【DMM.R18】アイオライトリンクR Part57 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512731825/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 他ブラゲが放置しててもブラウザリロードしなくてもいいのに、アイオラだけ放置してるとリロード要求されるのなくして マキシマムとりあえず100本終わった
ミッションがないから数え忘れがあったかもだが
生命ex2 5本
武功ex2 4本
加速1 1本
HPex1と武功ex1は餌にして数えてない。
早い段階で武功ex2と加速は出たからそこで切り上げればよかった・・・ 一瞬だけレイドにすげー群がってきて一気に解散するおまいらすこ アクアちゃん、今5章4倍でやってる場合だと思うんです 駆け出しの鍛冶屋には5章の敵が強く感じる…6章行く前に育成かな 5章レベルになってくると風敵だからって火パで入ってたりすると大苦戦したりね
いまはキャンディカノンが編成できるから火力は随分マシになったが レイド演出なくなったせいで駆け引きがつまらなくなった
ブレイクのタイミングを見計らって「ふむふむ12万ダメージか・・・
ってことは今はブレイク直後だな3回動けるはずこれで俺の逆転勝ちだよっしゃああ!!」って
テンション上がるのがレイドの醍醐味なのに >>663
その不利から逆転できたら話してる醍醐味も大きくなるだろうしオンにしとくといいよ >>665
お話にならねーな
つまらない勝利か縛りプレイかの2択しかなくなったレイドにはもう価値がないってことだ
もうワンパンしかしないからいいけどな 救援入ったレイドで発見者との差を詰める
救援に来たMVP強奪マンから必死で逃げる
これだけで十分楽しめるけどな つまらない勝利って言ってるけどブレイクでギリギリ逆転できる程度でそれがなくなったのなら勝利できてなくない? >>651
え? バヒュン演出はともかく右上のダメージログも出なくなったの?
いやダメだろそれ
レイドの出来はアイオラの最大の長所の一つだったのにゴミ化したら廃プレイヤー萎えるぞ
他人と競えるんで配信者とか一部でかなり盛り上がってたからな レイド開始時オートも待ってるぜ
通常戦闘ではできるのにレイドで縛ってる意味が分からん
何百回下手したら何千回とやるんだしどんどん快適になってもらわんとね 結局ヘル勝てなかった、APと時間かなりドブに捨てちゃった
レイジ二回目が辛すぎ >>676
ドンマイ
次の高難易度に向けて鍛冶がんばろうぜ セルフ実況しながらレイドやってるやつは絶対多いよな
参加人数とか点差とかレイジまでの猶予とか、チェックを怠ると負ける要素が結構あるから
声に出すことで判断ミスが減って勝率上がるんだよな 「攻略できない」に関する諸々の問題は
火力を上げれば概ね解決するからなw セルフ・・・実況・・・?
レイドは完全オート放置かな 「この○○さんはフレンドですねえ。この人はいつもきっちりブレイクに合わせてくるんですよ
なのでほぼほぼ抜けないですねえ。残り1枠の争いなんでクジラ(強い人という意味)が来てたらアウトです」
とか延々と喋り続けながらプレイしてる なんかやべーやつがおるな
ところで奥義演出オフって何が(どの部分が)オフされてるの? >>688
もっと早く出会ってたら救えたのかな(;ω;)
といいつつ気持ちは分からないでもない ワンパンしかしないと言いつつ実況してるとか言ってるのはつまり彼にしか見えないレイドがあるのでは? どう楽しもうが勝手だけど
そんなニッチな層にも気使ってたら何も出来んやん とある3次ゲースレで延々壁と話してる奴とかいるしへーきへーき ディアノの掃除機をHP50から物防60のやつに変えてみたけど
鎖直撃9500が7500になる程度で生存率下がったわ
やっぱこのゲームはHP 最大HPもどの程度変わったか書いて欲しい
うちのディアノはHPEX付けてないけど滅多に死なないかったからどっちでも良い気はするが あぁごめん 下がったでいいのか
自分の感覚ではダメージ2000減れば生存率あがるよなって思っちゃったわ HP盛りのディアノがHP17000→7500
防御盛りだと12000→4500
HP上げた方が他の攻撃受けきれる猶予がある
んでもレイジのときに防御デバフ食らってるから防御盛ってる分がちゃんと機能してないのもあるし
あくまで今回は防御上げるよりHP上げた方がタフだと実感 防御バフも持ってるし標準的には物防パッシブ盛った方が有利そうではあるな 防御は物理か魔法か決め打ちしないといけない割に弱すぎだよ
基本ハズレと思っておいたほうがいい
タルなんて200%バフ乗せて「物防12000」とかなれるけど、
それでも普通にダメージ通されるからね 救援演出OFFやってみたけどめっちゃ早いなこれ
もりもりポイント増える 攻撃力はステータスの数値でそのまま計算されるけど、
おそらく防御は数値の半分とかになってるね
こういうのをドラクエ式とかいうんだっけ
防御1000と3000だとかなり差があるように見えるけど実際は500と1500という要領 コーヒーでアクアカットインからのダキでキレそう
ちょうど防御系統が微妙だって話のときに何の偶然かコイツ魔防バフだったな… そのかわりHP盛りは減った後戻すの大変だけどね
割合回復があるとすっごいもどるよ! 5章半減明日までか・・・
クラレント60%いくかなー? マキシマム・ベット39本
生命ex2 1本
武功ex2 3本
加速1 0本 マキシマム・ベット 50本以降はおぼえてない
生命EX2 5本
武功EX2 6本
加速1 1本
こういうこと? >>725
50以上作ってたらそれくらいは普通でしょ >>725
加速いいなあ
武功EX2はうちも6本きたので60%と50%マキシマムができた うちは物効ダウン耐性Iとか珍しいのが出たな
加速は46本で1つ出たわ 少なくとも1・2章鍛冶イベの間は、マキシマム無視でリボ・コラルが正解だったぽ >>729
操作ミスで加速さんはHP15%になりました・・・。 加速や陣なんてのは狙って出すもんじゃねーな。
あれ?出た、くらいのが精神衛生上いい。 陣の武功は、ファイターの剣やプリの杖とか補助キャラの武器にほしい。
メイン火力のレンジャーの銃には勿体ない気がするわ。 爆炎陣は出た!→表示バグのオチの2件くらいしか知らない・・・・・
出た人はちゃんと画像貼っておりゅして レイドってどれくらいのランクやレベルから参加しても許されるの? 放流する以上誰でもウェルカムだよ
自発の時はプリ入り編成だから誰も来なくても倒せるし
誰か来た分早くなるから低LVワンパンマンMVPバトラー何でも来てくれって感じ
これは俺個人の考えで誰かに強要するつもりもないから各自好きにやってちょっていうw 倒す前に自分が全滅したら
しばらくして倒された後に履歴から確認したら報酬貰えるからおk 自発する人はだいたいソロで倒せるけど誰かいた方が早いから人呼んでるだけでしょ
参加できるようになったらどんどん入ればいいよ
自発はある程度戦力整えてからの方がいいと思うけど ぱっと救援見て何もなかったら自発するぐらいで適当に自発してるな やったことないけど自発で全滅ってなんかデメリットあったっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています