【DMM.R18】オトギフロンティア R 210冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 209冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>531
今回の超ソザは地味に前座が各個撃破狙ってくるから注意が必要だよ 幸子いなくても原石出るんだな
おまえらドリル撤収早くね?
フレからラプ犬が消えた… 三つ編みとか犬あたりは覚醒武器バージョン2でも作ってほしい そういえば今回の超ソザのお知らせ読んでないおじさんだったから
>>559が言うまで超合金が1回限定なの知らなかった
教えてくれて(勝手に)ありがとう ドリル犬はもう古い
ドロアップ正月組が今の流行
ドロアップスキルもっておりゃん・・・ >>561
そもそも塔って泥は効果あるの?
袋1つ固定で、ドロップ率増加は出にくいものが出やすくなる訳ではないと思うんだけど
袋が出る確率が増える=アイテムが出やすくなってレアが狙いやすくなる、じゃないのかな ドリルがなければ泥アップパッシブを付ければいいじゃない >>550
インフレってタイミング的に最終カカシの事かな?
騎士団居ないから慣れたらおりゅキャラ居なくてもクリア出来る
5↓4↑状態のセイバーならHP小アップ風呂敷装備ヤマツミがギリギリ耐えるんだぞ かかしの何がつらいって、ガチャ光星5がヘンゼルしかおりゃん・・・・4追加すらよほど運がよくないととどかない・・・ パッシブ装備できるおりゅキャラを居るのにパッシブがノマガチャ産の自動回復しかないや 最終はインフレしていってもいいと思う
できれば今の最終の難易度を5にして新しく最終追加って形で
3と4は今ぐらいの難易度を維持してもらいたいな >>563
前回1%で武器手に入ったからそれ狙いでしょう 塔100は1つの箱に石版か妖精か武器が入ってるだけだからドリルは無意味 >>577
(100%ドロップ内の割合1%のレアだから意味)ないです 前回ドリルケーキで5連続石版落ちたから意味あるかと思ってたわ
ないんか 前回の槍ドロップはドロップ率一覧が見えなくなった後にドロップするようになったから1%じゃなくなってる可能性もあるね
とはいえ今日の報告0みたいだしやっぱ1%程度なのかなぁ 初期勢で勝てなくなって初めてインフレっていっていいぞ
いまのところは普通にいける ダウパダウマ詰めばっていうけどそもそも5割レジストだから5連ぐらいレジストされるとHP削りすぎでメギドやらブレード連発で
たとえどんな編成でもお陀仏しそうだけど、安定してる人はどうやってるんじゃろ・・・ イベ樹☆5の3人とダウマ2枚積んでお雑煮食べていったけど負けちゃった
これが余裕とか凄いな硬すぎて全然削れなかった >>584
安定は3人落ちて最後4人でもクリアできる感じにしてる スキラゲの妖精進化できればいいのにな 前やってたゲームだとR5匹でS S5匹でSSフェアリーにできたんじゃが >>588
あー、落ちないようにできるんじゃなくて落ちてもいけるようにするのか・・・って所持キャラの層厚くないとできないじゃないですかー!やだー!!(ガチャ光ヘンゼルのみ そもそも箱が増える=ドロップアップなの?
前回もドリルで武器取ったので今回も暫く積んでやってみるよ
難易度は優しくなっているしね 玉ねぎの複製に成功したクラースさん
今夜のメニューはカレーであった >>586
塔BOSS? メルトブレードかティンカ(理想は両方)かダウプロト?とか積んでいけば多分大丈夫
ダウンマも一個でいいんじゃないかな 箱が落ちる確立が増える、がドロップ率アップで
ドロップアップは直接増えるクラースじゃない? >>584
ダウパダウマはメギドやブレスで落ちない程度に減らせればいいからな
セイバーは死ぬこと前提で運が良かったらダウパが入りまくって死なないだけだろう 初めて塔90F超えたわ・・・ヒルメとかでも結構強いんだな
去年は全く惜しいところなく敗退してたのに・・・ 今日の日替わりディマイトはオズか…眠り攻撃なんて使わない気がするけど一応取っておくか
BP薬あと99個あるし ヒルメは塔のエースだぞ
HP3倍のお陰で等倍でも即死しにくいから固有+オルヒ+ダウパでどの塔でも八面六臂の大活躍ができる 昼飯ダブルさんはリリースのタイミングが悪かっただけで普通に強いよ
固有も優秀、転生も優秀、青A桃B桃Bというスキル枠も優秀
寝室2のイキ顔と気持ち悪いSDが不遇なだけだ >>584
ダウマ入れると安定しないと思う
メギドのダメなんてオルヒ1発でほぼケアできるからダウパ全振りでいいよ
プリシン居ないならお雑煮たべてHP1500増やせばいいと思う 別にレア泥UPじゃないからなあ100%なら変わらんと思うぞ 樹は補助足りないからヒルメ出張させた方がバランス取れそう 今のところ落ちた箱の中身のレア率を調整できるものはない
…ないよね? ヒルメは固有とスキル枠合わせてデバフ絶対入れるマンだからデバフが通ってかつ必要な強敵には結構良い >>593
塔ボスです
癒やしの歌のスキル上げとメルブレをセイバーにしたり色々試してみるよありがとう まだ妖精大が届いていないんだけど、みんな配布された? >>600
雑煮前提なら4周回したほうが消費的にやさしくない・・・?というかクリティカルで落ちるから結局安定しなさそう・・・
それ以前に最終ってレアドロあるんじゃろか・・・スキルデーモン落ちる? >>607
最終だけ回してるが雷付きでブレード or デーモン or セイバー
セイバーは自分では見てない 100Fはどうなんや
ログ見た感じだと適当にいつもの歌、ダウパ、ダウマ辺り満載でOKか フレとかであまりみないけど、やっぱヒルメ強いんだな、ありがとう
ここのところ闇たかしが続いてるからヒルメリーダーでそのまま突っ込んでた 最終しか回してないけどセイバー1個とデーモン1個出てるな、今のところ
ブレードは数えてない >>610
回復いれば歌すらいらんかもしれん
ダウマに防御下げるスキルあれば楽 ぬるい感じなのね、らんらんしかガチャ樹居ないけどなんとかなりそうだな ラスボスでたまった受信箱にある武器アクセを直接売却できる機能まだー >>552
遅ればせながらありがとう
ダークブレスは後回しというか、無理する必要はなさそうかな
今日はサチヨとカカシに集中するよ >>611
まずリリースタイミングが悪い&通常ピックなので産出自体が少ないのだ
光貸し出し枠ではジュリエットが優勢だがヒルメが弱いわけではないよ
安心して育てていいぞ当分スタメンから外れる事のない使いやすい子だぜ ヒルメまだスキル3なんだよな〜
妖精大が届いたら4にしてあげよう >>620
ティンカだけパンツを突き返したせいで仮装できないのか… ヒルメの魅力は役割を極端に偏らせることが可能な所(赤・紫枠がない)
固有+癒し+オルヒ+オルヒ+十束で回復特化にしたり
固有+ブレイク+ダウ+ダウでデバフ特化にも対応できる
寝室2のイキ顔とキモイSDが腐ってるが性能自体は腐る事はない良キャラ クリムゾン刺さるし今までの塔で一番弱い気がする
真面目な話、プロテクションと慈悲しか技使ってこなかったわw 花魁姉さんどころかtnkすらいないうちの樹パでも100Fボスなんとかなったわ
マルガリーダーでジェオンうららエリザベルFに☆4のコッペ
終盤でコッペが落ちて控えのマーヤが飛び出したが水100Fボスは有情だった
ありがてぇありがてぇ ヒルメは燻し銀なんだよな
大ダメージ与えたり大回復したりといった分かりやすい強さじゃないから評価されにくい リーダー枠はクラース以上の周回LSが出ない限りクラースから動く気しないな… まぁ、樹は3人も配布☆5いるから、それで楽に感じてるのもあるかもしれん
最初の塔とか☆5だけで組む事すら不可能な上2人しかいない火☆5のうち一人が頭巾だったからな…… 最初の塔はアラジンが荒ぶってたわ
これでどうだー!これでどうだー! クリムゾンささるとむしろ回復するーされてつらいまであった塔2とくらべてゆるいのか、周回する感じだからむしろたすかるたすかるな塔90Fボス前待機組 最初の塔ボスはローゼがやばい火力の出してたのと何故かベルが最後まで生き残るのが印象深いかな ヒルメはCT加速付いてなくてHP低いから強キャラ感薄いのよね
死なないなら最高のサポートキャラなんだが死ぬ
浦島ちゃんは死にづらいけどやっぱり決め手に欠ける系
強いんだけどね 最初の守護者はスキルレベルさえ上がってれば適当メンバーで適当オートだったから攻撃パターン実は知らないや まぁ2回目の慈悲見たら勝ったも同然だからね
ターン数で落ちるけど 浦島ちゃんは全青枠というかなり異端なキャラだからなぁw
でも見た目は最高に可愛い(決め手) >>640
修正されるまで低速で戦わないと駄目だったから大変だったな… 20ターン以降メモリ馬鹿食いしてたんだっけwすぐ修正されたからいいけども 13ターンでぼっこぼこ〜だった、前回強くしすぎた反省か・・・ チェインスキル撃ったとき青白い画面で固まるの直してほしい
時間短縮のため塔の道中で使いたいのに固まったときのこと考えると撃てない
別の場所でもこれのせいでよく戦利品ロストするし 塔Tはメアリーがなんか活躍してた記憶、あまり定かではない
そんなオトギ時間にして1年以上前の事忘れてしまったよ・・・ ゆるくしたのは塔2めんどくさくて放置してた人が思った以上に多かったからかもしれんな
運営はこっちと違ってそういうデータ参考にできるんだし 塔T終わりから2か月経ってないんだがやたら昔に感じられるね もはやバージョンが60超えようという歴史あるゲームだからな 塔2はきつかったけど、オートパ作るのに必死で意外と楽しかったなぁ……。
と思ったりもする。オート安定したから言えることだけど。 オトギ世界は時間の進行が早いからな、村人が早漏なのも仕方ない このゲーム最初は運営がすごい滅茶苦茶で斜め上な事しかしてなかった
深夜にメンテ終わるのが常態化、開始7日時点でバージョンが7を超えてたり、定期メンテすら不定期扱いだったからな
色々頑張りすぎだと思うよ ほんとに会社なんだろうか?
自宅からやってたりするんじゃないの? 仕事終わって寝てしまってテンペスト取り損ねた
今年はここの運営を見習ってフル回転したいものだ けもフレ対応時は深夜3時に手動プレボ配布とかやってまからなぁ…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています