【DMM.R18】アイオライトリンクR Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
http://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
http://youtu.be/oXbBd0KxaIg
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part62
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514276023/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured NGしてるからわからなかったが、またツマラン君が来てんのか?
あいつ、口ではツマランって言ってるが
中身は「俺凄いだろ?」って言いたいだけだから相手にするだけ無駄だぞ >>245
まさにダメカと挑発の守りに徹したチマチマで殺されたぜよ
フレがエクラ設定してくれてるから助かるけど自分だけじゃどうにもできん 前回攻略した編成すっかり忘れてるw
途中からバグ修正した奴だったっけか。
☆5でオートできてる人いたら編成教えてください。 >>251
フレはなんでもOKです。来る人拒まずでフレしてたら結構すごい新人いっぱい… アイオラちゃんねるアイーダさんの話またスルーしそうでこわい >>252
リリィ、ニルファール、リオ(いなきゃタマネ辺り)、リーチェ、サァナ、フレエクラ
ソサの一人にアスクレピオス持たせてバフ解除。リオとリリィはコラル。
これでどうでしょう? 魔攻攻めシブいとこきたw 魔全然育ててなくて物理ゴリ押しでやっちゃってたけど、
確かに魔のがいいって人もいたよね 初めての陣はフェザーバゼラルドの水陣だった
アクアちゃんありがとう 物功10%と15%アップってやつを一つの装備に両方つけた場合って
25%アップとして計算されるの?
それとも高いほうだけの数値しか適用されないのかその辺がよくわからない >>258
とりあえず使うキャラそれぞれに作っておいたリボルバーなんかを一つに固めて使ってみたら
ティンクもかなり楽になったので、バラでもたせるよりいいみたいだね
ありがたい 掃除機に付けるとしたらHPと防御どっちがいいかな?
素早さはほぼ諦めた 今回のレイドミッションでかなり入賞率高くなったが
その分たくさん削らないといけなくて大変疲れた
零時から武器拾いで新年が始まる >>260
クリティカルは防御を突き抜ける気がするから信用してないけど減りを抑えたいときに使えるのかな
魔法のとき使えないのもあるし 通常のクエストならHPって思うけど
アリーナの防御・ダメージ計算が分からんので何とも
ひょっとすると防御活きる仕様かも?試してないのでさっぱり やっぱそうだよねありがと
魔法使い少ないから防御もありかと思ったけどHPex3出来たしこっちにしとくか 終わりかけの3人部屋でワンパンにいぢわるしてやろうかと思ったが
3位が動いてたので終わるまで待ったのでした 誰かがダメージ計算式を出せば防御とHPの積む割合を出せるのかもしれんがそうじゃない限りほぼHP択一
リジェネを無考慮で防御を上げてHP回復効率を上げるという考えも一応ある(特にファイターの場合) オートしてたら寝てるエクラにリンク発動しようとして失敗してゲージ消えてた
なんだこれ と思ったら今度はエクラ寝てるのに寝ながら殴ってる
わけがわからん >>268
あるある
まあ使ったことにならないのが救い アリーナ用毒おばの武器OP攻撃とHPどっちがいいか悩む
全体持ってるからいれてるけどそもそも活躍できてるのって方が問題だけれど ファイターは個人的にはHPかな、攻撃役じゃないからな
メインアタッカーが毒オバならありかもしれないけど 私ならアリーナで毒おば使うなら、ファイター2人にして毒おばは攻撃かな 持ってない人の場合
こっくり こっくり
こっくり こっくり
こっくり へっちゃら なるほどーファイターもう一人入れてるから攻撃にしとこう 今は正直上位でルカってほとんど見ない
だけど明日全体光ウォリできて光‘PTが多くなったときルカさんが輝くかも?とも
思ってる
レンジャー・ソーサラーじゃ即死すぎるがウォリなら耐えれる
んでタル・馬ダブルファイターの掃除機挑発をかいくぐって威力ある全体を打てる
そんな都合のいい全体闇はないか?あ、ルカさんだ コースくるかも? 今はアリーナ報酬ないわけだし、自分の順位を維持しようとせず
落ちたり上がったりを繰り返しながらアリーナコインをがっつり稼いだほうが
いいと思うのですよ まぁこれで何が買えるようになるのかわかりませんがー どうせリセットもらうしね。
とはいえ順位維持報酬にクリスタルとか来たら悩む あかん
サァナレイドでコアブレイクに一発も打てずに終わるモードに戻ったでち オートって寝ててもリンク使うんだな
しかもゲージだけ減って行動不能表示とか流石にどうかと思った ちなみに麻痺でもなるぜ
オーラ纏ったままビリビリしておわり セシリアでよくない?
ファイターですらウサギ軍団に飲まれて消えるぞ それもあるが、オートだと自分以外が寝ててもHP満タンなら起こさない
ポンコツエクラ様をどうにかしてくれませんか?
あなたは、何のためにサンゴ杖を握りしめてるんですか? 寝てる子にリンクするとアクアまで寝るから不発になる ヘルオートのエクラはスキル2個使った後オラァーしかしてくれない >>254
ありがとう。HELLオート行けました。全員生存95T〜110Tぐらいだった。
構成(並び順)
サァナ91(完凸)、シャイニーチャペル+10(法術Ex55%)
リーチェ90(凸8)、アスクレピオス+無し
ニルファール92(凸7)、ゼピュ+7
リリィ91(凸14)、コラル+3
リオ90(完凸)、コラル+10
フレ、エクラ(凸有)
ゼピュは加3がついてるので攻撃順が普通とは違うかも。
前回あれだけ苦労したのが嘘のよう。+10&opが揃えば80T切れるかも。 寝た子を起こす愚行は手動でやってくれでちってこと? 最初の高難易度がハジマタ頃ティンクレイドはソロだとマジ一時間コースだた
今では20分以内だからパッシブとかなんだかでもすんごくつおくなってるのかも >>289
おめっす!
SG産+イベだけでクリアできるから良調整よね でちでち人気すごいよね
性格はリズのほうがかわいい気もするがやっぱりルックスこそが正義やね >>291
今はローグがブレイクにカンストダメージ出しちゃうからな
昔は本当に手数だけだったのに 3000円で3回か〜。かなりおっ広げてきたな。
流石にこれが回収とは思えないんで、ケツ切ってはいないんだな。 どゆこと?
☆6確定+☆5以上1体確定+さいこう22枚が3000円ということ? 3000円で6確定+5居情確定+22枚が一日一回限定で3日分あるってことよ
クラパン・・・なぁ・・・ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 3000円!! |
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. Φヽ|:Y● ●| l/゙)
∨人 `^′_| |7
Y、:::兀::::ノ:八 運営の迷走っぷりが最近特に目立つから引こうか悩ましい所ではある ブラッディさんに背中押されるカトリーヌも欲しいしげきつおシュトラーさんも欲しいし
はね100枚行くしなんて魅力的な 羽100枚での交換をもう一回分追加してくれりゃなあ 重ねゲーなんだからたまにこれぐらいサービスしてくれてもいいんじゃね? 3Kか、5Kだったらポイだったけど3Kなら多少買うかどうか悩む範囲にはなるな
まあ、どこもかしこも福袋やるから買い捲ったら際限ねーから他ゲー出揃ってから考えりゅ 回数限定でばら撒くのくらいちょいちょいやってくれてもいいと思う
今朝のやり取りじゃないけど、キャラの居る居ないで攻略情報が全く変わるから
後続ほどキャラが居ない事による孤立感を感じてしまう事になる
で、後続だとキレ芸動画の人みたいに組み立てでうまく工夫とかできるほど慣れてるわけでもないし 完凸してるの引いてもまぁ我慢できるレベルではあるかな
流石にステップアップはもう引きたくないが うう
今から羽根で誰にするか悩みますわ
次のイベきてからでいいのかな 羽貯めといたけど、一生貯めててもしゃあないし、そろそろ使い時かなとは思ってる
まあセシリア凸3・シュトラー凸5・カトリーヌ凸5の速度パッシブ重要かと
光ウォリのアリーナへの影響みてからにするけど 誰かのせいでの火の惨状だとぶっ壊れ新☆6火が来るはず 完凸の被りは早くなんとかして欲しいわ
補填あるか分からんから売らずに2枚置いてるけど >>314
まだ魔法ターン始まってないし
セシリアもアリーナ始まるまではずれ扱いだったんでしょ >>316
セシリアは1凸目から加速パッシブもってるしレンジャーだしずっと最強候補の一角だっただろ・・・ ダキさんよりむしろ追加のラヴァーンさんの空気っぷりに問題がある セシリアはレンジャーな上に強烈な敏バフ持ちでリンク奥義の混乱も強い状態異常なので
「アリーナ来たらヤバい」はあっても「ハズレ扱い」をされていた覚えは無いかなぁ くっそ最初期にセシリアを外れ扱いしていたレスは見た記憶がある
樽談義の時なのかな
歌姫以降はそんな事は二度と無かった よし羽根はうみゅうにしよ
カトリーヌかシュトラーが引けますように 初期は属性のせいで微妙っちゃ微妙な位置だったけどね >>319
レイドしかなかった開始早々の初期のほうに多少残念扱い受けてた気はする
火レイドだしその後も降臨も火だったしその時点では使いどころがなかったのとアイーダのインパクトがね
ただ今後活躍するっていってた人は結構いた印象 まぁなんにせよ、「セシリアはハズレ」っていうのは
耳を貸すようなレベルの主張ではなかったと思うわw 評価が多少上がったのは毒オバかねぇ
強いかと言われるとそうでもないが ダキさんは運営によって作られたハズレ★6枠だろいい加減にしろ!
毒オバはなんだかんだで最低限の仕事はするというのは
前回の光高難度で感じた人が多いんじゃないかな? ソーサラー自体が少ない。
火ソーサラー増えてきたら大分化けると思うよダキさんも それがダキさんの魔攻パッシブは+4と+5なんすよ… 攻撃が魔法だけって敵が増えてくれればワンチャン・・・・ 魔法職は散々言われてるように職を増やさないとな
現状魔法版ウォリアーのソーサラーしかいないんだし そもそもこの職格差がアリーナをつまらなくする原因だけどな
ウォリとソサなんてほとんど見ないだろ? いっそのこと物攻と魔攻は統一して
敵の物防魔防ステで軽減率を調整してもらいたい
魔法職染めは現実的じゃない >>337
イベントやレイドでの充実した武器のせいかもしれない ただ魔法全体攻撃の強化は慎重さやバランス感覚がいるのかもしれない
物理攻撃が挑発で対応できるからゲームが成り立ってるんであって
全体魔法攻撃はバランス壊しかねない危険もね、ある程度の境界線を超えると一気に
加速パッシブと先手全体魔法連打しか選択肢がなくなる可能性もある
物攻と魔攻の統一はすまんけど反対かな 微調整がしにくくなる 一回ジョブのバランス調整は必要よね
運営もモンク☆6出しても誰も課金しないこと分かってるから出さないんだろ? ソサの全体攻撃はダメージ倍率が低いのでアリーナでも大して削れないのと、
状態異常の付着確率が低い上に効果ランクも低いのが本当に役立たずなんだよなぁ。
アキスミのリンク奥義くらいになると流石に強いと思えるけど、
あのクラスが他には存在していないという現実 レンジャーやローグは魔法攻撃に弱いがモンクは武器でもそうだが魔防が高い
どういうバランスで魔法の世界がはじまるのか (´・ω・`)ゲーム理解できないミジンコ脳のバランス談義なんて見てて滑稽だわ
(´・ω・`)どうせバシーン「 100000 」にならない職は修正案件なんでしょ?
(´・ω・`)別にダメカなんてなくてもクリアできるのよ
(´・ω・`)モンクもサラもウォリ十分よ自分が使いこなせないだけの癖に勝手に盛り上がらないでくれる?
(´・ω・`)運営も大変ね。良く練られてたゲームだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています