【DMM.R18】千年戦争アイギス9354年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9353年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514596343/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リタちゃんはポンコツ可愛いイメージのままだなあ
今は微妙に強化されて存在感の薄さに磨きが掛かってるけど
たまにイベントで見かける ウェンディの使い方がイマイチわからんのだけど死んでもキャーしないなら天狗感覚で最前線配置していいもの? 敵の回避はほんと苦手
初回酒呑で酒呑の次に面倒だったのが鬼刃臭だった
今は貫通とかデモサモとか色々あるけどその頃の自分は全然いなかったし
まほけんが常時魔法になったのは鬼刃対策かと思ったレベル 天狗ともまたちょっと違うけど最前線でマップレイプするのは一緒 >>625
敵が固まってる危険なとこに死亡上等で置いて拡散ギガブラスター! きばしゅうはブロックできるから許した
グリフォンはマジ面倒くさい ウェンディって硬いしもりもり回復してなかなか死なない感じ
隣の回復もらってる子が先に死んでるよだらしない バルバトスのグリフォンほんと嫌い
スプラちゃんが貫通で落とし切れるならいいんだけど火力足りなくてなぁ >>632
ナタクちゃんは盾の前に置くもんやで
すぱすぱ切り刻んでくれるんや ナタク黒ゴブくらいならいいけど
魔法系複数同時出現したらすぐにキャーやんけ >>637
カーソル乗せるとリタちゃん出て来るの好き >>637
これがリタちゃんか 丸くて黄色くてスジがあって、まるで米俵だな 非公開先生のブログって主に王子たちのせいで結構閲覧者多いのかな? リタはかなり長い放浪の果てに満足性能に進化したんだっけ 王子と団長と提督と艦長と団長と殿と社長と黒龍とプロデューサーも見てるかもしれない
>>654
イベユニとしては使いどころがあるってくらいじゃね?
少し前からちょっとまた厳しくなってそうだけど 育成応援パックってiOS版で買ったら200円安いんだな >>645
一番上の弓兵人間じゃなくてケモノというか獣人属性なんだな
まあ昔からケモノ耳生えてたからそりゃそうなんだが リタちゃんイベの前に丁度 スピカ取っとけよーっていう流れだったってのも
不遇ポイントの一つ 獣人ってビーストと一緒なのかよ属性…
人部分はどこへ 敵ナナリオンちゃんが破魔矢だと1/5に
大雑把に考えると本来のアーシェラさん攻撃は600*3*3か
元旦のセーラさんも楽しみやなぁ フェネクス降臨14までは鼻ほじりながらでも勝てたのに15になったら一切太刀打ちできなくなったんだけど アイギス七不思議のひとつ"持ってない子が操られる"はもう起きないのか不安 操られるといえば御城では、操られすぎなんだよってシギ―が苦言呈してたな
御城もドッペルゲンガー参入かな? >>662
単純にラテリアの対象をビーストでくくったんじゃない? ずっといたのに初めましてと言われたことに比べたら
いないのに敵にいたの方がまだ >>664
もう一回遊べるドン!(最初から組み直し) 神鎖の救命師ってなんやねん
ナルサスと空目してビビったやんけ 操られたふりして素で大砲ぶっぱしてきた人の言葉は違うわ…
シナリオおじも操りバリエーション出そうと努力してたフシはあるけどね 実は王都から脱出したのは過去のサヨと今のサヨと未来のサヨだった!とかいうホラー >>669
敵のHPを減らすことができないので14でギブアップです.... フェネクス14と15は別ゲーだからな
無理矢理削ってたりしてると組み直しになる 毎イベント城娘を敵として出そうとしなけりゃ操られとかシナリオワンパとか言われんで済んだと思うんだが
どうしても城娘を敵にしなきゃならん縛りがなんかあんのかね 晩飯食う前の体重と食ってついでにデザート決めた後を比べたら、2kg以上も増えている……
食い過ぎた…… >>680
食いすぎっつーかそんなに食えるもんなの? お城コラボでミレイユが操られて、ミレイユちょろいとか兜すげーとかいろいろ思ったけど、
あれよく考えたら、王子に助けられるためわざとかかったふりをしていたのでは…… >>681
俺もびっくりしたわ。どっちも同じ衣服を着用していたから、完全に飲み食い分で増えたはずなんだよ…… コネコネはカオスナイトでハンマーを持つにあたりソードスミスサンディーのバフ対象から外れる事となります 変な縛りが必要なお城に比べたら
アイギスのなんと自由なことよ パスタ1000kg王子とかいたし(ちょっと盛った) 持ってない子がドッペルも疑問だった
深く考えるのはやめよっと 二郎の肉増しアブラカラメは最後のチャーシュー食うのがつらかったわ
アブラが… すまないsageteしてなかった
暗殺モトリーしかいないから回数重ねて運ゲーをやろうかな >>684
あんまり胃に負担かけすぎるとヤバいぞ、減らした方がいい >>697
おう……1日1回の飯だー、とかついテンション上がったら、羽目を外しすぎた…… 多少太っても運動すりゃいいと思い立ってはや数ヶ月
寒いから運動できなくても仕方ないよね 3食とか時間を決めるとか無意味じゃないんだぞ
まぁ俺の身体じゃないから壊しても構わないけど 500討伐1回分は無視するとして、残り9500討伐に必要なカリスマが760
ストミ通常時1カリ当たりの経験値効率最大の女王で17.45、
カリ760分のストミ餌の経験値合計は760*17.45=13262
500逃してもフロイデ1枚だけでも十分元が取れるから一応大討伐は完走しなきゃだめか・・・
ベースSPがもうちょっと緩くて餌効率以外の意味もあれば意欲も変わると思うけど 寒いから、今日雨降りそうだから、明日から、ちょっと時間遅いから、体調悪いから
遠ざける言葉はいくらでも出てきてしまう >>700-701
気をつけますわ……回数はともかく、量はちょうどいい具合にセーブしないと 大討伐なぁ俺も初日に500やってそれっきりだわ配置も忘れちまった 今日:明日から本気出す!
明日:明日から本気出す!
明後日:明日から本気出す! >>699
夏より冬の方が痩せやすいんで頑張るなら今頑張った方が良いぞ 大討伐報酬はそろそろファラハ追加していいと思う
量が必要なフロイデもうれしいが、ただの聖霊はいくらなんでもしょっぱすぎるべ 昔の人間は戦で大量に飯食う必要があったけどそれでも身体への負担は大きかったからな、胃だけじゃなくて肝臓や腎臓とかもやられるし ウルトラマンの体重考えると凄まじく重い原子でできてるはずだから放射線垂れ流しになるらしいな そろそろアレグリアの投入先がない
その為にわざわざ覚醒させるための資金の方が惜しい アレグリアは第二覚醒来た時とかに欲しくなる時はある 毎月チビキャラ出るからそれの育成でアレグリア使うじゃん ちなみに公式で重さが明らかになってる奴で重い怪獣はギガバーサーク、9900万トンだとさ。他はデカいけど重さが分からないらしい >>717
今月ちびは出なかった!
ちびピャーさんしかおりゃん! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています