【DMM.R18】オトギフロンティア R 210冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 209冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初めて塔90F超えたわ・・・ヒルメとかでも結構強いんだな
去年は全く惜しいところなく敗退してたのに・・・ 今日の日替わりディマイトはオズか…眠り攻撃なんて使わない気がするけど一応取っておくか
BP薬あと99個あるし ヒルメは塔のエースだぞ
HP3倍のお陰で等倍でも即死しにくいから固有+オルヒ+ダウパでどの塔でも八面六臂の大活躍ができる 昼飯ダブルさんはリリースのタイミングが悪かっただけで普通に強いよ
固有も優秀、転生も優秀、青A桃B桃Bというスキル枠も優秀
寝室2のイキ顔と気持ち悪いSDが不遇なだけだ >>584
ダウマ入れると安定しないと思う
メギドのダメなんてオルヒ1発でほぼケアできるからダウパ全振りでいいよ
プリシン居ないならお雑煮たべてHP1500増やせばいいと思う 別にレア泥UPじゃないからなあ100%なら変わらんと思うぞ 樹は補助足りないからヒルメ出張させた方がバランス取れそう 今のところ落ちた箱の中身のレア率を調整できるものはない
…ないよね? ヒルメは固有とスキル枠合わせてデバフ絶対入れるマンだからデバフが通ってかつ必要な強敵には結構良い >>593
塔ボスです
癒やしの歌のスキル上げとメルブレをセイバーにしたり色々試してみるよありがとう まだ妖精大が届いていないんだけど、みんな配布された? >>600
雑煮前提なら4周回したほうが消費的にやさしくない・・・?というかクリティカルで落ちるから結局安定しなさそう・・・
それ以前に最終ってレアドロあるんじゃろか・・・スキルデーモン落ちる? >>607
最終だけ回してるが雷付きでブレード or デーモン or セイバー
セイバーは自分では見てない 100Fはどうなんや
ログ見た感じだと適当にいつもの歌、ダウパ、ダウマ辺り満載でOKか フレとかであまりみないけど、やっぱヒルメ強いんだな、ありがとう
ここのところ闇たかしが続いてるからヒルメリーダーでそのまま突っ込んでた 最終しか回してないけどセイバー1個とデーモン1個出てるな、今のところ
ブレードは数えてない >>610
回復いれば歌すらいらんかもしれん
ダウマに防御下げるスキルあれば楽 ぬるい感じなのね、らんらんしかガチャ樹居ないけどなんとかなりそうだな ラスボスでたまった受信箱にある武器アクセを直接売却できる機能まだー >>552
遅ればせながらありがとう
ダークブレスは後回しというか、無理する必要はなさそうかな
今日はサチヨとカカシに集中するよ >>611
まずリリースタイミングが悪い&通常ピックなので産出自体が少ないのだ
光貸し出し枠ではジュリエットが優勢だがヒルメが弱いわけではないよ
安心して育てていいぞ当分スタメンから外れる事のない使いやすい子だぜ ヒルメまだスキル3なんだよな〜
妖精大が届いたら4にしてあげよう >>620
ティンカだけパンツを突き返したせいで仮装できないのか… ヒルメの魅力は役割を極端に偏らせることが可能な所(赤・紫枠がない)
固有+癒し+オルヒ+オルヒ+十束で回復特化にしたり
固有+ブレイク+ダウ+ダウでデバフ特化にも対応できる
寝室2のイキ顔とキモイSDが腐ってるが性能自体は腐る事はない良キャラ クリムゾン刺さるし今までの塔で一番弱い気がする
真面目な話、プロテクションと慈悲しか技使ってこなかったわw 花魁姉さんどころかtnkすらいないうちの樹パでも100Fボスなんとかなったわ
マルガリーダーでジェオンうららエリザベルFに☆4のコッペ
終盤でコッペが落ちて控えのマーヤが飛び出したが水100Fボスは有情だった
ありがてぇありがてぇ ヒルメは燻し銀なんだよな
大ダメージ与えたり大回復したりといった分かりやすい強さじゃないから評価されにくい リーダー枠はクラース以上の周回LSが出ない限りクラースから動く気しないな… まぁ、樹は3人も配布☆5いるから、それで楽に感じてるのもあるかもしれん
最初の塔とか☆5だけで組む事すら不可能な上2人しかいない火☆5のうち一人が頭巾だったからな…… 最初の塔はアラジンが荒ぶってたわ
これでどうだー!これでどうだー! クリムゾンささるとむしろ回復するーされてつらいまであった塔2とくらべてゆるいのか、周回する感じだからむしろたすかるたすかるな塔90Fボス前待機組 最初の塔ボスはローゼがやばい火力の出してたのと何故かベルが最後まで生き残るのが印象深いかな ヒルメはCT加速付いてなくてHP低いから強キャラ感薄いのよね
死なないなら最高のサポートキャラなんだが死ぬ
浦島ちゃんは死にづらいけどやっぱり決め手に欠ける系
強いんだけどね 最初の守護者はスキルレベルさえ上がってれば適当メンバーで適当オートだったから攻撃パターン実は知らないや まぁ2回目の慈悲見たら勝ったも同然だからね
ターン数で落ちるけど 浦島ちゃんは全青枠というかなり異端なキャラだからなぁw
でも見た目は最高に可愛い(決め手) >>640
修正されるまで低速で戦わないと駄目だったから大変だったな… 20ターン以降メモリ馬鹿食いしてたんだっけwすぐ修正されたからいいけども 13ターンでぼっこぼこ〜だった、前回強くしすぎた反省か・・・ チェインスキル撃ったとき青白い画面で固まるの直してほしい
時間短縮のため塔の道中で使いたいのに固まったときのこと考えると撃てない
別の場所でもこれのせいでよく戦利品ロストするし 塔Tはメアリーがなんか活躍してた記憶、あまり定かではない
そんなオトギ時間にして1年以上前の事忘れてしまったよ・・・ ゆるくしたのは塔2めんどくさくて放置してた人が思った以上に多かったからかもしれんな
運営はこっちと違ってそういうデータ参考にできるんだし 塔T終わりから2か月経ってないんだがやたら昔に感じられるね もはやバージョンが60超えようという歴史あるゲームだからな 塔2はきつかったけど、オートパ作るのに必死で意外と楽しかったなぁ……。
と思ったりもする。オート安定したから言えることだけど。 オトギ世界は時間の進行が早いからな、村人が早漏なのも仕方ない このゲーム最初は運営がすごい滅茶苦茶で斜め上な事しかしてなかった
深夜にメンテ終わるのが常態化、開始7日時点でバージョンが7を超えてたり、定期メンテすら不定期扱いだったからな
色々頑張りすぎだと思うよ ほんとに会社なんだろうか?
自宅からやってたりするんじゃないの? 仕事終わって寝てしまってテンペスト取り損ねた
今年はここの運営を見習ってフル回転したいものだ けもフレ対応時は深夜3時に手動プレボ配布とかやってまからなぁ…… そういや相変わらず子カカシのスーパーラジテンションつおいね
デバフ2くらいでヘンゼルに2ケタダメだったのにバフ1乗った瞬間4ケタダメになって笑う 超合金が複製不可だし勲章もさすがに対策してるでしょ 開始当初11人くらいだったのが今は確か24人とかなってた気がする
運営育成SLGとしては割と順調なのではないだろうかw オトギってHPと防御力どっち優先させた方が効果的なの?
ヴェルにバイザーかジャバPで悩んでるから教えて頂戴ください 暴走メルトセイバー変化しないと思ったら15%かよ期待しちゃだめだな あああああああああああああ
幸子でねええええええ
イライラして頭皮がチリチリしてきた
あと何回薬飲めばいいんだ 最終かかしダウマいらない論出てたから、
試しにダウママジブレ全部取って、ダウパウエブレグランドボム入れまくったら、
超安定した…… 証3種も集まった超英雄兜も作れたバイザーも6人分完成
しかし幸子はまだ2日ほどおる・・・・・
次回の装備用に素材もうちょい集めておくか・・・ あれ酒シン暴走2連セイバーで食いしばり発動せず即死したように見えたけど見間違いかな・・・
編成いじりながら画面みてたけどダウパ10枚弱入りっぱなしでまともにダメージくらうところなかったと思うんだが ちょっと前の方に報告あったけど
一撃目で死んで踏ん張り発動、直後の二撃目でまた死亡ってなるらしいぞ
仕様か不具合化は分からん やっぱりそれかーさすがに不具合だろうし修正待ちかな 二回判定のスキルなら正常だとは思うけどどうなんだろうね オズさんでもやるかと思ったらダークブレス5だった
これ2個あっても使わんし今日はゆっくりカカシ殴れそう 他のゲームでも食いしばり系は多段で死ぬの多いし仕様な気もする… 他ゲーだと多段ヒットの最初の方で食いしばって残りの攻撃で落ちるっていうのはよくある話だから不具合とは思えないな このゲーム、運営の誰かの自宅で作ってるんじゃなかろうか 踏みとどまる系スキル潰すための多段攻撃は別のゲームでも割とよく見る光景
多段にすることで防御力の価値も上がるしね このゲーム多段だからといって防御の影響強くなるわけじゃないんですよ(攻撃力から防御係数引いたあとの数値にスキル倍率かける) 俺も第4勝てなかったんだけどダウパ系満載でオート放置したら普通に勝ててくそ嬉しい
巫女頭巾リダにしてるんだけどスキル変化の昇華で20万超えて吹いた 10万も見たことなかったのに >>679
逆に考えるんだ 社員が会社で寝泊ま…
いやよそう、俺の勝手な予想で皆を混乱させたくない もう1回みてきたふんばり表示が2連攻撃で2回とも見えてそのまま死んだ
まあどっちでもいいんだけど微妙に適当だなw 多段ワンパンについては問い合わせしてるから返信がくれば分かると思う
まぁ家に帰るのは3日だからそれまで結果は分からんが 固有武器でCT1.1ばいになるとかあるけどLSが1.15だの1.2の場合はどうなるんだろ?
LSが優先されて意味なくなる?それとも1.2とかの1.1倍になる? さっきいっぱいになりすぎたプレボ整理してたらエターナルブリザードってスキルが
あったんだけど、(説明のとこが???になってるやつ)これ何のやつだっけ? >>687
ディマイト外伝(雪だるま)の時のシリアルコード報酬 超合金出なくて心折れそうだわ
ケーキが尽きる果物がない! ふんばりってなかなかセンスあるワードだね
所謂ポケモンのきあいのタスキだけど
今後天候とか来たりしてね >>665
ここで語りたいならsageteははずした方がいいぞ
sageteつけてる頭おかCのがいたからNGしてる人が多い こんな時間になってようやく気付く
塔旗振るの忘れてた…
ダクソあと2日でクリア任務がきつい 巫女頭巾の耐性ダウン状態でも結構ダウ系レジられるね
運いいと暴走メルトでも死なないけど悪いと12k*2みたいなダメ食らう そりゃ姐さんもふんばれないっすわ 最後の暴走だけ効果値が高い気がする
それまでの全部消し飛ばしてダウパ3ぐらい入ってても10kx2とか食らって吹っ飛ぶ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています