【にじよめ】全軍突撃ガールズ 4凸目 【全凸G】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【にじよめ】全軍突撃ガールズ 3凸目 【全凸G】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ていうかDQの説明文なんとかしろよ
各話で1体ずつって、ケイラはモンスターかなんかかよ まーじかー超レア・大神・ログボの3鍵か
やっぱつれぇわ 大神級は編成練れば全凸放置でクリア出来て200kとかすげーな
しかも運が良かったのかわからんが一瞬でコンプした、編成もくそもない神級とかのが圧倒的に大変だったな
脳死でクリアさせろとは言わんから今後も編成練ったら放置で行けるぐらいの難易度で頼む URマイア強すぎてアリーナで相手がスキル使うと一瞬でHP9割持ってかれるわ すまん、ミスったわ・・・
>>720
URマイア増えてきてアリーナがいよいよ運ゲーになってるよなぁ
撃たれたら負け、撃たれなかったら勝ちとか言う完全に相手次第のゲーム
かと言って自分も持ってるけど、自分で使っても安定性なくなるだけだし・・・ 攻撃系スキル持ってるのマイアだけの編成にして
全力突貫にしたらええんちゃうのん? このイベは割りとドロコン楽だったな
800万手前で全ドロコンおわって何もやることがなくなったわ ☆3はどうでもええなあ。泥コン終わってないから鍵貰うほうがうまい DQで手に入る繁栄妖精が自動売却選択で対象にならないんだけど、ほんと自動選択はクソ改修だな。
これの開発やった奴と通した奴はもう二度とシステムに触らないで欲しい。 少人数で思いつきと行き当たりばったり感丸出しだから
二度とシステムに触んなとかもう誰も触んなって言ってるようなもんだろw アリーナの雑魚NPCチーム、どうやら100位以下だと出てくる
そしてクソ低いポイントで1~3枠持ってくせいで
ほぼ勝てない総合力59000↑か確実に勝てるけど700pt程度しかくれないNPCのどちらかを選ばされられることもしばしば ドラゴンスレイニャーが課金ガチャに入ってるように見えるが
幻覚か? ぽんこつ漫才にオーセンの面々を絡ませるのか
と思ったけど、空戦乙女の時にオバチャンが登場してたか ああ・・・鍵13時までかよ…
疲れて日付変更前に寝ちまったからティファ鍵もらえなかったわ…
テンション下がるぅ・・ >>733
シュマイアスさんマジカル☆マスドライバーとか言ってたが
唯一ってくらい真面目にやってたからなあ
こっちはいきなりトツモンマスターだのアーク!君に決めた!とかだし
そしてコラボ先だった空戦ではヌル友学園とかいいだすしチキンレースでもしたいのか 33連ガチャして未所得URどころか一人もUR出なかったので引退します ステップアップガチャでカリンとガレットがピックアップされてるの見ると
やっぱこの運営アフォやなって思う ステップアップ3000コインもするんだから解放くらい付けてくれればいいのになー微妙すぎる (恐怖の対象たる四天王をコメディリリーフにしたら)いかんのか? キャラ過多からのそれを使ったストーリー楽しみにしてる俺にとってコメディパロディボケ突っ込み漫才がおおすぎ。もっと骨太群像劇がみたいのに。骨太でなくともクルーツ&ルロロナのちょっとシリアスストーリーすらなつかしいぐらいだ。 前世のオーニャーイベが好評だったのが路線を決めた
あと骨太は「☆2どもが何偉そうな事言ってんだ」って感想しか出なかった でもシリアスだけでもちょっと飽きるかもな
バランスが大事だな イベはコメディでメインストーリーがシリアスになってる感じでバランスは取れてるような?
スキップちゃんの話とか割りと好きだったよ おれも物語の作り方とかしらんがいきあたりばったりすぎな気が。 追われてる側なら行き当たりばったりでも仕方ないと思うかな
基本的に町の外にいるやつら全員敵だし >>753
レア超級が埋まらないから分かりません(怒 DQで萎えて次のイベント来るまで放置状態してて、ひさしぶりにinしたらガチャにオーニャーが…… 上二つも鍵じゃなかったから、今回は無いのかな。
っていうか、レアステージ超級だけなのか。 もっちー遅すぎるよもっちー
あとおぱんつも増やしてもっちー お金稼ぐのめんどくさすぎて無のアマテが貯まっていく どうせスタドリも貯まってるだろうから土曜に走り回れ >>765
いちいち受け取るのが面倒という意味が有る 今イベ全然走ってねぇ…
段々意欲が意気消沈ちんしてきたよもっちー… >>768
エロ動画でも見ながらレア超級回ってたらすぐ1000万やで 解ったぜ
カナタちゃんのエロ動画はよもっちー
シュマイアスおばさんはくさい プレボ開いた瞬間のNetworkの通信総数見れば一瞬でわかるよ 特効キャラは歩兵ばかりなのに、なぜか遠距離を要求してくる神級… あーでもキャラ特効なし、ネームドうちもらしまくりでも30万越えるかんじだったわ UR化してもエロシチュ同じとかだったら全く走る気が起きねぇ ミシールは☆3☆5で忠誠度共有なので
片方密会出したらもう出ない ラストバトルはコンプ報酬が無2個だった・・・
石15個とどっちが良かったのか判断に悩む そろそろルロロナだっけ?イベで配った
ssrとかのプレボきげんだろうから
なにか引き換えシステム、ガチャとかの
準備頼むぜもっちー。 >>776
おつー。無理に頑張るものでもない感じねー >>778
まあでも全滅したって失敗扱いじゃないからコンプが楽ではある チャレンジのドロコン
UR解放の妖精(遠距離)×2
悟速のアマテの原石×3
UR解放の妖精(歩兵)×2
無のアマテの原石×5
だった 前から思ってたけどフォーカスしてるキャラにカメラ追随する機能欲しい
欲しく無い? >>783
1:最初に各自奮闘を入力(重装を2ぐらい混ぜておく)、一番右の敵めがけて郵便屋を走らせて後は放置
2:R8の必殺技で瞬殺。居ないなら他の射程長い奴で代用
3:最初に全軍防衛を入力、後は放置。これだと犠牲が出る上に拠点殴られるので☆3目指すなら回復役を用意すべし
4:とにかく火力特化編成にして全軍突撃。時間足りないならスキル手入力するよろし 2は結構火力必要っぽい?
ルミールだとスキルでもダメ1しか出なかったで ああそうか…R8の必殺技も固定ダメしか通ってなかったわ 4番目は重装兵に魔攻キャラ3人ぐらい当てて他は物理で
それで行けるはず 金曜は遠距離育成(他クラスの倍かかる)
土曜は金策+無をカンカンする
に係りっきりと決めているので もっちー要望といえば非ロリちっぱいはよ
あとおぱんつも
ついでにカナタちゃんにお仕置きックスも ちっぱい好きの声が大きいけど、おっぱい好きが居るのも忘れないでねもっちー。
前世で見たR8のロリおっぱい責めは最高でした。現世では引けてないのでください。こんな感じのもっと下さい。 もっちーはおっぱい大好きだから大丈夫だよ
おっぱいしか増えてへんし… 寝室INボイス なんのこっちゃとおもったら図鑑につけたのね
>>191-192がどうしてこうなった・・・まあいいとしても
お知らせがお知らせしてないことが基本的にアカンと思います >>790
大きいっつか前世からずっと張り付いてる一名だけじゃね、、、 要望といえば
ユニットのソートに移動や攻速、射程も追加してほしい たいむいずまねーで普段使わんのつかって気づいたけど
UR遠 ドロシーの攻撃音がノイズまみれに聞こえる たいむいず…は
加速(アリス、クロック
攻撃バフ(レオカディア、エーコ
入れると楽 たいむいず・・で何秒残った?残り8秒とかであと2秒 残り10秒にたらないので条件3にとどかない。 中央の上は物理で殴る 中央の下は魔法で殴る あとは物攻・魔攻バフやら攻撃速度アップやらで。
防御ダウンしてもうまくいかなかったから物魔半々で編成したわ デッキは攻ステ高い重魔で半々
全凸押したらSSブレンダのスキルを貯まるたびに使うだけ
52カウント残しくらい たいむいずは中央下を倒したら最後の右が湧いてこっちに向かってくるので、
左→中央下→中央上→右の順で倒す
中央下が一番硬いので遠距離魔法を多めに スタートしたら
全凸
遠魔5人→中央下へ直行
遠物1人→中央上へ直行
あとは放置で
歩兵2人は一切触らずに一番手前の敵を倒す
残り68秒でクリアできた。スキルは使ってない アリーナ、この時間で1勝したら380位くらい
アクティブがこの程度しかいないって事か・・・
悲しいな
このゲームの電波テキスト(最近は鳴りを潜めているが)はもっと多くの人に知ってもらいたいのに 単純に今のイベじゃログインするのも億劫
戦力がほしいわけじゃねぇんだよイベントなんて新キャラ(エロ要員)確保のために
走ってナンボなんだからさぁ、、
今後もずっとイベントはDQとやらで強化型が報酬ですよな方針続けるのならもう見限る >>803
電波というかツクール作品や同人ゲームなんかにありがちな安直なギャグに走るから見限る人もかなりいると思う コメディ調でも結構面白いしなぁ
ただストーリはいいけどゲーム的にはもうそろそろなんか欲しいよね… 話が面白いというよりも微妙に会話が成り立ってない(おそらく意図的ではない)電波な文章が面白い >>807
その「なんか」がスコアアタックなんだろうなあ >>809
うーん…望んでいるのはそれじゃない感… >>808
結局そういうのが嫌いな人はゲームそのものの糞さ、運営のやる気のなさも加わってもう辞めてるからね
加えてスレだと擁護よりの奴が主流だしな
俺みたいにダラダラログボ貰ってストーリーはメインもイベントも読み飛ばしてなんとなく続けてる層もいるんだろうけど 前世初期からやってたけどここしばらくログインしてない
元々はこういうゲームにしてほしかったんだよ。
いろいろ試行錯誤して、より良い記録や成果を伸ばすと評価される、という方向。
ただあまりにも突撃放置&我慢して何周するかが全てのゲーム世界に、長く慣れ過ぎてしまった。
今さら創意工夫してスコアアップ要素を探索しろとか、倒す順番の戦略練ろとか
1時間張り付いていろとか、正直ついていけてない。
もっちーの思い付きでそんなにプレイスタイル変えられないよ・・。このゲームだけやってるんじゃないんだし
これがここ最近離れていっている者の少なからぬ本心だと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています