【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part67 [無断転載禁止]©bbspink.com
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芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part66
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514442475/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured うろおぼえなんだけどさ。確かサイミンだかなんだかのDMMゲーがパッケージ版出してた記憶あんだよね。
これも閉店したら素材作って1本ゲーム作ってもらえばいいんじゃね? それ以降やっていない事からお察し
どう逆立ちしても10万本すらいかない市場に
今更銭ゲバのDMMが手を出すと思うか? いや、素材いいからだめだったらオーガストから普通にゲームとして出せばよくね?ってさ。
メイン以外はシナリオ集でアペンド出すとかそんな感じで。
もちろん一番いいのは完結までサービス続いてくれることだが ブラゲのスタイルに合わせる為に、シナリオ部分がかなりぶつ切りになってるから
通常のAVGに直すと、かなりの素材を捨てなきゃならんぞ
ゲーム部分まで含めてのベタ移植は、権利関係で無理だろうし つ 権利問題
コラボ事業の成果物を一社が勝手に出来るわけも無く、権利の引き上げには対価が必要
カドカワとの間で闇に葬られたキャラがいたことを忘れてはいけない こういうゲームってシナリオ完結することあるの?
サービス続く限りは引き延ばしや新章延長戦で、続けられなくなったら打ち切りendな気がするんだが 素材を流用するにしても、せいぜいVFBを売って終了が関の山だろう
パケゲ化の目は無い 一応、ストーリーあるやつはそれなりに完結するものもあるよ
3か月コースとかのやつは唐突に死ぬけど >>691
皆無では無い
オーガスト側は、「シナリオはエンディングまで用意してある」と言ってるから
終了が決まった後で急造しなきゃならん様な事にはならないハズ
ただ、シナリオ素材が用意されていても
開発・運営側が、それを実装してくれるかどうかは別の話
実装するにも人件費掛かっちゃうし、終了が決まったゲームにそんなコストを割いてくれるかどうかね シナリオ一切読んでないな
とりあえず冥王60くらいまで伸ばしたら1からゆっくりと読みたい そういやガルクロは終了間際に既に発注していた素材を無理やりつっこんでいたなw きっちり終わらせたドラゴンプリンセスとかも有ったな、俺が知る限りではあれだけだが こんなんでも一応それなりには遊べるし、ファントムグリードを超えられる気がしない… ウンコとゲロ比べてゲロのが小腸通過してないからマシ、って言ってるのと同じ
遊べねぇってこんなおはじき どうせ見ない、という意味ではこの戦闘もなくはないんだけど
最初からそこを目指すのはな 遊べんってそもそもソシャゲで遊ぼうという発想を持ってる事自体驚きだわ
ソシャゲなんて基本的に連打作業するもんでしかないだろう ガルクロでコラボしたエロゲは切れていいレベル
まぁコラボ勢に魅力無かったのも死んだ原因か 粒子を溜めるのと傾向を合わせるのとが両立できなくて面倒くさい
絵以外のあらゆる面でこのゲーム苦行すぎる やってないから何ともだけれど、D.C.とかグリザイア無かったっけ?アニメ化してるレベルなんだよね。アの付く重大発表レベルのプラットホームが何を言わんや 学園一瞬で終わるようにしろよ、消費増やしたりすりゃ良いだろ
あとは増やした分、報酬やらも上方修正すりゃ良い 朝から消費に時間がかかるって社会人には最悪だからな
まあ消費したとこで三時間とかからず貯まるしスマホ版もないし溢れさせたとこであんま変わりないが 消費量は増やして欲しいけど傾向とか粒子はこのままでもいいかなあ
というかカンスト難度が好感度50>ポレン>聖装80>好感度30>傾向粒子くらいでそこは緩過ぎるレベル、魔消費単体でも好感度30といい勝負ってくらい 学園はデイリー分だけで溢れとか見ないから結構たまってそう >>716
ガイガイ
と言いたいとこだけどここのガイジ開発に粒子とかポリンの移植先思い付かんだろうしなぁ
学園に傾向ポリン粒子全部突っ込んだの本当にガイジ >>719
それなポレンか粒子のどっちかでも戦闘で十分に手に入るようにすればいいのに 消費増やせれば一気に傾向戻せてかかる時間も短くなるだろうから
何はともあれAP消費早く出来る機能が欲しい所 机上論だけど実績に上限がないならAP300で無限機関が完成したりするの? そもそもAPとBP分けてるところにケチさを感じる
どっちも回復速度同じなら共用でええやろ 学園倍プッシュさせろって言うけど10倍とか使って会話マークでなかったらお前ら発狂するんだろ? その事で受けるストレスなぞ今受けているストレスの10%以下だから問題ない >>725
いや別に、必要なら刻んでやるし現状も面倒なだけでそこまで不満も無いんだよね。ただ単に面倒くさいだけで
>>724とかは共用なら共用で2つやる事あるのに1つしかゲージ無いケチとか言いそうだなぁと思うけれど 仮にAP消費を増やしたとこで今度は傾向の振れ幅がでかくなって調整めんどくせええええの未来しか見えない APがこのままなら会話スキップとロード祭りをなんとかしてほしいわ
せめて3秒ぐらいで1アクション終われ ロードは別にいいというかある程度しょうがないとして、リセット押すか学園離れるまで配置固定で既読スキップデフォの配置決定連打出来ると楽そうね 調整めんどくせえええええとかじゃなくてとにかくサクッとAP消化したいんです…
そうじゃないと惰性で続けることすらできないから頑張って苦痛に塗れながら続けるか死ぬかの2択しかなくなっちゃう
少なくとも俺の場合はだけど AP消費増やせ言い合ってるのは他ゲーじゃなかなか見られないよな クッソどうでもいいけどマイページで右上のバナー選択押すとリモコンみてえな音するな
ピッピッピ!ww 早く減らせるようにしろってのと消費増やせってのは違うんだけどね >>733
だって学園面白くないのに時間かかりすぎるもの
経験値と粒子とポレンは大量に入手できるからスルーできないし 既読スキップ付けてONの時は画面遷移しないで学園の右に表示されてるパーティの所に粒子の+〇〇表示すればいいのになぁ そんなにレベル高くないのに起床or帰宅→レベルアップ→APBP全消費
これをするまでで別に張り付きたい訳でもないのに約1時間弱かかるのは本当におかしい
今後レベルアップしていくたびにこれがどんどん延びていくのにどうにかしたいと思わないのもおかしい 学園はやれるとこまででいよな
気にしてたらほんと辛いだけ 好きなところもあるからまだ耐えるけれど現状だとゆきこより酷い気がする
まああっちはベクトルの違う糞運営なんだけど 戦ランと運営交換してほしいわ
煩わしかった部分をすぐに修正かけてくれてイベントも正月分年末にちゃんと入れてきたし また入れなくなったがおまかんかな
学園は30消費で10回分とかできればな・・・
時間かかりすぎる ランブレ運営
収集イベントを2つ重ねたあげく
レイド報酬サイレンと下方してるぞ今
良い運営とは言えない ランブレは進化が鬼畜なのでごめんなさい(´・ω・`) あと好感度アイテム連打で上げられんのか
アイギスくらいの量ならまあ良いけどこれ洒落にならんやん
腱鞘炎になるやろ SSR引いたけど、まず好感度30まで上げない事には使い物にならないのね… 親愛度上げは連打ツール推奨だよ。
30までなんて直ぐあがる >>752
SSRは40キャップがきついはずだぞ、盾職ならHPが、攻撃職なら攻撃が足りなくて 40まで上げるころにはハードで3のラストまで余裕だからな 最近はへっぽこ天使が何も出来ない内に瞬間的に撲殺完了する >>758
「マグレだし本気出してないだけだから…」 学園やめても傾向とポレンだけならいいんだがな
プレゼントも絶望的になるから結果的に親愛度もあげられんのがな
この状況で嫌ならやめろとか言ってたらあっという間に過疎るぞ、事実もうスレに勢いなくなってるし キャラはいいし
戦闘も好きだからやり続けたいんだけどな
体力の上限低すぎるのもちょっと・・・ 学園とお供え物はマクロエディターとかで簡単なマクロ作るだけで肉体的にも精神的にも開放されるぞ >>763
うんえい「こいつマクロ使っとるやんけ!BANしたろ!」 スキルレベルって10でカンストか
ツリーと関係なしにガンガン上がるのもおかしいなこれ >>766
2回使うのにMPもたないから一応ツリーも聖槍もスルーするとサクッと頭打ちする。
けど他の要素に比すると所詮10止まりで条件満たせばまず上がるから楽 AP消費3なのはいい。増えたら最大値増える意味ないし
3ずつしか減らせないのを何とかせい >>778
卑しくもレベルを上げた分だけ苦しみは増す! 毎度ながらこの流れ笑うわw
おっと、笑ってる場合じゃない
登校しなきゃ。。。 >>764
これ当たり前よね
マクロを歪だってわかってない人多そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています