【DMM.R18】千年戦争アイギス9348年目 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9345年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514346041/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DMM.R18】千年戦争アイギス9346年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514370498/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>625
もっとドロ率渋くて禿げる悪霊の迷宮って言う素敵なコンテンツも有るよ(はぁと)
楽しみに待っててくれるとうれしいなっ >>634
おりゅぞ
なんか泥する猫間違えてんじゃないのかと疑心暗鬼になるレベル 昔のGRはほんとコンプできなかったけどまぁ金ユニの価値が違うのとか泥アップユニの効果が2倍とか今はなってたり単純比較はできなくもない >>628
引きが悪いみたいだし明日にしよう 明日なら行けるさ ドロコンしたかったら石割れよがデフォだったからなぁ
今はかなり出易くなっております
糞ドロ仕様は迷宮に引き継がれました 今日のGRは2週で終わったな
迷宮は稀にドはまりするけどここ数回のGRは大抵5回以内に全部コンプできてた気がする GRといえば覚醒実装すぐ辺りのGRでオーブ泥とかあったなそういや、あれには助けられた記憶があるわ
当初はオーブクエ難しかったしな 一番登板率高いのウェンディだと最近気付いた
昔はくっそ煽ってたのに マツリのGRでのプラチナ泥率アップ思い出した
入手してからプラチナ廃止するなんて酷い 破魔矢のドット、破魔矢というよりミサイルみたいやな >>589
HPが盛れればそれが言えるんだが……って娘だぞ
40秒しか持たない上にコスト重くて、HPがアレだから完全体共に比べて結構無理しにくい
それらが合わさって……あ、うん、レベルになってる レオラオンする
ウェンディとりあえず前の方に置く
大体倒してくれる!ウマイ!(テーレッテレー >>651
マツリキキョウは黒にしては絵がなんというかアレだったからこそのオンリーワン性能だったんだと思ってた 最近のGRだとカノンの卒業式で滅茶苦茶嵌った
あれを除けば悪くても5回で終わってるな確かに 迷宮は開催毎に必ずハッピーを配るようにしてくれれば文句はないんだがな… フェネクス10でクラマちゃん早速活躍できたよ
(活躍できたとは言っていない)
https://i.imgur.com/oroA5TS.jpg そういや大討伐のコスト回復無しって、本来はいろんな制限ある中で今回はコス回復しないですよって、迷宮みたいな立ち位置だったのになんか恒例になっちゃったよな。 アマンダもズッ友もいないのに4回でコンプした
こりゃ幸先良いわ https://i.imgur.com/q1z3Znt.jpg
一般に切り替えたら2回でコンプ
やはりR版はクソ
>>644
だなー
ホントはハマったら時間置くのがいいのわかってるんだけどなこのゲーム
なかなか酷かった >>657
どの道酒受けはイリス必須だからなエルドラ
コスト38で出すような性能してない、それが全て
通常無効化100%と覚醒2回目以降減衰無しでやっと選択肢に上がって来るレベルのゴミ 前回は無理無理カタツムリだったけど
伝説さんが大分強化されたお陰で序盤凌げるから
フェネクス15そこそこ行けそうな雰囲気出てきた この為にアマンダ居るようなもんなのに仕事しないなぁ GRに執拗にガラティン入れるのやめて欲しい
白プリすらなかなか使われんのに金プリで何するねん
あと可愛くない そういやフェネック手付かずだったわ
オススメユニってあるかい? >>668
おめおめ 適当に関係ない泥アップユニ入れたらドロップしたりするイメージ >>670
11日にコラボの石30個配布だから仕方ないね 迷宮は茶番とかネタ成分すら殆どなくひたすら縛りプレイ強制させられるRPGの隠しダンジョンみたいな苦行なのがな >>625
二回で終わったぞ
どうせ金いるんだから回っとけ 25歳王子なんすけど例のごとく黒交換で迷ってます
シルヴィアがいるからセーラちゃんを交換しようかと思ってるんだけどやっぱリンネかイリス持っとかないと後がしんどい?
ちな1枚目は見た目でモルテナ 今回のガチャでコノハとクラマ初ゲットしたのだがこの2人って使い勝手結構違いそう…?どちらか片方育てようかと思ってたけど両方育てた方が良さげなの? ドラゴンプリンセスちゃんは用途といいアーニャで完成を見ちゃってるから >>675
元祖ソドマス3人衆
序盤凌ぐのに暗殺ユニ
フェネクス用にマガさんだとかナナリーとか
アーシェラさんやスーさんはフェネクス以外にタゲ吸われやすいから運用注意 アニャはそこそこの固さでセーラさんのっけて魔耐もあって2倍率範囲魔法攻撃できるのが偉い >>682
一番なんとかしてくれそうなのはイリス
最近ってアイシャどうなの? >>687
暗殺率同レベルの未覚醒アーシェラさん15で俺使ってたし余裕で行けるのでは そういやミコトは魔法版カノンちゃんみたいなことできるんだっけ
時止めばかりで忘れてた みんなさんくす、連射は意味なしなんだっけか
取り敢えず10まではやってみます >>692
初見序盤の壁置く場所間違えた時に届くたこ焼きが便利 フェニックスほど汎用性とは真逆の育成を求められた魔神はおるまい
カノンちゃんはどこでも戦えてえらいねー >>684
コノハで良いぞ割と本気で
コノハの本領はS覚後の雑魚散らしつつ何か立ってるボスなんかを反撃受けずに削ること
クラマ?うん、フルフル相手に隠密したい時にでも使えば良いんじゃない? 10までならまだそこまでリジェネ強くないから連射はアリ
ってか本体は連射で即叩き落さないと危ないからどの道連射は要るぞ 俺はアーシェラさんとサンドラさんで15叩き落としたけど本体用に連射は普通に必要じゃない?
バシラ君でもなんとかなるだろうけど エンチャンターはじゅじゅちゅしみたいに調整入りそうではあるしなぁ 戦場アンナを勢いで全部受け取ってしまったがexp2000なのか
記念に一人残してあとは餌にしちゃった方がいいんかね、どうせあんなシリーズを使ってるわけでもないし >>692
>>694
ありがとう
セーラ貰うつもりだったけどちょっと考え直してみる 今年最後のヘルスだったのにパネマジ食らってババコンガ出てきたんだが!
なんだよもぅ……ド安定のリピートしとけばよかった……… >>703
クラマよりコノハ優先させて法が良い感じなのか!サンクスクラマは寝室だけ見て兵舎に置いておくよ セーラさんは趣味を兼ねた実益を求めるキャラであって、黒としての仕事を求めて取るキャラではない >>712
物理無効サマーソルトパンチラは黒の風格
なお2覚 クラマは所謂バルバトスみたいなマルチロック相手には有用って思ったけどあいつらマルチでいいんだよな >>706
なんかパルフィちゃんと色々被ってない? >>717
20秒で決着するならタイミングはかるだけだけどバルバトスって射程減あるから結構ムズイと思う >>714,718
0% 0% 0% ドン
レベルで枯渇してるから…
1.5はよ >>720
そういえば射程減あったねあの人サンクス 新黒2体そうでもない感じだったのか
イリスぶっぱするかね >>722
見た目だけでゲオルグ君育てたけど男マップでも金マップでも活躍してくれてるよ フー子母(仮)とエレメン光(仮)がいるからそこまで貯めるのも一興よぅ ってか最近では珍しいnot非公開先生非公開だなー
なんか理由あんのかな クラマは使えば使うほどコノハで良いんじゃ・・・って思えてくる程度には微妙 このなかのどれくらいがクラマ実際に使ってdisってんのかな 限定イリスは劣化性能だな
見た目で惹かれないなら引く必要は正直ない クラマ相当やばいと思うんだがな
範囲隠密は案外ぶっ刺さる敵多いというのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています