【DMM.R18】魔王の始め方 part60 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514186707/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured オート安定しないから手動でやってるが、なんかこれ死人出て補充発生するとターゲットが強制的に一番上にならない?
1や2に変えてから3番目ターゲットして攻撃押しても実際に攻撃始まると一番上になっちまうんだが ターゲットが強制的に一番上になるどころかこっちの行動なかったことにされるからやばいで 干支チケ9枚目も☆4
ライカン7枚目
ダメだこりゃ 曜日素材待ちが増えてきてしまった
交換で貰うのはもったいないし、☆4でも育成しながら曜日待つべきかな? >>449
俺はライカン5、ユニコーン5だった。ついてるな、俺!(白目 3wave目のケル強すぎだろ…
レベル90ドラゴンが2パンされたわ… ステ推移
HP16,806、MP134、攻撃14,400、防御16,998、素早さ1007、Cri率11%、Cri倍率2.1、Cri耐性10%、デバフ耐性15%、バステ耐性*9% Lv50魔☆5ファーヴニル
HP18,526、MP144、攻撃15,940、防御18,768、素早さ1007、Cri率12%、Cri倍率2.1、Cri耐性11%、デバフ耐性16%、バステ耐性10% Lv60魔☆5ファーヴニル
HP20,246、MP154、攻撃17,480、防御20,538、素早さ1007、Cri率13%、Cri倍率2.1、Cri耐性12%、デバフ耐性17%、バステ耐性11% Lv70魔☆5ファーヴニル
HP21,966、MP164、攻撃19,020、防御22,308、素早さ1007、Cri率14%、Cri倍率2.1、Cri耐性13%、デバフ耐性18%、バステ耐性12% Lv80魔☆5ファーヴニル
Lv10毎に大体、防御が1,800点くらいずつ上がってく感じ 戦闘オートにすると通常攻撃しかしないんだけど、これが普通なの? >>454
初期はもっと酷いAIだったから通常攻撃しかしない今のがマシなんだぜ・・・
最初はMPなくなるまでバフしまくって攻撃しないとか状態異常かかってないのに状態異常解除しかしないとかそういうクソAIで文句言われた、その結果一切スキル使わないになった 弱点属性なのに2パンされないシルフ有能
なお火力ェ… 気付いたらイベミッションのダメージが終わっていた…あとは累計討伐数だけか
1000って遠いな、おい シルフの火力ないのはいいからあと50…いや30でいいから速くなってくれ
風になれよォ 干支チケで☆5引けてないやつは運営にお客じゃないって思われてるからな? >>458
遠いように見えるけど、一回で9匹出るし、落ちるドロップも美味しいから楽におもちゃうのよね・・・
2000までミッション追加はよ >>460
代わりに無料石でサタン来たから優良顧客認定されてるはずや・・・ 星5の価値は下がってるから運悪くても、新規でも問題なかろー >>448
それとは別のバグっぽい
正確に言うと入れ替えた発生した次のターン
まぁ本当に入れ替えが原因かは分からないが今の所他の時に発生してないので ケルベロスだけムリゲー過ぎるやろ
オートで通常攻撃しかしないようにしてるのに通常攻撃だけで倒せない相手出すなよ・・・ てかムリゲーって入ってるやつは異と霊のユニット編成に入れてるんだろうよ 霊でもシルフなら、異でもレヴィアならやっぱり余裕
脳死オートしたければ防御力大正義 ベルフェ70でも勝手に倒してることある、3段階目進化したら魔核発動早い事 レヴィ80あってもバフ重なってクリだされたら2万食らうから普通に事故死あるぞ オートでネイチャーギア1回以下しか使われない編成にすればええんよ いくら課金したんだろう
って真っ先に思ってしまった 割と課金はしたが今回の干支ガチャでイヌが2匹でてきた。
なお重ねたら強い感はまったくない。。。 どう変わるんだろうね、重ね上方修正
本命 : 魔核の強化量が上がるだけ
対抗 : ステも上がる様になって重ねゲー化
大穴 : 重ねで新規アビ追加 まぁ本命やな、、、個人的には大穴がきたほうが面白いがろくなアビつかない予感 クリ政宗まだ4体だわ
9体は欲しいが厳しいな
いかんせん時間がかかりすぎる 戦闘そこまで長いわけじゃないし手動がなんだかんだ一番いいわ
手動ならケルで事故死おきてもそのターン内に残った2人で倒しきれるし 星5引けないからつまらなくなってきた
前半に星5確定出すべきだったろ どうせなら選べる☆5チケがほしいな、、、それか被らない☆5チケ、、、 80ケルと78ベルで遂にオートで全滅した、
残り全部☆5の50とはいえ恐ろしい 干支チケ5枚でケル2、ユニコーン2、ライカンスロープ1だった。 サンタリルの上限80なんだな
☆4じゃね?これ
素直に糞モモあげときゃよかったぜ サンタリルそれなりに強いだろ
干支チケでハーピィ来るまで
クソモが唯一の星5だからかもしれんが コスト安いし80でも素ステ☆5並みだしお得なキャラよ
糞モ優先の方が良かったのは確かだと思うけど >>476
魔核発動後のクリ率上昇値どれくらい?
おそらくそこが強化されてる なんかハーピィ最終進化でバフ弱くなってない?
効果時間が2ターンになってる気がするんだけど >>490
確認した
使った次のターンにステータス見たら残り2ターンになってて
使用したターンを含めて3ターンで消えてた
同じ戦闘中に最終進化ハーピィが英雄の星使ったけど
使用した次のターンまで効果残ってたので
ネイチャーギアの効果ターン数が1減ってるね
問い合わせに出しとくわ 一応最終進化してないハーピーだと通常通り3ターンだね
丁度イベ品が2ターンだし、なんか弄ったのかこの辺りとミスしたのかねぇ ホンマユーザーがデバッガーやな
課金ガチャの表記違いはマジで景表法違反になりうるから早いとこ直しといた方が良いぞクソモモモ
テク○スは表記ミス修正せずほったらかしにしたからいまだに詐欺会社ってユーザーに罵られてる >>494
ガチャ画面との差なら殆どはまだ不明、現状確認できてるハーピーとアナスタシアの二人は違うみたいね
さすがに90Lv到達者はそこまで多くないっぽい? 素早さ早い順にやられて残りが攻撃できずに全滅したった そうなんか
でもこの様子だと他も下方されてそうだな 起きたら周回が更に快適になってた
こういう地味な改善いいぞ バナーの毎日石50個って何
ログボで5個しかもらってないと思うんだけど >>501
あ、これか ありがとう
フレンド機能重すぎだね 整理が大変 昨日一念発起して◯日前の戦友と申請全部拒否したら最後の方本当に速くなってたな 進化費用高すぎだよな
一気にソウルなくなって強化できなくなった ソウルクエ回したらガッポガッポだったけど、ソウルの為だけにQP使うの若干勿体無い感あるよな 不足してるのにソウルクエまわらず進化しないほうがどう考えても勿体ない イベクエだけでソウルを稼ごうにも、EXP素材を持てる数にも限りがあるからね
ソウルクエでさくっと稼いで来るが吉 激うまなのは今回こっきりで次回からは糞ゲロまずイベに戻るから
可能な限り石使って育成しないとフレ切られるぞ
イベ終了時に最低星5一体は80超えしてないとアカン
★4レベル60くらいのもんをいくら量産したところで邪魔なだけだしな 未来はともかく今が美味いのは確かよな
ガチャ回したいけどぐっと我慢の時だ フレンド申請を消しても消しても数が減らないんだが、
これ転生前と同じように、表示されない申請が異次元倉庫に突っ込まれてる? ショップの金貨交換品が自動更新だと思っていた時期が僕にもありました
入荷待ちとか斜め上過ぎだろ・・・ やっぱり交換だけじゃなくて経験値素材も落ちた方がモチベが続くな
確率は多少落としてもいいから今後も周回クエにはドロ率付けといてくれよな ぐっと我慢とかwガチャとかやりたい時にやったらいいだろ
クエ階級増やすの面倒臭がってる上に周回クエに新規やオート潰すようなランダム要素入れてくる運営とか先も無いしどんどんやれよ ライカンしかでないから気になって見にきたら俺だけじゃないのかよ ガチャの性能表記と実際の性能違うとかやべーの抱えてたか
ガチャ表記が正しくて実際それより弱いとか返金じゃね?と思ったが課金してないから意味が無かった 最後のけもチケでラミア来たわ
無課金で★5を通算6枚引いたからもう石ガチャやらんわ 魔王に課金する頭アスモモモなんかいるわけないから実質被害無しだな
万が一課金した奴がいたら名誉村人として魔王を支えていいぞ このイベント☆5複数取った人と☆4のみの人との格差ひどいわ
これなら1枚確定チケでよかったんじゃないか ここでライカンとユニコーンの魔核を5にしてくださいという運営の意思 魔核一覧がライカンとユニコーンが並んでて酷いわクソモモモ もともとラミアケルベルフェしかいないうちにはケルが重なったところで... 星4が来るのはいいんだが、全部魔属性なのは何なんだ・・・
というか魔多すぎだろ ユニコーンちゃんはなんで左向いたり右向いたりしてるんだ? 悪魔系キャラが多いし仕方ない
偏りすぎなの意識してかサタンが天になったけど まあどれが来ても結局自分が育ててるのはドラゴンなんですけどね
レベル上がりにくくてコスパ悪いかもしれんが おっと、>>531は>>528宛てね
ユニコーンとか、天か幻辺りでいいだろうに >>534
とりあえず魔にしとけって感じのまま、変更せず実装したとしか思えないわ。 イベつらい
Lv80とか90の人
おらをたしけてくれ!
11192723 いうてフレンドレベル70なくてもオート周回できるけどなぁ 後半に干支チケでドラゴン追加とか来たらどうしようと思って干支チケつかえない 英雄なら1凸で効果値90%が95%になるとかちょっと前にこのスレで見た気がする >>538
最初のイベチケでハーピー追加して散々叩かれて反省したみたいだし
もう追加はしないだろ 5%とはまた微妙だな
まあ英雄6枚になったし少し重ねてもええか >>539
上がるけど、英雄だと現状殆ど変わらないレベルだった
今度重ね効果上がるらしいからそこ次第だな ラミア、ケル、ハーピーをfreeに設定してる人は無課金地雷率が高くなってしまったな
フレ整理しよっと 金貨ってどうすれば溜まるん?
なんか全然ないんだけど・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています