【DMM.R18】千年戦争アイギス9354年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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キャリーさんもそう思うジェネレーター
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【DMM.R18】千年戦争アイギス9353年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >目の前を通過するのに3日かかったとされる
ちょっと何を言ってるんでしょうかね… URLにサロンパスが仕込まれてるから何かと思ったらw >>77
海より大きいのにどこを泳いで3日かかったんだよってつっこむやついなかったのか ゲームあんまやってない身としては
ベヒーモスと言うとエアギア ジズ鳥とかいう本来ならレヴィアタンやベヒーモスと並ぶ存在のはずなのにやたら影の薄いやつ >>79
別物だとは思うけど恒常イリスのほうが強そうだしどうなのかな、と思ってね ケラ王子使うと楽になる場面はあるけど言う程使わないな >>81
食料となるために創られたってリゼロの魔獣のパクリかよ けらおうじはこうりゅうくえすとがとてもらくになるとおもいましたまる たまにマジでパクリだと思い込んでるやからいるからネタか判別しづらい ケラ王子でラッシュ一つ潰せるのが楽すぎるよなぁ
SARAさんも輝く >>83
超高速で一匹車懸かりの陣でもやってたのでは トリコの八王の設定見て「なんてめちゃくちゃな設定だ」と思ったが、神話って大体そんな感じだったんだな r─ 、__ ,─ゥ
,>-‐=⌒‐< ヽ
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/ /〆// ハ_ト、! i i 言われる通り壺入りました
/i i :|TT///TTy! .|、l } えっ、この崖をハンマーで登るんですか?
! ト、 }.U U ! lノ| i }
ヽ }人 △ /,イ / リ
/rヘく〕=y=‐ィk'⌒゚ス ノ
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
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\_______/ コスト下がってたり大英雄だともれなく参考にならない!って言われるの好き 神話とか、
フラガラッハ → 敵は死ぬ 山は飛ぶ
こんな話だからなあ大体 >>102
素晴らしい…
seserenニキも大喜び 壺こねこね、黒チケで取りたくなるような性能だといいなー フラガラッハは刃の厚みが単分子の厚さしかない刃物だよ
こいつでお前の左腕を落とすのは二回目だ 昨日の韓国のコーネリアの元ネタってなんなわだ
ググりようがねえから分からん getting over itっていうすちーむ配信の苦行ゲーだよ クラマって効果時間長くて攻撃サボらない覚醒スキルの方が安定っぽいけど
通常スキルの5体同時麻痺攻撃も面白そうだな どう考えても盾こねが防御特化で槌こねが相手の防御を下げるアビ追加よ
どっちが有益かは桃形兜でもわかる問題だわ ケラ王子+CC済みLV50が2~3人いれば覚醒オーブクエもほとんど余裕になるからなぁ
非常に助かっております >>117
俺がプレイしたら憤死するだろうから動画で観るに留めるわ… >>118
あてちゃんとの違いはめっちゃ足早い奴とか空飛んでる奴まで一瞬で麻痺できるってことで
そんなの意味ある場面なんて今んとこないけど可能性が1000% >>122
12時間かけて上った崖から突き落とされて最初からやり直しになるゲームだよ こねこねは見た目だと程々に痛々しいカオスナイト一択なんだけど
性能が噛み合わない可能性が怖い 大釜に入ったオッサンが
ハンマーだけで移動して
山頂を目指す。
意味が分からない… >>125
ブランシュの麻痺も全然活かせてないなぁ… 元ミレシアン的にはフラガラッハは団長みたいな奴から
ロリコンに受け継がれた剣という印象が残っている
まさかカオスナイトが来るとはなぁ・・・あれもろに団長じゃろ >>128
釜に足ハマって抜けなくなったんだよ
だから自由な上半身でハンマー操って山登ることにしたの 白が攻撃型で黒が防御型だろうが普通に考えてコーネリア元に防御特化しても微妙でしかないから防御能力持ちつつ攻撃伸ばす方がまだ迎合相手少なくて生き残れる可能性あるだろ あの韓国おじさん放送中頭丸めてツボおじさんのコスプレするの笑う 黒は攻撃型でエルヴァがさらに攻撃重視でエロくなる姿が欲しいです >>133
なんでそこでアルピニストに目覚めるんだよ 三戦士の話になんか決着ついたとか聞いたけど今更やり直す気になれないマビ 一回白くなった後黒に戻る人とか忙しそう
衣装代どうしてんだろ 盾を捨ててハンマーに持ち替えてるんだからふつうに攻撃型だよ え、何お前らこねこね一体しか育てないつもりなの?
こねこねとかどう考えても2体育てるべきキャラでしょ
光と闇で別れたんだからそらもう育てるべき
っていうか育てて、もっとこねこねにやさしくして
あまやかして!もっと甘やかして! DARSチョコの中身入れ替えて模様作るの地味にたのしい 白と黒があわさり最強に見えるだーくぱわーを使いこなすこねこねでいいよもう 黒こねには初期こねこねのゼロ仮面みたいなヘルメット欲しかった >>133
ワンピースのガイモンおじさんみたいだな 地味に気になるのはドットだなー
覚醒ドット更新されたときのこねこねの主人公感にはほんとびっくりした
初期は銅以下のドットだった いやだって今時受けなんてシルヴィア筆頭にメイジアーマーやらミレおばやら新鋭のグランドナイトやら上から下までゴロゴロしてるしそんなん競ってもな
防御のばして多少復活しても後でどうせ埋もれる未来が見える こねこねの売りはどっちかと言うと魔法耐性+そこそこ耐久だよな
ミレおばは反射だしどうなることやら 元村娘で闇落ちしたこねこねが、王国にスカウトされてこれで明るい未来が! といったん白くなるものの
顔なじみで固まった暗黒騎士団から誰あいつ? 扱いされたこねこねが再び闇落ちしてしまうのは必定 >>150
物理は競争相手多すぎるし魔法耐性ガチガチに上げるか 魔王とっとと死なねーかな
シャディア何時まで経っても使えねーだろ・・・ほんと目障りだわあの一人称のおかしい兄さん こねこねうちのメイン盾になってくれるのを期待してるわ ミレおばの反射は強いけどあくまでおまけで標準以上の防御を持った高HPってところだと思う 一応、説明しとくとこねこねの寝室3によると
こねこねはデビルマンなのでいつか闇落ちして
王子のそばにいられなくなるかもしれないとかそんな感じだったはず >>143
自分は両方育てるつもりだよ
黒い方攻撃型なら普段使いできるかもしれないし >>159
大学の、使われてない場所でお昼ごはん食べてたよ >>150
どうせ埋まるなら狐耳と黒手袋と尻尾付けて狐こねこねになろうか こねこねはHP上げたら使い勝手格段に良くなると思う
でもそれはこねこねらしさを損なうことにも繋がりかねないから良い強化なのかは微妙 コーネリアとヒバリとオロチヒメって仲良くなりそう
ヤバい者同士で 時代は一巡してHPで受ける山賊が流行るよ!
元々防御低いから捨て身のデメリットも少ないしね! 防御型でインフレに置いてかれて地位無くしたんだから防御型バージョンアップしてもどうせその内…ってのが俺からしたらありありと見える
コーネリアはステータスもアビも攻撃タイプなんだからそっち方面の才能伸ばすべきなんじゃねえの
一度スキルにヘボい攻撃倍率付いたがあれ自体は良い傾向だった
その後HP弄らずに半減防御特性伸ばして問題分かってねえやっぱ駄目だこりゃってなった スコットランドにコーネリア城ってのがあるからそこから推測するに
盾こねこねと槌こねこねに分岐するまではわかる。
ただボクたちが本当に必要としていたのは砲こねこねだったんだ まともに受けなきゃならん魔法ボスが来たらこねこねと他少数は活きそう
受け必須じゃなく受けた方が楽にやれる程度でもいいから むしろこねこねは攻撃振らずに防御とHPガッツリ伸ばせばそれでいいよ
現状シルヴィアが強すぎるのが受けユニ全般をつぶしとる 魔法抵抗バフ地味に増えて無い?
あとはスキルレベル16の人を使えば魔法敵とか完封じゃね? >>170
そもそも根性特性自体が数回受ければいいとか
ヤバくなってから即死を何とかまぬがれたとかアクションゲームじゃないから
長時間安定した回復下で受け止めさせる以上そこまで魅力的ではないな
根性がないと駄目だったってケースがわずかしかないだろうし こねこね破り砲撃戦モードだ
とか言って砲撃覚えるべきだった だってヒーラーいらない盾ユニとか存在してはいけないものが存在してるから真面目な話どうしようもねえもん
シルヴィア使いたくないからこねこねやミレおば使ってるけど縛りプレイ以外の何物でもないし こねこねが攻撃伸びた場合はエルドラのDPSが評価されてない現在と似たようなことになりそうだが大丈夫かな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています