【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレを立てるときは↑を文頭に2行入れて下さい
【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 44
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513908885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured サブチェンとかメンチカツがいつの間にか冥界送りになってたのも突っ込みどころだけど、
それよりキタサンホワイトって馬じゃないのかよ!とね >>416
サンクス!
じゃあやっぱり明日の昼頃追加かな?待ち遠しいぜ
8ステージで今ソウルだからきっとソウル全種と勲章揃うんだろうな ☆4が2体で後素材・・・
ただのゼルガチャだよなぁ あのガチャってそんなに渋いのか
一気に回したら☆53体センチュ1体来たのは相当運が良かったみたいだな 昨日20連で星4が3体+残りゴミ
今日20連で星5が4体+回復チケ そんな☆5でやすいのか
よっぽど運悪いだけなようだ 案外まともな内容のガチャになってんのな。
100円セットの内容も悪くないし、今回のイベントは当たりかな。 イベの「感動のグランプリレース(=2017有馬記念)」にサブちゃんとキタサンブラックがいて草w 俺も3〜4体くらい☆5出てるな
五月雨式イラスト周りに刀一杯刺さっててかっこいいな
ソウルイーターのミフネみたいな戦い方しそう まじかよと思って40連したら俺も☆4が2体だけじゃねーか
お前ら許さんからな 20連で何も出なくてクソガチャじゃねーかとお思ったら
残りの20連でパラシフとスタティック
神イベですわ 槍ゼロベでずっとやってると90階が鬼門過ぎる
十字に開幕麻痺とか無理ゲーでワロタ
マスホス育成してくるか(´・ω・`) こっちは40連で☆5が4体のセンチュ0
流石にこれ200連もやったら☆5完凸できる人かなり増えそうだなぁ 無限100クリア者3人で遊んでるやつ9人しかいねーな >>436
無限と同時にイベントも二つ出てるし、無限は報酬と難易度が釣り合ってないし
フォースと時間使うならどっちがいいかを考えたら無限はやんないだろうな
あと単純にこのゲームやってる奴がもうだいぶすくねーもんな フォースを使う優先順位が
1.大吉の場合は装備掘り
2.イベキャラ完凸まだだったらイベント
3.無限
だが、現状チケを破って2を達成している状態なので3まで手が回らない とりあえず94まではクリアしたが
95は微課金雑魚じゃ1waveすら越えられそうにない パラダイムシフト1体は配ってたし五月雨もイベント最後までクリアすれば
1体貰えるのかと思ってたけど貰えないの? 超高熱エネルギー体を検知とかでてきて、びっくりした
いつの間にこんな演出が追加されたのか
迎春40連でパラシフ、ボルトネック×2、すまんのう イベントのステージ名って敵キャラにちなんでたのか
あとでチェックしてみよ 95階2WAVE目で1小隊落ちたから負けたと思ってたら勝ったでやんの
諦めてたせいで勝因がわからんぞ >>413
キャラとシナリオが時代錯誤じゃないなんて
スマメとしては随分アジャストしてきたな 五月雨式強ええ!
部隊数が多い時はザコいけど、こっちの部隊数が減った時にスキル発動されると消し飛ぶ
欲しくなった >>449
装備周りの編成しづらさ見たら
UI考えたやつ頭悪いなとしか思えんけど まあたしかに装備くらいはドラックドロップで手軽にさせてほしいな >>443
センチュとか側近引いてもその演出が出る時と出ないときがあるから見た事なかったんだろうな 疲れてきたな
デスマからお年玉貰えなかったら引退するか
…おいデスマ、わかってるよな? 迎春ガチャからシズルキター!!!
さんきゅデスマ 星3の代わりを素材にしただけで確率は同じなのかもな 素材上級の消費フォースが30になってた。いつからだ??? ■素材ダンジョンの消費フォース1/4軽減
------------------------------------------------------------
期間限定で対象となる素材ダンジョンの消費フォースが下記のように軽減されます。
▼ステージフォース消費量
初級:【10】→【7】
中級:【20】→【15】
上級:【40】→【30】
ぜひこの機会にお目当ての素材ダンジョンを周回しましょう!
※「虹の勲章確率UPダンジョン」及び「黄金街道(夜)」は
消費フォース軽減の対象ダンジョンに含まれません
▼開催期間
2018年01月04日(木)15:00まで >>455
元旦も帰省しない奴がお年玉くれるわけないだろ >>461
なんといつの間に…
修正ではなく期間限定のキャンペーンだったのですね それでも100Fいけんのか装備集めて挑むか
迎春ガチャは地味にメダルも結構出るな あまり無限に力入れてないから70Fで放置だけど、戦力そこまででなくとも
対策キチンとすれば100Fいける感じなのか。
戦力22000なら大丈夫っぽい?
とはいっても装備やキャラでいくつかキーになるの揃ってないと厳しそうだし、
グロスタ無いことで道中どっかで行き詰まりそうだ… 95階が一番きついかな開幕麻痺からの真ん中の攻撃が痛い
95階超えられるなら100階までいける 無限で遊びたいから消費フォース減らしてくれ
初見殺しあるのに消費重いとかどんな嫌がらせだ http://fast-uploader.com/file/7069974782836/
>>465の動画
無進化ハロドヤが最終WAVE一番貢献してた
エンゲはなるべくスキル使わせないつもりが装備替え忘れて予定以上に壁なだけ
麻痺らなかった運もあったがアジェンダもグロスタもいないmkkn編成でもなんとかなったよ
>>469
確かに95階のが悩んだわ 降格しなくなったことで
4500前後を行ったり来たり→4500でずっとフルボッコ 昨日今日でマネ1体、まだまだこれからこれから(震え声 虹勲章ダンジョン、フォース500でたった、3個だった
先週は5個だったし限凸用の☆5が全然さばけなくて辛い
他所じゃ当たり前の強化作業ですら課金要求してくるのねこのゲーム あえー32週して虹勲章9個て
今まで15前後だったのにイベ配布増やしたからって必要スタミナふやさんといて >>461
虹と黄金夜は対象外って所この運営の意地悪さが見えるな 酢豆って大盤振る舞いしてるように見えつつユーザからセコさが垣間見えるような縛り入れるからダサいんだよな
結果的に大盤振る舞いの効果を削いでるし 年末年始リリースはこの対応の遅さがなー
改善・要望対応リストを告知するだけでも大分印象変わるのに勿体ない 大盤振る舞いからの締め付けで一気に皆脱落したXOの二の舞いになるか否か ビジネスモデルが古いんだよなー
より楽しむために課金しようとは思うけど
苦しみから解放される為に課金しようとは思わん >>482
別に毎度毎度大盤振る舞いせよって言ってるわけではなく、撒くなら撒くでユーザ浮かれさせるのを徹底すればいいのにと
そもそもチケで縛られてる虹勲章や黄金夜なんてF3/4にしたところでFチケ2枚程度の差しかないのに XOもそうだけどばら撒きがいくら多くても課金キャラのインフレが激しくて少し課金するという選択肢が無い
マグロのように泳ぎ続けるのを耐えられる人だけが精鋭となってゲームを支えていきそれ以外は脱落するんだ 200連ガチャなら全然大盤振る舞いじゃないしなあ
重ねゲーじゃなければまあ大盤振る舞いって言ってもいいかもしれんけど そもそも200連の中身に大量のゴミが混ざってるからなぁ
勲章とかソウルとかガチャでは虹以外要らんよ・・・ 昨日ようやくクールダウンで運100童貞卒業して今日大吉出たんでハード埋めはじめたけど
ほんとパワーとタフしか出ないのね
パワータフヴォイドの一括売却欲しい
もしくはせめてソートフィルタなんとかして・・・ 今でも600近いパワーとタフは重宝してるから+50%のヘキサ来たら大分変わりそうだけどね
どうせ寿命短いんだしさっさと↑のオプション実装しろよ クリアジェ ジャスアイ ゼロベ
少なくともこいつらはいないと100階までのどこかでつむな スマメのゲームだから長く続けば適度にインフレしてイベントキャラでも行けそうな気はしてるよ
長く続けばね 普段ぎりぎりAAAの雑魚だけど 現時点で39勝6敗ですでにAAA
こっから33敗しなきゃBに落ちないんならデイリー消化してもBスタートすることはなさそうだな >>492
略し方がキモすぎる
ジャストはマネタイズで代用できるし工夫すりゃ意外となんとでもなる >>494
ペース早いね
修正されてからいつもより上がりやすくてすぐにAAA行きそうで困ってるわ
AAAギリ勢だとSクラスにいけないんだったら早めにAAA滞在してる意味ないからなあ・・・
S目指す組の養分になるボランティアなだけだし 攻撃低下十時を入れるためにいるわけで
マネタイズではまったく意味が違うよ 完走した感想はスタミナ1/2で練習みたいなのはほしいかも >>496
今の仕様だと4500付近の相手にしか当たらないからS組が全部通り抜けたら
元AAA組達だけになって平和になる
今は2連戦でアジェグロされたわ つらい 久しぶりにスレを見に来たらすでに高難易度攻略に
攻撃デバフ×2の攻撃力100%(以上)ダウン採用され始めてるのね。 全waveに初期士気MAXの敵配置されてるとか
初見でクリアさせる気ないね
被ダメ軽減系のバフ持ったのも結構いる >>497
どっちかというと100攻略してた人も言ってたけど士気減少のマネタイズの代替になれないのがジャストアイデアってイメージのが強い >>505
マスター、風で士気低下ついてるいい側近いるよねー 1体1.2倍や2体0.6倍のスキル攻撃してくる相手ならマネタイズよりジャストのが上でしょ
今は環境が悪いだけだ >>505
○○いないと詰むって言ってる奴は大抵思い込みでしか話せんから…
自分の感想最優先よ >>506
うるせえ ケツにDXドリルクラッシャー突き刺すぞ えっ!?☆5なのにデバフ持ってないんですか!?みたいな
そういうのよくないですよ
深淵を覗く気ですかあ? あースタドヤってあれで士気低下もついてんのか
悪くないな エヴァと90で貰えるスタドヤで士気低下は全域カバーできるから91以降はマネタイズ使わなかったなぁ
まー手持ち次第かパズルは 最後の勇者戦は前列の両脇は士気低下入れる必要ないからなぁ
マネタイズでもなんとかなったよ
クリアできりゃなんでもいい うむ 2wave以降開幕スキル阻止は重要だけど
スキル消してもぶつかり稽古で殲滅されるし
どっちも必要だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています