【DMM.R18】オトギフロンティア R 206冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 205冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514248164/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リセマラでもID振られるから単純なプレイ人口ではないけどまぁ目安にはなる ラプン子とどっちにしようか迷ったがとりあえずクラ―ス
運営さん樹どりらーはよ >>794
フレありがてぇ
って事は適当に送っても全部ちゃんと送れるわけねw うーん戦力目当てでフレになった人もいるだろうからランランからドリルに変えづらい ドリルクラ―スを貸し出しにしつつ自分はランタンかイシャナか咲借りたいジレンマ
出来ればオルディアヒのみ積んだ咲だと最高に最高 他所のゲームでよくある貸し出し属性ごとみたいなのそのうち実装してほしいものだ グラブル形式のやつな〜あれに慣れてたからオトギ始めたときフレンドの貸し出し形式が見たことないパターンでびっくりしたわw フリー枠+属性別があるとベストかなと思うフリー枠は属性と重複出来ると尚いい てことはオトギもそのうち…FREE枠と各属性ごとの枠があれば万々歳だよね。いい機会だし要望だしてこよう 通信量増える以上貸し出し拡張はまず後回し
にしないとユーザー側が困る 通信量が増える系のアプデは中身がうれしくてもカバが増えると思うととりあえず鯖増強してからにして欲しい スキル持ってない人が多いんだな
初期勢はどれくらい残ってるんかね スレフレのクリスマスログイン率には頼もしいものを感じた
クリスマスの夜ずらりと並ぶログイン中の文字には感動を禁じ得なかったね (クリスマス後フレの何人かに突然切られたのはそれでだったのか) 正月?もちろんこたつで特番見ながら周回周回ですよぉ うちの場合はフレチェックした時に数日開いてるの見ると辞めたと判断して切っちゃうからね
あと低ランクなのにINだけして全然上がらない人とか
帰省とか旅行でしばらく開けるとかコメで書いてくれてたらそのまま置いておくけど
今のところフレのアクティブがあまり減らないゲームだから数日INしてないだけでその人かなり目立つんだよなあ・・・ 運営からのお年玉→鯖増強でお願いしますお願いします お年玉3の後、ちょっと4を期待したのは俺だけじゃ無いはず ブルーバルバはイシャナ・ジェオン・うららの脳筋で殴って倒してたので
グリンダがかなり硬く感じる、ターンが倍かかる 早くレイド来ないかなーフレもフレ以外も一体感あって好きなんだ楽しみにまってる 確かにユニゾンと違ってレイドはリアルタイムで他PTに参加する形だったから楽しかったなぁ
次は自分のPTが攻撃した時のダメージが表示されてたらいいな 久し振りに灯油買いに行ったら76円/ℓだった 灯油も徐々に上がってお財布に優しくないので
運営ちゃん豪華なお年玉ください レイドはフレ格差ががが。
フレ少ないと自発しても黙々と1人で殴り続けることに・・・ >>793
俺が仕事してる間にそんなことが…
虹フロントの金サブだったけどガン積みでごじゃるwwwしてくる グリンダはシャドウマターの取り残しあるんで60回ってんだけど
これだけのために60回るのはどうも効率悪い気がしてならんな
100で上位と下位のスキル両方とも落ちるようにならないものか・・・ ダメ表示確定してるのかやったぜ
実装初日はこれだったらユニゾンのがいいわとか思ってたけど
どんどん改善されてって普通にユニゾンとはまた違った楽しさのあるものになったなぁ
フレも野良の人も来なくてソロってると寂しいけどw >>830
スレで募集したらアクテブな連中がうじゃうじゃくるぞ
レイド救援には十分足りるハズ >>834
それはそれで100でスキル泥したと思ったらBスキルかよ、って不満も出てくるから
変えない方がいいんじゃねぇかな あれだけ強敵だった100グリンダがオートで5ターンとは俺も強くなったもんだ
まあ全体底上げしつつ上で1人で7割削ってるジュリエット様が強すぎるだけなんだが 当時はダウマも光アタッカーもロクに居なかったんじゃなかったっけ
今ダメージ叩き出せるジュリミカヅチの両方いないってだけでかなり変わりそう >>837
その場合は80だけ回ればいいんじゃないかな
上でシャドウって書いたけどマター上位下位とも集めてる場合の話で。 インできる時間がフレとかみ合わないとレイド辛いんだよな >>837
銀箱にBスキルにすればいいのさ
今だと当時の難易度では温すぎるから、
もう1段階くらい難易度上げたのを追加して欲しいところかなぁ
あまり強くし過ぎると新規がきつくなるから難しいかねぇ 100ってやっぱユニゾンの第4よりキツいぐらいの難易度なの? ダウマが存在しなかったころの100だからダウマさえあれば開幕の全体一撃耐えれば勝ち確 本当にスキルってドロップするん…?
今回も1個も手に入れられない予感 60だったらすぐ落ちたよ(20回で1つ)
80は20回やって0だった、100はまだ行ってないなぁ 相手にもよるけどユニゾン第四のが騎士団での事故もあるし本体の攻撃も苛烈で難易度は高い印象 >>847
サンクス、薬は有り余ってるんで頑張ってみるわ…ドロ運本当にないな、俺('A`) ケーキドリルで100は5回で1つ80は20回て1つ出たな あまり無理はいかんぞ、イベントは北野で始まりだからな・・・!
これから来る復刻の連打に備えろ・・・!
どうしてもほしいスキル以外は20回で終わるのもアリだと思うわw ディマイトのドロップ率は
60-B5% 80-A1.5% 100-A3%ね
1日しかないからどうしても2個以上欲しい日はおしゅくり ユニゾンスキルほどじゃないけどディマイトスキルもハマるとほんと出ないからな…
自然回復だけだけど、前回のタイダルウェイブは一個も落ちなかったわ >>848
なるほどサンクス
復帰勢だけど80を20回やったらやるだけやってみるか
ダークマターとっても付けたいキャラがいない問題
無駄魔力のフックに付けられればなぁ 個人的にはドリルがお守りでケーキが効果大って印象だわ
やっぱ消費しないアイテムでドロップアップは効果少ないんじゃないかなと勝手に思ってる
一人はドリル連れてくけどw
因みに>>847のはドリル1のケーキ無しね フレンドの並び順変えられればなぁ
ワンボタンポチーが楽だからドリフ以外入れたくなくなるわ かき氷7人パワー7
ケーキ7人パワー14
ドリル1人パワー1
ドロ率アップlv5パワー3 すまん、ディマイトスキルってどれがお勧めなんだ?これだけは取っておけ!!!って言うのある? 絶対っていうのは無い
サイクロンテンペストはオンリー感あるけど別にCT短い通常毒スキルでもいいからね サイクロンテンペスト以外だと
あとは気絶3ターン50%のクリムゾンインフェルノ
麻痺スキルが足りてないなら3割麻痺100%のフックスキルあたり
どれも25秒のせいでダメージは見込めないのでAスキルよりBスキルのほうが使い勝手がいい サンクス!Bの方が使い勝手良いのね…
その時が来たらお薬砲ぶっぱするわ クリムゾンインフェルノはハマるとほんまおめえのターンねえから!になるよねw
ひとつずつ5にしてるけどもういくつかとろうかなあってレベルw CT長いスキルの使い勝手をもう少しよくしてほしいわ
CT15〜16秒をつんでるキャラに25秒のスキルつんだらいつ発動するんだってくらいに発動しない・・・
その辺も考えるのが面白いっちゃ面白いんだけど 広告の動画、メインストーリー組が次々に出てくるんだけど立ち絵は進化前を使ってあげて
頭巾が変態にしか見えないのとティンコがアレでw クリムゾン2インフェルノ1あるけど両方もう1枚欲しいな
もちろん全部Lv5です ティンカだけメインの中でPVの扱い雑じゃなーい?! でもtnkだけメインストーリーで2回もエロがあるから良いじゃん
姐さんもPVに出てないし(プリシンは出てるけど) Bの方が使い勝手いいってのはスロットの都合で使えるキャラが多いってことな
性能で言えばAが完全上位 ttp://i.imgur.com/JkeFgSe.jpg
ほんとに1年経った気がするから困る 今更だけど、インフェルノ(クリムゾン)の3ターン気絶って正しい仕様なんかな?
運営に問合せたいけど、やぶへびになりそうで何だか怖い >>874
3ターンじゃないと思う
敵の行動を3回阻止するって感じかな
バルバでHPトリガーの攻撃がくるタイミングで数回スタンすると3ターン行動する前に効果が切れるよ
アイコンもデバフが切れたタイミングで消える ドロップ銅箱が、毎度一瞬金箱に空目してしまう病にかかってしまった スタンがかかっている状態で数回バルバが行動するとスタンが切れる、だな
あとクリムゾンのスタンを威嚇の一撃で上書きもしてしまう・・・
クリムゾンが3回スタンなのに威嚇は1回だから直してほしいわ HPトリガーの行動も1ターンに含まれてるからその場合2ターンになるのかね
それが無くてスタン上書きもなければ複数回行動の敵も3ターン止まるよ 別にバグでも何でもないのだから治すも何もないだろう…
CTの関係や発動率やレアリティで格差をつけるのは当然だろうし スタンだけは持続が行動回数でカウントされてるよ
他の状態異常の持続は全てターン数でカウント クラースで枯渇した石がもう3000貯まった・・・嘘ォ
これで正月のスタンプガチャキャラも入手安泰だな! よっしバルバ残滓終わった
日替わりディマはフックより前のは初なんだけど、狙っとけスキルあったりする?
たぶん60、80しか周れないけどさ 闇市でいきなり100万飛んだと思ったら超英雄の証だった
フックてやっぱり最高だわ さすがに3ドリケーキだとあっさり出るな
体感としてはもとのドロップ率が高い方がドロップアップの効果実感しやすいんで乗算じゃないかなあと思っている
http://i.gyazo.com/b0bb2da72f77f5e376e92938a6570eed.png スカルペインのディマイト前効果は5ターンスタン発動100%でやばかったな
気づかれずに実装されたら酷いことになってただろ
エリザベルFのLSと守護者剣杖の武器カテゴリも修正されてるし本実装の仕様はちゃんと直してくるみたいだね >>884
きこり最優先で次が次女くらい
猛毒、3回スタンは本当に便利 ナイトメア初実戦投入したけどSDの胸の揺れヤバイなこれだけで抜けるわ >>888
ありがとう
そのへん多めに周ってみるよ ドリル枠ほんと少ないな
緑はパルティーまで落ちないと装備できないから流石に無理だ
しかしHPパッシブあれば出張できなくもないからヒイガはほんと便利だ
クラース?おりゃん…… あとは今日のマターがどうか?って感じかの
オルヴィジ持ってないだろうし、たぶん取ってた方がいい ポムちゃんってボムじゃなくてポムちゃんだったんだな・・・。
ずっとボムちゃんだと思ってた。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています