【DMM.R18】オトギフロンティア R 207冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
http://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 206冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514387122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured シンデレラに足コキが未実装な以上は絶対に別verは来るから心配するな エリザベルさん進化で服破けていくのいいな
そして今日の日替わりさん強くないけど目玉面倒ね やべぇ…振袖SDめっちゃ可愛いじゃーん
悔しいけどtnkが一番可愛い 闇が初期キャラとイベキャラしかいないから結構しんどい ちょっとまって!!
これまさかのメイン勢のver違い実装か!?
それともスキン販売・・・?
いやもう新規SDってだけで最高だぞうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww
ドロシーとtnkくっそかわいいじゃないかこれww >>175
フレでクラース借りれば自前は回復だけ積んでれば勝てる気がするよ 昨日からクラースとかかし巡りしてるけど光BBAなら余裕だな
昨日は終始ギリギリで戦ってたのに はぁ・・・またマルガレータ被りかよ 4人目とかいい加減にしろよ ユニゾン報酬とかでくれないかな?
モーションは既存のものでいいから あれ
塔って今1200Pか1400Pくらい?
1,2回くらいやってないわ ドロシーちゃん番傘をサムスピのキャラみたいに凶器にしそう >>183
新キャラで搾取モードなのかイベ報酬装備で外見変更なのか まあ単純に戦闘SD風にキャラ絵描きおこしただけだろうからあまり課題な期待をするなw
姐さんなんか既存のモーションのどれでもないしね SD変更装備連発してたからSD変更かな
というかそうであってほしい 適当編成の3ドリルパでも100クリア出来るようになったしだいぶ楽になったなー
当時は80がやっとだったのに プリシンのあの酒飲みに切り替えられるなら嬉ションしそう コンテンツ周回数とガチャがクソ厳しいんだが
どうやってモチベ維持してるん? エリザベルFのクロスの人間さんの体型がいつもは筋肉マッチョマンなのに今回は中肉中背だな あれ?ティンカちゃんってもしかしなくても4人の中で一番かわいいんじゃーん!!!! >>198
課金しながら日替わり周回ドロ期待して遊んでる 合わないなら無理せんほうが >>198
チケも石も全て塩漬け
周回はキャラのフルスペ取るとこまで
ディマイトやユニゾンのスキルは見なかったことにする 今更気づいたが幸代の頭にあるの〇〇ボスのようだが
あの運営のことだからラスボスではないかもしれない ここまでガチャ絞られると課金する気起きないからさっさと初期ガードなくすか選択チケ式にしてほしいわ >>198
走れなくなったものは脱落していく地獄の回し車ゲーで
俺たちはハムスターだ
問われるのは生来の資質のみで対策など無い 課金してもハズレ言われるキャラだったり被りばっかなんだよね
そのせいで頭数揃わなくてボスも安定しない死で
>>202
もう少し続けてみるけど無理そうならきっぱり切るわ
すまんね メインキャラがいれば続けられる、自分はドロシーだけいる
ティンカちゃんしか出なかったらやめたらいいよ ガチャは☆5が3%のうち実質☆6が0.5%とかそんな感じだから
ただピックアップキャラに関しては単独でも0.5%以上出てる雰囲気っぽいから欲しいキャラいたらピックアップ全力して
出なかったら諦めよう 無理して続けるもんでもないからな
貴重な村人ゲーだから俺は続けてるけど wifi切れてたらしいが198ね
>>209
なるほどハムゲーか
昔はできたが今は時間が足りなくてね >>211
上でティンカちゃんが一番可愛い言ってたのに酷いじゃーん!!!! ☆5のガード勢でも十分クリアできるだろうに
スキル1違うだけで随分難易度が変わるからフェアリーで地道に強化していくしかないなぁ ハートレスクイーンとかダブルブレイク加わってホンマエルファバ楽
最初ダウマ無しだったっけ ハズレって言っても出やすいだけで弱い☆5なんて髪くらいだからな
戦力面ではキャラよりもスキルレベルが重要だから周回耐えられないと厳しい >>212
あー、個別の排出率考えたら実際は花とかと大差ないパターンなのね
そりゃ当てられないよね、納得したわサンクス ガチャに関しては古い方から徐々に緩和してくんじゃないかね
まあ☆5はピックアップでも0.7%前後の確率だろうと思うので回すのは自己責任でな
他所見ても数十万ハマるのは確率1%切ってるやつだし 魔女だからマジブレだけでいいやろからのヘヴィスイングダメ6000
すっかり忘れてたわ このゲームキャラより装備とスキルが物を言うから課金で追い付き辛いよね ガチャはしゃーない。
星5が3%なだけいくらかマシと思わねば。
そのうち初期キャラ除いたガチャ来るから、きっと。 石は分からんがチケットは一周年まで温存するつもり
☆5チケ手にしてはガードされてるお前らキリギリスを笑ってやるんだ ちゃんと前から揃えてるなら実質初期キャラ除外ガチャは今きてるしな (4人の新春SDの中でティンカちゃんが一番可愛いっていっただけで初期SDは対象外です) >>223
装備は無理だけどスキルは一応同スキル重ねというものがですね
まだ妖精の供給少なかったころに☆5スキルlv5にしてた人間さんいたような 周回数そんなに厳しい?
グラブルとかやってたから感覚麻痺してるせいかもしれないけどかなり温く感じるんだが 装備の充実と有能★4追加で実装当時は歯が立たなかったエルファバ100に勝てるようになった
こりゃ楽しいですわ >>231
周回数は多いけど
オートで安定だからそんな苦でもない すでに事前なしガチャはきてるし特定期間までの持ってないキャラガチャもきてるしな
引くガチャ選んでいくとそれほど課金しなくても必要なパーツは揃ってくる
でもそんなことよりゲーム遊ぶ時間にまわす方がずっと大事なのでそこを確保できない人は何を得るか選ばなくてはならない 周回数に関しては最低保証もあるしまったく厳しくはないな
周回厳しいとか言ってるのは何個もスキルとか入手しようとしてるだけなんじゃないの 適度に手抜こうな
正直スキル揃ってきたしユニゾンは残滓100終わったらドロップとかもう狙ってないわ グラブルはマルチだとオート進行ほぼ不可能だから負担凄まじかった
基本オートなオトギは別作業しながらたまに送り出すだけなのでめっちゃ楽だよ 何のゲームで遊んでるか遊んでたかなんか人によって違うんだからその感覚も違うだろ
俺はこのゲーム凄い温いと感じるしガチャも他と比べたら全然出てるから絞ってるとも思えん
他の人も言ってるがキツイなら止めたらいいじゃん、ゲームが俺に合わせろとしかみえん >>233
多いのか・・・10周ぐらいで終わっちゃうのが普通なのかねえ >>課金してもハズレ言われるキャラだったり
もうこの時点でダウトだな
色々改善・覚醒・強化・使い道が用意されてきてる今、誰の話を真に受けてるのか知らんがハズレキャラだハズレキャラだなんていう時点で、ねえ
転生スキルが使い道ないキャラがダブりまくった?
それはそれで仕方ないな イベの目玉景品取る程度なら周回普通だよな
キツいキツいってよく聞くけど何を取ろうとしてるのか逆に聞きたいわ うーん 今日はスキル落ちないな
数%だろうし偏るのは仕方ないんじゃが 周回キツいんじゃなくて自分でキツくしているのだ
キツいです! 楽しんでるけどw まあドロップ目当てで最大報酬の5倍とか周回するときついよね ハロウィンイベ、クリスマスイベ、今やってるカウントダウンイベの
消費APが少なくて周回がだるいのは事実でしょ
それと鯖強化の二つをなんとかしてくれたらこのゲームに不満はなくなるわ ドロップきついなら最悪妖精ぶちこめば4くらいまでなら何とかなるしなー 祈るのです・・・・私はヘンゼルはもういらないと毎晩×100 祈り続けたら
ヴィルデローゼの方が出るようになりました・・・祈りなさい、オトギに神はいます エルファバ2回もアイテムなしだったんだけどどういうこっちゃ >>240
正直グラブルは異常
花でさえクリックが面倒くさいからな ゴールまで行かないオート付いてちょっとだけましになったけど
オトギはオートが全てだから塔もオート放置出来ないなら石板諦めるくらいでやらないと脱落するぞ 鯖強化は必要だけど難しいな
そのまま拡大できるシステムなら良いけど鯖分けるとフレンドやレイドに支障あるし
グラブルは鯖関係に凄まじい投資してるらしいし同期とるシステム作ろうとすると大手じゃないと無理ってレベルになる 小妖精の群れを5匹小隊に分けてスキルに特攻させるだけの簡単なお仕事です >>248
超ソザインレベルとまでは言わんがせめて30欲しいよな >>250
天誅いいじゃんローゼでめっちゃ脳筋しようか
オート出来るようにスキルで試行錯誤するのも楽しいんだよなぁ
まぁ自分にあったやり方で遊んだらいいんじゃないかな、あってるあってないもあるだろうし
無理はイカンよ >>255
APイベはステージ数も過剰だと思うし
ステージ数1/3消費スタミナ3倍にして欲しいな 面倒だからAP増やして終わらせたいってのは判るが個人的にはAP増加は勘弁して欲しいな〜
俺はAP満タン一回で回数こなして機会増やしたいからさw
お薬も数に限りあるから貧乏症でな・・・ 収集系は消費AP増えたらなあとは思うけど
もう最近はちょっと走ったらAPはずっと溢れさせてるわ 収集交換系に関しては前半5クエストでドロップを差別化して後半5クエストをそれぞれに対応する形で消費&ドロップを倍にするとかかな
いいアイデアな気がするから送るか カウントダウンは10で追加箱がポロポロ落ちるんでずっと10まわってるわ
1回AP12だとさすがにすぐなくなるぞ >>264
効率見れてた頃のままなら10周回は「AP消費はしたいけど交換したいのは食材だけ」ってときに物足りないのだ
やっぱアイテム間の変換のが楽かー 低消費マップの効率が不味くないってのは良いけど高効率高消費マップが存在しないってのはキツい
あと空豆のスープに魅力が全く無いのも辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています