【DMM.R18】アイオライトリンクR Part57 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 137b-fQqm)2017/12/11(月) 19:03:49.60ID:zVUB0wk00
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
http://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg

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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1512731825/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 375c-od5V)2017/12/14(木) 14:49:32.51ID:ckTev6vx0
マキシマムとりあえず100本終わった
ミッションがないから数え忘れがあったかもだが

生命ex2 5本
武功ex2 4本
加速1  1本

HPex1と武功ex1は餌にして数えてない。
早い段階で武功ex2と加速は出たからそこで切り上げればよかった・・・
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2ba7-iA8U)2017/12/14(木) 15:49:25.44ID:MhienyIs0
5章レベルになってくると風敵だからって火パで入ってたりすると大苦戦したりね
いまはキャンディカノンが編成できるから火力は随分マシになったが
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3301-E7Ol)2017/12/14(木) 15:51:06.12ID:awRtLFQ20
レイド演出なくなったせいで駆け引きがつまらなくなった
ブレイクのタイミングを見計らって「ふむふむ12万ダメージか・・・
ってことは今はブレイク直後だな3回動けるはずこれで俺の逆転勝ちだよっしゃああ!!」って
テンション上がるのがレイドの醍醐味なのに
0672名無しさん@ピンキー (ガラプー KKe3-46NE)2017/12/14(木) 16:19:19.32ID:rea7gm87K
>>651
え? バヒュン演出はともかく右上のダメージログも出なくなったの?

いやダメだろそれ
レイドの出来はアイオラの最大の長所の一つだったのにゴミ化したら廃プレイヤー萎えるぞ
他人と競えるんで配信者とか一部でかなり盛り上がってたからな
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-X0LG)2017/12/14(木) 16:22:14.92ID:VOtoYJe30
レイド開始時オートも待ってるぜ
通常戦闘ではできるのにレイドで縛ってる意味が分からん
何百回下手したら何千回とやるんだしどんどん快適になってもらわんとね
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e25d-1hA/)2017/12/14(木) 16:33:55.49ID:cG7gJIxN0
>>676
ドンマイ
次の高難易度に向けて鍛冶がんばろうぜ
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3301-E7Ol)2017/12/14(木) 16:48:35.53ID:awRtLFQ20
セルフ実況しながらレイドやってるやつは絶対多いよな
参加人数とか点差とかレイジまでの猶予とか、チェックを怠ると負ける要素が結構あるから
声に出すことで判断ミスが減って勝率上がるんだよな
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e25d-1hA/)2017/12/14(木) 16:58:12.10ID:cG7gJIxN0
セルフ・・・実況・・・?
レイドは完全オート放置かな
0688名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3301-E7Ol)2017/12/14(木) 16:59:19.64ID:awRtLFQ20
「この○○さんはフレンドですねえ。この人はいつもきっちりブレイクに合わせてくるんですよ
なのでほぼほぼ抜けないですねえ。残り1枠の争いなんでクジラ(強い人という意味)が来てたらアウトです」
とか延々と喋り続けながらプレイしてる
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e25d-1hA/)2017/12/14(木) 17:06:38.39ID:cG7gJIxN0
>>692
キャラカットインが省略されるよ
0711名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02ee-iaxY)2017/12/14(木) 19:38:03.88ID:kFgRS88M0
HP盛りのディアノがHP17000→7500
防御盛りだと12000→4500
HP上げた方が他の攻撃受けきれる猶予がある
んでもレイジのときに防御デバフ食らってるから防御盛ってる分がちゃんと機能してないのもあるし
あくまで今回は防御上げるよりHP上げた方がタフだと実感
0713名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3301-E7Ol)2017/12/14(木) 19:50:50.75ID:awRtLFQ20
防御は物理か魔法か決め打ちしないといけない割に弱すぎだよ
基本ハズレと思っておいたほうがいい
タルなんて200%バフ乗せて「物防12000」とかなれるけど、
それでも普通にダメージ通されるからね
0715名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3301-E7Ol)2017/12/14(木) 19:56:29.52ID:awRtLFQ20
攻撃力はステータスの数値でそのまま計算されるけど、
おそらく防御は数値の半分とかになってるね
こういうのをドラクエ式とかいうんだっけ
防御1000と3000だとかなり差があるように見えるけど実際は500と1500という要領
0720名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e25d-1hA/)2017/12/14(木) 20:43:47.32ID:cG7gJIxN0
>>719
治癒4Tはいいよね
0744名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f796-X0LG)2017/12/14(木) 22:46:47.12ID:VOtoYJe30
放流する以上誰でもウェルカムだよ
自発の時はプリ入り編成だから誰も来なくても倒せるし
誰か来た分早くなるから低LVワンパンマンMVPバトラー何でも来てくれって感じ
これは俺個人の考えで誰かに強要するつもりもないから各自好きにやってちょっていうw
0745名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e25d-1hA/)2017/12/14(木) 22:50:01.22ID:cG7gJIxN0
倒す前に自分が全滅したら
しばらくして倒された後に履歴から確認したら報酬貰えるからおk
0746名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4227-mLIQ)2017/12/14(木) 22:50:23.95ID:K1+ByRfR0
自発する人はだいたいソロで倒せるけど誰かいた方が早いから人呼んでるだけでしょ
参加できるようになったらどんどん入ればいいよ
自発はある程度戦力整えてからの方がいいと思うけど
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