【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part21
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured もしかしてフランチェスカ=サンは人権キャラなのか? >>317
回復のAIはポンコツみたいだな。取らなくて良かった まさかのスライムに敗北。
あと画面が左に寄りすぎて右が切れてるんだけどこれ調整できないん? >>327
回想でもう1回見て見ろ
R18でやってても最初はなぜか一般のイベントに飛ばされる まずプレイヤーが干渉できないなら鍔迫り合い自体いらないだろ
ほんと意味不明なシステムだわ これキャラ事で粒子分かれてるわけじゃないんかい
全部クリスに突っ込んじゃったわ つる植物ってネーミングだけクスっときた
俺はやめるが続ける人は頑張ってな 事前クリスコトでアシュリー引けたからモチベはなんとか持ちそうだけど
それにしても最高レア引いいて最序盤キツいとか初めての経験だ スライム=雑魚という認識を植えつけたゲームの罪は重い 天歌との個人比較
戦闘 天歌>あいりす
絵 アイリス>天歌
ガチャ どっちもR?だらけ まだ天歌のほうがSR?は出た記憶
正直 天歌のほうがましなんじゃねと思う
天歌は三日目にはやってなかったが >>340
敵のAIは堅実か挑戦で完成されてるから2キャラしか狙われない このスライムはドラクエのじゃなくて、古典物のスライムだろ。ほら一切の物理攻撃が効かないようなヤツラだ。 >>328
フランチェスカ使える?
ぜんぜん火力伸びなくてスタメンから外した スライムさんの連携攻撃効きまくりで草
こいつらこのゲームうまいな >>336
ドレス鍛えてるのは学園リザルト右下で地味に拾ってる石な >>348
ショップで贈り物と交換
あと銭ガチャ(SRも出るよ!) >>315
こんな分かりづらいの初めてだわ育成関係てチュートリアルになかったよな?
てかあいつら倒すの30分もかかるのかよボスじゃないんだぞw >>303
まじかよ
今もロードが終わってホーム画面が表示されるとWindowsの音声ミキサーからブラウザ消えた
こんな現象初めてだわ 2-3はクリアできたけど
おはじきに助けられた感じがあるなぁ
敵の攻撃はランダムにしてほしいわ・・・集中されすぎ
https://i.imgur.com/DmeaxvB.jpg 完全なゲー無で簡単に進むならまだ良かった
色々めんどくさすぎる >>352
そうなのか、学園でキャラが手に入れるあれは何に使うの? >>348
ガチャ
Rがでるのは確認した
まあSRも出るんじゃね? 初期配置多少バラバラだけど鍔迫り合い噛み合ってスライム揃えたら地獄が待ってるからな 予期せぬエラーとかなったことないんだが?
と思ってたらエラーきたあああああああああ シナリオとキャラは良いけど戦闘寂しいな
もっとエフェクトとか派手にしてくれ 敵は集中攻撃で効率的に沈めてくるくせにこっちは分散してまともに敵が減らない
ゲージが貯まってるのに戦闘終了まで誰も何も発動しないとかAIアホすぎない? 「押し返す!」(押し返せない)
バシッバシッバシッピコーン
なんなのあいつらIQ1300なの? >>355
学園でAP消費しつつ聖装のツリー何個か上げれば普通に行けるはずだぞ >>368
こっちが毎回お弾きされながら、フィニッシュ全体で削られていくだけの恐怖
連携された数の暴力怖い 同キャラのスキル何個か覚えるとミッションでポレン大量に貰えるな ラディスが殴られてるときライドンライドンって聞こえるんだけどなんて言ってるんだろ
オルガ聞きすぎたせいで耳が馬鹿になってるわ 誰か死なないと冥王の盾を使う気にならない
ギャグかよ >>377
1種類300貰えるからこれのために閃かせて回収したらがっつり育成が一番良さそう ここまで無駄AI組み込まされてそれをやらされるのはFCのDQ4以来だわ、クリフトを思い出す
しかもこっちは対策の練りようがない分あっちのがマシっていう酷さ ストーリーはわりと楽しく眺めていられるんだがなぁ
大抵のDMMゲーは即スキップしてるけどこの辺は流石にそこそこ読めるな 今からでもゲー無にしてほしい
学園は全キャラ配置の12時間委託でいいんだよ! 敵は集中して攻撃してくる
そしてこっちの回復は回復を使わない
超絶クソゲー 脳筋クリスを矯正して1章クリア
あそこまで使わなくなるとは思わなかったぜ >>364
キャラのメーターは溜まってると戦闘中にスキル閃いたり強化したりで勝手に消費される
キャラAI調整しつつゲージ回収しつつ欲しい強化素材貰えるところに顔出す必要がある
俺はもう心折れそう ドレスツリーってツリーである意味ってなに?
ガルシンのボードも理解できなかった
ただのステアップを視覚的に展開する意味がわからん スライムはHP上がるスキル全員分とれば勝てるようになる スライムどんどん強くなってきたぞ
3-3はギリギリ勝てたけど次は無理っぽいな 攻撃堅実や守備複数で極振りしたいときマジストレスだわ
なんでこんな上がるパラメータ偏ってんだよバランス考えろ 厄介なのはSRだけで進もうとすると頭打ちで聖装25まで上げないとそっからSRは強化不可能ってのがね・・・ Rのツリー17/60程度でも微強化SSRより強くなるからツリー大事やな 緑PTだからスライム簡単だったけど猪が赤で歯が立たないなw
水育てるか 無駄にめんどくせぇな、無駄な工程が増えたバシーンなのに 育成すっげえめんどくさいんだが
同じ話も何度も聞かされるし これ序盤はAIとか考えずに満遍なく訓練してスキル育てないと駄目だな
ドレスの育成素材も必要だし スライムもクリティカルで500↑のダメージ出してくるから超運ゲー >>395
詰まったらゲロマズメインシナリオで聖装レベル上げつつ学園で地道にポレン稼ぐしかないのがおそろしい
育成場所くれ 全く面白みのない宗仁の後だからか冥王がめっちゃ面白い奴で読んでて楽しい AIがバカだからクリスが使えないっていう気持ちわかったわ。
あとやたら魔術師とか職業系で狙われてる感じある。
ラディスとファムの狙われ率があまりに以上。ラディスよりコトのがステ低いのに
やたらラディス狙ってくるw
ラディスは一番の好みだから集中して育成してるから案外粘るけどファムがすぐ死ぬのがつらたん >>277
うーん再現できんな なんかヒントくれ もしくは答えでもいいけどw SRは1日じゃ次の段階いけないね
LV25がネック
だけど石が足りてるかというと足りてないから結局足止めなんじゃないか 全くスキル使ってくれなくてMPだだ余りがストレスをさらに加速させる >>400
あ、すまん勘違いだわ
何言ってんだ俺は >>403
AIを決めといて
そこから上げ下げしたほうがいいんじゃね 序盤からスキルミッション用に使わないキャラ学園放り込まないと行けないのストレスだぞ 運が悪いとBPだけ吸われてエラーログインし直し
運が悪いと1vs複数の鍔競り合い→全体攻撃の繰り返しになってボロ負け
フルオートおはじきの上に運ゲーとかふざけてるよね無理の無理矢理 SSR一枚とSR5枚って後者のほうが当たりなのか
なんかSSRの価値がないように思えるんだが >>342
だめっぽいな。さんきゅう。ディスプレイちょっと古いからそれが原因かね。
PC自体はスペックは十分足りてるんだが。うーん。 俺はさきにAI達成してその後スキルのを溜めてるとこ
AIのが変わりすぎてきたら戻す予定 >>411
全力振りしすぎるとバフや回復の無駄撃ちしまくってそれもまた非効率
AI設定に正解がなさすぎる SSRだけ粒子全部貰える所行かせてSRはランダム振り分けさせてる この世で最も大切なのはリアルラックだって教えてくれる神ゲー(無) >>381
300はでかいよね
俺もそうしようかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています