【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part61
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514289745/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>825
粒子はポレンみたいなものだと思えばいい
スキルを覚えたら、もしくはスキルLvが上がったら減るし、持ってるだけじゃ何の効果もない >>825
スキルを覚える / スキルのレベルを上げる
だけのものだよ 出)SSRアシュリー
求)SSRコト
この条件で出せる方メールお願いします
ismdo1g0ka9s@sute.jp >>825
技習得と技レベルアップで減る。それ専用のポイントで他の価値は無い。スキル10なら粒子はゼロでも関係ない。 AI固定じゃないのは連打ゲーにならないよう頭使わせるための運営のはからい キャラの並びがSSRの後にSRイベキャラ来てて気持ち悪い・・・ ssrアシュリー(サンタじゃない方)1凸して82レベになったけど
ステ上昇4ずつだから5倍じゃなくて4倍じゃね? それはいいし、傾向上げの組み合わせでやりやすいやりにくいあるのもいいけど
傾向上げと噛み合わない粒子集めを連動させるのやめろ 学園のいいところ
訓練の数をこなすことでフレアをもらえる >>835
粒子が同じ比率で溜まるならそれでも納得したな
実態は粒子集めるために連打だが SSRコトのスキル上げって速と魔も必要?
先に集めときゃよかったわ 粒子を貯めて任意にスキル習得とレベルアップでよかったんじゃないかな
1waveで2回使わないと上がらないとか傾向をいじり直さないといけないとか設定がおかしいですよ もしかしてゲットガチャのシリアルって一般とR版どちらか一回だけしか入力できない? >>841
固有のスキルは一番使う粒子を470消費で残り3つを100消費するからスキル上げには全部の粒子が必要になる 粒子や傾向の辛さはフレア割ればいいと思うけど、現状の監獄学園仕様は割るのがからい
レベルアップ直前に割ってAP130とか、めいおーレベル100近くなった時を考えると今から震える >>841
大は習得無視してだとメイン4284のほか三種1260必要
だから全部フルにした後1から3まで上げたらまたフルにすればメインのみに集中出来る
メインだけじゃ無理な場合は適当に4種ぐるぐる回しを2・3回挟むようにすればおけ 分かりにくいのも学園に全てつめこんであるのもクソと言えるが
こう毎スレ1人ぐらい出る粒子がステだとか減って弱くなったとかいう人は初心者でも
さすがにもうちょっと色々読んでから書き込んだ方がいいと思うの 長時間プレイしっぱなし&他ブラゲ起動で負荷かかったのか
BGMが消失wwwwwwww 良い感じ(悪い感じ)に傾向粒子管理に不満が溜まったところで
大量の粒子が手に入る曜日ステージ実装! ですよ
ただし消費BP50 >>848
ソシャゲはお知らせすら読めない人間の集まりだぞ。
遊び方とか見る訳ないじゃん。 アイリスで最強ってシャロンかもしれない
近接で手榴弾の爆発受けても無傷
イベクルチャの単独学園ストーリー見れた人居る?
手持ちキャラであとこれだけが見つからない >>851
出撃後エラーでおちてBP吸われるとこまで見えた 回復覚えるためにBP5の所行って覚えたはいいけど
ずっとそれやっててまあ死なないしMP切れ待つかと思ったら
タイムアップで負けたのはちょっと笑ったわ
誰の何が時間切れしたんですかね >>853
種子がなくても強いのにさらに強くなったからね >>39
おはよう
ぜひゴリスにして使ってください >>858
あの時計結構進み遅かったと思うけどやれば時間切れまで粘れるもんなんだな ああああああああああああああああああ
ラディスちゃんSSRの最後の回想みたけど、なんなの?あれぇぇぇぇぇ!!!
可愛すぎるだろ可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉ!
そりゃ、事前ガチャのSSRに入れる訳ないわなぁぁぁっぁぁぁ!!
ありがとうございます!ありがとうございます! >>857
出撃前にリロードしろとレスがつく事まで予想できた ストレス学園とストレスプレゼントまだ手直ししないってアホなのか?客飛び始めてるぞ
こんな時期にリリースしておいて年末年始働きたくないでござるには呆れる 精巣LV上げに周回するならどこが効率いいのかな?消費デカいとこばかりだからそんなにいけないがw >>856
他にも出ないって言ってた人居たし、自分も見た事ないから存在しないと思う 今のところ細かいバグ修正で、改修は来年になりそうよね。 魔法じゃないんだから修正が一日二日でできないのもわかるし
声明だけでも出してもらえれば多少安心できるんだけどね SSRコトの育成は結構時間がかかる
粒子カンストさせつつ攻撃全力単体にする
スキルをレベルアップさせる
武粒子が減ったら覇力で全回復
他粒子が140未満になったらカンストまで学園
のを2〜3回やらないとだめだからな >>758
仮にSSRとれても数日間必死にポチポチしてレベルあげ必要だしね
課金しにくそう SSRまだラディスだけ引けてない
今のSSRを引けるのが1/17までだとするとミッションやログボでのフレアライトの入手量から考えて11連できるチャンスはあと1回
あと1回で目当てのSSR引ける確率は何%だ >>870
消費大が武だから楽勝に見える
魔単体は5周くらい要るぞ 大金つぎ込んで後に引けなくなっちゃった勢はもうDMM本体に突った方がええぞ >>883
〆ます。トレードしてくれた方ありがとうございました。 コトかクリスのSSRキャラコードください
msz007s0816@yahoo.co.jp >>870
粒子って全カンスト?
自己バフがどの粒子か怖くて振れない… 魔を大量に消費する単体攻撃(デバフ)ってあげたくもないよね・・・
学園は同じ粒子貰えて傾向の変化が違うものが必要な気がするの(図書館いらない) 昨日、三話クリアしたが、メインストーリーが終わったら。あっさり終了しそうよね・・・ >>875
こいつバッシュ(メイン幸運)が1400必要なんですよ だいたい単体上げが不遇すぎるのと節約がハズレ枠どころか不利枠になってるせい >>881
風の加護も覚えさせるの?
攻撃傾向にすれば全く使わないぞ 許されるなら堅実単体にしたいから図書館いらないはないわ、節約はいらんけど
実際はどう足掻いても堅実極振りまでは至らないからアレだけど
左上の時計の後半で〜って事なんだろうけどw跨げば時計最初に戻る上にそんな長期戦ないから完全に死に傾向だな 元々単体だから問題なの守備だけで
それも攻撃上げてればいいだけでは
しかも1400なら2回位で済む
単体回復は魔粒子上げたら節約を全力寄せするのに速粒子上げて
全体を単体寄せするのに幸粒子上げだぞ
魔単体攻撃スキルだとそこから更に守備を攻撃寄せするので武粒子上げだ
これで減るのは魔が一番早くて合計で5000弱減るから、魔スタートで4〜5回やらないといけない
アホかと ホント育成っていうよりも薄い中身を引き伸ばすただの足止め要素だよなぁ
クリアシュリー出たけど低レアを学園の生贄に使ってたから使うにも修正が面倒くさいわ… 身もふたもないが、
「魔粒子を400以上消費する単体攻撃スキル持ち」キャラなんて
最初から無視するのが一番楽
武か速粒子消費の多い全体攻撃キャラかソウルブラスト持ちキャラを徹底的に育てればそれで十分 >>830
>>831
>>832
>>834
エアプすぎてすまない・・そういうことね >>891
薄い中身でも手軽にやれるならいいんだけどな
手間がかかって薄いからどうしようもない 学園の上がる組み合わせ増やしてよ
現状噛み合わないわ 育成にある程度手間がかかるのは必要だと思うぞ。
お手軽完成とかできたらコンテンツ追加がおっつかないし。
粒子がどうこうとか、さすがに文句言い過ぎだろと思う。
https://i.imgur.com/38NYlbh.jpg 不便さが楽しめるor楽しいに繋がるものならゲームだけどこれはただの嫌がらせだからな まあどんな大変なキャラでもスキルMAXにして戦闘傾向作るのにゆっくりやっても一週間もかからないもんな
そういう意味では贅沢言い過ぎというのも分かる
ただ作業量が多いのがだるいんだよね さくっとAP消費できるといいんだけどホント >>887
回避したいんだ
なるほどな、攻撃維持しながら全種カンストさせればいいのね 学園ストーリー埋めは糞めんどくさいけど育成はそこまででもねーかなーって思ってるけど 傾向変えずに各粒子じゃんじゃん集めれる曜日クエはよ!
そういうのを求めてんだよ!今のまんまじゃ人が離れるだけ 手間がただの不便さと強要するものでしかないからって話なんだと思うけど
別に粒子とかAIとかポレンとか一纏まりにされてなかったり
学園施設が豊富で意図した傾向に持っていきやすかったりすれば手間も惜しまんわ やはりアイテムゲットガチャ一般R18両方共使えないのか...
重ねた方がいいのかな...
でも限界突破できるまでプレイし続ける自信も無い... 地下迷宮の傾向変化をなくすだけで横着は満足するので早く消せや 1つのことやりたいだけなのにこのゲームのすべての要素が一緒についてくるから
遠回り以上の超遠回りさせられてただただ面倒 >>904
傾向は細かく調整させるんじゃなくて自分でその都度自由に設定させる仕様じゃないとダメだと思うの >>897
手間かかるだけならまだしも過度なストレスが発生してるからなw
たまに不自由なのがいいとか、それがゲームとか言う人いるけどじゃあ勝手に縛りプレイしてろよって感じだわw 1キャラスキルマックスにしてドヤられても20キャラN〜SRで5枚とSSRがいるんだが 俺等の人生にあいりすミステリアぐらいしかないってんならそれでもいいけどな 育成ゲーム好きだから何かを上げたら何かが下がるってのは別に苦痛じゃないな
それよりも学園一回が地味に長いのがきつい
もうちょっとサクサクいけんかね >>911
全聖装育成とかそれこそ半年くらいかかってこなすことだろw >>911
さらに季節限定SSRがどんどん増えるよやったね スキル使う傾向と粒子手に入れてその傾向に持ってく手間のバランスがガバガバ
キャラ毎に手間が全く違いすぎる時点で運営の調整能力が無いだけってわかる >>912
学生の頃のアホみたいな課題出す先生思い出したわ
お前の生徒はお前の授業受けてるだけとちゃうんやぞ >>909
いきなりひとつ後ろに投げるなよwあと立てられないなら踏むなよ
俺も外だから無理だわ
>>925のかた頼みます http://i.imgur.com/x7xmu9j.png
さっきも書いたんだけど、これで解放されたと思ったらポレン集めの単純作業の方が辛かったからスキル上げは楽しいよ >>897
育成にかかる楽しい手間と単なる苦痛作業による遅延で誤魔化すのは別だぞ 節約がwave数(?)じゃなくて敵/味方のHP%を参照してくれるなら役立つAIだったんだけどな
瀕死の敵にはスキルを使わないとか、HPが満タンの味方には回復を使わないとか、そういう節約が欲しかったんですが 手間だけならこなす人もいるべ、RPGのレベル上げとか苦労に見合った成果がある
何で頑張ったら弱くなんねん阿呆か あかんレベル上がりきる前に
スキル育てようと思ったら
BPよりもAPに石割るようになってきた・・・
傾向直すの手間掛かりすぎるわ >>914
別にただ学園に放り込むだけなら半年でも1年でもいいけど
毎回粒子溜めて傾向調整してスキル上げて下がった粒子を溜めてって作業をカード何枚分もやるのが苦痛な人が多いだけだぞ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。