷の運25がいないから細々ソロマン 今落花が自分のトラップで自決してた
こんな事あるんだなw 今まで客が来てたから落花できんかったやんけー
今から極やるからオホー25マンこいやあああ 時間切れじゃあああちくしょおおお部屋入るぞおおおお ふうなんとか2体狩れた 防具素材はまだ足りん・・・ シュシュ全然ないしそのうち新降臨で似たようなの出るだろうからまったりしてる
防御1000低くても今の所そう問題はないしな >>599
極で4万くらい食らってたな
ひょっとして吹き飛ばしの有効活用できるか?ネタだな サブに清廉いれるから吹き飛ばしいれる余裕なんてないと思う
めこちゃんをメインにして恐怖状態にしたらスタンパネル踏みに行くんだろうか?
行くとしてもリスキーだが あ、中確率2発より低確率4発の方が恐怖入りそうだな めこちゃん可愛い
セリフが微妙にエロい
幽霊さんになってめこちゃんに入りたい ログイン初日以来音無しでやってたけど久しぶりに音付けてプレイしてみたら攻撃のSEがしょぼいことに気付いた https://imgur.com/a/7ZPAP
サンタ完成
終わってみれば結構神イベントだったな ©Aigis 落花に比べたらサンタ弱いし
別にメコ4人でも超極級いけるやろ?
と思ったけど確信はないので15分くらい経ったら
メコ限定でサンタ極級をクリアする部屋でも立ててみたいと思う クリ不死連れてる人がいたから見てたら
ダメージも悪鬼とほぼ変わらない割に範囲が完全に劣化で
ボスが動き回るせいで奥義撃たないで終わってかわいそうだった
彼もまた被害者なんだろうな あと清廉がいないことによる負担の方が絶対に大きかったよ… お年玉キャンペーンでハブられてて草
もう完全にDMMにも見捨てられてるなこのクソゲー あれってそこそこ人気あるやつだけだろ
これが入ってたらむしろ驚くわ よしじゃあメコ限部屋立てるわ
揃わなくても数回繰り返す所存
パス:5555 入りそこねた また機会あればやるわ めこ運11しかないけど >>619
揃わなかったからまた今度
で野良の超極級にメコで混ざったらクリアはできたが、やはり羅刹おばさんに勝ってるとこが何一つないな……
可愛さ以外 と思ったけどまともにマルチできるpc職場にしかないから無理だった
すまんめこ >>622
同じような攻撃力で8マスだから単純に火力が半分になるだけだよな・・・
俺も極ホストしたときに1めこ許した時があったけど二度はやめてってオモタ そもそも剣が双剣に買ってる点がないというか剣が他に対するメリットがないしな
双剣は斜めでも攻撃できるし槌はスキルの範囲が広い、弓は殴れる代わりにスキルは4体くらいまでで杖は殴れない代わりにスキルは全体
剣は?ちょっと攻撃力が高い? 大抵のゲームが開幕デビューで下駄はかせて貰ってる
今は虫の息の死の間際すらしばらくは1位に居座ってたし
これは下駄無しw
一回だけ9位になったくらいか 最近TVCMよくやってるポコダンとかいうゲームに丸パクリされてね? めこは悪鬼羅刹と比べたらたしかに弱い
けどこのゲーム、キャラの強い弱いはさほど影響がない
罠の対処・パネルの食い過ぎ・道のぶった切りetc地雷行動のほうがはるかに悪影響
プレイングがマトモで運がMAXならどのキャラでもまぁまぁおkだわな >>625
剣は攻撃力が高くて7マス1列ビームなのが特徴なのかと
百鬼さんしか持ってない時は思ってたけど8マスだったり射程が短いかったり
攻撃2000程度のガチャキャラ見てるとみんなバラバラで統一感が無いな
キャラによっては強いのが居る程度しか カテゴリで見ると双剣と7マス杖だけでいいんじゃねって感じになる気がするが
運はそのうちガチャキャラでも25にできるようになるとして 平凡ちゃんと春夏秋冬姉妹も運25出来るようにしてくれれば、
ネタで平凡縛りとか四季オンリーとか出来るんだけどな
こう見るとやっぱ運システム糞だな 運のせいで好みのガチャキャラをメインに置けないのほんと糞 ガチャキャラは運の上限ナシとか最初から運MAXだったらワンチャンあったのに 運は敵の攻撃回避するとか、罠を踏んでも作動しないとかそういうパラメータにして
ドロップは設定された確率だけの運で良いよ 運の要素が無くても追加されたガチャキャラって水天とか感慨とか一部以外
かなり微妙性能でなぁ。クリ不死&乱麻は弱すぎてもうちょい持っても良かったろ >>635
ゴミも多いけど緑と光はリーダーにしたいキャラが別に居るからはよガチャ運上げ実装してほしい
豪華絢爛さんにしたいんじゃー 持ってないけど颯爽も強いな 攻撃力4000超える双剣 現状の運25は多少の地雷避けでもあるんだよな
運PT極とかやってて任務埋めのために超とか上で誰でもにしたら楽勝のはずが逆走とかで極よりも手間取ったりとか わかる サンタ極失敗したことないけど超級は失敗したことあるわ 25+25+25+12で行くより
25+25+25の3人とか25+25の2人のほうがずっと楽だもんなw 画面が変わらなくなったからタスクキルしたら再挑戦できずそのままホームに帰されたわ
スタミナ40ドブに捨てることになった 俺もデータエラーでブラックアウト
ステージ1からやり直しでやる気なくしてログアウト 許可証がカンストしだしてデイリー報酬が受け取れず残ったままになるのが気持ち悪い
とりあえず進化上級回して消化してるけど
これで切磋回させてくれてもいいんでねーかな
使い道がない ゆうべの人とは違うけどめこ縛りで極サンタ狩りやりたい人いる?
居るなら部屋建てるよ エロのために進化させないかんのがクソだな
撫でが多少緩和されてもこれでは暇人以外残らん ドロップとか獲得金額とかそういうのに影響するパラにすると、あったら嬉しいじゃなくて
必須、前提条件になるんだよな
運システムはマジでクソ 降臨の種類増えると進化素材落とすのがなかなか回ってこなくて進化できない罠 寿命を伸ばそうと10倍面倒なシステムにしたら人口は10分の1以下になる
当然の話だわな 俺が超極ホストになると確実に死ぬ
自分の下手くそさを痛感した
https://i.imgur.com/dIHZBRn.jpg ひたすら上級オートしてようやくサンタ1体
もう終わっていいぞ >>654
がんばれ そのオホーさんから地雷臭がするから蹴ればよかったな
助言するとボス戦は水15コンボを2回決めるだけでほぼ終わる
14だと結構威力が下がってあまりよろしくない
残った分は悪鬼さんのスキルで 今、極級終えたところだが、ホストが
杖、杖、悪鬼未進化でLv非カンストだった(杖は回復にあらず)
募集時に残り時間30秒でお流れかなと思ってたら、オレと二人で出発しやがったw
まあ、途中で当然のようにエラー落ちして、両方操作でクリアしたんだが、疲れた……
サンタがドロップしたのがせめてもの救い 最近清廉が流行ってるけど武器くらい装備させてほしい
いくら回復目当てとはいえ3桁ダメージとかだと日が暮れるわw
てか普通に落花連れてくりゃそれで済むのに 杖も無しで来るくらいだから落花もってない可能性が大じゃないかそれ 装備なしは糞だが
ボスが移動しまっくて奥義ミスもある現状
密接奥義しか能ない落下とかとかむしろ安定性欠くわ 落花が多くてもうれしくないが、清廉は多くても困らないしね
2+2だと道中の回復敵も魔法4発で落ちるのでバランスいい
けどサブが見えないから運でしかないという 俺清廉他落花三でいったけど無理でした
色即是空欲しいなあ… 極は清廉3落花1が比較的早くて安定する形だと思うよ。俺はね。
んで他メンツのサブがわからないから結局自分は清廉を連れてく
皆サブを名前に書いといてくれると有難いのになぁと思う サブキャラに火力いれるとかはあんまり関係なくて結局プレイヤースキル次第だよ
でも大して変わらないのにわざわざ回復捨てる選択肢はないな そうか色即是空入らねえんだ
清廉が色即是空に勝ってるのって奥義レベルの上げやすさと火傷消しぐらい? フォロー相手と戦友なのかどうかわかるようにしてくれないかな
30日未プレイのフォロワーとか消せないのもなあ 魑魅魍魎+清廉3の火力はたしか回復敵を殺せた
武器にもよるのかもしれないが、めっちゃイケメンだった 極サンタで俺が経験した中だと運25の悪鬼4+落花4が一番楽だったなぁ
まるで上級あたりを回してる時のように敵が溶けていった
サンタは奥義と移動ついでのスキルから鳥かごにしてブーメランみたいな動き数回で終わり
キャラの準備に関しても、落花の奥義は1発芸だから重ね不要、本体1枚のLvと武器Lvだけでおk
清廉はスキルの回転から奥義Lvも欲しくなるんじゃね? もともと軽いから要らないですか? 早いことは早いんじゃないか
14〜15万×4ぐらい落花で削れるわけでしょ。うまく打てて当たればだけど
スキルから鳥かごのブーメランのあたりがよくわからんwww
>>668
清廉奥義レベルマでも82マスだからlv1で80マスの色即のほうが早いね
回復量は清廉が30%(火傷1ターンで直すと40%回復と同じ)
色即は火傷関係無しに40%回復
火力も考えたら色即持ってて出撃できるなら清廉ちゃんを選ぶ理由は無いな。 >>671
それはたまたま運が良かっただけだろ
あと清廉は何も言わなくても奥義レベル10が基本だから >>658だが、清廉の奥義Lv2でスマヌ・・・スマヌ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています