【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part597 [無断転載禁止]©bbspink.com
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防御にリリー入れてハゲ殴ってみたが発動しないっぽいな
やる奴いないと思うが防御からリリーコピーもダメかもな あさつきやヴィエラやザハロフに攻撃力2倍を付けただけなんだから
検証なら今までもできただろう… 発動しなければどんなカードでも一緒なんだから
発動して強ければいい
つまりリーダーで使う必要はない 発動率アップなんて数千回くらいデータ見なきゃ検証できなくね 単純にリーダーに入れないと発動率アップの効果が1枠分減るからじゃないの?これって頭対魔忍の発想ですか 手持ちのシミュでうちのデッキ試した結果
(AR300、特効は前回レイドのUR(SLv1)とHR(SLv5)入り、ヘルプは嫁アサSLv1)
リダ:嫁アサSLv3、普通に組んだデッキ……野良勝率45.3%、フレ勝率56.6%
リダ:嫁アサSLv3、攻撃デッキにリリーSLv5……野良勝率50.5%、フレ勝率62.4%
リダ:リリーSLv5、そのほか普通のデッキ……野良勝率58.3%、フレ勝率68.4%
リダ:リリーSLv5、防御デッキにコピ凛SLv5……野良勝率61.9%、フレ勝率71.8%
なんかお前らが言ってるのと全然違う結果が出てくるんだけど合ってんのかなこれ あ、最後のケースは防御デッキに凛子入れてるのに
攻撃力UPコピーが有効になってたから間違ってるわ
リダ:リリーSLv5、攻撃デッキにコピ凛SLv5……野良勝率61.1%、フレ勝率71.1%
が正解 >>175
リーダーリリーで凜子ピー死んでるのに本当にそんな勝率になるのか?
防御デッキはどんな風になってるん? >>177
防デッキはふたナツメ4 ot コピ凜5、夏イング5、春不知火1、皇帝ルネ5 じゃよ >>175
俺の計算でも同じ結論だから合ってるっぽい
どっちも間違ってる可能性は否定できないけど >>178
なるほど
単純比較で言うならリリースキルマで発動アップした恩恵が大体バフ50%分ぐらいあれば嫁アサ3より優秀になるから
そういう結果になるのはあってると思う
でも陽炎イングスキルマ持ちならそれリーダーにした上でリリースキルマを攻撃デッキに運用するのが正解な気がする あー、発動フェイズの関係で発動率UPはコピーできないって話だっけか
じゃあコピ凜はダメとしても
計算合ってるなら普通に強くない?これ リダコピで発動率UPすんのかってのと
>>169みたいに防御で発動しないカードはコピ凛も発動しないよね
蛇女ならリダコピが有効なら発動するだろうけど
それすら分からんと言う・・・まぁ、でも普通に強いっしょ リリーリーダーで攻撃にコピー3種と特効UR
防御に春不知火とダブルバフ防御、フレに凛子ピーでヘルとネオ4回沸きのやつを安定して叩けるかも?
100%発動だけで発動率68%でリダコピ1枚発動したら77%、2枚で86%、3枚で95%になる >>182
リダ:春不知火SLv5、防御デッキにコピ凛SLv5、ふたナツメをノエルSLv4に交換
……野良勝率60.4%、フレ勝率72.0%
ほんとだ、つえー >>175
嫁アサ3をリリー5に変えるだけで勝率が13%もUPか、破壊的な数字だな
リリー5枚取らなかった奴等は悔し涙で眠れんぞ ついでに現状考えられるさいつよっぽいデッキ?
リダ:マヤ&アリ5 攻:嫁アサ5、リリー5、特効UR5、特効HR5
防:コピ凜5、夏イング5、春不知火5、親父5 フレ:マヤ&アリ5
でフレ勝率86.1%と出た
鉄華院・ルネ・グレイシアあたり入れるより親父入れた方が勝率上がるのな 昔ならまだしも現状のスキル大正義は素ステなんか飾りだからな
特に防御は つまり、リリーをリーダーにするなら蛇や凛子は要らないって事か >>191
春不知火はコピーの蛇のがいいんでない? 変な時間に起きちゃった
>>72
ッシャアアア
災禍おばさんかわいいよ災禍おばさん
でも正月イベントった福袋ガチャが出るタワーだったのにこれガッツリ走らなアカンやつですやん 差分頑張ったのはカガミであって笹山ではない
あいつはただ駄文を書いただけだろうに いい加減なかせひなのクレジット直さなくて怒られないんかね >>196
いつも通りなら正月マラソンはランダム報酬がないからそれはない 寝落ちして確認したら3枚取れてたわ
一応走っておいて良かった リリーでリダコピ3枚積んで野良リリーで全発動が10回に1回くらいの割合で来るな
コピーしてると思う アリーナやりたくねー
クロアサ不知火紅シャシャあたりで楽々勝てた時代懐かしい ネオイベントってやつは赤どのくらい必要で、デッキは結構つくよくないと1枚も取れないの? 一番股間にきたのが災禍で助かった
SRなら出るだろ >>207
最近の報酬取れるようになってきた1枚勢なら1枚は割と簡単に取れる
特攻UR持ってるか否かで2枚目以降の赤の消費がかなり変わってくる メンテ11時からで遅いと思ったら、明けるのも17時で遅いのね いつも通りなら正月(実は31日の22時)までなにもない 本気でSR確定しかせんのかな
こんなもん爆死するために金出すようなもんやん
普段でさえ3%アップも地雷でUR確定でやっと回してもいいかなってレベルなのに
クリスマスでUR確定やっといて正月やらないって舐めきってるよな 結局メリクリリー弱い連呼おじさんはガチで弱いと思ってたのか
こうどなじょうほうせんだったのかどっち? イベント中はあれほど弱い弱いって言ってたじゃないですか!やだー リリーに関しては強いと思いたい勢とそうでもない勢が必死に争ってただけ こんな話題が正月ガチャの性能で一気に消え、ゆきかぜの一強がはじまる…わけないかあ(´・ω・`) 強かろうが弱かろうが、いつも通りの二枚
これでサービス終了までまったりやれるんだから >>224
超ウケる
淫妖蟲で順位争いしてたら3枚から落ちてたわ(´・ω・`) >>230
やったことないけど毎回サムネで笑い取りにきてるよね カード寿命短そうだったから1枚しか取らなかったよ
緑は上位狙おうとしたら大量に使うから後で完全上位互換出されて泣きを見るのやだし もう4回目の正月か
BGMもなくやることはポチポチするだけで良くここまで続いたもんだ 間違い
あとユキカゼもだった
主役2人よりも期待されてるZOLキャラw
もうZOLが看板絵師でいいんじゃない? 葵渚よりはZOLのがよっぽどエロいと思う
葵渚は表情のバリエーションが少なくていまいち抜けない時がある >>225
でもちゃんとシミュったお館様の結論はほぼ強い(確信)で一致してるからなあ…
まあ未確定要素が多いのは確かだけど >>238
環境でかなり変わるだろうね
初心者と上級者は使えても中級者が一番使えないカードでしょこれは そんな事言っててもいざ始まったまた災禍ばかり10枚出たとか文句だらけになるんだろ ガチャ報酬スキルマとかまでやっちゃって完成しきってるランカーには一番いいカードじゃないのかな。
レイド倒すにはもはやリーダーと3-4枚発動すれば勝てるんだろうし、
体力やダメ値追及するより、スキル発動事故が少しでもほうがいいでしょ。 むしろバフ率平均が200%超えないような中堅以下のデッキでこそ強いんだがな
まあ、3枚以上重ねれば5枚勢でもリーダーに置ける程度に強いよ 今日仕事納めで急いで帰ってきたらメンテだよ!いっつもこうだよ!忘れてたよ! 現状のリリー+リダコピ+フレ確定リダコピだけで結構な確率でフル発動してたから
防御の上位互換出て更に発動率上増しとかになったらヤバいことになりそう
上位互換出て既存のと入れ替えじゃなくて並べて使えそうというね >>233
逆に変な煩わしさがないから続いてるとも言えそう
何個かソシャゲやったけどほとんどめんどくさくなってやめたけどこれは続いてる ユキカゼちゃんは毎回お高いなぁ
一番馬鹿で安そうな癖に 要するに単体じゃ微妙だけどコピーでさらに発動率上げればグンと勝率が上がるってこと?
コピー持ってないうえにデッキ攻防50000超えない初心者には攻撃100%バフ以上の価値は無いって感じかな? 頭対魔忍だからよくわからんのだけど、誰か俺のデッキで
リリー使えるか計算してくれる人いない?
現状
リダ 夏イングsl1
攻撃 花嫁アサギsl1 【鏡花水月】高坂静流sl1
【米連の協力者】仮面の対魔忍sl1 セラステスsl3
防御 コピー凜子sl4 マヤ&アリシアsl1 【真夏の魔性】朧sl2 ルネsl2 >>253
ホント?入れてみようかな
あ、リリーはsl2ね
セラステスの代わりにスネークレディとか入れればいいのかね ネオの時のWRボスで使えそう
フレの発動確定リダコピーと相性良さげ
ヘルの処理用としても使えそう よくここまで続いたもんだ
気付けばDMMのR18ゲーで7番目に古いゲームに
活動しているゲームに限れば4番目 >>252
頭対魔忍だけど平均バフ率200%(x3.0)で期待値計算すると
リリー無し x768.0
リーダーリリー x836.5
攻メンリリー x783.8
コピーは分からんから計算してない WRはロマンデッキで理論値最高を目指すのが楽しいのに
最大で120%しかないバフカードが入るところなんてないねん…
ヘルレイドでのBP節約が目下有力
あとAR強化でしんどくなった人も多分幸せになれる >>257
おお、ありがとう
やっぱリリー使ってみるかな >>252
普通に使えるけどその持ち札だとリーダーに置かない方が強いっぽい
試した中で一番勝率高くなったのは
リダ:夏イングorマヤ&アリ 攻撃:リリー・嫁アサ・仮面・セラス
防:コピ凜・夏イングorマヤ&アリ・水着朧・皇帝ルネ
の組み合わせで、対AR300、フレ嫁アサ1としてだいたい勝率が6%ぐらい上がった
デッキ構成によってリダに置いた方がいいか攻撃に置いた方がいいか変わるみたいだけど
どの辺が条件なのかまだよくわからんな WRで不発多かったねん
リリーでコンスタントに報酬テーブルの下から三番目くらいに入れればその方がチケ貰えそうなんだよ
実際弱くなるわけでもないし実利もありそうだから試してみようかなと あ、本当に計算合ってるかどうかわからんし
特効とか考慮してないから実際どの組み合わせが一番かは知らんよ
あくまで参考に >>263
うん、その辺は参考にして色々やってみる
どうもね! 対象カードが8枚あるなら72%アップで
スキル1個あたりの平均アップ%の72%アップだ!(頭対魔算) クロアサみたいなシンプルな強さじゃないとな
アホ対魔忍の俺にはわからんわ 夏イングとか交換したけりゃ、20連3回で18000かー。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています