【DMM.R18】魔王の始め方 part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
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「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
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http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514403712/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレンド申請は一ヶ月で消えるとかにしないと鯖負担増えすぎるんじゃ? >>243
時間表示の仕様変わったの?
使われてもログイン判定されるんでしょ 同じチケットに追加してきたらハーピィで謝ったのなんだったのって事になるからさよならだな
真・干支チケットとか言ってドラゴンとか追加したの出すぐらいは普通にありそう フレページ重くて整理面倒臭い
アシスト欄全部読み込んでるから仕方ないんだろうけど フレンド画面と実際に選択する時の画面じゃログイン時間の仕様違うよね フレンド自身のログイン時間と、自分がログインした時から起算した時間だったっけ ワイ毎回選ぶフレが30分居ないなんやけど繋がってるんやな・・・愛を感じる 全属性2体ずつ育てておかないと不測の事態に対応できなくなるがまずは90を作らないとだるい 関係ないけど、アスモも干支魔獣に混ざりたいのですよ〜。
へび扱いでワンチャンあるのです
だからアスモ来るのかな?って思ってんだが ワンチャンあるのです(戌年だけに! 戌年だけに!)
っていう滑り芸だと思ってた それならガチャ目玉のサタンで倒してね的なやつはありそうだねえ アスモ蛇って言うより羊じゃね
ラミアいるのになんで蛇? wikiアスモ
姿かたちは牛・人・羊の頭とガチョウの足、毒蛇の尻尾を持ち、手には軍旗と槍を持って地獄の竜に跨り、口から火を噴くという。
えぇ… アスモ幻属性だしサタンで殴れば凄いダメージ出せそうだな >>261
尻尾が毒蛇の頭になってるってことなんだろうけど最初毒蛇の尻尾部分生えてるの想像して何の意味もねぇじゃねぇか!!!って思ってしまった アスモ(羊)とかアスモ(竜)って分けて鎧書き換えるだけとかしてそう サタン80フレ性能やばいな
スキル上げれば全体3発いけるし くっそwwwサタン様に釣られて石ガチャだけども回すんじゃなかった
40連爆死するくらいなら手持ちの☆5全員90にする選択を取るんだった WAVE3犬に英雄アスモ×2から怠惰サタンの全体撃ってみたいなぁ 干支チケは
ユニ5ライカン5というバランスのいい結果になった >>273
俺も今日50連して☆5が3枚も出たよ
スペルだけどなw ファーをLV90まで育てたけど
進化素材 まだ魔者の魔結晶8/12で足りないw
ちなみに今回の報酬は取得した 怠惰サタン(1099)と2凸怠惰サタン(1105)は
イベント敵の硬さに応じて変えればいいのか メインもBAN用のサブもサタン出てるのに
サタン持ってない奴いるとかギャグだろ 自前キャラ3人前衛でオート進行するなら
スペルメモリアは怠惰の象徴を前衛3人にセットするのが鉄板?
ハピケル出てきても1ターン目に速攻でハピ倒せるから被害は最小限で済むし
他の選択肢なんかある? 急所確率上げているやついるけどどう考えても素早さ攻撃安定 干支チケライカン8枚目でフィニッシュ
無駄に☆5の価値を落としただけの運営自己満糞ガチャだった >>283
現状のオートバトルの仕組みだと他のスペルメモリアはほとんど意味をなさないからね
イベント後半に強い敵が出てきたら
必要に応じて1割や英雄につけかえて手動バトルすればいいのだし 防御上がる☆5スペルメモリアルでたら一番の価値がありそう 防御なんてアルラウネで上げればいいだけ
ぶっちゃけ防御全体アップしちゃえば向こうがバフかけてもあんまし怖くないよね 英雄以外の星5スペルメモリア弱すぎんぞ
バランス調整しろ糞運営 もしかしてラミアよりアルラウネ育てた方がいいんじゃね? ライカンを引いた者は幸せである
雑魚星5を育てなくて済む(悟り >>294
今回のイベやっててライカン引かなかった人っているんすかね(ちなライカン5ユニ5 >>291
これ結構強いよ?
ttp://iup.2ch-library.com/i/i1878946-1514645988.png 森はMPリジェネ(15〜25毎ターン回復)
そしてアルラウネの速さは993でファブリーズより速い
進化アルラウネは実質3ターン全体防御中アップ出来る
敵の方が速いとしても1~3ターンに落とされなければ防御アップ中3重ね状態をずっと維持できる
除菌99%に真実の瞳、セレスかクソソソに怠惰を持たせて最速挑発させればさらに堅牢に >>301
ファヴさん素早さ1000越えてるけど誰のことだファブリーズ >>304
あ、アルラウネに怠惰持たせればええねん
敵より先にバフらないといけないから結局誤差よ セレスとアルラウネで相手の攻撃下げて、防御上げればいいからAUTOするんじゃなきゃ星5とかいらないよな
どうせ最終的に調整入るんだろうけど ライカンで十分だ…おれは満足だよ…ハーピィとかいらんし… だらしない身体したサキュバスクイーンの撮影させろ!
あくしろよ! >>312
しこたま素材溜め込んどいたのに84までしか上がらなかったぜ・・・ サタンの進化素材掘りたいのに他ゲーのLv上がっちまって消化中 とりあえず意識低い系魔王の自分はサタン70にできる程度の素材確保できたらいいかな、って・・・ サタンは全体スキル3発撃てないと圧倒的な強さはない ラミア 1,372,200
ハーピィ 1,372,200
シルフ 1,372,200
ケルベロス 1,098,000
ドラゴン 1,830,000
アナスタシア 1,372,200
ベルフェゴール1,830,000
レヴィアタン 1,372,200
アスモデウス 1,372,000
サタン 1,830,000
Lv60→61の経験値がこんなもんらしいぞ
頑張って上げないとな 金結晶なんて25いきゃ2個確定なんだから20も石使えば最終進化貯まるやろ ベルフェゴール1,830,000
なんでこいつまで('A`) >>318
主戦力がケルとサタンで、異様にサタンのレベ上げがケルに比べてつらいなー、とか思ってたら倍近く違うのか…… >>325
はい。
たった今サタン引いたので頑張ります。
ソウル全く無いからそこからだけど・・・ イベ交換のEXP素材在庫を無限にしてくんねーかな
全然足りない 怠惰1凸104じゃなくて103ならハピバフからサタン全体一掃に最適なのにはまじくそげ 他多数を基準にすると大体ケルが80%でサタンが133%か
ケルから見るとサタンが166% ついでにいうとサタンの怠惰2凸にすれば
敵ハーピィのネイチャーもカット出来て周回が捗る >>333
それもそうだな超級まだだし英雄いらんわ 三倍と二倍の違いってほとんどねえなこれ
むしろ二倍より遅くなってそうなラグまである 今ってひたすらイベント回して素材交換してキャラを強化ってことでいいんすよね? 怠惰のメモリアも一応貰った方がよい
光物は英雄有ったら別に要らんかな 配布とかイベで手に入れた石全つっぱしても☆5使い魔でねえなあ
確定しかねえわ フレサタンのレベルがどんどん上がっていく・・・
サタン持ちはモチベ高いな
天の日だからか サタンはくそ強全体スキル持ってるからなぁ
技も強化してるけど一気にソウルが飛んでいくわ サタンを1段階目の進化したいんだけど初級・中級・上級どれ行けばいいんだろう? 中級
あとあと上級素材も欲しくなるけど技素材も取れる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています