【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513865119/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured APBPバグ把握出来なくて困ったけど俺は悪くねえでも使ってるお前らは悪いからBANね
とか言ってる運営だから詫びに期待するだけ無駄 >お客様への補てんにつきましては、本お知らせへの追記にてあらためてご案内差し上げます。
こう書いてある 毎回石300で不満が出てるから検討しようと思ったんじゃないかなぁ >>841
年末だから忙しい上にプレイできる時間帯は学園押すだけで時間が吸われてく…休みができたら俺も送るよ
>>845
SRも親愛30〜40ロックがあるからセーフ(セーフとは言ってない)
SSRクリスのロックがとびきりきついだけ 今日のメンテまで検討してまとめて300個予期しておけ とりあえずおれがやりやすくしろ、は聞いてるとクソゲー以下のゴミにしかならんので今のままでいいよ 無駄な選択肢は多いくせにエロシーンは選択肢出ないんだな
差分も2枚しかないし中田氏ばっかだし期待してたほどエロシーン大したことないかも 連日メンテで詫び石もなしか、クソなのは開発だけど
素材元の八月もヘイト溜まりそうだ 少し時間経つと必ずエラー出るな・・・
自分の環境ではこのゲームできないようだ やるべき事をちゃんとやってれば補填は別に石300でも気にはならないが
ここの運営はまともなこと何も出来てないからな、それでふんぞり返って石300とか草生えるわ >>857
ID教えてやるから親愛度アイテム突っ込む作業をしていいぞ 堅実頑張ったところで考えてるような行動せず斜め下の行動するだけだろうしなぁ >>855
レベル上がってくると聖衣レベルSRの方が先に上がってSRは聖衣レベルのツリー解放されるからいいけど
SSRの方は親密度の方先に開放しないと成長できなくなるからきつそうだなーと思ったわけよ これストーリーどんどん進んで行ったとして、その時新規にSSR取れても戦力になるまでどのくらいかかるんだ・・・
そのうち入手ポレンも増えていくのかなぁ 札束バシーンの方がはるかに戦略的だろうな
少なくとも札束バシーンゲーはスキル使うだけでこんな意味の無いハムハムはしないで済む 今日は14時で店仕舞いか
夜しかログインできない人には辛い生活が続くな 何というかこのゲーム凄い雑だよね
要素要素は上手く活かせば面白くなりそうなのに、全要素が雑調整で一切噛み合ってないという
取り敢えず体裁だけ整えて出せば初動課金分である程度回収出来るから良いや的な考えが透けて見える 詫びはスキルを任意に撃てるようにしてくれるだけでいいよ ポレンや金や経験値とかは普通曜日ミッションみたいなの作っててそこで稼ぐように出来てるもんやろ
マジで何も無いからビビるわ >>857
スタッフさんこんなとこ覗いてないで早く作業して おい出撃したら予期してBPだけ食われたんだが???????????????????????????????????
ふざけんなくそげマジ終われ 事前石でSSRでなかった奴はもう見限ってるだろうしせめてガチャくらいは緩和しろや クリエイター気取りのゴミが自己満足で作ったクソ仕様 vs プレイヤーの俺がやり易い仕様 体裁なんか整ってねーよ、この仕様でどうやってガチャが回ると思ったんだ
キャラ共通な上に高レア要らないんだぞ、今のところ、この仕様ならゲーム部分頑張らないとだめだろうし
じゃないなら高レアバシーンにしとけよ・・・ このゲームの親愛度上げのところを作った奴に親愛度上げをやらせたい >>881
俺なんて1-3だかのWave切り替わりで必ず予期るせいで
ストーリーが全く進まなくなっちまったよ >>883
今回はそびえたつクソ仕様だから勝負にもならないぞ 戦闘の傾向なんて命令で選べればいいだけじゃないのか 3章クリアしたら終わりなのか
後で経験値無駄になりそうだから4章実装まではサブ聖装育成してた方がいいな >>890
これ
育成とか稼ぎに組み込むものじゃないわ 皆で詫び石0だと冗談で騒いでたらまさか本当にあったとはね 本日14:00より、
ギフト受取履歴の再表示作業、及びサーバーメンテナンス作業のため、
下記日時でメンテナンスを行います。
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開始日時:12月22日(金)14:00
終了日時:12月22日(金)17:00
---------------------------------------------------
連日のメンテナンス、誠に申し訳ございません。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。 うおおレアリティ変えても同じキャラなら戦闘傾向同じなのかよ
Rなら適当でいいかと思ってたら俺のクリスが脳筋アタッカーに… >>897
2日目の高負荷メンテは延長なしで終わって1時間後に再メンテしてた気がする しゃーないなー
あいたっ
天才だからねー
やっぱアイリスのエースはあたしかなー >>765
なるほどなー
吹っ飛ばした時点で倒せないと塊出来て完封されるから倒せる段階まで強くしないといけないのか 3章ボスが単騎でやってくるのは草
こいつら(開発含)戦闘システム理解してねーw
シナリオとの兼ね合いとはいえ召喚するとかあるだろw SRファムの単体スキルが戦闘結果だとレベル2で習得してて
聖装詳細画面だと未収得扱いになってるんだよな、これバグ? このゲームAIを優秀に育成するんじゃなくて
本来ある他ゲーの作戦がAI育成の完成形でそこから引き算されてるのが初期なんだよ
だからすげーいらいらする
手間かけてやっと他ゲーと同じラインになる
それ育成じゃねーよ
ただの嫌がらせ SDキャラが動いて手動で戦闘操作できたガルクロってすごかったんだな
(´・ω・`)ヴァー >>909
よくやった乙る植物をファックしていいぞ スキルと必殺技の傾向が全く重なってない聖装があるのが天才的なデザインだと思う SSRラディスの正解はどうしたらいいんだ
単体複数の真ん中で全力でいいんか?
複数全力は萌え技使わない 書いてて思ったけどそもそも技使わないってなんやねん >>920
単体上げるとMP回復しか使わなくなるから守備に振らないように全力 恐らくまだプレイ時間1時間に満たないと思うけど一言言わせて
普通に8月の方で出して、ゲーム部分いらない >>909
予期乙
今できる奴はデイリーだけ頑張って終わらせとけよ >>920
中央と複数の間くらいでいいと思う
中央にしとくと攻撃最大にしててもMP全開でMP回復しだすぞ 昨日のと合わせて石600配ってやるよ満足だろ?ってな展開だったら暴動起きるな
昨日のメンテは本当に酷かったんだから一日置いたくらいで熱冷めると思うなよ
昨日のは普通に10連ものだしそれに今日の分の詫びを乗せてもらわないとお話にならない >>909
やっぱアイリススレのエースは>>909だねー
しかし、ゲーム内容ほんとどうにかならんものか
今まで誰もやらなかったゲームを作るやで!という意気込みは分かるが、つまらねーから誰も作ってねーことに気付いてほしいわ >>908
知恵が足りないから引き算でしかゲームもどき作れないんだろうね >>905
相手の回避力を滅茶苦茶高くすることで調整したつもりなんだと思う
結果こっちほとんどダメ喰らわないけどMISSしまくってなかなかバトルが終わらないっていうくそなげーむでしたけど てか普通に単体複数回復とかその状況に応じて選択するのがAIであって、
苦行の果てに完成するのが融通のきかない人形でしかないとか何やねん >>932
ポレン各種10個ずつになるがよろしいか? だめだぁ…
相変わらずの予期でBPが飲まれまくってレベルが上がらん。
開発はどういう環境でテストやってるんだよ… 1wave全員健在で2wave突入で予期→再チャレンジ→全滅は心が折れる >>908
よく考えたら手間かけても他ゲーの5割にも達してないわ
体力満タンのやつにヒールかけまくるAIとか10年前にもほとんど見なかったぞ 学園で貯めたキャラのスキル粒子が戦闘から帰ってきたらごっぞり減っていたんだが
スキル粒子って何したら減るんだ?
ってかこのスキル粒子ってそもそもなんなんだ?ガイド見てもさっぱり分からんちん もう中華ぶっこ抜きでいい気がしてきた
どうせまともな戦闘システムなんてできないんだからシンプルなのでいいのに
わざわざ運営オナニーで面倒なだけのシステムになってる いつからか、1でも減っている味方にヒールをすると感激するゲー無になっている とりあえずこんな感じでクリスの調教終わりにするわ
攻撃寄せ全力複数堅実
https://i.imgur.com/ENJTBPk.jpg オトギも最初は回復無駄撃ちしてた気がするけど要望ですぐ直ってた気がする
まあ当たり前だよなぁ? マナリカバーしたらMPへるんだけど
戦闘ほんとくそだなw 事前ガチャ、クリスとコトで悩むわ・・・
まあコトとアシュリーしか引けてないけど・・・ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。