【DMM.R18】アイオライトリンクR Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ d35d-gvGC)2017/12/08(金) 20:17:05.37ID:1IipP8lm0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい

前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512480302/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1308-rxUg)2017/12/11(月) 00:02:44.16ID:esVFzrp/0
アイオライトリンクをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2017年12月12日に予定しておりますDMM GAMESプラットフォームメンテナンスに伴い、
一部のイベント、及びガチャの開催期間を延長いたします。

■期間延長となるイベント&ガチャ
・イベント「演算速度1101」
・7ステップアップガチャ「艶肌のお嬢様」
・ピックアップガチャ「艶肌のお嬢様」
・闇属性ピックアップガチャ「深闇の海原」

■終了日の変更
変更前:12月11日(月) 0:00
変更後:12月12日(火) 15:00

お客様にはご迷惑をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。

今後ともアイオライトリンクをよろしくお願いいたします。

これはどう読んでも火曜日の15時までだよな?
0800名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-aiou)2017/12/11(月) 00:42:46.57ID:irSxb3BLH
>>797
リズの奥義みたいに固定攻撃回数で、
複数いるときにはバラけて一匹の時は収束するって感じにするだけでみんな幸せになれるのにな
今のところ雑魚相手でも全体のメリットって全く無い気がするわ
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5919-STLO)2017/12/11(月) 00:50:44.09ID:IUSbBU4T0
うちのカトレアさん超成功でLv100になったけど
多分戻ってきていなかったような気がするな。
きちんと確認していないし必要経験値的にジャストだった可能性もあるが
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5919-STLO)2017/12/11(月) 01:03:28.95ID:IUSbBU4T0
大成功or超成功で100に到達して、なおかつ超過しなとならないので検証は難しそうだなw
アイテムの消費量周りの仕様の事だし運営に問い合わせたら答えてくれそうではあるけど
0827名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5978-gcK6)2017/12/11(月) 07:44:13.20ID:OupaX+Pa0
公式で自分の事しか考えてないカス共の声がでかい要望という名の排他要求が続いてるからな
そりゃゲームの寿命も縮んでくわ

自分ができないからボス下方修正させたり、完凸出来ないから時限ガー
(おかげでHELL回数制になったから今回の銃は薬無駄にしただけだったわ)
新参、ライトは一匹でも欲しいからベリハデモー。その場合なぜか努力しろ努力しろのダブスタ
今度はレイドでルサンチマン丸出しで、自分が気に入らない奴の足引っ張ろうとしてるわ

運営が調整下手なのもそうだが、あちらを立てればこちらが立たずが分からんのかこいつら
0828名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4e-gSpW)2017/12/11(月) 07:53:25.87ID:K/a7Lt750
イベ難易度高いゲームは人がすぐ離れるから方向性としては間違ってないと思うけどな
100万とか平気で課金するような廃が多数居ついてるなら歪な逆三角形の階層でもいいと思うけど
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5978-gcK6)2017/12/11(月) 08:08:52.18ID:OupaX+Pa0
>>828
その離れる(推定)ライト勢はHELLは常設にすべきだと思います!とか滅茶苦茶言ってるぞ?
難易度はあれぐらいでよかったんだよ、このゲームはそこで他と(おはじきじゃない点で)差別化図ってんだからさ
寄越してくるコンテンツが高難度だけなのと、そこ着くまでの道が長すぎるのがアレなんであって
0832名無しさん@ピンキー (ガラプー KK15-o1Zi)2017/12/11(月) 08:27:37.03ID:0fSQ7B/cK
>>830
いつものイキリ君か
俺は楽に今回の高難度周回できる派だけどゲームが過疎るようなイベントは要らないんですよ
せっかくの課金も無駄になるからな
どこ回ろうが報酬的な大差がないブレイヴみたく上手く調整しないとね、あっちは人がめっちゃ定着してるし
0833名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b4e-gSpW)2017/12/11(月) 08:36:47.82ID:K/a7Lt750
そもそも的にヘイトが溜まってる理由って高難易度だからってのは二次的なもので
時限イベでやらかして回数制限でユーザーの行動を縛り
いざ壁にぶつかって育成しようにも週一のSPが遠すぎるうえに時短っていう諸々の不満が溜まった結果だと思うんよ
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-rxUg)2017/12/11(月) 08:37:06.50ID:P6TzUnjw0
ブレガはただのエロゲだしな
お花とかもそうだけどああいうのは定着してるとは言わない
バトルが売りのアイオラと比べればまがい物にすぎない
将棋やってる横でエロ本読んで「こっちのほうが面白い!」とか言うようなもん
0835名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5978-gcK6)2017/12/11(月) 08:41:54.65ID:OupaX+Pa0
俺は楽に「今回の」高難度周回できる派だけど〜
↑イキっとるんお前やないかw無駄も何も正味いまのとこ課金キャラ別にいらないですよ

話もどすわ、VHなんかホント分かりやすい例で
行くとこまで行ったユーザーは別にヒーラーもダメカも下手すりゃ有利不利も無視できるだろ
結局おはじきされるから、人選んででもあれぐらいしないとコンテンツとして死んでるんだよ言ってる意味わかる?
0837名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5978-gcK6)2017/12/11(月) 09:03:00.07ID:OupaX+Pa0
>>834それな
>>833時限にしたり、回数に制限したりはムカツクけど仕方ないんだよな
どっかでそうしないとユーザー間格差すごいことになるからな

経験時短は俺もホント分からんわ、あと開催時間がありえん
結局直すべきとこ直さん癖に、ブレ無い方がいい所は折れて下に合わせるから
どこ向かいたいんか分からんわ
0844名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a101-rxUg)2017/12/11(月) 09:53:47.77ID:P6TzUnjw0
>>842
ほんとそれ。回数制限のおかげでイベ中でも気兼ねなく鍛冶やSPができるようになった
バトルの面白さは維持しつつ、少しずつ理想的なシステムに近づいてきてる
0845名無しさん@ピンキー (JP 0Hd3-aiou)2017/12/11(月) 09:56:39.29ID:irSxb3BLH
4回だから、あー今日の分やんなきゃってせかされるけど、無制限だったら逆に明日やればいいやって思ってやらんくなるとは思う
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5978-gcK6)2017/12/11(月) 10:03:51.48ID:OupaX+Pa0
イベ銃狙ってた俺みたいなのもいるんだぞ!(´;ω;`)
まぁお前らの言いたいことは
>>830の一行目と同じニュアンスだろうな縛られてるほうが返ってやる気出すみたいな
0848名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 53af-F7Qh)2017/12/11(月) 10:08:08.37ID:CJbpAoTC0
今日掃除機バグ修正されないかな
前みたいにクリアー出来なくて止める奴等が湧いてぐちゃぐちゃになるの見たいなw
もう皆出来上がってるしそんなに荒れないか
0849名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa35-6K7P)2017/12/11(月) 10:08:28.56ID:a/vduohZa
次回の高難易度は要望を聞いて回数制限の撤廃
それに合わせてhellのキャラ泥率を確定泥から30%泥に
本と武器をベリハに毛の生えた程度に変更あるで
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