【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 45 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【意識高い系ワード擬人化RPG キルドヤ】
様々な言霊《ワード》たちが人の世界で済む異世界《ブニターリカ》
勇者によって《意識高い系》へと改竄された世界を舞台に繰り広げられる
意識高い系ワード擬人化RPG。
【公式】
http://lp.killdoya.jp/index_r.html
【Twitter】
https://twitter.com/KiLLDoya_STAFF
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=NqotC7e5fXI
前スレ
【DMM.R18】キルドヤR 意識高い系ワード擬人化RPG 44
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1513908885/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういやデスマ動画は相手隠す気一切なかったな
ランキングはともかく初戦の低レート帯くらいは隠しても?と思った 5凸エンゲージの2ターン経過後のスキルゲージを定規で測定した結果、+10か+11で近いのは+10でした。
+11というのは中途半端なので+10だと思う。
さらに限界突破による士気上昇量の増加は1凸→2凸で+1、2凸→3凸で+2なので
3凸→4凸は+1ではなく+2、4凸→5凸は+4とするのが自然。
以上から限界突破によってターン経過による士気上昇量が
1凸で+1、2凸で+2、3凸で+4、4凸で+6、5凸で+10になるはず。 >>802
?????「これはマネーのにおいがしますねぇ」 >>802
軍団戦タブにあるかもしれないけど相手情報から初撃のぶつかり合いでこちら前衛のHPが残るか分かると後だしジャンケンしやすいよね
Excelはマクロとか忘れちゃったからスマートに作れないので期待 >>802
意識が高すぎて意識が遠のきそう(畏怖付与) ブラウザつけっぱなしでPC放置してたら、APが全回復しましたよ!
ってかわいいフレキシブルちゃんが呼んでくれてかわいいフレキシブルちゃんがさらにかわいいなぁと感じた >>802
>>810
同じスレにいてこの意識の落差よ >>802
やっぱりゲーム内だと一度に確認他できる情報が少ないから、こういうの作りたくなるよね。
自分も小隊毎の装備効果の集計するのとかは作ったが、ここまでがっちりしたのは作らんかったわ。凄いな。 >>802
素直にすごいな
エクセル苦手だからまとめられる人は尊敬するわ データ量の多いエクセルは俺が作るとめちゃくちゃ重たくなるんだよなぁ
セルごとに計算させてる無能だからだけど パージ最初に見た時何しても服がはじけ飛んじゃうドジっ子かと思ってたら普通に露出狂でワロタw 結構期待してくれてる人が居るみたいなんで、あいミス学園に通うのを控えて完成を急ぐことにしようw
>>805
すまない、そこまで意識高くなかったわ
開幕グロスタとかまで対応するのは大変そうだけど、ぶつかり合いだけならクラス補正の仕様がハッキリわかればできるかも?
まぁ、対応するにしても一旦公開した後、バージョンアップでの機能追加という形ですね 初めて装備掘ってみたんだけどモノとジしかでない
これ運100ないと強いのでないの? 運100でも箱が増えるだけでモノとジしか出ないから安心してください >>818
どこで何回掘ったか言わないことにはなんとも……
運100なくてもペンタ出た気がするが
運100でも瞬間的にいいのが揃う訳じゃなくて
何百ドロップと出てくる要らないものから厳選するから2個が3個になるのは差がかなりでかいよ 運0&小吉=金箱1個、運100で+1、大吉で+1=効率3倍という認識
ゴミしか出ないのは変わらんから普通は400+300+300とかでクリ100%達成する
フォースチケを3ケタ破り捨てる覚悟でペンタクリを集める そんなに周回するもんだったのか
すまん甘く見てたわチケ5枚ぐらいしか使ってなかったw マストかゼロベを軸にするなら妥協しまくっても割とやってけるよ
上の方いってもクリすら掘ってない人ちらほらいるし http://dotup.org/uploda/dotup.org1425200.jpg
もう装備掘りはいいかなと思っていた昨日8.9本目が急に出たから走ったけどその後は何もなかったぜ
>>817
相手の攻撃力とこちらのHPは補正変わらないからぶつかり合いだけならこちらの陣形と相手の陣形で
自軍のどの小隊と敵軍のどの小隊がぶつかるかを指定できれば出せるよ
クリックで陣形変えてその結果を反映させるようなことができるなら1ページに収まってよさそう
自分で作ったやつだと相手陣形ごとにタブ用意してるからスマートじゃないんだ >>823
運100+大吉でしか掘ってない状態でチケット50以上は余裕で破ってると思うんだが
ペンタクリアクスが攻撃力問わずで4小隊分
ペンタライズランス・シールドが毎ターン回復だと3小隊分+αくらい
掘りやすさはペンタタフ・パワー>>>越えられない壁>>>ペンタアクス>>ペンタライズ≧ペンタカンツ>>>ペンタキュアって感じ
回復キャラ少ないから絞ってるんだと思うがキュアはほんと出ない 始めた頃にすぐ出たファインペンタクリが今でも現役だわ… 自分も編成はエクセルで一覧作ってるな。
5小隊15人の小隊長効果、それに武器、防具の数値とアビリティをリスト化してる。 まーたグロスタかよ〜 → 全員生存(術士陣)とか見るとクスッてなる
無料でデスマ演出からカウンターきたわ
副将バッファが無凸だからこれと入れ替えよう… 津城MAPでの装備掘りが不毛すぎて心折れたから早く装備掘りイベ来て欲しい 大勲章昇格チケット早くよこせ、小勲章降格チケットでもいいぞ 自分用に簡単なExcel作ってたけど>>802の意識が高すぎて漏れそう なんとなく体感レベルだけど、ステージ5に比べてステージ6のほうが金箱でにくくね? 軍団戦すげぇなかつて見ないほどスコア争いしてる過疎鯖 対ゼロべ千日手出会ったわ
攻めてこない相手にはカウンター決められなくて困っているのだろう 防衛側は耐えれば勝ちになるけど攻めだと負けるから
ゼロべ十字するなら回復力減スキル持ち入れてみるとか
(十字に合致したバフ持ちいないけど)攻バフキャラ入れるとか
加えて槍キャラが少ないのもあるしゼロべ十字やるならバーターは欲しいな >>802
意識高すぎィ!!
軍団戦わりと楽しんでるけど上位はキッチリ編成詰めてんだなぁ…(AA並感 >>840
おまえ槍だったのか・・・・剣歩兵だとばかり お前らの愛は鞭ばかりだからな
もっと飴(課金)をやれよ! 無課金で運100作ってないし装備も掘ってないし虹チケも面倒で4枚くらい放置してるしガチャでセンチュリ引いた事もない
それでもAAA行けるってクリ鯖ぬる過ぎない? 4500までは誰でもいけるんじゃないの
5000いけるかどうかが壁だと思う Sで負ける相手全部アジェンダいれば解決するわ
人権すぎる S以上目指すためにクリアジェ副官に入れようと思ったけど無凸じゃ流石にゴミかな?
アジェンダもイニシアチブも持ってねーんだよなぁ >>851
5000なんて20もいないぞ
過疎過ぎるわ >>854
前回は無凸クリアジェのおかげでS行けたと言っても過言ではない
今回はマッチング余計なことして来たせいでAAAどまりなるかもだが…今まで-8で済んでた相手が-14なって結局終始トントンとか意味ねー 鯖によると思うが廃課金上位少なければ編成次第で側近ゼロでもS以上いけるぞ >>855
クリ鯖のAAA以上確認してきたけど誰一人として☆4編成なんていなかったぞ
みんな☆5センチュリ入ってる
他鯖はクリ鯖以上に雑魚って事? >>857
マジか、無凸でもやっぱつえーんだな
無凸グロスタ歩兵陣ゴリ押しだと4700辺りで頭打ちだから、汎用陣への切り替えも検討するべきか……
汎用陣の中心にアジェ配置されるとくっそ硬くて突破できねーし 未進化のボトルネック引っ張り出して漸く無限85クリア出来た
やっぱ攻バフって神だわ >>859
そりゃあ無課金でも普通にガチャしてりゃ☆5持ってて持ってりゃ使うだろ
あえて☆4のみにしてもAAAはいけるってことだ >>856
補正のせいで勝てないからなぁ
毎回AAAいってるけどSいったこと無いわ アジェンダとパラシフとオポチュニティ・フレキシブルとエンゲージメント・五月雨式とスケープゴートの声は分かったけど
他のキャラの声優がわからねぇ…
確認のためデスマッター掘ってたらまだ未実装のキャラいるな >>866
うおお!こんなところにクレジットって項目あったのか全然気づかなかったw
ありがてぇ
イラストの項目デザインってなってるしツイッターでデザインしたって人の絵見るとぬり全然違うから
仕上げは全部社内でやってるんだろうな
ゲーム内で統一感あるし まともにHPとクリアジェ積んで回復してくる相手増えてきたら攻めグロスタってほとんど無駄だから抜いた方がいいよ
☆5でもいいから火力に回した方が勝てる グロスタ持ってて使ってるやつならそんなの言われなくても自分で分かるんじゃないの?
なのにわざわざ抜かせようとするってことは HP積んでない後衛が、グロスタに一撃死されるとイーッてなる勢
逆に耐えられると、グロスタザッコ分ってないなあ・・・と わかってないから今でもAAA止まりのグロスタが蔓延ってるんでしょ
Sにもいるけどそういう人ってグロスタが無駄になっても勝てるような面子だし
俺は散々グロアジェに苦しめられてるけどね 1日5戦か朝と夜の10戦が普通だからチケ破らないと普通にAAAでしょ デイリーミッション分だけやって
足りなきゃ土日に少し足してAAAで〆やな グロスタいようがAAAより上は面倒で止めてるだけのよく分かってる人かもしれないじゃないか AAAから上は面倒って感じる人は単純に勝てないからだな
SS垢とAAA止まり垢両方経験してるからよくわかる 今AAAでも最後にSに上がってればいいと考えてて最終日に足りない分加速するかもしれない
アプデでそれほどまでじゃなくなったが仕様上みんなで一緒に上がった方が楽だからな 急いだ所で最上位にボコられるから最終日に駆け込みSがド安定 今の仕様はレートじゃなくて順位でマッチングして相手の順位で増減が決まるからいつやっても同じよ
スタートダッシュで逃げ切りもやりやすくなったな よくわからんけどグロスタ入れとけばみんな困るってことはわかった >>879
順位上げてもう俺より上は廃課金しかいねぇって状態になったけど
上の方と全然当たらないからレートも見てるんじゃね?(レートは数百〜千単位で離れてる)
上が上に行くほど後からSになるのが楽になると思う 全部のレートで、勝てる奴が上がって勝てない奴が止まる仕様になったから
後の方がレートが適正になって、上げやすいのでは
上位陣が動き出す前に、勝ち逃げできなくもないのかな >>881
1000以上離れてる1位とも何回か当たったからレート差で絶対当たらないってことはないと思うけど
当たりにくくなるとかはあるかもしれんね >>883
俺は結構運が良かったんだな
最初は調子こいてやりすぎちまったと絶望したがw >>881
20位近辺だけどさっき1位に圧倒的敗北!食らいましたが…レート差はおよそ2000
ちょー格上なのは納得してるけどいままで-8で済んでたのが-14なんは解せん
つーかレート差で下げにくくしたけどランク差で下がりやすくしたら結果的に±8だったのが±14になっただけで有難味まったくないやんアホの子かこの運営は
調整は一箇所ずつやるって常識だろうが >>880
グロスタはS以上になると全然入ってないぞ(36とか38は除く)
困るのはAAAの戦力安定しない魔王様でしょ
今の流行は汎用ホスピか槍ゼロベ。敵とぶつかる3枠に半減副長入れて残りはセンチュで固める
パラシフ>五月雨>バーター≧カンプラ・ジャスト>>ブレストの優先度だと思う あれ、みんなゲームガイド更新されてるけど読んでないのか
ポイント増減はこうなってるらしいよ。
勝利すると軍団戦レートが増加し、敗れると減少します。
※シーズン開始時のレート未満に減少することはありません
※シーズン中に上昇したクラスのレート未満に減少することはありません
※勝利時はレートが15〜23増加し、敗北時はレートが14〜17減少します
※各シーズン開始後の10戦に限り、勝利時のみレートが30〜46増加します
(勝利時に通常時の2倍増加します) >>888
ああ、レート減少の下限増やしたんか…アホの子や
>>887
LOW時代はNDK?NDK?の方の印象が強くてな… >>876
勝てるようにするためのプロセスを考えてもそれ自体が面倒な人は面倒になるんじゃないかなって
完凸イベ☆5を1人導入するために15分回復しながら張り付いても進化素材足りないバランスだもん 虹勲章40個、虹チケ4枚
キャラなんかいっぱい いるけど
育成めんどいから放置
軍団戦はミッション分だけでAAAで終わりの毎日
ストーリー更新待ってます 福袋販売きたがついに☆6ソウル実装か
もう金の目途付きまくってるから遅いぞw スクショ撮り忘れたけど、明日のピックアップガチャのツイートまで誤投稿してたな あー、不満が噴出してる理由がわかった
HP24000クラスのアジェグロがAAAの低レートにいるからだわwww これはやばい
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org502040.jpg ああ、なんかピックアップのキャラ切り替わるのすげえ早いなと思ったら誤爆だったのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています