【DMM.R18】千年戦争アイギス9309年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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アイギス作戦図ジェネレータ
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ガチャシミュレータ
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9308年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513062337/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>898
総力戦2wしょっぱなにゴーレムがダッシュして来て
それをスルーすると3wのボスと一緒に変な場所から出てきてめっちゃつらい
みたいな敵再出現ギミックはやっぱりあったほうがいいのかもな エロ有りのメガテンが欲しいんじゃが
まともな企業になっちゃうとエロって入れなくなるんかね >>901
一個400ドルで売れるんか…
これガチな業者が入ってくるのに十分な条件だな
そりゃチート増えるわ運営はアホかーい 鈴木大司教が関わったエロゲがあってですね・・・
なお評価 >>906
なんだっけチーズ買ってこようとすると死ぬんだっけ(適当に噂でしか知らない >>891
受けるに頼りないというが物理相手ならミスリルアイアン同時受けすらできるがね
終盤どう使うかの位置取りも考えておいてみたら? >>901
こんなのに4万払うやつってなんなんだろ ググったらクソゲーwikiで2014クソゲーオブザイヤー大賞に選ばれてて草 シルヴィア来るまで耐える、
悟空来るまで耐える天津飯みたいなキャラ
それがアリス >>739
ケラ王子は定期復刻予定らしいぞ
まあアーニャみたいな感じになりそうだけど 定期復刻の合間に調整が入って当初の戦法が使えないとかはありそう アイギスはもう弱いキャラを救済するよりぶっ壊れをナーフした方がいいと思うのだが
というかそっちの方がどう考えてもゲームのバランスは良くなるよね…?
課金に影響があるからって事なんだろうけど >>907
立て乙
女神の封印 開催期間(2016/11/24~2016/12/08)
刻水晶 白の皇帝 2017/03/09 女神の封印の復刻
はやすぎだろほんと マルチとか競う要素とか対人無いし別に良いんじゃないかなーと思う >>924
超性能で課金煽りして後からナーフ〜のプラゲお決まりのパターンが出来る方が問題か
アイギス運営なら多分しないとは思うけど絶対とは言えんしなー >>907
おつ
アリスとベルナを使い分けたいけど頭鉄屑だからベルナ旋風ばっかしてる 別に優先して使うもんでもないがヒバリよりは強いぞアリス ゼノビアさん俺だけの聖女だったのにいつの間にそんな認められるようになったの? アリス置くならクリッサのほうがいいから
クリッサを上回ってる要素がないんよ よし、そろそろガボチャ姫の本体、ガボチャトークンについて語り合おうではないか いやあんなヘボい第二貰った侍よりは強いぞ
俺はどっちも使わんけど ダンサーというかミヤビ前提ならサキでいい
本体とジャック両方が矢面に立つとなるとジャック本来の仕事が怪しいし現状覚醒来るまで評価不能 今日は産廃黒の使い道聞いてもいいのか?
じゃあこの・・・ソシエ君の使い道を聞いてもいいかな(当方ドルチェ有) >>926
ゼノビアすごい戦闘力になったよなぁ
理想のソルだ ゲーム的にコストの溜まり方が早すぎるんだよね
だから基本最上位ユニットそのまま置いたほうが良いんで低コストユニットの出番がなくなってる
コストの溜まり方が今の1/2以下、援軍要請の性能も大幅ダウンすれば
低コストユニットのほうが遥かに重要にはなる 新世なんとか批評サイト見てひでぇクソゲーだなと思ったが、よく見たらこれ人丸キャラ目当てでクリアしたやつだった コノハをワントップにして、射程400で安全に狙い打つ >>941
じゃあどうして魔界深層でアリスつかってあげなかったんですか! アリス可愛いから使いたいんだけど黒の育成自体が追い付いてない
1.5倍早くして ちょっと待てクリッサ育ちきってる俺はアリス育てる必要ないのか?ゼノビアもガチャから出たきり放置してるが
てかクリッサ言うほど強いとは思わないんだが >>941
よし魔王の影響で全世界が魔界になったことにするか
まあコストキャラの稼ぎ能力が過剰なのはあるね >>944
援軍要請の性能はそのままだからしょうが無いねw援軍要請の回復量が3とかだったら、多分アリス使わないと逆にどうしようもなかったと思う。 >>941
そんな中高ステなのに全く噛み合う所がないティファという奇跡 >>929
>>937
長らくリーゼ以下と呼ばれていたゼノビアさん強くなったよなぁ… アリスがってより近接遠距離が出来ない時点で評価下がる昨今
シルヴィアすら出番ないし アビの回転斬りはウォリアーの特性にしてあげてもよかったと今考えると思う
でもたまにウォリアー追撃でズバババって回転斬りするのは見てて気持ちいい ソシエは使うとすれば黒の即点火がハマるところじゃね
CTが長すぎて次弾が期待できないから仕事したら即撤退になりやすいのに配置バフと噛み合ってないとか問題はあるけど使えなくはない でも僕的にはリーゼとゼノビアさん、どちらも寝室は拮抗してたよ ソシエはマルチプルショットとかテコ入れされそう感はある というか元の性能でも下限の問題で援軍3運用ならリーゼより弱いってことはなかったぞ
ガチャ白としてはジェロが同じレアだから比較して下だったのは間違いないけど プレスリリース見るとお城側は盛りだくさんなんだな
第一弾とあるから来週もなんかやるんだろうし
アイギス側はやる気ない脳 遠距離出来ない近接が駄目っていう今の現状は何でなん
まあ俺もそう思うけど アリス使うとクリッサのCTが酷過ぎることを再確認できるわ >>941
お城のエンドコンテンツがそんな感じだけどクソゲー感半端ないんで
やんなくていいです KT的に仕方ないとはいえリーゼとゼノビアの第2一緒にしたの残念 ソシエはスフィンクス刺さりまくりだったろ
リジェネ天使をさくさく倒してくれる
黒だから麻痺る前に点火できるし >>964
火力が上がりすぎたせいで受けるより歩いてるうちに殺すのが楽だからじゃない 何でって究極的には敵を消し炭にするゲームだからジャマイカ
ケラウノス王子が評価される所以 昔シビラ覚醒が遠距離攻撃で殆どの近接を過去にしてたように今は近接はマルチ高火力が遠距離は超射程高火力が増えすぎた
だから近接の1体しか攻撃的無かったり短射程は殆どの奴が出番無い
旧キャラはともかくなんで今更メフィストみたいなのがうまれたのか全く分からん ブロックしてるやつしか攻撃できないから当然っちゃ当然なんだけどな
ある意味プレーンなTDに先祖返りしてるとも言えなくない >>936
遠距離バフなのでヒーラーとダンサーもバフの対象になる
それらを使うなら結果的に全体の耐久力底上げが狙える
スキル点火の初速も重要なファクターでドルチェと違い早めの配置を心掛ける必要が無く序盤のコスト捻出の負担が軽くなる
今はソシエが必要なほどの天使が出てきて無いから不遇 >>964
こっちの火力がインフレ&バフ充実がでかいんじゃね! >>964
遠距離攻撃出来るってだけで火力の集中と会敵不用のアドバンテージがある
なのに遠距離出来るやつと出来ない奴に明確な差がないから遠距離出来るだけでつえー コスト回復速度1/2とかされたら星4チャレンジ死んじゃう ドルチェだと蠅が近寄ってきてあわわってなるところをソシエは即点火一撃殺で初見からミスらないみたいなのはある 今ならコスト4で出せてオトモも8で出せてオトモはブロックもできて遠距離貫通範囲攻撃1000ダメ出せるすげーやつがいるんだ
そりゃ近接は霞むよ >>959
レギンにしたら魔法耐久力はトップクラスだぞ
死んでもいいし物理もそこそこ固いから初見の差し込みには便利 トークンはコストと性能の関係を守ってないからなあ
本体を強化する方向で調整するべきなんだわ
複数出せるトークンがキャラより強くて軽いんじゃそりゃ滅茶苦茶になる 前衛出してれば本体とトークン15体でコスト48分浮くぜ
頭おかしい しばらく闇水犬でトークンゲーしてたけど飽きて元の編成に戻った 戦闘用トークンの所持数が多すぎるのが問題
スケルトンが多いのはいいとしてどう考えてもエレメンタルや奴隷やデーモンなんかは数があまりにも多すぎる 元祖トークンクラスのネクロさんは骨おまけなんだよね
本体だって強いわけじゃないのに エレメンは火でボロクソに言われてからやたら強くなった
魔獣使いの立場すら奪ったわけで ディー姉妹とエレメン魔獣はお互いを高めあう理想のライバル
後者はやりすぎまである >>988
その場合は本体のコストを重くするとかでの調整が必要なのん
物量トークンと精鋭トークンみたいなのは全く別のバランスで考える必要あるのだ
MTGで言うと1/1の兵士と4/4飛行の天使みたいな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。