【DMM.R18】オトギフロンティア R 210冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 209冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514738657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あんま弱い弱い連呼するとくそ強くされるから止めようね回数こなす場所だし楽な方が良いわ 弱い弱い言われると次が強くなりすぎるフラグ
初期化最初はウザかったけどスキル組み立てれば余裕だったしあれはあれで良かったと思う 初期化の間をつなぐみたいなパズル要素は無しか
安心なような、残念なような (そういや見られてるんだった…あんま弱い弱い言うと鬼畜にされちゃう) これで三属性終わったわけで次の塔は光か闇になるのかな ヴェルパイありフルオート7ターン
なにをしてくるのかよくわからないままに終わった
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1428559.png 初期化はスキル構成特殊になるもんなー
それはそれで面白かったとは思うけど、情報集めないと難しいし
塔12とクリア出来てない勢も結構いたのかもね 攻撃バフを盛らないから大ダメージ攻撃の絶海沈航も痛くなかったし
配布☆5の樹が揃いも揃って脳筋だから水ボスが悲しみを背負ったな 塔安定してクリア出来ないと育成が滞るから弱い方がいいふに 水の特色持たせようとしたら回復とかだろうけど
回復するボスはウザいことこの上ないからな 初期化はスキルのCT要求してきたからなあ
周回も時間かかったし >>511
塔は今後地下に潜るみたいだし闇だろうな
そしてさらなる舞台を求めて天空へ… 初期化は単純に強い攻撃や防御や状態異常とかじゃなくて「こっちに何もさせない」系だから
加速LS依存すぎるし配布+星4では完璧構成にしてもオート不可能(当時)だったほど 君たちのおかげでランタンが2ターンで終わったよ感謝感謝 初期化連打は戦力増加に新キャラ引いてもスキル育成次第だからどうにもならない人もおったみたいやからな >>519
天空のあと宇宙に行きそう
元ネタ的に塔は豆の樹なんだろうか、コンテンツとして増やしただけで別にそんな事はないか もうPT組むのに考える必要もないゲームになったんだな
残念 超合金やっと落ちた
薬48個 消費AP9000以上 極上原石10 2018四ラスボス3新年5 ダウパダウマ入ればよゆーよゆーとか言ってると
完全耐性ワンパン持ち出てくるぞ(フラグ スレ見てあまり強くないようだったから強欲構成で100F初挑戦してみたけどあんま強くなかった
なんかルビカンテみたいに「回復してやろう」とかやってきたし正直よくわからないまま終わった
PT平均レベルも85弱
https://i.imgur.com/KB32jAq.jpg うええぇ!?超ソザイン全滅してたんだけど全滅する要素あるぐらいにはつよいんかさちこ
うわ、この消費量だと地味じゃなく嫌だわ・・・ いかに塔Uの主がたいしたヤツだったのかよくわかる
塔Vは癒しポジションか 一応塔100はクリア困難な設定のはずだったんだけどな
それはそうと公式が姐さんおりゅ?してきてつらたん
https://i.imgur.com/hjKrfSu.jpg まあ正直前回なんかは俺の場合オートだと運だったし
面倒になって塔放置してたから、やりやすくなるならいいと思うわ ヘンゼルは条件整ってれば、暴走メルトセイバー耐えられるんだな…… 配布+☆4じゃ無理どころか数日ぐらいで☆4クリア出てなかったっけ火 こうやって面倒という声を受けとって高難易度も花みたいにゲー無化していくんやな
悲劇なんやな ジェオンの時もそうだけど結局温くしろって意見が多数派なのよね
エンドコンテンツだからとかそういうのは一切意味がない まぁ初期組の戦闘力の差じゃろて
塔Uは優秀な頭巾アリスドロシーが居たからね
塔Vはマルtnkじゃそこまで強くするわけにいかなかったんよ ドロップは称号のみ、1回勝ったら終わりの超強いボスとかほしいけど難しいだろうな
勝てないって騒ぐやつが出るだろうし >>470クラースあるあるだろマジで運だからなw
わかっててもこういうの見たらふくわw カカシ芸最終みたいなのもあっていいし
塔みたいに周回に時間がかかる様なところは低めでもいい
どっちか一辺倒になると途端にクソゲ化するからバランス感覚本当に難しいと思う お花のネキ用の報酬がしょぼくて必要APが1かそこらの
超高難度を用意すればいいだけふに デバフ耐性
0→雑魚
80→つよすぎィ!
50→まあまあやな キャラはどんどんインフレしてそれに合わせて敵もインフレしてる
ガチャひねっても三段クルーンだしそろそろ石版くらい量産できないとついていけないよ ユニゾンは別に第四回せばいいので最終がいくら強くなっても構わんけど塔は楽したい >>490
睡眠はかかってる敵に対してのポムの固有の威力が上がるとかだったかな・・・
塔の道中で使えるかなって程度かもしれない はぁ?強すぎだわ新キャラ前提かよ課金ゲーしねもう二度と課金せんわ
はぁ?弱すぎだわゲー無だなしねもう二度と課金せんわ
無敵 前回の塔は2日目に星3リーダー+配布星5と星4で倒されてたっけ
スキルの強化と手動操作必要っぽかったけど倒せるっていうのが凄いと思った
作った側も挑戦した側も 超難しいけどおくすりゴリ押しでもとりあえずクリアは出来るよって程度がいいんじゃないかと思うけどなー
塔だとおくすりキメられないし石版とかの入手に直結してしまうからね というか高難度は期間限定が一番嫌かな
常設なら今はクリア出来なくてもいいレベルだよ、目標にもなるし 相変わらず日が変わる瞬間・アプデ直後はインフレガー君が湧いてくるなwww
アプデ後はここに更に無課金ガーが加わるけど 超合金が出なさすぎる…
一回しか出ないのにここまで絞らなくていいでしょこれ ぶっちゃけこれから新キャラエリアで所持率へるわけで
もう石板いらんくね うん、今回の守護者は弱かったね…
ドリル入れることができたけど妖精さんでした… >>531
今回の超ソザは地味に前座が各個撃破狙ってくるから注意が必要だよ 幸子いなくても原石出るんだな
おまえらドリル撤収早くね?
フレからラプ犬が消えた… 三つ編みとか犬あたりは覚醒武器バージョン2でも作ってほしい そういえば今回の超ソザのお知らせ読んでないおじさんだったから
>>559が言うまで超合金が1回限定なの知らなかった
教えてくれて(勝手に)ありがとう ドリル犬はもう古い
ドロアップ正月組が今の流行
ドロアップスキルもっておりゃん・・・ >>561
そもそも塔って泥は効果あるの?
袋1つ固定で、ドロップ率増加は出にくいものが出やすくなる訳ではないと思うんだけど
袋が出る確率が増える=アイテムが出やすくなってレアが狙いやすくなる、じゃないのかな ドリルがなければ泥アップパッシブを付ければいいじゃない >>550
インフレってタイミング的に最終カカシの事かな?
騎士団居ないから慣れたらおりゅキャラ居なくてもクリア出来る
5↓4↑状態のセイバーならHP小アップ風呂敷装備ヤマツミがギリギリ耐えるんだぞ かかしの何がつらいって、ガチャ光星5がヘンゼルしかおりゃん・・・・4追加すらよほど運がよくないととどかない・・・ パッシブ装備できるおりゅキャラを居るのにパッシブがノマガチャ産の自動回復しかないや 最終はインフレしていってもいいと思う
できれば今の最終の難易度を5にして新しく最終追加って形で
3と4は今ぐらいの難易度を維持してもらいたいな >>563
前回1%で武器手に入ったからそれ狙いでしょう 塔100は1つの箱に石版か妖精か武器が入ってるだけだからドリルは無意味 >>577
(100%ドロップ内の割合1%のレアだから意味)ないです 前回ドリルケーキで5連続石版落ちたから意味あるかと思ってたわ
ないんか 前回の槍ドロップはドロップ率一覧が見えなくなった後にドロップするようになったから1%じゃなくなってる可能性もあるね
とはいえ今日の報告0みたいだしやっぱ1%程度なのかなぁ 初期勢で勝てなくなって初めてインフレっていっていいぞ
いまのところは普通にいける ダウパダウマ詰めばっていうけどそもそも5割レジストだから5連ぐらいレジストされるとHP削りすぎでメギドやらブレード連発で
たとえどんな編成でもお陀仏しそうだけど、安定してる人はどうやってるんじゃろ・・・ イベ樹☆5の3人とダウマ2枚積んでお雑煮食べていったけど負けちゃった
これが余裕とか凄いな硬すぎて全然削れなかった >>584
安定は3人落ちて最後4人でもクリアできる感じにしてる スキラゲの妖精進化できればいいのにな 前やってたゲームだとR5匹でS S5匹でSSフェアリーにできたんじゃが >>588
あー、落ちないようにできるんじゃなくて落ちてもいけるようにするのか・・・って所持キャラの層厚くないとできないじゃないですかー!やだー!!(ガチャ光ヘンゼルのみ そもそも箱が増える=ドロップアップなの?
前回もドリルで武器取ったので今回も暫く積んでやってみるよ
難易度は優しくなっているしね 玉ねぎの複製に成功したクラースさん
今夜のメニューはカレーであった >>586
塔BOSS? メルトブレードかティンカ(理想は両方)かダウプロト?とか積んでいけば多分大丈夫
ダウンマも一個でいいんじゃないかな 箱が落ちる確立が増える、がドロップ率アップで
ドロップアップは直接増えるクラースじゃない? >>584
ダウパダウマはメギドやブレスで落ちない程度に減らせればいいからな
セイバーは死ぬこと前提で運が良かったらダウパが入りまくって死なないだけだろう 初めて塔90F超えたわ・・・ヒルメとかでも結構強いんだな
去年は全く惜しいところなく敗退してたのに・・・ 今日の日替わりディマイトはオズか…眠り攻撃なんて使わない気がするけど一応取っておくか
BP薬あと99個あるし ヒルメは塔のエースだぞ
HP3倍のお陰で等倍でも即死しにくいから固有+オルヒ+ダウパでどの塔でも八面六臂の大活躍ができる 昼飯ダブルさんはリリースのタイミングが悪かっただけで普通に強いよ
固有も優秀、転生も優秀、青A桃B桃Bというスキル枠も優秀
寝室2のイキ顔と気持ち悪いSDが不遇なだけだ >>584
ダウマ入れると安定しないと思う
メギドのダメなんてオルヒ1発でほぼケアできるからダウパ全振りでいいよ
プリシン居ないならお雑煮たべてHP1500増やせばいいと思う 別にレア泥UPじゃないからなあ100%なら変わらんと思うぞ 樹は補助足りないからヒルメ出張させた方がバランス取れそう 今のところ落ちた箱の中身のレア率を調整できるものはない
…ないよね? ヒルメは固有とスキル枠合わせてデバフ絶対入れるマンだからデバフが通ってかつ必要な強敵には結構良い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています