【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part21
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured プレゼントやけに種類あるがまさかキャラごとに好き名の設定されてるのか?
どれがそうなのか表示位しろよ これケージ溜まってキャラ光っても必殺技使わなくね?使うようにする設定あんの? 一回連携されるとそのまま連携されまくって死ぬ理不尽感 >>655
敵1匹の速度を下げるならいるけどねぇ
SSRで全体も追加されるんじゃね
まあ敵1匹の速度下げればまとまりにくくなるしいいんじゃね これ八月がパケで出した方が良かったんじゃないの?絵も可愛いし曲も良いのあるしこのまま3ヶ月よくて半年とかで消えて行くの勿体ない気がする こっちも足並み揃えるのが重要
ばらばらだと最初に負ける 敏捷が速さだけじゃなく回避率にも影響するとか敏捷ゲーかよってなる 勝手にスキルレベルが上がって消費MPもどんどん増えていくのだけは何とかしてくれ
スキルレベルが上がりすぎて1回しか撃てない消費になったぞ AIなんて考えもしょうがねーぞ
ポレン集めて脳筋作れ >>669
多分AIが育たないとダメっぽい
ホントこのAIシステム考えた奴死ねよ >>655
>>671
SRウィルが開幕全敵の敏捷ダウンと全敵の攻撃ダウン持ちのはず 何も考えずに学園で全項目999にしてしまったんだが、もしかして俺詰んだのか? >>668
昔はオートマッピングなんかなかっただろ
方眼紙にマップを書いていってたじゃないか
そういうゲームなんだよ、これは (´・ω・`)今の段階でAIなんて無視していいよね
(´・ω・`)ポレン集めてなんぼだわ 単体ヒールの対象が馬鹿でつかえねーってアイオライトリンクでも見たわ マジでちょっとでも節制に傾いてると一生スキル使わないまま最終ウェーブで死ぬのは問題だろ…
説明にも序盤にスキルを打つ頻度が上がる、とだけ書いてあるのに
結局最終ウェーブの最終局面でさえ一度もスキル使わないまま死ぬとかおかしい https://i.imgur.com/y55INzX.jpg
イリーナ一回のスキルレベルアップで粒子減りすぎたろ...
しかも一番嫌な魔が一番減ってるし... これさ、例えばRコトSRコトSSRコトが居るとして
Rコトの聖装ツリーのHPUPを解放したらSSR使っててもHP増えるん?
いまいちわからんちん… よくよく考えたら、これからURが実装されるってのにSSRで全力だす必要ないわな >>182
言われたとおりに全力よりにしたらついにアイドルヒーラーが1-5で初回復したわ
初ヒールまで長かった バランスが色々おかしいんだよな
どんな状況でテストプレイしてこれでいけると思ったんだ >>672
言っちゃなんだけどパケで出すよりはまだ半年の方が長持ちするぞ
完結させた状態を要求されるのに見返りが少なすぎる >>672
こっちが不振で潰れたら後からパケで完全版売るとかそういう腹積もりなのかなと思ってる >>696
それステじゃなくて粒子
スキルをひらめいたりLV上がったりすると粒子が減る
右のスキルの所にNEW付いてるであろう多分それ 考えてAI振ってもクソ行動するならもう傾向なんて捨てて粒子集めるものとすればいいんだな 全体敏捷ダウンならSRエルミナも持ってるな
>>667
あれ別に!なくても選んだところは+50だよ (´・ω・`)なんとなくゲームの仕組みは分かってきたし徐々に面白くなってきたけど
(´・ω・`)これエロブラゲのスタミナシステムだとくっそめんどくさいだけな気がしてくる 石購入にオマケ一切ねーのかこれ
色々な部分でスゲー強気なのな 回復は居ないと詰む
むしろ攻撃は連携がメインダメージ 明らかに噛み合ってないやつは全部MAXにするとまともなAIに切り替わる可能性とかないんですか!
実際もうMAXにした人おらんの >>696
それステじゃなくて
個々のキャラが持ってるスキル上げ用の餌、学園で増えるやつ(結果の左側のやつ、右下はツリー用のアイテム)
バトル中にスキルレベル上がると消費する 大天使桐谷クレアを事前ガチャキープした人は産廃すぎて悲惨なんやな >>696
スキル見てみろ、new!って書いてあるだろ
ゲージ(スキル粒子)消費してスキル覚えたりレベルアップ >>667
リザルトでは!関係なく親愛度+50されてるけど、さらに+50されるってこと? スキルの発動はゲージ超必殺ですらAIの気まぐれと言うクソ仕様
ちょっとでも摂生に傾いてるとろくにスキル使わないのでヒールが辛い
そのヒールもちゃんとHP減ってる奴を狙ってくれない
敵の強さが相当なのでちゃんとドレスツリー開放しないとキツイがそのドレスツリー開放素材集めが重くて辛い
普通の紙芝居ゲーなら結構いけそうなゲームだと思うんだが >>678
レベルを上げて物理で殴るは最強だよなやっぱ
STR極振り最高 戦闘中にスキル覚えたはずなのに未習得になってる
これってその戦闘のみ使えるってこと? >>699,702,709,712
ああそういう事なのね
サンクス 配置した後に訪問した場所の種類のポレンしかもらえないのってバグ案件じゃないんすかね
配置した場所の人数比例で全部もらえるべきだろォ? あーSRに既に全体俊敏デバフおるんね
まだSR6人しかおらんから全然わからんわ辛み
確定ガチャもお布施しちゃったしこれからSRすら出る気しねぇわ HP減ってるやつを優先しないヒールってどういう設定になってるんだ??? あ、出た出た
はーまじシャロンがツボすぎてヤバい
さっさとSSR出せやオラァン ヒールの回復量より敵のダメージの方が圧倒的に上
しかもそのヒールもアホ
先に進むほどこうなるぞ AI育成がとんでもなく足引っ張ってるのがまじきつい
AI育成を無くすか敵を弱くしろって アタッカーは堅実さえ捨てれば錬総行けるから楽だなぁ >>701
女神にキスをでもシャオおねえちゃんクソ強いからな
高回転スキルと弱対象優先は大正義よ
問題は適当に授業受けさせると両立はほぼあり得ないことだ SSR揃ってもやる気でねえな
対人ないし改善されるまで触らない方が精神的に良さそうだ 堅実に振りたいけど節約が邪魔して図書館行きたくないんだよ…
なんで挑戦2つあるのに堅実1つでしかも後みな節約と一緒なんだよ スライムがきれいに一直線に整列してくるからレイプされ放題なんだが
マジで開発の脳どうなってるんだ (´・ω・`)節約はいつ本気出すの
(´・ω・`)来世? 全員で集まって突撃してくるスライムに大して人型のアホ共は… はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーマジで殺したくなってきた
田中謙介みたいな開発だな、ユーザー側に一方的にクソ設定押し付けて自軍だけ強化するの楽しいんでちゅね >>733
(´・ω・`)来世で頑張ってね
(´・ω・`)出荷よー AI偏らせようとすると粒子貯められないという糞システムもどうしようもねえな Q.スキルも萌技も使わないんだけど?
A.戦闘傾向を全力に寄せましょう。現状全力↑の修練場は敏速の天回廊のみなので複数も同時に上がります。
↓
Q.全力MAXにしたのにスキルも萌技も使わないんだが?
A.単体スキルは単体が高くないと使ってくれません。天回廊で上がった複数を学食のお茶会で下げる必要があります。
↓
Q.お茶会行きまくってもスキル使ってくれないんだが?
A.お茶会によって守備が上がったので攻撃スキルの頻度が下がります。覇力の鍛錬場で攻撃を上げましょう。
↓
Q.堅実あげたいんだけど?
A.堅実をあげると節約が上がるので攻撃・単体・全力との併用は無理
学園ひたすら回した感想はこんな感じ
これは先にスキル取ってる前提だからスキル習得・育成したいなら戦闘傾向考えず適当に粒子集めたほうがいいと思う
複数スキルと単体スキル両方持ってるキャラはどっちか諦めるか中途半端にするかしかないから
コトやクリスみたいな単体・複数両方持ってる器用貧乏は弱いと思う。特にクリスは攻撃スキルと回復スキルも半端に持ってるから一番きつい
間違ってたらごめんね。参考になったら嬉しいかも >>732
鍔迫り合い発生するときれいに整列して詰む
本当に作ったやつの脳みそがツムツム とりあえずやってみたけど戦闘手抜きすぎへん?
これ面白いのか? エロメンコ以下のクソメンコだな
鍔迫り合いとかいうスライム接待システムとゴミヒールのお陰で無敵だな!! (´・ω・`)全力堅実にしたいけどやろうとしたらめっちゃめんどくない? >>741
学園(育成)を楽しめるかが鍵を握っている…気がするたぶん 色んなゲームのダメな部分を詰め込んだゲームだな
8月信者が支えてあげないと普通に3か月コースだわ >>740
ユーザーレイプ大好き運営だし意図的にやってんだろうな
いやーユーザー側と違って開発様は楽しそうだ >>738
こゆのまってたわ有能かよ
羊飼いになる権利をやろう
やっぱし整列崩さなアカンのな
単体俊敏デバフ必須なのか? 傾向とポレンと粒子が学園でセットになってるのホントガイジ >>738
萌技はたぶん単体複数関係ない
攻撃守備はどっちか決まったほうに寄らせないとダメっぽいが このクリスひょっとして同じフルオートAIゲーだった98版英雄伝説3(1994年)のクリスより頭悪いのでは…?
なかなか回復も萌技も使ってくれなくて困るわ 全快の時に回復使ってHP減ると使わなくなるのはなんでなん だいたいポリンというキャラがいるのにポレンというアイテムを出すのがおかしいだろ
少し考慮しろ これホーム画面の時報もあるんだな
ラディスちゃんは今から風呂らしい
ちょいちょい挟まる会話シーンも全部フルボイスだしすげー手間かかってるのがわかるわ… 第一章のスライム言われてるほど強くないじゃーん
↓
え、第二章でもスライム出て来るの
↓
ボススライムつええwwwwwまともにHP削れねぇwwww ←イマココ 育成石集めのためと割り切って学園ランダムで回りまくったら
AIが変わって今まで勝てていた雑魚にも勝てなくなった。
そして負けるとBP消費が高いので石割しないと何もできなくなると言う、さすがです 萌技はほんとに意味わからんな
傾向右上極振りラディスが全体スキルは連打してくれるのに全体萌技は撃ってくれない とか書いてたら17時に風呂行ったはずのラディスちゃんが
冥王の部屋ぶっ飛ばすぞとか言ってて噴いた 回復役は全力に振りすぎると前半時点で連発して後半MP切れで使わなくなる
全力もほどほどがいいね AI傾向2つ変化するからバランスとりづらい、せめて1つにしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています