【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513741390
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺はさきにAI達成してその後スキルのを溜めてるとこ
AIのが変わりすぎてきたら戻す予定 >>411
全力振りしすぎるとバフや回復の無駄撃ちしまくってそれもまた非効率
AI設定に正解がなさすぎる SSRだけ粒子全部貰える所行かせてSRはランダム振り分けさせてる この世で最も大切なのはリアルラックだって教えてくれる神ゲー(無) >>381
300はでかいよね
俺もそうしようかな 単なるステータス強化じゃなくてAI傾向をちまちま変えるだけなのが悪意に満ちてて笑う レベル上がってBP上限越えて増えていくけどいつ使えるんだ? AIを自分好みに育てて戦わせるって言うと夢とロマンに満ち溢れてるんだがな 基本無言のブラゲ主人公ばかりだからべらべら喋る主人公はある意味新鮮だな
エロゲでは普通ではあるんだけど 好感度とか任務で掘れるポレン使い切った後地獄になるの目に見えてるんだけど
時限イベでばら撒いて誤魔化してくスタイルになるのか >>391
キャラごとにあがりやすいステータスを自然に用意できる
むしろキャラが大量にいるソシャゲには、差別化が楽になるから向いてるとすらいってもいいかも
放課後みたいなすべて上がりが同じであげるごとに必要ポイント倍倍になってくようなクッソ適当なのよりずっといいと思うよ
最終的に全部選択できるツリー構造自体は割と好き
現時点だと他に問題点ありすぎて他と混ざってすべて悪いようにみえちゃう感ある なんでこんなややこしくて面倒なシステムにしたのやら
どこに楽しさ見いだすんだ もしかして全力単体最大にしないと回復殆どしてくれない?
全力複数守備最大でも全然回復してくれないわ >>409
意図的にやったのは一回だけだから合ってるかわからんけどね
とりあえずAPは上限ぴったり
あとはバグったときのことを思い出してもう一手間 BPも無限になるね
条件分からんしlvアップで切れるが >>435
よく分からないけどドレス全部開けてスキル全部覚えて全力堅実極振りできたら
おお美しい!ってなりそう 攻撃か守備は偏らせておかないと萌技全然使わないし本当に困るわ
鍛錬場と地下迷宮で上がるのもろ被りしてるのが頭悪すぎる AIて言っても10年前ですらHP低い味方に回復とかできてるはずなのに
前半後半とかしかないってどんだけ
味方を見殺しした後にHP高いやつに回復当てていて萎えた 敵が足並みそろえて1vs4とかの状況作ってくるせいで1-4の猪すら突破できる気せんわ
8月絵に惹かれて今日がんばってたけどそろそろ私的限界点迎えるぞ 萌技ほんとうに全然つかわないのどうにかしてほしい
ゲージたまったままずーっと通常攻撃し続ける (´・ω・`)ようやくインできるからプレイしてたらスライムで詰んだんだけど
(´・ω・`)なにこれ 戦闘の悩みは現状ポレン集めてツリー開放しろで全部済む
施設偏ってるから全員傾向右上だが3-5まで行けてる AI調整とか聖剣2みたいに手動で指定できればいいのに・・・訓練するほどぶれるとかめんどくさすぎてソシャゲにむかなすぎだろ・・・ 強化やエロ解放までのチャートまとめていった方がいいなこれ スキル閃きシステムもAI設定も属性もなにからなにまでだけどさ
手間と不利にしかならなくてこっちが有利になるとか効率よくなる要素ないよね なんとなくやらせたい事分かってきたけど
大体の人はなんやこれって止めそう >>409
すまん
今同じ条件で試したけど再現できなかったわ
何か足りないか運が絡んでるかも 散々言われているけど、学園の使用がだめだな
AI傾向とスキル粒子が噛み合わない とりあえず傾向を堅実に振っとかないと攻撃バラけまくってダメだ はじめてみたけど、ちょろめだと結構重いな
おま環か? 敵のAIの方が賢いし連携取れてて呆れる
ゲージ溜まってもスキル使わねーし味方にイラつくクソシステム >>451
ソシャゲじゃなくてもクソじゃ猫のシステム
とりあえず初期によってる傾向をさらに極端にすればいいんか スキルも運ゲー要素が強すぎて
勝てる奴もまた運ゲーだしなぁ そもそも精巣の虫メガネわかりにくすぎてスキル粒子がなんなのかよくわかってなかったわ
ポレンにでも変化すんのか?ってずっと思ってた >>426
ブラウザのズームでいけた。ほんとさんきゅう。 どう頑張ってもSSRクリスが単体回復全然使ってくれねぇ…、ソウルブラスト()ばっかり使ってそっちばっかりレベル上がる
回復しない脳筋ヒーラーとかリブレスの某ヒーラーさん思い出すわ まじで戦闘AIとか育成仕様とか早々に見直さないとツムぞ >>464
狐にしたら軽くなって1回も落ちなくなった これ傾向ってランク関係なくキャラ毎なのか
同じキャラでもSSRとSRで別傾向とかはできない感じか・・・ >>456
昨日俺がバグったときも偶然かもしれんし確定条件はわからんね 色々ありがとう バトルも酷いけど学園も肥溜めだよな
毎回スキップ要求されるのも意味が分からない
素材以外全部糞じゃねーかこれ アイテムガチャでアシュリーが必要になってしまった あと6日で行けるかなあ キャラは良い
それ以外のゲーム要素が面倒くさすぎる
ちょとステータス上げるだけでも何回も訓練させる上にAIパターンの調整まで管理しなきゃいけないとかアホか 単体スキルをボスにぶち込んでほしいコトみたいなタイプ以外は全員堅実全振りでいいよ
鍔迫り合いから即死くらうから数減らさないと全然ダメ とりあえずこれ今までのDMMゲーと思わずに
DSのサカつくのエロありと考えることにした
選択肢とかおはじきで思考とかいらんがエロ見るまでは我慢だわ
てかエロ見た人は尺と質どんな感じかね >>476
DMMが付け足した部分が全部足引っ張ってる >>453
これな
不便な所から始めて普通になるだけだからストレスしか無い >>471
AIが複数極にでもなってんじゃないの
クリスもってないからしらんけど ドレスツリーもクソ見づらい
いくら消費するのかわかりにくいし こんなゴミでも季節限定ガチャ出せば信者が狂ったように課金するんだから
楽だよなぁ >>471
うちのSSRクリスは親指も萌技も無駄撃ちしまくって仕事してるぞ
守備全力単体 スライム2Wave目きて負けたわw
攻撃スキルはなんだかんだ使ってくれたが、ヒーラー2人いるのに一回も回復しねえな
守備寄りにしてあるのに 鍔迫り合いで勝っても敵が整列して次回以降負け続けるぞ >>488
信者を馬鹿にしすぎだろ
流石にこれに課金するバカはいねーよw ところでタイトル画面左下にある「CRIWARE」って何?
これ開発した所? 心折れてもうガチャ解禁だと思ったらSSRクリス(ダブリ)とSSRラディスが11連で出やがった
…アイテムゲットでアシュリーかコト招けるし何これ続けろっていうの? (´・ω・`)あー精巣レベル上げろってことね
(´・ω・`)でもこの上げる材料全然足りないんだけど >>486
鍔迫り合いで勝っても相手揃えちゃってこっちは速度差で自然とばらつくからキッチリ数減らせるようにしとかんと死ゾ パケ作品を無理矢理ブラゲにしましたって感じだよな
パケ作品で出した方が8月儲かったんじゃね? 取りあえずちょろっと育成してスライムに再び挑んだけどまーた会話と選択しなきゃならんのかだりぃ・・・
これから先負けるたびにこれ繰り返すのか ポレンの入手が曜日クエじゃないって部分だけは良い部分だといえる
けど学園に絡まるクソ要素が多すぎる これ好物アイテムどれなの?
パフェって全キャラ上がるやつだよねテキスト的にも 召喚なだけにしょう簡単にはいなないよ、なんつってなガハハ! 戦闘中回線落ちするとAPだけ吸われるタイプか…
運よく片耳さんSだったのに 1回11連やってみたら全部Rとか
あと2回11連やってまた全部Rとかなら笑えるんですけど >>491
いや俺はAPが中途半端な時しか起きなかったぞ
ランダムっぽい気がするわ 赤いの全振りしてたんだが堅実とかのいいんか
総合力強化アカンのか・・・ あとあと無限AP中にBack押してホームに戻っても継続されたわ >>498
当然のように図鑑参照して確率偏るズッカンテーブルだしマジで一部の隙も無いわ >>508
確率は収束するから次はSSR出るよ
騙されたと思って回して見ろ 何これ事前と被らないSSR二人引いたらゴールでええの? SRクリスって通常スキルも萌技も全体回復だからもしかしてこっちのほうが優秀なのでは・・・? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています