【DMM.R18】千年戦争アイギス9347年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9345年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514346041/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9346年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514370498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>753
その僻地にリオンなり火力のお供連れて
ボス殴れるのはやばそうよ 5回まで錫杖投げるってこと?
5体マルチを一回投げるってこと? >>757
まずはゴーレム! そしてゴーレムだ!
……どうなんだこれ 射程230なのか
近接設置で射程230なら十分ぽいし何よりフィオレちゃんと違って近接ユニも隠密対象とか凄くないか アンリはゴーレム使いとして特化かー
まあ魔法化部分は見込み無いししょうがないね コノハ持ってないんだけど天狗って好感度ボーナス攻撃硬直減少なの? エンチャンター最大の弱点である初動と、エンチャンター最大の弱点である持続時間を克服したのか >>746
ボウライダーや水兵や魔法剣も隠密だからなかなかこれは 白以下のエンチャンターの存在意義ってなんだよ
なんだよ・・・ >>771
ちゃんと5人以下編成あったぞ キャッシュ削除しとけ
というか「魔界の花」って6番ちゃん案件かい >>777
近接における隠密+麻痺は使いどころありそうだけどどうだろうねぇ・・・ アンリこりゃ微妙?
そんな長い時間魔法攻撃になりたいかって気はしないし
ゴーレム強化とかどうでもいいし >>757
やっぱりちりユニット可愛い
欲しくなってきた エンチャこれでびみょい判定だともうエンチャって職がアレになるけどアレだった スキル覚醒見ないことにはまだはっきりと微妙とは言えないけど現状オリュチヒメの方が欲しいかな こりゃークラマ引いたら少なくともコノハ使うことはなくなるなぁ エンチャって職がアレなんだから妥当な評価だと思うの >>764
妊娠サキ=サンとか連れてってスーパーシュレッダーしゅるの >>758
オークさんのちんぽの先は丸くなっていて気持ちいい >>760
ケラマのS覚の秒数書いてないってヤバない 天狗ちゃんちょっとやばいな
スキル覚醒が持続目当てのやつなんかな あれ、ゴールドラッシュ報酬バグってる?
振袖レアンじゃなくて ルーテとか言うのが入ってるんだけど 黒エンチャ再動ながくても
モトリーと相性いいから撤退再発動狙えるよね
持続一分以上あれば大抵のMAPは終わるだろうけど >>778
逆にスキル覚醒のほうがギャグじゃないかってくらい弱そうなんだが
通常スキルの範囲減少がめちゃくちゃデメリットになってんのか? 遠距離攻撃の対象にはならないってことはブロックすり抜けるわけじゃないんでしょ?
効果時間も考えると隠密目的の運用はなかなか難しそう >>815
育ちすぎぃ・・・イットくん失望しました >>810
敵ゴーレムの停止時間はスキルの持続とは関係なく一律5秒 GRのドロってなに?
金バケツと銀聖霊しか出ねーんだけど エンチャもっとぶっ込んでくるかと思ったが普通に魔法攻撃化だったな
居れば育てるが毎回置かないし欲しいって程ではないな >>817
見てみなきゃわからんけどCT短くて切り替えやすいのかもしれない >>815
あてちゃんなのに「いっぱい出せたね、えらいえらい」的な姉みを感じる >>757
うわあああああロリのおへそだあああああああ 隠密付与はスキル中のみか
本体が常時隠密だしフィオレよりはいいかもな 泥でDLされてたアイギスの新BGM聞いてるけどめっちゃ新年してる… 天井までまわしてドロテア様だった…ちがうそうじゃない エンチャのスキル覚醒は回転めちゃくちゃ早いとかなのかな 攻めのコノハと守りのクラマか…
ほどよいところに落ち着いたな 石170位でフィオレンティーナが出ました
GRはこんなもんか……金鎧は2泥までは確認
https://i.imgur.com/XcC1wV7.jpg >>841
覚醒スキル自体はコノハちゃんとほぼ変わらないのか・・・? 天狗って単騎特攻させて削るのが主だから隠密は活かしにくいように思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています