【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 44
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513908885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>631
これ士気減少が1回目と2回目ってことは無いよね?
運100作ってたら本当に5凸で終わりなのか確認して欲しい >>738
F5か何度か再実行すれば普通にやれるよ
年末年始で暇人が多くなって鯖パンクしかけてんだろ
軍団戦のランキング表示でも分かるようにクソ鯖だし いきなしauth failとか出るようになったんだがなんじゃこりゃ
おま環? エラーメッセージ俺だけじゃなかったんか
まあ運営には報告したからしばらく閉じとく 10周くらいしか出来なくて虹2個
虹使ったタイミングでアクセス障害とかまじふざけんなよ 無限ちょくちょく汎用陣封じてくるのすごくめんどくさいです
そういうのは装備関連のソートやら付け替えの配慮をもうちょっとなんとかしてからにして? 鯖関係でエラーとか全員が落ちちゃうと各種チケットがね
補填するにしても運営側も手間だし、全員に配るような懐広いわけでもなさそうだし エラー出ると軍団戦も消費だけされてなかったことになるな
これは結構ヤバいエラーだろ、さっさとメンテしろよ ゆくドヤくるドヤみたいに回数指定できるのになんで時間制限やめないんだろうね ゆくドヤ1回クリアしたらレベルアップしてエラー
戻ったら全ステクリアしてないことになってた エラー連発状態に気付かず虹チケ使い無事死亡
スレみてからにすればよかった 虹勲章ダンジョンでクリック連打しすぎてBANされたのかと思ったけど安心した 虹やり始めた途端、サーバー不安定になりやがって
いつもより5周程周回数減ったじゃねーか 無限さあ開幕の麻痺の範囲あらかじめ公開してよ
絶対フォース無駄になるじゃん 5nだと属性まざってるから後半は何回必ず負けるね
麻痺もひどいけど不利で範囲くらうとそれだけで飛ぶし まともにログインすら出来なくなったわ
新春メンテ祭りで炎上してもいいぞ くっさいデスマちゃんの体臭をクンカクンカするのも悪くない 1週間風呂に入ってないデスマちゃんの太ももの付け根を嗅ぎたい デスマちゃん与沢翼フォローしてて笑ったんだけどリップル買ってるんかな
儲かったら仕事辞めちゃうよな 変態ばかりだな
デスマちゃんは俺が風呂に入れて洗ってくるわ デスマちゃんのフォローが14人から止まってるのが悲しい
小池百合子もホリエモンも出てきたからそろそろガクト出して >>739
3凸も必要士気減ってはいたし
5凸の☆4と100凸のクールダウンでやったから5凸でおしまいだと思うよ 【DMM】キルドヤ_デスマーチ
@KiLLDoya_STAFF
その他
12/29 18:35頃から19:10頃にかけて一部ゲームサーバーに不具合が発生した影響で
正常にプレイできなかった場合がありました。
現在は復旧しております、申し訳ございませんでした
サーバー不具合なんてどこのブラゲでも当たり前に起こり得るが
その後の対応力は差が出るからな 勇者軍にはスタティックを縛り上げて、クチャラーはお前の下の口だろうぐへへってしてほしい 限界突破で隊長スキル発動までの時間を短縮できる件だけど要求士気が減少するのではなくターン経過時の士気上昇値が増加するのが正しそう。
例えば5凸で要求士気が-10されるなら要求士気120の5凸キャラが3ターン経過後にスキル発動することの説明がつかない。
ターン数や装備や士気上昇スキルなどを利用して検証している途中だけど
1凸で+1、2凸はキャラいないので不明、3凸で+3〜+4、4凸で+5〜+7、5凸で+10
だと思う。 少なくとも要求士気に変動は無いと思う
図鑑でも表示変動してないし http://i.imgur.com/8c6tZbd.jpg
こういうのフォントの大きさどうにかするか上の行に揃えるとかできないものなのか >>770
本当だ5凸バッファが3T経過でスキル貯まった
士気上昇が+されるのか
それでいくと
1T目にスキル撃って士気0にした3凸グロスタが3T経過でスキル貯まらなかったから
3凸+4はないと思います >>770
>>295から検証している人がいて一度必要士気が減少ってことになってるんだよね
ワッチョイ変わってるだけで同じ人ならすまん
ただ非線形の成長を考慮出来てなかったからそれを考慮するとやっぱりターン経過ってことになるのかも?
>>771
>>310で問い合わせてる人がいたがゲーム上では変わらない仕様らしい >>773
ごめんなさい2凸グロスタでした
混乱させて申し訳ない
3凸☆4のインキュベイトでやったら3T経過で100貯まりましたので+4ですね >>774
もちろん全て読んだ上での結論です。
>>775
ありがとう。 2凸☆4のインフルエンサーで
ライズ装備(+5)
無進化ホスピタリティ(初期士気+25)
の状態で2T経過させると25+35+35=95
2凸で上昇+2の場合99上昇+3の場合101
結果100貯まらなかったので
2凸は士気上昇+2だと思います >>776
なるほどじゃあターン経過で決まりそうかな?
必要士気減少にしちゃうと今後初期士気+35以上で実装されるキャラがいた場合
グロスタ以外の初期初期士気組が開幕撃てるようになっちゃって調整が困難になるしね
特に完凸がすでにそこそこいそうなブレストがやばい AAA行った事なくて初めて4400台に乗ってAAAと当たる様になったけどAAAの方が勝てるんだが
AAの連中は攻撃が緩いからスキル溜まらなくて負ける事が多い
AAAは最初のぶつかりで2小隊くらい吹き飛ばされるけど他の小隊がスキル貯まるからそれで勝てる
なんなのこれ なので>>770に>>775と>>777を合わせると
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+3
4凸士気上昇+5〜7
5凸士気上昇+10〜? >>780また間違えてしまった
正しくは>>770に>>775と>>777を合わせると
1凸士気上昇+1
2凸士気上昇+2
3凸士気上昇+4
4凸士気上昇+5〜7
5凸士気上昇+10〜? 5凸エンゲージに進化後ブレストの初期士気+35の状態で
2ターン経過後にスキル発動できないので+12以下。 このバグについてこれてるのはASAPだけのようだな 4凸マネタイズに進化マクロを付ける(初期士気+10)
3T経過後に士気100
4凸で士気上昇+5の場合115
4凸で士気上昇+6の場合118
4凸で士気上昇+7の場合121
結果120は貯まらなかったので4凸は+5〜6 このゲームはっきりいって面白いし気に入ってんだけど
寝室が全く性癖に合わんwww 魔王軍にお仕置きされた勇者軍の女キャラが冥界にいるのは流石に苦笑いしかできない 前まではSいったらもうええわって人多かったから空き巣して10位以内入れたけど
今回からみんなやる気ありすぎて厳しい サブチェインとかはまだなんで!?って言えるけどその辺は…ねぇ 100F終わった途端全クリしたような気分になってマジヤバイ パッシブスキルのために図鑑やキャラ一覧一々見直すのめんどかったから俺的メモ
尻の数字は進化後の効果量
初期士気:グロスタ40、ブレスト35、スタティック30、ボトルネック30、ホスピ30
士気上昇:スタドヤ30、ハロドヤ30、エバンジェ25
反抗士気:ジャスト30
ダメ半減:アジェンダ2T、クリアジェ2T、イニシアチブ2T
HP上昇:クリスタ30、パラシフ35、五月雨式35、バーター35、コスパ30、フラット30、エンゲージ30、ゼロべ30
攻撃上昇:カンプラ35、マスト30、シズル感30、リスクヘッジ30、バッファ30、フレキシブル30、ASAP30、マネタイズ30
以外にもセンチュリオンは防御寄りだった
HP上昇をそれぞれ二人組んであぶれた小隊をダメージ半減で補えばなんとか全小隊耐久いけるかな? >>783
俺もR1000の亡霊と当たって無限ロード始まって軍団戦進まないわ そういやデスマ動画は相手隠す気一切なかったな
ランキングはともかく初戦の低レート帯くらいは隠しても?と思った 5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。
さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。
以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。 >>802
?????「これはマネーのにおいがしますねぇ」 >>802
軍団戦タブにあるかもしれないけど相手情報から初撃のぶつかり合いでこちら前衛のHPが残るか分かると後だしジャンケンしやすいよね
Excelはマクロとか忘れちゃったからスマートに作れないので期待 >>802
意識が高すぎて意識が遠のきそう(畏怖付与) ブラウザつけっぱなしでPC放置してたら、APが全回復しましたよ!
ってかわいいフレキシブルちゃんが呼んでくれてかわいいフレキシブルちゃんがさらにかわいいなぁと感じた >>802
>>810
同じスレにいてこの意識の落差よ >>802
やっぱりゲーム内だと一度に確認他できる情報が少ないから、こういうの作りたくなるよね。
自分も小隊毎の装備効果の集計するのとかは作ったが、ここまでがっちりしたのは作らんかったわ。凄いな。 >>802
素直にすごいな
エクセル苦手だからまとめられる人は尊敬するわ データ量の多いエクセルは俺が作るとめちゃくちゃ重たくなるんだよなぁ
セルごとに計算させてる無能だからだけど パージ最初に見た時何しても服がはじけ飛んじゃうドジっ子かと思ってたら普通に露出狂でワロタw 結構期待してくれてる人が居るみたいなんで、あいミス学園に通うのを控えて完成を急ぐことにしようw
>>805
すまない、そこまで意識高くなかったわ
開幕グロスタとかまで対応するのは大変そうだけど、ぶつかり合いだけならクラス補正の仕様がハッキリわかればできるかも?
まぁ、対応するにしても一旦公開した後、バージョンアップでの機能追加という形ですね 初めて装備掘ってみたんだけどモノとジしかでない
これ運100ないと強いのでないの? 運100でも箱が増えるだけでモノとジしか出ないから安心してください >>818
どこで何回掘ったか言わないことにはなんとも……
運100なくてもペンタ出た気がするが
運100でも瞬間的にいいのが揃う訳じゃなくて
何百ドロップと出てくる要らないものから厳選するから2個が3個になるのは差がかなりでかいよ 運0&小吉=金箱1個、運100で+1、大吉で+1=効率3倍という認識
ゴミしか出ないのは変わらんから普通は400+300+300とかでクリ100%達成する
フォースチケを3ケタ破り捨てる覚悟でペンタクリを集める そんなに周回するもんだったのか
すまん甘く見てたわチケ5枚ぐらいしか使ってなかったw マストかゼロベを軸にするなら妥協しまくっても割とやってけるよ
上の方いってもクリすら掘ってない人ちらほらいるし http://dotup.org/uploda/dotup.org1425200.jpg
もう装備掘りはいいかなと思っていた昨日8.9本目が急に出たから走ったけどその後は何もなかったぜ
>>817
相手の攻撃力とこちらのHPは補正変わらないからぶつかり合いだけならこちらの陣形と相手の陣形で
自軍のどの小隊と敵軍のどの小隊がぶつかるかを指定できれば出せるよ
クリックで陣形変えてその結果を反映させるようなことができるなら1ページに収まってよさそう
自分で作ったやつだと相手陣形ごとにタブ用意してるからスマートじゃないんだ >>823
運100+大吉でしか掘ってない状態でチケット50以上は余裕で破ってると思うんだが
ペンタクリアクスが攻撃力問わずで4小隊分
ペンタライズランス・シールドが毎ターン回復だと3小隊分+αくらい
掘りやすさはペンタタフ・パワー>>>越えられない壁>>>ペンタアクス>>ペンタライズ≧ペンタカンツ>>>ペンタキュアって感じ
回復キャラ少ないから絞ってるんだと思うがキュアはほんと出ない 始めた頃にすぐ出たファインペンタクリが今でも現役だわ… 自分も編成はエクセルで一覧作ってるな。
5小隊15人の小隊長効果、それに武器、防具の数値とアビリティをリスト化してる。 まーたグロスタかよ〜 → 全員生存(術士陣)とか見るとクスッてなる
無料でデスマ演出からカウンターきたわ
副将バッファが無凸だからこれと入れ替えよう… 津城MAPでの装備掘りが不毛すぎて心折れたから早く装備掘りイベ来て欲しい 大勲章昇格チケット早くよこせ、小勲章降格チケットでもいいぞ 自分用に簡単なExcel作ってたけど>>802の意識が高すぎて漏れそう なんとなく体感レベルだけど、ステージ5に比べてステージ6のほうが金箱でにくくね? 軍団戦すげぇなかつて見ないほどスコア争いしてる過疎鯖 対ゼロべ千日手出会ったわ
攻めてこない相手にはカウンター決められなくて困っているのだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています