【DMM.R18】千年戦争アイギス9365年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
公開停止中
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9364年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1514895546/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カオスナイトは素で遠隔攻撃可能+攻撃力1.5倍までステが伸びて、さらにHP減ると攻撃力も1.9倍まで伸びる根性が追加
マスパラはHP防御が今の1.3倍、さらに魔法耐性+10伸びてスキル時遠隔攻撃を引き付ける職特性が追加
これでいいぞうんこ >>296
やるから免許証かパスポートと実印、銀行印と通帳持参で来い アーニャに腹一杯ガドラスステーキを喰わせてあげたい >>311
おいあんた! ふざけたこといってんじゃ… パラディンとか誰もが光闇で別れるの待ち望んでた職だし
最低で攻撃と防御特化で別れるだろうけど・・・そこになんか追加こないと現状のコストだけ重いクソ職はなぁ うんこは困ったら魔法耐性増加でお茶を濁してくると予想 ミレイユさんも早く第2して光と闇にわかれないかなあ
存在が闇だけど エステル様の第2は、どう考えても痴女衣装しか思い浮かばない オデットも早く敵の時みたいなマジックバリア展開しろよ カオスナイトは常時HP減るけどHP以外3倍
マスパラは常にHP回復するけどクソ微妙な強化のモルテナルートでもいいぞ カオスナイトは鬼みたいに範囲攻撃するかもね
あのハンマー見て思った >>318
コネコネとか黒は光闇どちらにも行けるというのがまた良いよね
遊戯王のダイ・グレファーみたいな「どちらの可能性もある」というのかなり好き パラディンは防御強化でHP防御魔耐増加、カオスは攻撃強化でスキル時間+20%だゾ メイジのブラックが2体いたなら個人的に期待は全く出来なかったとは思う 石残り六個でダメ元で引いてみた結果イリスちゃんが来てくれました
やっぱりイリスちゃんは僕が好きなんだなあと思いました
https://gyazo.com/a9ab5cc7b40d301576f9340984c523c0 カニは昨日食べた
べつにそんな好きでもないんだが、ゆでたやつをお雑煮に投入したらいい感じになった Mサイズは2枚頼むかナゲットポテトつけないと物足りないわ カオスナイトはデモサモと呪術師を混ぜたような
常時ダメージ&防御減のあんこくフィールドを射程270位で敷いてくれる程度でいいよ >>316
ソルジャーの第2は成功例だと思うんだが カニは焼いたりクリームコロッケとかグラタンにしたいのう Mサイズ2〜3人前っておかしいよな
3切れで腹一杯になんてならないぞ フェネクス相手だとなんかナナリーよりスーの方が強かった
飛行特攻あるのに負けるってどうなん? なんとなくシコりはじめてそんなでもないおかずで抜いてしまった時の虚無感どうにかしたい >>312
マスターオブエピックですか?アバターいっぱいあるし染色できるし作れそう
俺も作ろうかな(*´Д`) >>326
大本命
下手したらコスト増加とか防御減少とか要らないおまけがつくパターンだな
影響は少なくても気分的に良くないコスト増加 あれはピザだけ食べるんじゃなくてサイドも頼んだ時用の分量なんじゃないかな ピザは端がなくて生地が薄い奴がいいわ
モチモチで分厚いとか端が堤防みたいに盛り上がってるとか意味が分からん マスパラこねこねには20%の攻撃無効をカオスこねこねには20%の追撃をあげよう
こねこねの持つ確率アビと確率アビが合わさり最強に見える >>338
そうしないと「1人前で2000円以上払えるか!」ってなるからな
2〜3人前なら一人頭1000〜1500くらいでまあちょっとした贅沢で済む 第二覚醒で一番よろしくないのって何だろうね
ウィッチかな
黒ユニット個別でならグレースだと思うけど >>335
あれコマンダーじゃない方も強いの?
堕天使の第二も失敗例だと思ってる まぁどっちにしてもこねこねは二人育てるんだけど
どっちも平等に愛したいから両方とも最強とは言わんからコスト相応に強くしてほしいわ サムライ第二の有様を見てどうしてこねこね第二に期待が持てようか 第2の分岐でどっちも有りかなって思えるのは風水とギリギリでローグくらいだな コスト相応とか言い始めたらあてちゃんとか高コストで1ブロのドラゴンナイトはどれだけ強くなるのか もしこねこねが微妙だったら二度とアイギスに課金せんわ これ以上コスト含めデメリットつけるような覚醒だとダクナイは二度と出番無くなるだろうなあ ヒーラーはハイエロアリやろ
そもそも普段ヒーラー使わんけど単体回復力と状態異常無効が必要になれば出番あるし ドルイドもどっちにするか悩むし、どちらも良いバランスだとおもうぞい メイジアーマーはどうよ
全員自分の長所を伸ばす方に行ける ゼノビアはウォリアーだけど割と強い
というか最近出番が増えた ハイエロはスフィンクスで活躍するかと思ったらあんまりだったわ
もっとガチな敵ならどうかって所 ユリアンとか使ってるけどウォリアーにする気なんか欠片も起きんぞ アリアを第二させてからずっと使ってるわ
覚醒王子とドットも似てるしお気に入り >>363
麻痺ってのが部分対策過ぎる所があって汎用性があんまりないからなぁ
状態異常が他にもあればまた違ってくるんだろうけども マツリみたいに調整前後で二覚の評価が逆転する場合もあるから油断してはいけない ユリアンのメインはオート援軍要請だからなあ
それがないならKT先生の方がいい! 事実上の専用分岐貰った汁と第二がドはまりしたパルフィは良かったな
グレースはどっちにしても中途半端というか本体のいらん子感が半端ないが A君の戦争って結局公式には作者行方不明のままなん?
続き楽しみにしてたのに… アリア攻撃小、KT防御小、ユリアン必殺の一撃
HP小って誰かもらってたっけ? 麻痺はトークン使い捨てでいいって思い知ったからね
ハイエロよりかわいそうなのは麻痺耐性持ちの近接かな フィオレをそもそも草目当てに出さないから草の配置枠を減らせる方一択だったな
他バフの関係で隠密させたい遠距離も固まらせる事が多いから射程もこれ以上は要らないし グレースはデメリット消えない以上、本体・魔耐UPでしかないし、ニ覚絵もらえなかったのも痛い >>371
非公式的には作者が石神の御許へ召されたからな……
クレしんとかと違って原作改変して続き書いたら黄泉還って来そうなタイプの怨念満ち満ちた原作者だしね 普通に麻痺対策キャラも合わせて使ったけどね
というかケラ王子WAVEまたぎ2連発動の戦術確率されなかったら普通に麻痺対策キャラも使われてたやろ ヴェルティのあだ名が東京じゃなくて川崎になるあたり
王子たちの年齢層がわかる アーマーはとりあえず状態異常無効ついてくれれば良いよ グレースは下手に銀のスキル餌作られたせいで、スキル調整しにくいんかな ウォリアーはその後の調整でコマンダーとステがほぼ同じってのは脱したけど20%の確率アビに関してはダメなままだわ >>349
ウォリアーはテコ入れが来て
白ウォリアーが第1アルティアと同じくらいのステになってる
個人的にはコスト2分の価値がちゃんとある感じ
堕天使は確かにもう一声ほしいねー ゼノビアが割りと目立ってきたけどコマンダージェロの下限コス9も普通にヤバい
ソルはかなり二覚の恩恵もらってるよな グレース別に弱くねーしなぁ・・・素の攻防が高い上に高倍率範囲攻撃だし・・・
シルセスの射程で使いやすいのはあるけど第二覚醒で射程50伸びるとかかなりアッパー調整なんだよなぁ ルーテちゃん然りフェイちゃん然り黒スキルを銀が使えるのってなんかモヤモーヤ >>378
フリューゲルとか来たら通称が横浜になるのか >>382
マジかサンクス
それに限定とは言え今回のKTとか加えたら夢があるな
ただ個人的に既にいる覚醒ジェロに対して1からゼノビア第二まで持ってくのは育成の手間的に無いだろうな グレースはバフ目的でたまに編成入りして、お遊びで場に出すけど今の覚醒スキルは火力だけならかなり強いと思うぞ スレのせいでグレース持ってる人大体シルセス持ってるイメージがあるわ やっぱり2覚絵こないとどうしても優先順位下がるなあ グレース二覚迷って放置してるなぁ
絵がありゃそれででも決めたが >>385
でも別にHP半減いらなくない?
そんなデメリットつけられるほど強いスキルじゃないのに すみません、ナルサスってチケットではとれないガチャ限定キャラなんですか? グレースさんは攻撃に回るとシルセス防御回るとパルフィが立ちはだかるのが何とも 当時は攻防2倍ってものすごいスキルだったんだけどな
グレースがゲームを変えたのは間違いない しばらくぶっ壊れだったし ナナリーとスピカは二覚したけどバシラは放置なんだ
リタはそもそもどこにいるのか分からん S覚醒の方だけ調整してついでにアビリティにもいつぞやのバグ再現で点火中2体マルチとか2連続で攻撃を追加しよう >>394
いやお前HP半減とか大したデメリットでもないし
そもそも攻防2.7倍+魔法攻撃範囲化が強くないってどういうことだよ >>388
個人的に第二覚醒って、それ目的に一から育成する人より、いままで使っていた人向けかと思う >>392
弓はまだマシな方な気がするが
ウィッチや侍の方が外れに見えるが
グレース、デメリット付けるなら倍率もっと盛って欲しいが
あれでもHP減少割合は調整でマシになったんだっけ アンリちゃんは明日急に調整されてスキル中範囲内のキャラ全員攻撃力2倍付くから見とけよ〜 というか基本的に覚醒が覚醒じゃなくて
手間暇かけて行うユニット調整の比率が高い気がするのは不満
一部は劇的に変わるけど半分?くらいはな >>399
ありがとうございます。やはりそうなんですね
一先ずチケットは様子見しときます >>406
最初は9割現象だったよ確か
9割→7割→5割みたいな変遷だったかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています