【DMM.R18】千年戦争アイギス9309年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (プレステP 4927-LVSJ)2017/12/12(火) 20:47:29.48ID:A66ku+9G01212
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9308年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513062337/
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0862名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 595b-rxUg)2017/12/13(水) 07:45:46.30ID:vG4/trpf0
>>857
友人曰く一時期減ってたけどここ最近増えたらしい(´・ω・`)
中華が一番多いけど次点で日本人だって、今日いたチート全員日本人っぽい人達ばっかだった

チーム全員がチートじゃなくて、チームの1人だけチートってのが多いんだって
オートマッチ?で入ってくるらしい
0883名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1301-iBjV)2017/12/13(水) 07:59:11.22ID:L0m2lU6U0
アリスは餌不足な序盤には有用な金銀育成が優先されるし
餌が有り余る頃には比較にならないくらい有能なのが揃っててそっちが優先されるし
どっちにしても育てる余地がない
0898名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MM4b-li5G)2017/12/13(水) 08:05:48.41ID:/QW/0QkmM
>>891
これ
職業が悪いと言ったらそれでオシマイなんだけどようはコスト帯にあった職特性を持ってないのよ
序盤から鉄ゴーレムとかが押し寄せてくる場面だったら活躍出来ると思うけど逆にアリス以外じゃ受けられないからそんなのクソマップよ
アリスはマップバランスの為の人身御供なのよ
0900名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f1da-jVQC)2017/12/13(水) 08:06:39.94ID:ZfDcJHvF0
>>812
1周目までは高評価だったって人は多いと思う
あと各ヒロインは可愛いから誰か好きなのがいると低評価まではつけづらい
アレ以下のクソゲーはいくらでもあるからな
0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71c7-AXE5)2017/12/13(水) 08:08:30.06ID:1EH8Divm0
>>898
総力戦2wしょっぱなにゴーレムがダッシュして来て
それをスルーすると3wのボスと一緒に変な場所から出てきてめっちゃつらい
みたいな敵再出現ギミックはやっぱりあったほうがいいのかもな
0921名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5356-F7Qh)2017/12/13(水) 08:22:08.70ID:ZJ33F1jw0
アイギスはもう弱いキャラを救済するよりぶっ壊れをナーフした方がいいと思うのだが
というかそっちの方がどう考えてもゲームのバランスは良くなるよね…?
課金に影響があるからって事なんだろうけど
0940名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e996-u9WL)2017/12/13(水) 08:39:34.75ID:sAuZ0Wwf0
来週は刻水晶系の復刻ないの?
エイミー欲しい
0941名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 31d9-sTU9)2017/12/13(水) 08:40:24.23ID:oRxYhDhU0
ゲーム的にコストの溜まり方が早すぎるんだよね
だから基本最上位ユニットそのまま置いたほうが良いんで低コストユニットの出番がなくなってる
コストの溜まり方が今の1/2以下、援軍要請の性能も大幅ダウンすれば
低コストユニットのほうが遥かに重要にはなる
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