【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part21
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513741390
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 学園のステ振りでAIの脳筋か回復か支援か攻撃スキルブッパか変わるのを
最初に説明するべきだけどしてたっけ? 今帰宅
普通にログインできる?
メモリ爆上がり直った? >>792
複数極とかにすると単体の攻撃スキルほとんど使わなくなると思う シャロンを全力複数にしたら毎ターン敏捷デバフ使うアホの子になった (´・ω・`)女の子が可愛いだけでこんなゲームでも続けられるんだから不思議
(´・ω・`)やっぱちんこだよね 相手が整列したら何もできずにレイプされるんすけどww
この運ゲー本当に面白いと思ってんのか・・・ >>802
そうかあ、両方持ってた時の傾向じゃないのか
面倒くさい ウィークリーミッション終わってしまった・・・
やる気になれば一日で終わるのね、これ >>797
スキルを覚えるためのゲージ
あれが溜まってると戦闘中にスキルを覚えてゲージが減る
なので全部平均的にある程度上げてないと覚えない >>789
めんっどくせえシステムだなホントw
これ最終的には全員☆真ん中+スキル種類で単複分けくらいが最適なのでは 全力基本でスキルによって複数か単体か傾向決めるって感じかね やりたい事は解るけどブラゲで中途半端にやらせてるからストレスな仕上がりになってるのよね AIいじれるならオトギみたいにスキルもカスタマイズできたらまだマシだったんじゃないか
基本聖装スキルに合わせて最適解なるまでの作業ゲーやろこれ 1章最初のスライムが豊富なHPとスキル、そして一糸乱れぬ隊列を守ってるのキモすぎるわ 戦闘は0章のハードで消費だけして学園とドレスアップしまくってる 学院もなぜパーティ単位でやらなきゃならないのか意味不明なんだよな
こんなの個人単位で5キャラ選択するでいいだろ
このUI考えた奴は頭おかしいぞ 単体守護全力に触れば、ピンチの時に単体回復魔法を使ってくれる
そう考えていた時期が私にもありました とりあえず適当に鍛えて三章までは入れたからそこまで育成難度きつい訳じゃない
ただ整列運ゲーとかで何もできずに死ぬのが発生すると萎える (´・ω・`)とりあえず全力振った後は粒子バランスで確保しておけばいい感じ?
(´・ω・`)魔の粒子はしらんあきらめて >>809
SSR育成辛すぎて気の毒にしか正直思えねえわすまんな AI育てるゲームなのに、頑張って最適に調整出来たとしても頭悪いのがやばい
せめてヒーラーなら節約はHP50%以下で回復、全力は90%以下で回復とかできんのか >>812
アナルほど
じゃあアレも満遍なく貯まるように訓練しないといけないのね >>799
説明すると正解が存在しないイカサマシステムがばれるじゃん 初見:面倒なチュートリアルなくてええやん。いちいちガチャで仲間を増やしましょう!編成しましょう!強化しましょう!とか言われないのは好感触
1-1攻略開始:は?スライム強すぎやろ何したらええねん
今:普段こういうゲームやらないメーカーファンも来るだろうにチュートリアルないとか不親切すぎだろ…
こうなってる奴多いんじゃないか? SSRクリスなんて投げ捨てて通常萌の両方とも全体回復なSRクリスを崇めろ 取り敢えずゲームデザインした奴の首切って色々修正してもらわないと ポレン集めるのに戦闘傾向が変わるから生贄を使って
粒子を集めるのはどうにもならんから事前に集めきってないとまた傾向の調整しなおしになるし
戦闘傾向は自分で決められて学園とは一切関わらないくらいに仕様を変えないとクソってレベルじゃない そういえば曜日クエとかイベントとか無いのか
あってもできるか怪しいが 回復と単体デバフ持ちは今のところウンコなのか?
連発されるときついw 回復はHP低いのを優先
APをもっとスムーズに処理できるように
プレゼントをまとめて渡せるように
この辺の要望送っとけよ スライムの洗礼受けたわ向こうキッチリ隊整っててやべぇな 単体スキル持ってるけど節約よりだから全力にふろう→全力にふったら複数も上がって単体撃たない
あのさあ・・・ 全力は頭の悪いガンガンいこうぜなのに節約はじゅもんつかうななのおかしくね 節約を選んだヒーラーは通常攻撃ばかり繰り返すようになり、いないほうがマシになる スキル使用もAIに従ってるから傾向調整しないとゲージ溜まっても技を使わない状況になる >>848
そして全力を選ぶとHP満タンの味方にヒール撃ちまくって瀕死の味方は放置だろ、マジで開発者チンパンジーなんじゃないか 少なからず1個しかないAI傾向に偏らせるのは苦労するから学園拡張して
攻撃 挑戦 複数 以外もちゃんと2個ずつにしろ こんなん偏るに決まってんだろ… edgeでやろうとしたらちょろめでやれって出てできないのな(´・ω・`) これAIが不評で調整入れるとしても今に合わせた育成が無駄になるかもしれんしどうするんやろな AI要素全部削除してプレイヤーに操作させるようにすれば多少はマシになるかな
プライドの高いDMMがそんなことするわけ無いが ザラキしまくるクリフトかな?
戦闘ひどすぎてつらくなってきたわ (´・ω・`)そろそろ初心者ミッション全部クリアした人いない? 俺的には序盤は節制行くの覚悟してでも挑戦避け堅実修正から始めろと言いたい
じゃないといざスキル撃つようになっても高HPにヒール投げるガイジにしかならない 火力3回復2にしたらうちの段階では随分安定するな
全体攻撃upとかもあるけど
スキル見てAI調整しつつツリー開放最優先だけど
ある程度形が出来ると余程現パーティより強い敵集団でない限りは困らないわ これ単にオートがバカで使い物にならないだけならいいけど
AI調整がゲーム性の内に入ってるから尚更どうすんだよこれ感が 擁護ではないけど
AI見守る系ゲームは結構好きだからとりあえず思った通り動くようになってきてちょっと楽しい
けど2-3のスライム軍団に勝てない。勝てない理由が育ててるキャラの属性相性が悪い事なんだけど
他のキャラ育てるのが本当にたまらなく億劫だわ… 冥界銭で無料ガチャ55連やったら編成がカオスになった。
これ各キャラにNとRいくつあるんだよwww正気かwww 55連でSSR2種で6枚被ったんだが?
はよ経験値ユニットばらまけ
いつになったらカンストするんだよこれ 戦闘がイマイチ肌に合わないわ
改良したら面白くなるんだろうか フランチェスカさんが初めてヒール使った
やっぱり守備単体に振ったのがよかったかな? >>833
選びたくないのに挑戦がクソだから堅実あげるために入れないといかんのがマジクソ なぜこの戦闘システムでいけると思ったんだろ
誰もおかしいと思わなかったのかね AI見守る系ゲームやりたい?そんなアナタにはカルネージハートがおすすめ!! 戦闘傾向によってAIの挙動が変わりますって言ってるんだから訓練訓練&訓練するしかないんじゃないの
ヒーラーやバッファーを攻撃寄りにしてるとか、ない? >>874
戦闘に期待するのが間違い
育成して物理で殴れ
DMMのゲームなんて大抵そうだ >>858
スキルも敵対象も全部確率発動にしてくれればいいんじゃね
AIはこの際忘れよう 節約選んじゃダメなのはわかったがMP増やすためにどのみち行かないといけなくね >>872
N制服だけでも1人3種類ぐらいあるよな
なかなかヤバイと思う キャラと聖装の数に対してポレンが少なすぎるよな
せめてNとRくらいは簡単にドレスツリーとれるようにしてくれよ >>882
それすら封じたのがあいりすミスティリアだ震えろ >>865
遅かれ早かれみんなこの自体になると思うんだけどどうするんだろうな
学園やるなってか 調整すればスキル使うようになるのはいい、そのスキル使用先がアホすぎる AI調教に同じイベントを何度も何度も見せられるの最高に頭いいから他の開発も真似しろ 無限APバグが挟まるとただでさえ長い学園パートがさらに長くなるんだが (´・ω・`)AI自体をもうちょっと頭よくして学園のメニューを増やしてくれれば戦える
(´・ω・`)頑張って調整して 親愛制限かかっててMPあげられないからなあ
それまでMP214だぞ… とりあえず今すぐにでもサービス止めて学園の機能は作り直さないと話にならない
このシステムとUIはキチガイが作ったと言っていいレベル
何一つとして機能の整合性が取れてない DMMのゲームやるの初めて何だけどこんなもん?めちゃくちゃ重いんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています