【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文をコピペしてください
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/imys_r/
http://august-soft.com/imys/
■事前登録ページ
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/imys_r.html
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは>>900が宣言してから立ててください
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立て
前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514302446/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)昨日初めて萌技にアニメーションついてるの気づいたわ
(´・ω・`)これSSRだけ? >>641
富豪やな
マジレスすると、ブラウザなりWebGLなりでひとつのコンテンツに使用できるメモリに制限があるから
予期せぬは避けられないと思う 学園が糞すぎて戦闘はマシに思えてくる
早くどうにかしてくれ 育てても育てたキャラを使う場所がないから
はやく何か欲しいな クリスは一通りスキルLv10にした後ゴリス化させるつもりだが
スキル上がる度に魔の粒子ごっそり減る→図書館に通う→傾向の修正ってキツいな >>689
クソなのは戦闘より学園とAIやろ
本気で運営頭おかしいんじゃないかと思うわ >>700
それ思ったわ
倍速でも演出ありに出来ないって無能開発には難しいんだろうな 戦闘はつまらんゲー無なだけで辛かったりめんどくさかったりはしないからな 戦闘は事前の段階で覚悟してたせいかあまりひどく見えない不思議 とりあえず、年内に学園のAP消費量とプレゼントをチマチマ渡すのを改善してくれたら見捨てない
これだけは本当に苦行 くっ、たった3分の差で入力できないとは・・・
どんだけコード需要高いんや (´・ω・`)戦闘傾向とかいうゴミ仕様とあんぽんたんなAIと粒子稼ぐためのクソ学園はそのうち修正されるだろうから
(´・ω・`)楽になったら全員スキル上げるわそれまでしらない >>710
もう年末はいじらんと思うよ
メンテ地獄になるとやばいし
年明けに期待だがそこでも何もなかったら、、、 ロック機能必要だよな
スキル制のMMOとかでもそうだけど
行動を元に勝手にステ伸びるようなシステムはロックなしだとむちゃくちゃになる >>690
上いただきました、ありがとう
って何か>>695-696で3人いて怖い 俺はマジでアイテムガチャSSR難民だったしマジで入力したんだけど? 戦闘の方向性はむしろ好き、細かい調整すればまだ伸びしろもあると思う
問題は学園だなー 敵が弱すぎてスキル上げ苦労するしベリハ追加していいぞ、Sクリア報酬で石200な デバフバフ回復をもっと操れるなら戦闘は良くなりそうよな あんま戦闘弱いって煽ると、全員の属性合わせ必須ゲーにされるぞw >>717
それがロマサガみたいに戦略やゲーム性と繋がってて面白さになってるなら良いんだけどな
そういうシステムって基本的にネトゲやブラゲとは相性悪いよね >>708
>>711
見てくれがすっさまじく地味なだけで、ただのアクティブタイムバトルだからね
やってることが分かれば脳内補完余裕 SSRクリスのソウルブラストが小ダメージなのも不具合な気がする ああ・・・レベルあがっちゃった
学園やだ・・・学園やだ・・・学園やだ・・・
学園もういやだよ・・・ 今ニコ生とかやって欲しいなぁ
罵詈雑言の嵐になりそう (´・ω・`)敏捷が高いとビュンビュン動くからなあ
(´・ω・`)引率SSRと育成中の4人でやるとSSR早すぎて笑う >>725
属性があるいじょう
いおうがいわまいがそうなるだろうw ラウラコトは一発目本番じゃねえからなあ
コトはSSR引けばなんとかなるけどラウラとか好感度100までとかひでえ なになに今度はほぼ同時入力なら複数人でコード使えちゃう的な何かなの? >>726
お前のせいでロマサガやりたくなったどうしてくれる
4000年でも狙ってみるかな… ロックはいらんけど
真ん中の奴の傾向変化は消して欲しい
ほぼ左上と被っとるやんけ (´・ω・`)攻撃脳筋で殺やられる前に殺れ、な戦闘だからね…
(´・ω・`)戦略性もくそもない仕様で高難易度イベとか無理だろうなぁ… 高難易度というか
いま全ての敵がスライムすぎて
あのつよかったスライムかえして? >>738
いや別にやろうと思えばやれるだろ
属性合わせ必須で回復必須とかな
誰得でしかないけど (´・ω・`)好感度100にするには、パフェ何個喰わせればいいんですかね…
(´・ω・`)1000個どころじゃないよね…5000個くらい? ドレスツリーでステ爆伸びするのがいまいちバランス取れてない要因の1つだと思う
取らないと鬼畜難易度、取ったらヌルゲっていう両極端な感じになってる 最強のスライムがでてきたゲームだと思ったのに
いまみるとただのスライムだったw 定時退勤ボーナスきたわ!
急いで帰ってたのしい学園だわ (´・ω・`)最初のスライムで苦戦してドレスツリー伸ばして徐々に強くなってた頃は楽しかった キャラゲーに難易度いりますかね・・・少々は鍛えた実感とかミニゲーム的なのとかほしいけども
おまけ程度に 今戦闘で文句言ってる奴はどんなゲームでも同じ事言ってそう コトの倍速い敵1体出して、弓使いの奴で敏捷下げてクリティカル当てる難易度に半年後なってそう 後発組用に初期レベル高いキャラ排出とかするとスライムや盗賊が味わえない >>754
(´・ω・`)ソーシャル要素はこのスレだからね >>694
クソみたいなAIに比べりゃずっとましだなあっちの方が
グラブルとあいミスじゃ求められてる要素は違うだろうけど
今後高難易度とか来てその度に細かい調整必要とかになったら発狂する人増えそう そういううざい対人要素一切切ってるのはこれのとても良いところだけど
今後どうなるかね スレのおかげでまだ続けられてる。
ここ無かったら心折れてるわw フレンド枠はSSR3凸以上ツリーフルでお願いします 最近のソシャゲはすぐ対戦コンテンツ入れたがるからな
日本人には基本的に煙たがられるのに >>757
AIの調整慣れたら学園も楽しいし思った通りに成長してくれて気持ちいいんだけど
せめて萌技はオン・オフつけて任意のタイミングで発動出来るようにしてくれたらなと思う >>742
100万って言われてるけど、50までの総量見る感じだと150万くらいありそうなんだよな
パフェが一個340だから、3000〜4500個くらいか? ランキングとかPvPとかやればじゃぶじゃぶ課金してくれる人いるからねちかたないね
ゲームの寿命も縮まるけど絞れるだけ絞ってさっさと撤退するブラゲソシャゲだしちょうどいいんだろうねちかたないね 回復ってどういう傾向で使ってくれるの?
デバフとまったく同じなのか? 時間に囚われるのはスタミナだけで十分だ
時間指定のGvGとかあったら即引退ですわ >>773
せめて衣装ごとに分かれてるならまだ
しかも調整にスタミナ食われるのがなんか嫌だわ >>776
守備だよ
デバフと攻撃が同じでバフと回復が同じ >>776
バフ回復等味方にする行動は守備
デバフ攻撃スキル等相手にする行動は攻撃 >>776
真ん中守備寄りにしておくと適度に使ってくれる
守備・堅実に振りすぎると毎回発動しだす(俺はちょっと前のフランチェスカがそうだった) 全力/節約が死んでるからこれを直接/間接にしてほしい これまだ工夫次第でいくらでも幅広がるよ
出撃も永遠のアセリア的なMAPターン方式で接敵したらバトル開始的な
まぁまず無いけど、今のままじゃ攻略要素もないしお粗末すぎてなぁ >>784
ここはサンタさんしか居ない優しい世界やぞ
めいおーさますごーい! どうせなら部位毎HPにしてがむしゃらで貫通攻撃にしよ >>785
なるほどそれいいな
現状デバフ持ちがデバフ使いすぎて使い物にならないからなぁ 今回の大討伐は結構考えられてたな
ゾウは囮でメイジに避雷針すると随分楽になる当たり >>787
現状敵がかなり弱いからどっちが強いかは何ともいえないが
SSRクリスと同時併用するならノーマルアシュリーのほうが無駄がない ユーのツタってどこから生えてるんだろ
>>786
懐かしいなアセリア
まともな第三章こねえかなまともな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています