【DMM.R18】千年戦争アイギス9309年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (プレステP 4927-LVSJ)2017/12/12(火) 20:47:29.48ID:A66ku+9G01212
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス9308年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0903名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 71c7-AXE5)2017/12/13(水) 08:08:30.06ID:1EH8Divm0
>>898
総力戦2wしょっぱなにゴーレムがダッシュして来て
それをスルーすると3wのボスと一緒に変な場所から出てきてめっちゃつらい
みたいな敵再出現ギミックはやっぱりあったほうがいいのかもな
0921名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5356-F7Qh)2017/12/13(水) 08:22:08.70ID:ZJ33F1jw0
アイギスはもう弱いキャラを救済するよりぶっ壊れをナーフした方がいいと思うのだが
というかそっちの方がどう考えてもゲームのバランスは良くなるよね…?
課金に影響があるからって事なんだろうけど
0940名無しさん@ピンキー (ワッチョイW e996-u9WL)2017/12/13(水) 08:39:34.75ID:sAuZ0Wwf0
来週は刻水晶系の復刻ないの?
エイミー欲しい
0941名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 31d9-sTU9)2017/12/13(水) 08:40:24.23ID:oRxYhDhU0
ゲーム的にコストの溜まり方が早すぎるんだよね
だから基本最上位ユニットそのまま置いたほうが良いんで低コストユニットの出番がなくなってる
コストの溜まり方が今の1/2以下、援軍要請の性能も大幅ダウンすれば
低コストユニットのほうが遥かに重要にはなる
0971名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (スップ Sd73-N/wg)2017/12/13(水) 08:52:45.88ID:tCL5Q595d
昔シビラ覚醒が遠距離攻撃で殆どの近接を過去にしてたように今は近接はマルチ高火力が遠距離は超射程高火力が増えすぎた
だから近接の1体しか攻撃的無かったり短射程は殆どの奴が出番無い
旧キャラはともかくなんで今更メフィストみたいなのがうまれたのか全く分からん
0973名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ブーイモ MM4b-li5G)2017/12/13(水) 08:53:23.11ID:/QW/0QkmM
>>936
遠距離バフなのでヒーラーとダンサーもバフの対象になる
それらを使うなら結果的に全体の耐久力底上げが狙える
スキル点火の初速も重要なファクターでドルチェと違い早めの配置を心掛ける必要が無く序盤のコスト捻出の負担が軽くなる

今はソシエが必要なほどの天使が出てきて無いから不遇
0975名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 132c-4hnv)2017/12/13(水) 08:54:28.72ID:8AX1yVRW0
>>964
遠距離攻撃出来るってだけで火力の集中と会敵不用のアドバンテージがある
なのに遠距離出来るやつと出来ない奴に明確な差がないから遠距離出来るだけでつえー
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5356-F7Qh)2017/12/13(水) 09:04:04.89ID:ZJ33F1jw0
トークンはコストと性能の関係を守ってないからなあ
本体を強化する方向で調整するべきなんだわ
複数出せるトークンがキャラより強くて軽いんじゃそりゃ滅茶苦茶になる
0998名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5356-F7Qh)2017/12/13(水) 09:21:01.10ID:ZJ33F1jw0
>>988
その場合は本体のコストを重くするとかでの調整が必要なのん
物量トークンと精鋭トークンみたいなのは全く別のバランスで考える必要あるのだ
MTGで言うと1/1の兵士と4/4飛行の天使みたいな
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