【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part11 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ストーリー半額期間ですが、そうするとレベルが上がって初心者ボーナスがなくなるのでプレイしないでください 撫でが基本にして全て
あとはストーリーを少し進めながら、☆4/5(進化で☆1個上がる)か☆5/6のキャラで運25を一体目指す
Rank51以上になるとボーナスが無くなってドロップが超絶渋くなり、
協力任務(マルチ)で運25キャラじゃないと肩身が狭くなる
マルチで接続が安定しないなら、狙って襲撃か降臨1キャラに絞らないと運25の道は遠い
逆にマルチが安定してるなら、適切な参加・主催で比較的楽 つまりとっくの昔にランク50を超えて運25を持たない俺は詰んでたのか 百鬼使うコツというかなんと言うか
4人がひとところにまとまらない
一番外周の一つ内側に位置取る
次の順番に一番多いと思われる色に乗れる場所を狙う
これだけで随分違うと思う ランク50を超えてから運25作り始めてもそんな致命的じゃないよ
運25を作りやすい襲撃キャラでさっさと運25を作って
その襲撃運25キャラでホストやって降臨超上級やりまくればいい、自分はそれで降臨運25揃えたよ
そもそも時間がないとか人が建てた部屋でタダ稼ぎしようとしたらきついかもしれんけどね >>69
自分の前の手番に一列色変えがいるなら、そのラインを意識して下で待機するのも重要
まぁ味方の色が1色ならそのまま踏んでいかれるけど、いずれにせよボスの上に待機するのが最悪のパターン 最初の撫でクソ仕様と雰囲気の暗さ、クエの面倒さがダメだったな
キャラもパズル戦闘も良いのにもったいなかった 運25になるまでは積極的に初心者&ガチャキャラ部屋で遊ぶのがいいだろう
24以下がいると解散するホストも多いから、それにあぶれたプレイヤーが固まる事がある
ホスト自体25未満な事もあるし
ランク相応のプレイができてれば初心者も参考になるだろうし
25部屋と違っていろんなキャラがいて楽しそう 運とか気にしてなかった俺は負け組
ソロプレイで飽きたら退場 ガチャキャラが有利にならない
これに尽きる
星5確定ガチャです!(運が悪いので使えませんがね)
回すかボケ パネルの配置がひどすぎて動けないこともしばしば
敵双剣は毎回こちらの防御無視の鬼畜なダメで切り刻んでくる(動けないので一方的にやられて、同じ場所に復活するからまた殺される)
トラップを真横に仕掛けられて順番がくる前に殺される
オートは見えないトラップは避けるくせに見えてるものは突っ込んでいく
ここらへんも改善してほしいわ >>63
ありがとう
なんか舞い上がってたわ
反省してしばらくromっときます もうどうにもならんでしょ
今から復活するほどの改善できる能力があるなら
ここまで醜態さらす前にどうにかできたはず
まず第一にやる気が感じられないし 2人目までが道整えて3人目、4人目までに8マス揃えられるってのはすごくよく見るけど
見えてないんだろうね
ぐずぐずにしてもっと悪くしちゃうのをよく見るわ
そんなこと考えてるから俺の手は遅いんだけどな 適当でもキャラ性能で割とクリア出来ちゃうしな
計算狂って、繋がってる道を分断しちゃうこともたまにあるし(間抜け)
降臨超上級なのにLv50以下の寄生3人とかじゃなければ、大体問題ない
寄生3人だと流石に無理だったよ…… 明朗ちゃんは吹き飛ばしと動きまくりで道作っても無駄になることが多いよ
有利色残しておいてほしいけどみんな少ない数で兎に角叩こうとして色バラバラで近付くことすらできない 明瞭ちゃん皆サブに雪んこ積んでぶっぱなしてんな
メイン悪鬼サブ雪んこでいいんじゃね
メインも含めて全員雪んこで8人でぶっぱなせばそれだけで終わりそうな気もする >>77
R18だから間違いじゃない辺りが良いセンスだ、垂涎三尺と拍手喝采に襲われてくると良い
>>86
たまにはゆうれいさんの事も思い出してあげて下さい、スキルと奥義が十字方向(致命的)なだけなんです しかし他のやる気のないシズルラボゲーの中でも群を抜いてやる気がないよな
イベントと言う名の常設時限クエしかやってないし、対応は怠惰の一言に尽きるし
本気で佐倉花の頭はイカレてるだろ、どんなに現場の開発力が低くてもこんな悲惨なことにはそうならん パズルゲーが実質的にこれしかないから、DMM側からなんか打診されてんのかね? 無課金にも優しい仕様で評判を得ようとしたのかもな
実際には課金者冷遇仕様なだけだったが 無課金「運がないからカードが落ちない。カードが落ちないから運が上がらない」 負のスパイラルだな
マルチ前提のバランスだから、実際にはマルチがちゃんと完遂出来る人は運上げ捗って、
エラー吐きまくる人は撫でるゲームになってる
βとか言ってリリースするより、マルチ部分は旨味皆無のαテストにしておいて、
一ヶ月〜三ヶ月後に正式版にしてから報酬も実装すれば、差は生まれなかっただろうけど
全部サクラなんちゃらって奴が悪いんだ 運25集まる前にLV51になっちゃったら、ストーリー半額中にひたすらレベル上げて
体力上限引き上げてから降臨に石を割るのがベターかな
ストーリーは無限に回せるから体力80を目指そう 石効率なんて考えてたらニートでもなきゃいつまで経っても運25なんて作れないと思うがなあ
降臨周回してるだけでも勝手にレベルなんて上がってくし、石に価値なんてほとんどないし
気にせず石割ながらジャンジャン降臨周回した方が効率良い気がするけどな、それでも意外と石増えてくし ストーリー回ってると、レベル上がっちゃうけど体力余ってる
ってタイミングがかなりあるから、そこで降臨回るといいよ
ないならボーナス期間だから切磋にいって育成
無限に回れるから石を割るタイミングはないはず
ゲームの寿命を著しく縮めるからレベル一定以下だけ半額とかにした方がいいぞ さすがに体力39以下なら上げたほうがいいかもね
40無いと超上級自発出来ないし
上級→上級なら37〜39でもいいんだけど オートぶんぶんしてたらスタ97まできた
どうせだから120くらいまでぶんぶんしとくか 後から体力上限↑はしそうだけど
緩和後に来るのは確実に死ぬまで特効ランキングイベだからなー >>102
こいつ運も低いし育成も中途半端でクソ雑魚やん守ってあげなきゃ(報酬うめえ)
とマルチで歓迎される >>103
>>104
なるほど、ということは今からマルチに入りまくればいいわけだ 降臨明朗に襲撃鬼面
明朗ちゃんと鬼面ちゃんアイコン並ぶと変身かな?って思う >>105
まあただ攻撃力防御力は上げておいたほうがいい
超上級で防御スカスカのキャラとかマジ紙だから。
3死4死されると時間を返せって言いたくなる 正直な話、ランク50以下が来ても今はまったく嬉しくないな
1人2人Luckつきが来ても運100になった方が効率良いし
さすがに来たから解散するなんてことはしないけど 某所に寝室ぶっこされてたのを見て、俺の大好物のロリ巨乳多めでこのゲーム始めたんだが
撫で撫でのクソ仕様のせいで寝室までが遠いな あと課金するとこ全然無くないかこれ >>110
むしろ課金ガチャキャラなんて使ってると
無課金から解散排除されます お知らせに動画あった
ゲーム内でyoutube見れるもんなんだな 終わりの始まりに、ついて来られるかな?
ところで運25よりLUCK!のが効果高いよな? そこら辺、良く分からんよな
詳しい人教えて欲しい
個人的には、ソロとマルチで運とLuckyは挙動が違うように思う
ソロ運:4キャラで100あれば確定3。ただし銭もあるから見た目分かり難い?
ソロLucky:運50並くらいには補正ありそう
マルチ運:各1キャラ採用、運25で確定1?
マルチLucky:枠自体が特別に追加設定されてる?
マルチで4人初心者なら、最大8キャラドロップあるのかね
確率的に2〜3キャラが拝める限界だろうけど >>116が現状のまとめとして最適
luck!に関してはマルチのリザルトがまともに表示されない事があるので調べられない スレ見てるとなんか面倒くさそうでマルチ行きづらいな 俺は、レベルだけ上げといてくれれば解散はしない。
超上級で、ボスが火属性なのに、水で組んでてLv.21とかだとさすがにツラい(´・ω・`)
運は結構どうでもいい 常設ガチャで属性ピックアップくらいしてくれんかの
まあ出ないんですけどね 俺も運はどうでもいい派だけど
超上級に武器防具付けてないヤツは勘弁だなー
HP1万以下なのに防御力1300とか死にに来てるとしか思えない
あとこれは始まってからじゃないと分からないけど、リーダー、サブに杖杖、杖弓ってのは勘弁して
範囲スキル無いとボスのHP全然削れないから 個別キックとブロック機能の追加はまだですかね、いちいち解散すんの面倒なんだけど 確かに最近はチンパンが多いな、サービス開始時のカオスに近い
まともにやってる層はほぼ運25集まってIN下がってるせいなんだろうけど 今日は特にひどかったな
超上級4,5戦やって疲れ果てた
Rank50超えたヤツラが消費体力半減でRankがんがん上げてるんだろうな
80台90台のチンパンが多かった
そういうやつらはやはり装備がしょぼいのでなんとなく分かる Luck付き : 初心者にはやさしく、要介護だがアイテム多く出るから我慢しろ
低運Luckなし : 51越えても運の重要さに気づかない鈍臭さはプレイングにも影響
Rank不相応な貧弱装備 : LvとRankだけでなんとかなると思ってる連中
低運降臨(襲撃)キャラ : マルチ障害者の疑いアリ
まとめるとこんな傾向かな アビリティ作成や強化(覚醒上げ)には素材が必要
運25でマルチ参加すれば毎回ドロップが1個増える
運25にしやすいのはランダムなガチャキャラか運でドロップ率が上がるイベントキャラか?
はいどうぞ、石油王の意見は却下します 一列色変えでボスを開幕ワンターンキルすると気持ちええぞ
サブの一人いればいいゲームなのが問題だが >>128ってすごい選民思想
自分に益をもたらさないやつは人にあらず
準廃ってこういう人たちのことか 因果応報の奥義はスキルとか奥義の倍率変わらないってのを周知徹底していけ HP60万をワンターンキルって出来るの?
百鬼+攻撃Upでも30万前後なんだけど 因果応報はHP低いから、
みんな風でパネル運がいいと花鳥風月で一撃出来るって話であって
HP高いし弱点つけるパネルじゃない画竜点睛は無理じゃねぇかな Rank上がるとスタミナとフォロー以外に何か特典あるの? 画竜60万は悪鬼4人+αでワンキル出来る
αは是空か天一かダブル悪鬼
要はボスの3〜4マス範囲を攻撃する近接がいるかどうか
1マス分が20000としたら
弓や魔は1マス(20000)、百鬼や花鳥は2マス(40000)、悪鬼や色即は4マス(80000)
近接無しで大連鎖した所でダメージは半分以下
超上級に弓/魔で来てる人も結構見るけど
本当は近接/魔とか、弓/近接みたいに近接1人入れるのがベストなのよね 机上とはいえ足りなくね?
8万が6人 悪鬼5色即1
4万が百鬼
天一ちゃんで8万?
しかもこの場合
・ボスが目の前
・天一奥義+でイディオム
でしょ? 8万って数は百鬼がワンキルに向かない話とか
弓/魔の話のついでの例えで挙げただけだからね
悪鬼是空は2万ウン千だから足りるはず
机上ではなく俺がマルチでワンキルした時は悪鬼4、是空3、天一だった
まぁ滅多に見ない組み合わせではあるがw ちなみに天一の初ターンイディオムはそこまで珍しい事ではないよ
四番手だとあんまり無いけどね ザコ面は天一でやれるけど、8パネルだと思う人もいるからね
毎回これで来てくれたら楽なのに編成ではないのは確かw サブ見えないせいで悪鬼しか見えてないパターンが多いんで
画龍と清廉でなんでもできるマンにしていくわ たまにRank200超えとか見かけるけど上げにオススメの任務ってある? 俺は5-1-5
8900exp / 11スタ 乱入無し
11000 乱入有
ドロップ品いらんから適当に火力高いの4色詰めてゴー Rankあまり上げ過ぎても、借りて来る戦友検索が狭くて居なくなるとか
運営に修正する気がなかったら、Rank上げ過ぎるのは自重した方が良さそうだが >>149
さんきゅー試しにやってみるよ!
はよ風か雷の新降臨きてくれんかなあ・・・ あい
3-9-5もスタ9で7000程度稼げてこっちのが難易度は低かった気がする お好みで まあ、Rank150くらいまでは上げてもメリット大きいだろうし良いんだが、
170とか200になると、援軍で選択の幅が狭まるっぽいから、そこんところは留意しておこうか 戦友決める条件に自分±50ランクとかそんなんあるってことかなぁ
100くらいが一番多く拾えそう >>153
今ランクいくつなん
俺は160くらいだけど上は226から下は112まで出るけど
そんな気にするレベルなのか?
弱いの呼ぶくらいなら自前の4人だけで行くから
下のほうのはカットされても別にいいんだが >>155
すまんな
オレ自身はもうすぐ100の雑魚カスだわ
掲示板でそんな情報を見て、一応周知しておいた方が良さそうだと思ってな
200ほどにもなれば、150〜250だと今はまだ数居ないから、周回すると尽きるってことだろう Rank200になるまでやりこんでたら今の最高難易度もデイリーミッション感覚だろうし、大抵の人は助っ人要らないんじゃないか? オートで上げてるだけだから、実力は伴ってないと思うぞ しかしね サービス開始時からやってる160の俺でも周回だるいから
200もいってる奴で降臨運極ないですーってことは無いと思うぞ >>150
期間限定のログボバグ放置してるから直さんだろ スレの勢い34位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランキングも44位だし年内終了告知見えてきたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています