【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part35 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力(コピペ)してください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>900が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part34
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513865119/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured うおおレアリティ変えても同じキャラなら戦闘傾向同じなのかよ
Rなら適当でいいかと思ってたら俺のクリスが脳筋アタッカーに… >>897
2日目の高負荷メンテは延長なしで終わって1時間後に再メンテしてた気がする しゃーないなー
あいたっ
天才だからねー
やっぱアイリスのエースはあたしかなー >>765
なるほどなー
吹っ飛ばした時点で倒せないと塊出来て完封されるから倒せる段階まで強くしないといけないのか 3章ボスが単騎でやってくるのは草
こいつら(開発含)戦闘システム理解してねーw
シナリオとの兼ね合いとはいえ召喚するとかあるだろw SRファムの単体スキルが戦闘結果だとレベル2で習得してて
聖装詳細画面だと未収得扱いになってるんだよな、これバグ? このゲームAIを優秀に育成するんじゃなくて
本来ある他ゲーの作戦がAI育成の完成形でそこから引き算されてるのが初期なんだよ
だからすげーいらいらする
手間かけてやっと他ゲーと同じラインになる
それ育成じゃねーよ
ただの嫌がらせ SDキャラが動いて手動で戦闘操作できたガルクロってすごかったんだな
(´・ω・`)ヴァー >>909
よくやった乙る植物をファックしていいぞ スキルと必殺技の傾向が全く重なってない聖装があるのが天才的なデザインだと思う SSRラディスの正解はどうしたらいいんだ
単体複数の真ん中で全力でいいんか?
複数全力は萌え技使わない 書いてて思ったけどそもそも技使わないってなんやねん >>920
単体上げるとMP回復しか使わなくなるから守備に振らないように全力 恐らくまだプレイ時間1時間に満たないと思うけど一言言わせて
普通に8月の方で出して、ゲーム部分いらない >>909
予期乙
今できる奴はデイリーだけ頑張って終わらせとけよ >>920
中央と複数の間くらいでいいと思う
中央にしとくと攻撃最大にしててもMP全開でMP回復しだすぞ 昨日のと合わせて石600配ってやるよ満足だろ?ってな展開だったら暴動起きるな
昨日のメンテは本当に酷かったんだから一日置いたくらいで熱冷めると思うなよ
昨日のは普通に10連ものだしそれに今日の分の詫びを乗せてもらわないとお話にならない >>909
やっぱアイリススレのエースは>>909だねー
しかし、ゲーム内容ほんとどうにかならんものか
今まで誰もやらなかったゲームを作るやで!という意気込みは分かるが、つまらねーから誰も作ってねーことに気付いてほしいわ >>908
知恵が足りないから引き算でしかゲームもどき作れないんだろうね >>905
相手の回避力を滅茶苦茶高くすることで調整したつもりなんだと思う
結果こっちほとんどダメ喰らわないけどMISSしまくってなかなかバトルが終わらないっていうくそなげーむでしたけど てか普通に単体複数回復とかその状況に応じて選択するのがAIであって、
苦行の果てに完成するのが融通のきかない人形でしかないとか何やねん >>932
ポレン各種10個ずつになるがよろしいか? だめだぁ…
相変わらずの予期でBPが飲まれまくってレベルが上がらん。
開発はどういう環境でテストやってるんだよ… 1wave全員健在で2wave突入で予期→再チャレンジ→全滅は心が折れる >>908
よく考えたら手間かけても他ゲーの5割にも達してないわ
体力満タンのやつにヒールかけまくるAIとか10年前にもほとんど見なかったぞ 学園で貯めたキャラのスキル粒子が戦闘から帰ってきたらごっぞり減っていたんだが
スキル粒子って何したら減るんだ?
ってかこのスキル粒子ってそもそもなんなんだ?ガイド見てもさっぱり分からんちん もう中華ぶっこ抜きでいい気がしてきた
どうせまともな戦闘システムなんてできないんだからシンプルなのでいいのに
わざわざ運営オナニーで面倒なだけのシステムになってる いつからか、1でも減っている味方にヒールをすると感激するゲー無になっている とりあえずこんな感じでクリスの調教終わりにするわ
攻撃寄せ全力複数堅実
https://i.imgur.com/ENJTBPk.jpg オトギも最初は回復無駄撃ちしてた気がするけど要望ですぐ直ってた気がする
まあ当たり前だよなぁ? マナリカバーしたらMPへるんだけど
戦闘ほんとくそだなw 事前ガチャ、クリスとコトで悩むわ・・・
まあコトとアシュリーしか引けてないけど・・・ >>945
戦闘中にスキルがレベルアップしたら減るよ 好感度は30超えるとなかなか上がらんくなるのでそこからは聖装上げつつの方がよさそうな気がしてきた
それ以外を30ぐらいまで好感度アイテムで上げて全員上げたらゆっくり主力に与え始める感じで 手間かけてAI育成しても要らんスキル打つのはどうにも出来ないんだが? オトギには手動あるけどこっちには手動すらないから同じラインにすら立ってねぇ 学園ストーリーミッションでポレン回収してるけど時間がたつとどの組み合わせ試したか忘れるから名簿で確認できるようにして欲しいな 戦闘AIが糞な上に予期でBP闇に飲まれて時間かけて進捗ゼロ
ZERO!!!! 聖装レベルは上がるペースそんなに落ちないんだけど親愛度50が遠すぎる…
ツリー制限解除するのも一苦労だわ 事前クレアにしたけど変態が過ぎた
パトリシアちゃんかわいい
脳筋と思わせて頭がいいのもポイント高い 好感度50の壁を超えるとゲームが花騎士みたいになる
一人だけ頑張って育てるのも悪くない >>945
スキル打つと減る、覚えるために使うものじゃなくてスキル使うために使うもので結果スキル覚えるだけだぞ あとスキル習得バグ早くなんとかしてくれ
スキルミッションのポレン貰えたら序盤大分楽になっただろうに >>952
そういう事かありがと
性格ある程度強制してもスキル上げのために減った粒子補充しないといけないのか・・・
別レア同キャラで代用できるが面倒な仕様だな >>955
オトギはそもそもAIじゃなくゲージ溜まれば即起動の戦闘だからなあ、比べるのが間違ってる
AI実装しておいて状態チェックをしないってのは根本的にAIシステム採用する資格すらないレベル バッシュ閃いたら見た感じバッシュしか使わんのじゃが…
本気で死ねよガイジ開発 別レア同キャラも戦闘傾向共通だから適当に訓練させると大変なことになるぞ 開発が実際にプレイしてこれでGOサイン出してるならもうどうしようもないな
エアプのほうがまだ希望ある >>968
現状のシステム直さんなら魔王より早世するだろこんなん 萌技だけでも即ブッパにしてほしい
メイン技と性質合わないの持ってると宝の持ち腐れもいいとこになる ストーリーとキャラの可愛さでやる気が持ってる
オーガストが手抜きしたらそこまでやな・・・ とりあえずノーマル3章まできたけどコツ掴めばそれほど難しくもないなー
ただひたすら面倒だけど。 >>972
イベントのストーリーもメインと同じくらい気合入ってたら何とか・・・って感じだけど
それって8月の負担でかすぎよな、DMM側は何もしてねえのに美味しいとこだけ取るとか ん?別レア同キャラって粒子残量は共通だけど性格別じゃね?
ってかそれはそれとしてスキル撃つと粒子減るって事は粒子が足りないとスキル撃たなくなるのか?
くっそ面倒な仕様だな誰だよこんな糞システム考えたやつどんだけ縛り好きやねんドSかよ >>974
何もしてねえのに美味しいとこだけ取る ×
足を引っ張ったうえで美味しいとこ取り ○ ストーリーの一枚絵が豊富なのはさすがというか、まあ俺ストーリースキップ派だけど
好感度をいっぺんに上げられないとか学園をいちいち選ばなきゃいけないとか
最低限そこら辺の快適さを改善してくれないと続けられそうにないわ イベント開催されたら報酬はSR精巣なのかなあ
エロシーンないやんけ スキル打って粒子減らんでしょ
減るのはスキル習得する時とスキルレベル上がる時 >>975
正確は共通だと思うぞ
詳細ステ画面の表示がバグってるなら知らん >>972
これ
ストーリーとキャラに魅力がなくなった瞬間引退する間違いない >>974
DMMは8月に金払うだろ さすがに何言ってるのか分からんぞ >>978
そういやSRってエロ無いんだよな
R版なのにイベキャラにエロ無しとかどんな判断だ オーガストは好き
あすりーはもっと好き
DMMは地獄に落ちろ SR全部にエロないかどうかは今後のものについてはまだ分からんぞ 学園は全力の位置だけ半分以下にならないようにして後はオートでいいと思う ただ面倒なだけでクソつまらん戦闘、学園システム
これずっとやると思うとかなり苦痛だな 取り合えずパフェ投げつける方法を増やして欲しいわ
まとめてさせてくれないと終わらん 戦闘や学園だけじゃなくキャラデザ以外は何も価値がないと思う
ストーリーもキャラの掛け合いも正直寒いだけだし、テキストも安っぽいし 学園まじめにやらんとだめだろ
ヒールLv5になると全体200くらい回復すんな
邪念撲滅! 学園面倒な人はとりあえず真ん中3つに適当に割り振ればいいと思う >>980
確認したら共通だったわすまん
ってこれ粒子稼ぐと性格歪んで魔がごっそり減るスキルとか節約性格になって詰んでんじゃん
マジで頭おかしいのかここの開発 >>983
8月が無報酬でやってるとどうやったら読み取れるんだそんな事一言も書いてねえぞ 粒子集めすると傾向がボロボロになりいらんスキルに粒子が吸われる・・・はあ でもこれより面白いストーリーのDMMゲーなんてやったことないわ
ガルシンがイベントによっては上手かったってぐらい >>995
実際のところ設計した奴はマジで頭おかしいと思うぞ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。