【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part21
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>858
スキルも敵対象も全部確率発動にしてくれればいいんじゃね
AIはこの際忘れよう 節約選んじゃダメなのはわかったがMP増やすためにどのみち行かないといけなくね >>872
N制服だけでも1人3種類ぐらいあるよな
なかなかヤバイと思う キャラと聖装の数に対してポレンが少なすぎるよな
せめてNとRくらいは簡単にドレスツリーとれるようにしてくれよ >>882
それすら封じたのがあいりすミスティリアだ震えろ >>865
遅かれ早かれみんなこの自体になると思うんだけどどうするんだろうな
学園やるなってか 調整すればスキル使うようになるのはいい、そのスキル使用先がアホすぎる AI調教に同じイベントを何度も何度も見せられるの最高に頭いいから他の開発も真似しろ 無限APバグが挟まるとただでさえ長い学園パートがさらに長くなるんだが (´・ω・`)AI自体をもうちょっと頭よくして学園のメニューを増やしてくれれば戦える
(´・ω・`)頑張って調整して 親愛制限かかっててMPあげられないからなあ
それまでMP214だぞ… とりあえず今すぐにでもサービス止めて学園の機能は作り直さないと話にならない
このシステムとUIはキチガイが作ったと言っていいレベル
何一つとして機能の整合性が取れてない DMMのゲームやるの初めて何だけどこんなもん?めちゃくちゃ重いんだけど >>888
いや、封じてはいないでしょ
オラ、もっともっと育成するんだよ
1ヶ月くらいかけて >>897
これは重くない方だと思うぞ
頻繁にエラー落ちする以外は 1章のスライムに勝てないんだが…
何がいけないのか、どうしたらいいのか教えてくらはい >>897
動作自体は割りと軽い方じゃないかなぁ
重いゲームはもっと重い、ほんとに シナリオとキャラだけ残してかんぱにかお花の戦闘に作りなおそ? >>897
DMMRでワイド画面のゲームにしては
そんな重くない方だと思う
転生前の魔王とか激重だった 戦闘とか学園が糞だけどユー&ラディスが可愛いすぎて止めるに止められないわああ キャラが良いから続けたいけどもう無理
AI調整と戦闘が苦痛以外何物でもない こんな糞みたいなAIやめて自分でクリック出来るようにしろ
顔アイコンだけでAIとかなめてんのか
変なAIいらねーから戦闘もっと濃くして・・・ >>900
1章のは軽くドレスツリー振るだけで超えられない? (´・ω・`)最近のは経験値アイテム全部一気につぎ込んで初日にカンストとかよくあったから久々に新鮮だわ >>900
育成
>>905
AIは敵側が強い法則 うちのクリス殴ってばかりで回復しやがらねぇぞ
クソみてーなAI搭載すんな とりあえず曜日ダンジョンとかでいいから強化素材集めれるとこがほしいよねぇ ドレスツリーか…
素材が足りないんだよなぁ
学園の仕組みがようわからんけど
稼ぐしかないか >>911
いいよなあれ
素材は本当に良いのに・・・ イラストの無駄遣いっぽくて笑う
スターター買った人が浮かばれんな あるある
敵が一番体力のないキャラを集中攻撃してくる → 回復持ちの仲間は回復しないのですぐ落ちる
連携で勝って2体敵がいて全体攻撃で敵を殺しきれるのに体力のない敵を狙って倒してしまう → 全体攻撃で一体しか攻撃しない
冥王の盾 → 発動がおそいので間に合わない
おはじきで弾く → 敵が揃って常に連携 → 弱いキャラ集中攻撃されて死ぬ 素材なんてサービス直後は絞られて当然だしいわれずとも後から追加ダンジョン位出てくるだろ
だたAI調教の学園とかいう要素にスキル経験値(前借)とかいう謎のシステムまで印加して
さらにスタミナ制限までつけてるのがいろいろまどろっこしすぎる DMM直営はもう死ぬだけなんや
アイギス以外実際どれも死んでるしw >>921
キャラとシナリオは悪くないのにRPG(笑)部分が一切褒められるとこ無いの草生えるわ おいこら親愛度30一人作るだけでも遠すぎだろオイコラ ここの絵にはさほど興味がないんじゃがテキストとボイスの破壊力はすごいわね 今から始めるならキャラの解放されてないスキルが単体か全体かを見てからそっち側に寄るように育成した方がいいぞ
最初から攻撃寄りに育成したせいでいつまでたってもスキル覚えねぇ あああああああああああああああああああああああああああああああ
ワイのワイの貴重な3000円がクリスとか言う生ゴミになっちまった(しかも3被り
ホンマゴミ被りクソゲ スキルレベル上がると消費MPは倍に増えるのに威力は10%も上がらないから1回しか撃てなくなって逆に弱くなるんだが >>927
ハーレム要員がスライムの肉便器にされてて素材なんて気にできる段階じゃないわ
ヒール使わないヒーラーとかレイプ願望でもあるのか (´・ω・`)キャラと絵は極上なのにほんともったいない 初心者ミッションに3日ログインという項目があるし無理じゃね この戦闘って内部処理で1秒で済ませてもいい奴だよね? Sとれなくなる→学園やらボードやらやる→ちゃんとSとれる、ふーむ (´・ω・`)でも割とAI眺めてるだけの戦闘は好きだわ
(´・ω・`)調整する気があるなら今後お金入れることも視野に入れたいレベル 俺思ったんだけど、このゲーム戦闘要素なければ完璧だったんじゃないか がっかりしました
August Burns Redのファンやめます これ訓練のところに出るビックリマーク赤じゃなくて薄茶色のは何か違いがあるの? これオープンβなんだろ?
調整して出し直すよな?
>>900
次スレ >>931
凝ってるように見えるだけで底あっさいカスだぞ
AI傾向なんて言っても特定のスキル撃つか撃たないか、くらいしか変わらなくて体力低い敵を狙う、みたいな事もできないチンパンジー 戦闘傾向をこれでいいやと思ったところでロックさせて欲しいな コトの萌技って単体表記だけどこれ全体になってない?
正直かなり困るんだけどこれ >>943
それ言ったらソシャゲの大半そうだから・・・まあこれは糞だけど マジスライム接待ゲーだな
信者からのお布施で回収完了して終わりそう そういえばフランチェスカ最初の頃は敏捷うpの技使ってくれてたのに全然使ってくれなくなったな
これどういうAIなんだ、攻撃偏重だと貯まっててもバフ技なんかつかわねぇっていうクソAIなんだろか スキルLv上がりまくって2発でガス欠するの草
上がらないように粒子調整すべきなんかw 傾向弄ったことよりステ上がったことの恩恵の方が遥かに大きかった >>944
おようふくのレベルを上げて(ヒーラー含め)物理で殴るのが最適解とか戦略的ィ! とりあえず攻撃スキル持ちは全力ガン振りしといたほうが良さそう
やられる前にやらないと死ぬ >>960
これも何考えてんのか頭悪すぎで草生えない 1章のボスがくっそ強いんだが勝てるようななるまでどんだけ学園いかなきゃ行けないんだ >>966
わかる
なんかちょっと楽しくなってきてる クリフトだってザラキ失敗しまくれば効かないって学習するのに・・・ まあブラゲにしちゃ育成が手間かかりすぎて受け良くないよな…
成長用の石がもっとじゃぶじゃぶ取れるなら変わるだろうが現状渋すぎ 何が好物か分からんのに数が一桁のアイテムなんて使えるかボケーって スライムとかと盗賊の手下とかにやられるのが悲しすぎるw 親愛度25のHシーンがCG差分2枚しかなくて草も生えない。 とりあえずスキルに合った訓練しないと後々面倒だなこりゃ 脳筋にしてもこれmiss発生率が結構高くて笑う
スキルもmissする時あるっぽいし 取得したいスキルにAI合わせたほうが覚えやすいんかな
寄せたらあっさり覚えたし >>977
エロソシャはそんなもんじゃね
発射前後だけみたいな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。