【DMM.R18】オトギフロンティア R 207冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ニククエ f680-x5AG)2017/12/29(金) 16:21:18.07ID:cn3vwHC/0NIKU
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512

※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html

twitter
http://twitter.com/otogi_staff

※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 206冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514387122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3308-Auke)2017/12/30(土) 16:21:31.70ID:3tBqEajB0
>>597
前からHPパッシブついてるキャラの表示がバグってるのは報告されてたはず
攻撃受けてもHP減らなかったりそのあとの行動でHP減ったりする
内部じゃちゃんと計算はされてるっぽいらしいけど
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ada-RYVm)2017/12/30(土) 16:24:51.78ID:q/Rrrctp0
>>581
初期組ガードとけてないから引けないならガードとけるまで待つしかないんだからしょうがないね
次回のフェスまでに引けないなら次々回のフェスまでに引くしかないね

まぁまだ半年もやってないゲームだから気長に気長に
0615名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cebe-zh44)2017/12/30(土) 16:26:55.22ID:22imJXgF0
フェスガチャのために石とチケ放出した

昨日 ティンカ、グレ、プリシン、酒呑、ヴェル、フスミ、ポム、ヒルメ、ランタン

今日 ヴェル、フスミ、ポム、ヒルメ、ランタン

これ約束された勝利の剣でしょ
 
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3677-RYVm)2017/12/30(土) 16:30:30.61ID:kcVr40EA0
企業向けの業務系ソフトの開発やってたら単価の変数にtnkってつける事多いんだけど最近はみんなティンコってよむようになってしまったわ
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 775c-Auke)2017/12/30(土) 16:52:07.63ID:4eYMzR540
メインキャラは全員エルマイト持ってるせいでリアルタイム村人を追加するのが難しい
エルマイト持ちを村人ってヒイガだけだと思うし
でも意識ない状態を村人で1つぐらいは自然に入れる事できそうだから当然tnkでしょ
0646名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b6ea-xMbA)2017/12/30(土) 16:56:59.70ID:RbgabvnW0
>>637
マジか なんか最初のユニゾンでそんなお知らせ見たような気がしたけど気の所為だったか
あとディマイトの変異じゃなくてユニゾンの変異だったなスマソ
0654名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a396-xMbA)2017/12/30(土) 17:09:05.71ID:s0/5l5u90
色んなゲームやってきたけどPUは別として恒常化したラインナップで出やすい出にくいってゲームは始めてだわ
他でも多少はやってるかもしれないけど基本PU狙いからのすり抜けは万遍なくでるよ 
どっかんテーブルの大小はあるだろうけどどこの運営もガチャの内部振り分けなんて好きにできるからなぁ 設定したやつこういうとこ眺めてニヤニヤしてんのかな
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4301-Auke)2017/12/30(土) 17:15:10.08ID:frl9+2mf0
そもそもグラブルとかの大きいゲームですら明らかにSSRの中で出にくいのとか普通にあったし
それで大炎上して個別確率表記するようになったけど
オトギも個別確率表記して欲しい気持ちはある
0661名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 775c-Auke)2017/12/30(土) 17:15:26.12ID:4eYMzR540
新キャラが当たりやすいゲームはほとんど期間限定排出
旧キャラが均等に出るゲームは旧キャラが産廃になるようなインフレをする


沼ガチャだからクレーンの上段でも戦力を強めにできて持ち物検査感を減らせるというメリットはある
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0bee-FiVz)2017/12/30(土) 17:26:44.02ID:JDaCR5SH0
回すか回さないかの判断の材料になるんだなそれが
☆5ひっくるめて3%表記、全ユニットが均等な排出率なら問題ないけど、
内包してるユニット毎に確率違いがあるのなら
現状、優良誤認だっけ?ってやつになるんじゃねーのかな?
0667名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 775c-Auke)2017/12/30(土) 17:32:04.92ID:4eYMzR540
どうだろうな
無表記で100万ハマりぐらいをやらかした他のゲームは炎上して天井まで付いたが
初期キャラ8割とはいえ絶望的確率というほどでもない(課金意欲が湧くかどうかは別として)
0676名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fadb-1GCV)2017/12/30(土) 17:40:29.55ID:Sb3x3QQO0
別に金払ってないからどうでもいいわ
無料でもアホほど星5もらえるしチケもジェムもばらまいてるしあとはカバるのだけ直してくれれば何も文句なくなる
0681マイク (ガラプー KK73-wAGN)2017/12/30(土) 17:48:14.23ID:bow7tngvK
星4チケの偏り酷くてマジブレ手に入らねーぞ信者の死体どもwww
0683名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9a3c-RYVm)2017/12/30(土) 17:50:26.96ID:N15buCzp0
>>680
強化鍵がそのうち腐るほど余るので、すぐに気にならなくなる
ちなみにフックマートでもデンデン大中小が売りに出るからコツコツ買っておくといざって時に便利
あとは定期的にイベ交換に入ったりするメタルでんでんシリーズが経験値滅茶苦茶美味いので(ようはメタルスタイム)、その時はガン走りすると一気に上がる
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce26-Lhws)2017/12/30(土) 17:57:06.95ID:WdDfbZjb0
オトギ石はやり続けてればいずれ余るからゆっくり集めるのがいい
イベント毎に5個配ってんだから毎回新キャラ取らないと減らんからな
ユニゾンレイドでもちょこちょこ増えるし

まぁ最初にたくさん欲しい状況から始まるから欲しくなるっていうのもわかるけど

>>680
80以上はステータスだけだから有利の時にユニゾンやディマイトに連れて行って自然に上げるのが最初はおススメ
やってると強化鍵が大量に余るようになるから一気に上げるのはそこからでいいよ
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bfdb-FiVz)2017/12/30(土) 17:57:43.83ID:ST4OYA/M0
>>680
APイベ回してメタルデンデン出現すればめっちゃ経験値もらえるゾ
ドロップしなくても出てくるだけで経験値たんまりだから育ってないの詰め込んでハムハムはむはむ
0691名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb35-n93d)2017/12/30(土) 18:02:44.16ID:WqVtN0Rv0
ダウパ入れてないのになんでこんな被ダメ低いんだと思ったら黒ドンキだった
2重ねしてたらヘヴィスイング3桁しかくらわないとかパないっす
0698名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fbb9-RYVm)2017/12/30(土) 18:13:24.06ID:/2VBNCSe0
全部受け取ったら石2000個になったんで
ピックアップされてる子目当てで回したら
ラプンツェルがすり抜けてきた
この子はエロいですか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況