【DMM.R18】対魔忍アサギ 決戦アリーナ Part598 [無断転載禁止]©bbspink.com
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休みの間に鬼狩ったら初めて緑が1000個超えた
上位陣は数万も持ってるとか怖 >>369
杉山入れるとして、両方発動した場合はイングの方が強い。
杉山が発動しないと春不知火の方が強いから、正直好みの問題。
下半身に聞いた方がいい。 しかし今日もランキングたけーな
正月でみんな同時にイベントやってるだろうに
実質ガチャのみでこの位置にいれるんだから今年もまだまだ終わらんわこのゲーム 無料で遊んでる方からすればありがたい限りよ
そういう人達がいるから俺はタダで遊べてラッキーリリスも儲かってラッキー
そういう人たちもカードが手に入ってラッキー
手に入らなかった人は入るまでガチャ回せてラッキー
損した人は誰もいない ランキングから考えると限定ガチャだけじゃなく
涙目で10連5000円まわしてる人もいそうだ
おーこわ 今年は絶対課金しないと心に誓いつつ抱き枕カバーぽちー リリー防御型とか来たら誰でも100%発動になっちゃうな
てか今のリリーと特効URで攻撃残り3枚コピー、防御はガッツリダブルバフ防御くらいがWRで安定した数字が出そう ランキングが高いのは今日(昨日)までだろうね
何だかんだいっても原作のメーカーがソシャゲ運営してるのって対魔忍とFategoしか知らない
スクエニのドラクエやFFなんかも数ありすぎるソシャゲは子会社だし チケBを舞華にしようか悩んでた者ですがおちんちん会議の結果麦わら帽子イングにします
手持ち防御キャラが型落ちが多かったのとWRイベ廃止とイング好きなのと、まぁ6割ちんこに従った感じです
取り急ぎ金玉カラカラにしてきます 交換Bは性能で選ぶなら春不知火、夏イング、監獄2の3択でええんやな?
イングはスキマだからいらない
春不知火が2で監獄も2だけどやっぱ監獄を交換が安定?
今回のアサギ3枚出たから春不知火もお役御免な気がするし
ランダムコピーも1枚は欲しい気がするが今更イスカ1手にいれてもなぁ… アサギ3枚も出たんだったら、監獄2のレベルを上げるのが無難だと思う
それだけカードが揃ってるんだったら、攻撃だけ弱いって事はないだろうし ふたなりとかNTRとかアナル物とかもっと増やしてええんやで^^; リリスネットショップの会員ページから行ける特典のラジオドラマてこれ二回目くらい?
一回目保存してないんけど(´・ω・`) そういえば次週はこのアサギの復刻ARかな
で、その次また復刻でSBイングのマラソン 結局リリーは強かったの?
並のデッキでもリーダーにしてコピー3枚入れるのがいいの?
頭対魔忍に優しいスキルにして欲しい… 発動率アップは増えればその分アップの対象が減るから、コピーしまくるのは基本的に悪手 >>393
頭対魔忍が計算した結果だと、普段取ってる枚数だけスキルがあるなら入れて良いんじゃね
3枚勢ならスキル3以上
メンバーでも良いけどリーダーに入れた方が期待値は上
リリーをコピーした場合は知らん 退魔忍の防御ってろくなのいないんだけどやっぱハロウィン時子とっとくべきか リリーがランダムで複数発動するときの確率計算がまためんどいんだよなあ そもそもリリーをコピーした場合の仕様を知らないんだが
スキルマリリーをリーダーにしてスキルマ蛇でコピーしたらどうなるんだ?
全体の発動率が18%上がるでいいのか? 両方発動すりゃ18%上がるはず
リリーの発動率UPがコピーに乗るかは不明 アサギ復刻なら手持ちのチケ全プッパかな
5億稼げばええんやし > 最終的な発動率上昇値が決まった後、スキル発動率変動系スキル(当スキルも該当)以外の
> スキル(攻撃力UP等)が最終決定された発動率に従って発動します。
公式のこの記述から、コピーには発動率UPは乗らないと仮定して計算してるな
乗るとしたらコピーを複数入れたときの挙動がまた謎だな あんまリリー強いって言いまくると運営に修正されるぞ
俺は弱くあってほしいと思ってるから下方修正大歓迎だけど 強いって言ってもWデバフほどのオーパーツじゃないからなぁ
そういや、割合換算でバフもWデバフに追いついたのに、制限かける意味があるのだろうか クロアサの衝撃を超えるカードはもうないだろうな
ブラック様強すぎとか言われてた直後にあの壊れっぷりはすごい フレにユキカゼが並んでるだけでも全力で煽ってきてるのに
野良にまでユキカゼが大量に増えてきて怒りが有頂天だよ クロアサの衝撃は凄かったな
みんな血眼になってやってた
ニコ生やってた奴がドロップして時の人となってたな懐かしい >>401
俺は会員じゃないけど公式コミュかお問合せフォームで聞いてみたら?
つか、公式ブログ以外にラジオなんて作ってたんかいな? >>410
コミケページに分かり辛い告知とコミケの円盤に告知が
https://i.imgur.com/nUvqcJB.jpg
これ以前にもあったのかなと 俺のフレはユキカゼ確認してるの2人だけだな
リダにしてないだけかもしれんが リーダー7人
してないけど絶対引いてるのは2人
ゆきかぜを異常に憎んでてスルーとか言ってたのが一人だな 対魔忍は発動率UPなんていう小賢しい色物カードに惹かれてはいかん
難しいことは考えずに物理で殴りに行け物理で
スキマで120%UPのリリーなんてスキマ400%UPのユキカゼの小指一つでダウンよ、さぁガチャを回せ 俺もお前もそいつも頭対魔忍だからそっとしといてやれ イベント中以外はユキカゼにしてるフレが正月ユキカゼスキルマしてるわ彼の愛は本物だ・・・ >>415
ん?攻撃力を100%UPし2倍になった攻撃力をさらに100%UPにすることで4倍になるのではないのか? それだとリリーが220%じゃなきゃおかしいだろう
これ以上は泥沼に嵌るぞ >>420
なるほどな、今理解した。なぁに、俺には恥などなんとも思わん、教えてくれて感謝する >>419
X×(100+100)×(100+100)/100じゃなくて
X×(100+100+100)/100 >>419
お前さんを一人にさせないぞ
LV1で1.8x1.8=3.24
スキマ2x2で4だろ
それで300%だ >>422
すまん、よくわからん
>>423
よく分かった、あと攻防UPも功功UPも同じ計算式でいいんだな?感謝する 細かい数値なんか気にしないで何となく好きなカード選んどけ 感度3000倍とかのおおざっぱな対魔忍らしいスレで好感が持てる 高坂しづるるたそのカード当たってよかったまじで抜けるわ アサギさんは感度3000倍=299900%upで合ってる? やっことさアサギ引けてエロみたが
シーン2、これ昔やる夫スレだったかにあった対魔忍のパクリじゃん
徹夜しただのいろいろ書いてるだのいってやってるのが二次創作のパクリとはなあ
腐りきってるわ 絵自体は欲しいけどリバーシブル仕様じゃなくて片面2種な上に
タペストリですら4000円弱もするのか…
うーん、見送り!w >>388
攻撃は防御に比べてスキルは低いけど
おみくじY豚2、アニバアサギ1、豚さくら3、協力者仮面2、セラス2等カードはそれなりに揃ってる
仮面重ねるよりも監獄重ねる方が%の伸びがいいから監獄交換します
サンキューナス! Bチケで春不知火は今回のアサギ引いたからいらんのはわかるんだけど、夏イング1持ってて監獄交換すんのってあり?カットは2枚もいらん?イング重ねた方が良いのか誰か教えてください。 >>441
エロに興味あるなら一枚ずつだら。性能なら重ねる。まぁ、そのうち上位互換くるだろうしティンポの意見を重視でいいんじゃね? 以前失敗した経験から言うと優先順位は
チンポに従う > 復刻で絶対欲しいカードの特効 > 性能
にしといた方がいいと思う
最初の選べるチケで性能重視で杉山選んだけど見事にすぐ二軍落ちした 正月ユキカゼの力でランク8まできたけど昇格戦防御で必ず負ける… Rスキルアップか
いるいらない以前に何でこんなのを特別ログボにしたか聞きたいな ランク7にはアリーナやる気ないけどデッキはガチガチの奴がいっぱいおるで
赤大2個毎週貰えるラインだからな 去年の俺キュリスもらわないでシノとかいう何の役にたたんゴミもらってるわ 自分をぶちのめしたい >>354
遅くなってすみません
7枚発動は28/256ではなく8/256です。申し訳ありません
>>356-357
わざわざ発動率まで書いていただきありがとうございます
大変参考になりました
もう自力で計算するのが頭対魔忍で続行不可能になったので
エクセルのBINOMDISTで試行8回成功率55〜59で数値を出しました
圧倒的に弱いと言ったのは訂正します
非常に残念なことですがスキマリリーがメチャクチャ強いという結論に達しました
>>314
無責任に講釈たれてすみませんでした ラインナップわからんけど
直近のレイドイベの特攻と交換したらガチャ券300枚と同じ価値だし
迷ったらそれがいいんじゃないすかね ためしにガチャ100枚まわしてみたがSR1枚だけ・・・酷いな なんか妖精さんの動きが活発でカンスト禿とかも即消えるわw 自然回復で鬼50いっちゃったからな
妖精さんすぐかってくれる 忘れぬうちにゴブレポの薬貰おうとシリアルページ開こうと思ったら、今下のバナー凄い数になってんのな 結局リリーは、NEO、AR、WRでリーダーにして、
リーダーコピーは使わない、が結論?
アリーナではどうなんだろう
FT出しにホモより有用?
ランク防衛の祭リーダーでも、デッキに入れるべき?
リリーイベの時に運営がこの辺分かりやすく説明してれば
あのマラソンもっと盛り上がっただろうに・・・ 自作のエクセルで256通りのパターン全部計算したよ
攻撃力、防御力、そのパターンを引く確率ね。確率を組み込むのがめんどかった
自分は2.7〜3倍級スキルで固めた1枚勢だが、リリーlv1を入れてもこれらと遜色ないレベル
圧倒的に強いわけではないが、期待値(攻×防×率)の合計は微増した
攻×防の値をソートしてグラフ化すると、スキル発動数に応じて倍々になっていく階段状になるんだが、
リリーを入れるとこの階段がなだらかになる傾向が見える。山頂付近だけが槍のように鋭い山から、
高さを抑える代わりに裾野を広くしたような形になる(伝わらないか?)
勝率計算していた人がいたけど、それは攻防値が一定以上ならって判断してる?だとしたら
これは人によって大きく変わると思う。その判断ラインが、高さが減って割ってしまうところにあるか、
裾野が広がって恩恵受けるところにあるかで変わる気がする。
間違ってたらすまん
ちなみに俺はリリー強そうだなと思ってたがマラソン中は黙ってました >>456
期間限定は分けるとしても
無期限の増えすぎだよな
入力箇所を1つに纏められると思うが
解析防止とかの技術がないのだろうか いいかげん過去の正月カードも交換対象にすればいいのにな >>393 >>458
結局デッキによるのでご自分で計算ください 次になんかしらの新イベがくるまでデッキの強化は考えないわ
適当に毎回3、4枚取るだけで十分 リリー9%アップでこんな強い強いなるなら
10〜アップならフル発動確定みたいな感じになるの? フル発動確定ではないけど10%スタートはリダコピ並の壊れになると思うよ
今回のリリーはめっちゃ強いけどぶっ壊れまではギリいかないぐらいの強さだし
対魔忍運営にしては上手い塩梅の調整だったと思う 発動率だけでステもパッとしなかったアンジェと違ってリリーの褒められようがすごいな >>468
アンジェとか嫁サクラのときはやってなかったから知らんが
わいはHRのヴィエラ強いって言うてたんやで(小声)
まあSR以上UR未満みたいな微妙な強さだったから誰も気にしてなかったと思うけど スレ読んでるとリリーにURスキルアップ使って
スキルマにしたほうが取っておくよりかはいい気がしてきたわ この前からなんかリリー強いリリー強いってウザいぐらい宣伝してるやついるけど
発動率なんて発動しなかったら意味ねーんだし、計算上の確率がどんだけ優秀な数値をだそうが
それを体感できなかったら無意味だろ?
9%発動の札は過去にも出てるけど、それをスキルマにして実際に使用してても当時まったく騒がれなかったんだから
9%とかいうゴミ発動率は体感なんてできねーぐらいあやふやなんだよ
今回5枚必死で取った勢か運営の回し者かしらんが、いい加減ウザいですよ 嫁アサギの時に声ましになったって誰か言ってた気がするんだけど今回のアサギはどうなの? あるだけ引いてアサギ一枚
わしゃ災禍が欲しかったんだが、これまで選択系のチケットで正月カードは出てないんだっけ? それまでに登場してる強カードより完全に頭一つ分以上ぬきんでた性能って程でもないし
後発で4枚5枚とってデッキ力上がった人がゴキゲンになってるだけでしょ
それでモチベ上がって決アナにお金落とすようになるならいいんでないの イベント終わってから強い強いいう奴
しかも実際デッキ組んでの体感でなく机上の空論で語る
今でも机上の空論で語るならイベ中に強さを力説したら良かったのに
イベ終わったんだから実際の数値を試行回数増やして試せるだろうに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています