【DMM.R18】戦国ランブレイド Part5 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国ランブレイド Part4
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured (´・ω・`)んー・・・
(´・ω・`)編成1で玄武にして通常戦った後
(´・ω・`)編成2の育成に変えて贈り物マップ行ったら髑髏つけてるのに玄武をパなす
(´・ω・`)そのまま通常に行ったらきちんと髑髏を打つ
(´・ω・`)また好感度マップに戻ったら玄武を打つ
(´・ω・`)わからん (´・ω・`)編成1を髑髏に変えて
(´・ω・`)編成2で好感度マップにまた行ったら髑髏を撃った
(´・ω・`)どこ参照してるんや・・・ レイド沸き増えても金箱倒す速度が早すぎるのか枯渇状態この時間でもひどいのはいただけないな 編成2以降の支援部隊をレイドの画面から一括解除すると編成1の支援部隊を参照する
レイドと御守り等限定だがこれを使って
編成1の支援をメインキャラ、編成2以降の戦闘部隊をメインキャラにして↑をやると… 困難巫女は結構☆3進化猫出すな
鬼巫女は全然出さないもっと出しでくれ 金箱レイドが湧いたから猫パンチかまして結果見てみたら、マジ殴り2,3人で
みんな猫パンチなのに速攻割れてワラタ、、
待機多すぎだろww こんだけ倒すの速攻なんだからいくら沸き増やしても足りんし湧きもっと増やす+HP100倍くらいのレアなレイドも追加頼む
一覧に表示されてから全部5分以内には消えてるからさすがに早すぎ問題 ほとんどの人がねこ入りの育成中のままレイド殴るからまさしくねこパンチなんだよなぁ 金箱は流れてきたらピラニアの如く100人以上寄って来てタコ殴りするからね
2分生きていれば上等 (´・ω・`)普段使ってる編成内の使わない1-3の作戦のどれかを猫一匹編成にして
(´・ω・`)戦闘開始画面の右にある<をクリックして選んで開始
(´・ω・`)多分これが一番楽だと思います(マップ回る時に猫1編成で出撃してしまう事故を防げる) >>638
それしてる、防御陣営使って猫だと余りにだから
可愛い可愛い真田昌幸ちゃんを一人にして大活躍して貰ってる これレイドは全員で共有してるのかな?群がりすぎよねw >>642
入らないから安心して普段使えな…使わない娘達を使ってくれて良いんだよ レイド発生率上げてなお日曜21時に分単位でレイド枯れるのやめて 会心率アップが会心系お守りに付いてるのが星2のしかないんだけど
これ15まで育てたら何処まで行くかわかる人いる?星4が34で星3が33なら星2は32位行く? >>647
☆2の御守りもう全部素材にしてるからわからんが強化クリックして御守りクリックしていって確定させなきゃ数値見れるはずだから御守りそれなりに数持ってるなら自分で見れると思うが 御守の傾向からするとたぶん全然届かない。
予想は☆1:16%、☆2:17%
会心率に限らず、伸びは以下で差がつくかと。
☆1,2 < ☆3,4 < ☆5 Lv45進化猫4匹でけたー
☆3育てるのにうんざりするけど、ようやく一人だけ60突破できそう >>648 649
その手があったか!と試してみたら確かに17%だったよ。レス感謝。
ぜんぜん足りなすぎて泣ける。 過疎化の村の住人になって
互いを慰め合うように細々と絆を送り合う姿を想像してしまった
絆
今日の受取上限 38/50 >>650
猫マラソン大変だけどがんばりましょ
>>652
送受信忘れるところだったw (´・ω・`)やばいわね・・・レイドの枯渇は衰退の証よ
(´・ω・`)☆4イベは欠片がゴミなんだから、別の当たり泥入れましょ レイド発生率が低すぎなんだよな1%も無いんじゃないか 星3会心率のお守り出す為に困難ステージ3の
中大ボスマスと通常マス2つを回数制限分回ったけどレイドは二回だけだったな。
尚会心率付きのお守りは星2が一個しか出なかった。 (´・ω・`)やっと通常マップコンプできた
(´・ω・`)ラスボスよりガラシャのほうが強かった このゲーム進化こそまだ温いがスキル上げの手段が少ないな
開眼すると目当てのスキル当たる確立3分の1まで下がるし 武将上限に達してる状態だと
戦闘リザルトとか任務の猫がメールボックスに行くけど
受け入れられるだけの武将の空けとかないと一括受取が実行できないのね 枠一杯だと、なぜか巫女は戦闘させてくれない
☆4×4の為の☆3×12を作る為に☆2大量生産を開始する前の仕込みで
☆2,3経験値猫に餌を食わせる為の銀貨ガチャを回して
合成で重くなったらブラウザ再起動して、時々レイドをチェックして(ヽ´ω`)貴重な休日が・・・ 次のメンテで何らかのテコ入れがないとどうにもならんなぁ なんという金箱ラッシュ一挙に6個湧いてた
もう少しバランスよくオナシャス 34分〜の金箱履歴7件あるぞ
第二波来ないまま枯れたしたまたまか あーこれストーリー進めると資源たまるんだな
本拠地ガンガン上がってる人の理屈がよくわかったわ >>668
倒したBOSSを制限回数までのすのも忘れずにな! ボス箱からは進化猫直ドロもあるから上限までは必ず回ること 最初は資源足らない気がするけどストーリー進めてBOSSから宝箱奪っていたら
枯渇することなく順調に町づくりできるバランスだったんだ
だから要望にある資材マップとか本当は要らないし実装されても嬉しくない要素
まぁ始めたばかりの人にはそれなりに嬉しい要素だろうけど
さわりだけやってガチャから猫排除したβの時みたいに表層だけでは判らない
微妙なバランスがある ホームでエラー率高くなってる
猫強化したら必ずなるな >>672
俺環じゃなくてほかの人もエラりやすくなってんのか、、
再起動こまめにするのめんどくさす、、 資源は確かにそうだな
経験猫、資源はボス周回で担える
お守りもレベルアップで使える
問題は武将の欠片、これは星4を出す意味も無いし萎える
星5武将はガチャのみにして、欠片は星5のスキル猫又は進化猫にして欲しい >>674 ほんとそれ
メインの方のバランスは一応取れてる・・・面倒なだけで
レイドは要調整だし、欠片は抜本的に変えないとね ガチャから合成の流れですごい重くなるから全キャラのデータでも読み込んでるんじゃないかな
それ以外は快適 レイドボス20体までってなってから
20体限界まで出現したことないな…
年明けてからだと10体以上も見たことないや
みんな強くなって倒すスピードが上がったのはあるかもだが
アクティブ人数も減ってきた?
レイド出現率を変更(増加)ってなってたが
変更前と大して変わらん… 鬼巫女から進化猫4が出た
ちょっとモチベ回復したw 単騎猫をデフォ作戦にしておにぎりレイドに並んでたの忘れて
通常BOSSに突っ込んで無駄にスタミナ消費する 開眼作業やお守り掘り好感度集めしてたらレイド湧かないからね 奇襲4枚つきクリ謙信が強すぎて育成PTからも外したくない
いるといないではかかる時間が違いすぎてラスト進化一号最有力候補だわ >>684
奇襲4枚はある程度育っている武将につけるとかなり効率性があがるよね
ちなみに陣形は何にしてる?
攻撃か会心攻撃かで悩む 術師につけてるぜ
通常全体攻撃で4桁ダメージ出してくれる 陣形はHP・会心でやってるな
HPで威力変わるスキル持ちって結構いるから前衛はそいつらで固めてる すまない…そっちの陣形のHPも効果…乗ってないんだ…… わりと普通に動くのに
書いてあることいちいち疑わないといけないってDMMだとわりと新鮮 おっと言葉足らずだった、レイドや贈り物ステージとかでは乗ってないだった >>688
乗ってるぞ下に下げたらHP下がるし
オートで配置してるんじゃないか?支援もオートなら効果ないみたいなことあったし そういや陣形って結構バグってたな
まあ陣形は支援能力乗らないし誤差の範囲だな 支援どころか素の能力ですら全部乗ってないし
上がってることは上がってるけど一体どこの数値みてるんだろうな もうお前らがデバッカーになるんだよ!
A→効果乗る
B→効果乗らない
これを詳しく報告し合って互いに確認(重要
まとめて運営に送るぐらいしないと改善できなくね
運営もバグ把握してなさそう その素の能力は好感度ボーナスも研究も乗ってない本当に本当の武将の素の能力値
お守りのOPとかもこの素の能力値に掛かってくる 武将の能力値x研究ボーナス=A
武将の能力値x好感度ボーナス=B
武将の能力値xお守りのOPボーナス色々=C
武将の能力値x陣形効果=D
武将の能力値x家康などのバフ=E
最終的な値は武将の能力値+A+B+C+D+(E)となる
ステータス画面のは 武将の能力値+A+B+Cになるわけだね
お守りの装備画面で出てくる左の数字が
武将の能力値+A+Bの合計で右の()内がCになる
この左の数字を素の能力値と考えがちだけど実際は違う
基本的に何もボーナスの乗ってない武将の能力値を参考に計算されている
因みに個人の意見だから合ってるとは限らないのでご了承を 支援忘れてた、けど言いたいことは解ってくれたと思うw 仁心のお守りってどのレイドが落とすとか分かってる? 御守りの眩暈と瞑想の違いっていうか、利点って何だろう?
眩暈が一撃毎に8%抽選で瞑想が40%抽選、どれだけ考えても
眩暈を使う理由が無いんだけど何か眩暈が勝ってる部分ってある? 40%の方は被ダメ発動っぽいからネ
ぴよった時には当然敵は既に行動済みだし次のターンには復帰するからどう使えばいいのか自分にはわからん >>706
いやいや、被ダメじゃなくて与ダメっしょ。長政で範囲使ってピヨるし。
>>705みたいにレイド限定だから上位互換扱いなのかなー? リセマラで三好来たから始めたけど序盤どうすればいいとかのテンプレもないんやな ここの運営はユーザーから上がってきた不都合や改善要望を開発に送るだけのお仕事だからな
今まで改善した不都合ってほとんどないんだよね・・・
次のメンテで改善が見られなければもういいや mapコンプしたら競技場に向けてのお守り厳選だろなぁ
補助OPの4つまで厳選するならけっこう時間つぶせるじゃね また会心+の奇襲が来た。違う会心じゃなくて会心率だ!会心率!!
率付けろや!!!! >>713
白OP厳選で会心率確保して紫会心のほうが実は強いんじゃないかと最近思い出したけど >>714
白OP厳選とか更に修羅道じゃないですかやだー;; 絆って一括で送ったけど実は相手に届いていないってバグがないか不安になるな そういえばフレンド申請が来てたのを承認してこっちから絆送ったら
タイムラグなしで相手から絆が送り返されてくることがよくあるんだけどちゃんと相手に送れてるのか不安になるね 鬼4ボスのガラシャが回復しすぎてひどいな
20ターン潰されただけや >>717
だよね、まぁ運営を信用するしかない…信用……
>>718
そこが最後の関門だから、手動でスキルをガラシャに集中させつつガラシャの列に
火力職を3人配置するのが基本でそれで駄目ならお守りを火力に替えて
お守りのLvも上げる等能力の底上げしかないかな 鬼5ボスに育成中のキャラ連れて行って1日5回だけ死闘を楽しむ
それだけが楽しみで後は消化ゲーになりつつある >>719
御守りレベルあげなきゃどうにもならんっぽ
会心だけしか上げてないんよね 最初に鬼4で詰まって2日、3日育成しないと勝てないのはあるあるだから育成ガンバ 確率変更後銭、☆4欠片、お守り3割くらいだったのが7,8割欠片になってるんだが
もうレイドで金貨使うのやめたほうが良いんだろうか やっとこさ鬼4のボス倒したんだ、勝率も6割ぐらいだけど、自動戦闘切れば何とか勝ち越せるようになったんだ
んで、ラスボス行ってまずは負けるつもりで自動戦闘で突っ込んだら
一発で15ターンと生存取って勝った……。
鬼4の回復はやはり設定ミスなんでは、、、 運A「しまった鬼5BOSSにガラシャ入れ忘れた、うっかりミスw」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています