【DMM.R18】魔王の始め方 part62 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
「人気異世界ノベルをRPGゲーム化。
魔王となった貴方は使い魔と共に、世界を征服していく!」
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/maou.html
■Twitter
http://twitter.com/dmm_maou
■原作(書籍版もあるよ)
ttp://novel18.syosetu.com/n6426w/
次スレは>>950 無理なら安価指定。スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
をコピペして改行して下さい
■前スレ
【DMM.R18】魔王の始め方 part61 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514605496/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>368
ファヴに自己強化と黒をかけまくってゴブリンが出てきたら具現 最速サポーターのアスモはもう当たり枠(バグかもしれんけど) バフして魔核で届くよ
サタンならノーバフでも届くことはある フレアスモ見つけてアスモの魔核からのファヴで魔核が楽 >>369
英雄の星が3回使えればOKっす
しかし殆どの人がクソモモで笑ったw
もうちょいハーピーもいると思ったのに 限定スペメモは、速度+100のやつと味方全体攻撃UP中だからな
デバフか攻撃UPバフを早くばら撒きたければ速度+100は欲しいところだ
進化素材は・・↑でも書いて有るとおり今後もイベントの度に放り込まれるだろうし こんなに攻略法を語り合うスレになるとは誰が予想しただろうか フレの90ファーブニルさん咆哮もりもりにしたら1匹で全部倒してしまった
低コストで重ねられるのがいいね >>368
フレに頼るなら、森相手にアスモ魔核やフレ英雄重ねからの自身攻撃バフ済ファブ魔核でいくんじゃないか?
それか若干フレに空きがあるから、番号教えてくれればサタンLV90貸すよ。英雄うって魔核使えば100万こえる 深淵ツラァ
レヴィアタンのダメカット無かったら死んでたわ 深遠はちっと痛かったけどクソモ英雄サタン2回で終わったわ
万能 >>368
スペメモの番犬の休息は無し?
あれがあると好きな味方の魔核ゲージ上げれるから、
パフと魔核と組み合わせやすいんだけど 質問ばっかりですまんのだけど、QP回復するのに輝石とか輝石片を使っていい?
これ何かの素材とかじゃなくて実質スタミナ回復薬やんね? アスモ魔核なんて使ってないけど
意識せずとも知らん間に取ってるぐらいに100万ダメージはヌルイ
てきとうにバフ重ねからのダメージ大あたりがクリティカルすれば達成するんじゃない? いやぁ意識しないと魔核なんて撃たずにクリアできちゃうんで・・・ >>384
尿色してるのはQP専用薬だから気にせず割ると良い
赤い方はガチャにも使えるけど別に割っても構わないぞ 今回のイベントは星5があるなら石は全部上級オートに突っ込むか超級が一押し アスモが人権キャラになってtwitterのクソモも満足だろう
バグでしたーって後日下方されてクソモに逆戻りしなきゃいいけど さすがにクソモ下方修正は客減るからやらんと思うけどなぁ 次はベルたそとラミアをなんとかしてくれ特にラミアおばさんはヤバイだろ ラミアおばさんのてこ入れ
「エロい動きで斬る」
おわり 最初のイベが森有利だったけどハーピィに即抜かれたんだっけ 最速だから英雄として使えるけど
最速じゃなくなったら速度アップ使わないと意味がなく
速度アップのメモリア付けたら残ってるスキルは糞スキル
ターン消費で2ターンしかもたない速度(※他の効果は後続にスキル効果がかかり特だが速度は次ターンのみ)
状態回復(※アスモが状態異常になって意味がないを深淵で経験したまおーさまは多い) 100万ダメとかフレアナスタシアLV60と自分適当LV60で上級オートで何度も出たぞ >>398
もし手動で回ってたなら、全体攻撃スキルのあるハーピィが有利だけれど
オートで回ってたなら、ラミアとハーピィに差は全く無かったと言っていい
ラミアの速度でも、スケルトンナイトは問題無く上回れるし
Lv50時点のステで比較するなら、「攻撃はラミアが300高い」「防御はハーピィが300高い」程度の差しかない >>368
フレンドは英雄アスモか英雄ハーピィ
手持ちのハーピィに英雄持たせてネイチャーネイチャー英雄
そんでファヴの魔核ブッパで行けないかね?
ネイチャー重ね掛けできるから手持ちにハーピィいるなら突破できると思う ハヤモッスさんは適正値に修正入るか、スキル置き換えで現状維持するか
どちらにせよ何かしらの対応するんじゃないかなぁ?
でないと後続の幻属性キャラが化け物揃いになっちゃう ファーブニルのスペル怒りの具現化だけど他のがいいのか? サタンもアスモデウスもフレに居なかった…
順番的にはどう発動すれば100万出るの? ネイチャーネイチャー英雄より
ネイチャー英雄英雄の方が良いんじゃね?
英雄ってかけた後続にもかかるんで英雄×2になるんだ アスモ「自分を修正してまたクソモモになるのは嫌なのです…」 ☆5上方修正はないでしょ格差付けないと売れないし
クソモ速度は直せれば直して無理なら告知すらないはず タツキのパッシブ開放でハーピーより早くして英雄持たせてる。 1戦目にサタンの魔核貯める技
2戦目でネイチャーギア重ねがけ
3戦目に英雄からの魔核ぶっぱみたいなことしてたいつの間にか達成してた>100万ダメージ ラミアハーピーケルは今回かなりばらまかれてるしまあお察し
どれも出てないけどな! 超級解放して特に意識せずすぐ達成したから覚えてないな…
アナスタシアのわざ2が英雄*2でクリティカルしたんだったかな パッシブの(なんとかかんとか)++になってる++部分がステとして数字に見えないってだけで
アスモも仕様として正常だと自分は思ってる
ケルベロス ++ 2,500/1T
サンタ + 2,000/1T
ドラゴン 無印 1,500/1T
レヴィアタン + 15/1T
ベルフェゴール ++ 20/1T てか、サタンもファブも持ってるやつが羨ましすぎる
フレンドに欲しいわー(´・ω・`) >>405
キャラ枠1 : ハーピィ + 英雄
キャラ枠2 : ファーヴニル + 番犬
キャラ枠3 : サンタリル + 黒アールヴ
1ターン目 : ハーピィ=適当に攻撃、ファーヴニル=自分に番犬、サンタリル=適当に攻撃
2ターン目 : ハーピィ=ネイチャー、ファーヴニル=自分に番犬、サンタリル=ファヴに黒アールヴ
3ターン目 : ハーピィ=英雄、ファーヴニル=自分に番犬、サンタリル=ファヴに黒アールヴ
4ターン目 : ハーピィ=英雄、ファーヴニル=魔核発動
これで行けない? 92万いけましたがハーピーに英雄付けてる人居ないですね… >>420
レベル上げてないケド、時間限定英雄ハピにしてもいいよ >>418
クリティカル100%でネイチャーと英雄x2で魔核だから手順としては完璧だと思う
英雄ハーピィが難しいかもしれんがファヴに先行出来る英雄持ちなら充分かもしれんな >>368を見る限り、英雄もハーピィも自分で持ってるみたいだし
フレに一切頼らず行けると思うよ レベル低いけど多分このイベ中は英雄ハーピーにしておくよ
26439814 深淵、見た目は豪華だったけど、イベ超級3連犬を考えたら楽勝だった >>428
こイベントの後に始める新規は辛いやろな 干支チケライカンスロープしかでねえ
ハーピー欲しいよぉ 100万出すだけなら中級で一割持ち1体 英雄持ち1体か2体 洗礼持ち1体かなしでバフデバフして魔核打ち込むだけ 100万ダメージ無理かと思ったが
クソモ英雄、ハーピィでフレ強い人で行けるのか 黒アールヴ無凸 Cri+60%
黒アールヴ1凸 Cri+62.5% (1回使うと+62%表記だが、2回使うと+125%表記になる)
黒アールヴ2凸 Cri+66% (2回使っても+132%表記)
変な上がり方するな ハーピィはMP回復が入った上に通常最速なんで英雄役としてもMPが足りないってわけでないからね
ガチャ表記になればMPタンクになる Chromeさんの調子もいいし速度考えずに
ネイチャーサタンアナス全体で脳死することにした
超級1周80秒 輝石ガチャなんていつ実装されたんだって思ったら深淵とセットで実装か石単体で買わせろ1個100円な 速度バフちょっと試してみたけどやべーなぁ
試しに速度最低のゴーレムにグリモワールで速度+100バフ与えたら、3凸怠惰ハーピーより先に行動して笑った
これ下手したら+100じゃなくって、+100%バフとかになってそう >>436
4凸で+74%だからそれで合ってると思う みんな、ありがとう!
ダメージ132万になりました。チケット2枚はライカンになりました… クソモだと超級60秒やんけ
フレにあんまりいないのが辛い
自分も持ってないし 今回のイベントでとりあえず自前で星5を3体並べれるようにしないと・・・ >>443
あれ?俺今書き込もうと思ったのに
書かれてる???
みんな、指南サンクス >>448
柱となるアタッカーか、もしくは英雄アスモみたいな補助役のどっちかが揃ってればいいんじゃないの そういや重ね係数上方がクソで流されちまってなかったことにされたか >>450
重ね前提になってもっと辛くなるのが目に見えてるのに重ね係数上げてほしい奴はマゾなのか 重ねたらステータス上がって☆3、4が実用レベルになってもいいが
重ね必須にされかねない ライカンは英雄×3出来るMPが有れば化けると思う
ただ育てるの後回しになりがち、魔は層が厚すぎる… 見直したけど気づいてないだけですでにされてたっぽいな ライカンはレベル70でMP127
英雄は凸る毎にMP-1かな ttps://i.gyazo.com/4ddb64ae4cd6877d2a873c457d2641c2.mp4
英雄黒アールヴかけるとこんな感じになるからフレサタン借りれるならクソモとハーピィ育てるのは有りだぞ >>455
としたら英雄を2回凸る必要がある
結構ぎりぎり、運営もそこら考えてるのか? ライカンをLv80まで上げてしまう方が現実的じゃないかな
イベ回数を重ねて、進化素材には結構余裕が出て来てるし あぁ、そっか、70が限界だと勘違いしてたw
まぁ最終進化、レベルMAX付近は☆4でも育てるのきつそうだ ライカンは前衛落ちた時用に英雄持たせて控えに入れてある
まあ前衛落ちないけど >>456
ちなみに、これは干支超級でも同じようになります
しかし黒アールヴは強い
元から速度70(重ね具合によっては更にプラス)がある
これでクソモモ、ハーピー以外が速度1100以上になるのも強み
うちではケルベロスが付けてる 今はまだメモリアの種類そんな数多くないから殆どの人が英雄持ってると思うけど
そのうちゴミメモリアが増えて英雄難民が発生…するとこまでこのゲーム続くかなあ >>462
マジか!
慌ててチェックしたけど持ってなかったわthx 福袋で☆5確率上がってるから
それなりにやるつもりがあって、
払ってもいいと感じるならそこに望みを託すのもありよな
まぁだいたい具現祭りで頭がおかしくなるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています